山﨑賢人の現在の彼女は?過去の熱愛疑惑や噂について検証!

人気若手俳優の山﨑賢人さん、映画やドラマで大活躍中でモデルとても数多くのメディアに取り上げられています。イケメンで女性ファンを多く生み出している山﨑賢人さんですが現在彼女はいるのでしょうか?噂になった人たちをまとめてみました!

山﨑賢人の現在の彼女は誰?過去熱愛が噂された人たちは?

2017年のブレイク俳優ランキングで3位を獲得した山﨑賢人さん。2018年のドラマ「トドメの接吻」では金の亡者でNo.1ホストだけど中身はクズという役を演じ注目を集めました!イケメンな山﨑賢人さんですが、恋愛事情はどのようになっているのでしょうか?

過去熱愛が報道されたり噂になったことは、もちろん有!しかもそのお相手が豪華すぎると話題になっています!2018年現在の彼女は一体誰なのでしょうか?過去噂された女性もご紹介していきます!

山﨑賢人のプロフィール

  • 名  前:山﨑賢人(やまざき けんと)
  • 生年月日:1994年9月7日
  • 血 液 型:A型
  • 身  長:178cm
  • 職  業:俳優
  • 事 務 所:スターダストプロモーション

中学3年生の時に原宿の竹下通りでスカウトをされ、ピチレモンのメンズモデルとしてデビュー。2010年にドラマ「熱海の捜査官」で俳優デビューをし、2011年映画「管制塔」で初主演。以降俳優としての活動を続け、第39回日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞しました。

山﨑賢人の現在の彼女は?熱愛が噂されたまりえとは?

山﨑賢人さんの現在の彼女ではと言われているのは「まりえ」という方。噂になっているまりえさんとは一体どんな人なのでしょうか?調べてみると、まりえさんの正体はモデルで女優の飯豊まりえさんであることが判明しました!

山﨑賢人の現在の彼女?熱愛が噂された飯豊まりえについて

  • 名  前:飯豊まりえ(いいとよ まりえ)
  • 愛  称:まりえってぃ、とよぞう
  • 生年月日:1998年1月5日
  • 出 身 地:千葉県
  • 血 液 型:B型
  • 職  業:女優、モデル
  • 事 務 所:エイベックス・マネジメント

飯豊まりえさんは2008年、10歳の時にエイベックスにスカウトされ芸能界デビュー。その後ドラマなどにも出演するようになり2018年ではドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」の西留めぐみ役を演じています。「花のち晴れ」は大人気漫画「花より男子」のその後の学園について描かれています。ドラマも大好評でしたよね!

山﨑賢人の現在の彼女?飯豊まりえと熱愛が噂されたきっかけは?

きっかけはこちらのインスタに投稿にした写真。2017年1月15日に投稿したこの写真と「ばっちり撮られた」というコメントを見たファンが「誰?!」とざわつき、まりえさんが彼女なのではないかとの情報が拡散されていったようなのです。

しかしこれはスマートフォン「Galaxy」のCMだったのです。後ろからの突然のハグ、そして「お前が好きだ」と告白!このCMで更にファンを増やしたこと間違いないでしょう。結局交際については全く無関係。お二人の熱愛は報道もされていませんので、これはデマでした。

山﨑賢人の現在の彼女は土屋太鳳?きっかけは?

数々の共演を重ねており、「けんたお」と呼ばれるほどお似合いで、実際に付き合ってたらいいのにと言われたのは「土屋太鳳」さん。お二人は2012年ドラマ「黒の女教師」で初共演しました。その後、2015年朝ドラ「まれ」で共演、夫婦役を演じています。
お二人が注目を集めた作品でもあります。「まれ」の最終回では結婚式のシーンが放送され、あまりにも似合っていたところから多くの人から本当に付き合って欲しいとの声が上がったそうです。ドラマ終了後、次は映画「orange」で共演。立て続けの共演に急接近したと言われています。

山﨑賢人の現在の彼女は土屋太鳳?熱愛報道について!

2016年3月24日に二人の焼肉デートが報じられました。3月8日の夜に一旦マンションへと帰宅した山﨑賢人さんは再度外出しタクシーで焼肉店へ。約3時間を過ごし深夜0時過ぎ頃、二人は別々に帰宅されたとのことでした。

山﨑賢人さんが入店時持っていたロンドンの老舗百貨店LIBERTYの紙袋を、店から出てきた時には土屋太鳳さんが持っていたそうでどうやらお土産を渡していたようです。どちらかのマンションでもなく、ホテルでもなくただご飯を一緒に食べただけでしたので、熱愛というよりは仲良し?と思えますね。

山﨑賢人の現在の彼女は土屋太鳳ではない?

番宣の他にもお二人が仲良しだと思えるようなエピソードは多く、例えばカットがかかっても手を握ったままの二人。見ていれば分かるほどの二人の関係の良さに多くのファンが応援していましたが、熱愛報道後土屋太鳳さんがブログで否定しています。

過去インタビューで10年後の約束を交わす場面で、土屋太鳳さんは「幸せな賢人くんを、しっかりとした姿で応援できるように。同じくらい頑張って成長します。」山﨑賢人さんは「俳優として何周りも成長し、常に感謝の気持ち、初心を忘れず楽しむ大人になる。何よりも太鳳ちゃんに幸せになっていて欲しい」このような回答をしました。

二人ともお互いを本当に思い合っているのが良く分かりますね!その後二人の熱愛報道はないものの、ファンの人たちは「また共演して欲しい」「結婚して欲しい」とこう声があるようです。もしかすると次に共演した時距離が縮まることも…あるのかもしれないですね!

山﨑賢人の歴代彼女!広瀬すずとの熱愛について

女優として大活躍している広瀬すずさんとも熱愛疑惑がありました。広瀬すずさんは映画「ちはやふる」で大きな話題となりましたよね。お二人は2016年映画「四月は君の嘘」でW主演でした。原作が大人気漫画で切ないラブストーリーであることから注目を詰めました。

めちゃ×2イケてるッ!でゲスト出演した際、二人の密着ぶりに嫉妬の嵐と怪しい関係なのではと噂が広がります。インタビューでもとても仲の良さそうな雰囲気で、現場でも笑いが絶えなかったようです。

しかし、その後広瀬さんは共演者に恋をしない?という質問に「恋する気持ちになることがそんなにないから、終わった後は『あー疲れたー』みたいな気持ちになります」と答えており、実際に恋になることはないようです。

山﨑賢人の歴代彼女!ハーフ美女と腕を組んでいた?!

これは結構前のことになります。2014年に六本木のカラオケ店でハーフ系の美女と一緒にいるのを見たという情報がファンに知られ、拡散されました。他にもハーフ美女と会員制のバーに入っていった、腕を組んで歩いていた…などなど様々な情報がSNSで飛び交いました。

しかし本人だと確定できる証拠写真は無く、このハーフ美女との熱愛報道もとくにありませんでした。山﨑賢人さん本人かどうかもわかりませんし、曖昧なまま話題は薄れていったようですのであくまで噂に過ぎない…といったところでしょう。

山﨑賢人の歴代彼女!桐谷美玲と濃厚なキスをした?!

ドラマや映画などの数々の作品に出演している「桐谷美玲」さん。お二人は5歳差の年齢差があり、2015年映画「ヒロイン失格」で共演しキスシーンでは舌が入っているのではないか疑惑も浮上。インスタでも桐谷美玲さんの出没率は高めだったようです。
2016年ファッション雑誌「Ray」で再び共演。この時「もしも同棲生活を送ったら」という企画で二人が付き合っているのではないかと一気に騒がれるように!その後ドラマ「好きな人がいること」で共演。二人の熱愛報道はなくガセでしょうが、熱愛疑惑はネットで大賑わいだったようです。

山﨑賢人の好きなタイプの女性は?年上好き?

共演者キラーとも言われている山﨑賢人さん。年上か年下かどちらが良いか訪ねられた際、年上と答えました。理由は、引っ張って欲しい、ちょっと甘えたい、年上の方が全部受けれてくれそう…とのことでした。年下でも山﨑賢人さんなら全部受けれてしまうと思います(笑)

山﨑賢人の好きなタイプは?性格について!

山﨑賢人さんは「よく笑って明るい子」「自然体な感じのナチュラルな子」が好みだそうです。普段積極的な女性が照れていたり、恥ずかしがっていたりすると可愛いなぁと思うみたいです。綺麗よりも可愛い系が好みの山﨑賢人さんの理想のデートは遊園地や公園だそうです。

人気のある方ですので、実際には難しいけれど理想としては王道な場所でデートをしたいんですね!山﨑賢人さん自身は積極的なタイプで、好きな人が出来るとアタックするんだとか!積極的にアタックされたいと思った女性は一体何人になることやら…。

山﨑賢人の好きなタイプについてまとめ!

山﨑賢人さんの好きなタイプの女性についてまとめると「よく笑う子」…これは作り笑いとかではなく心の底から笑う人が良いそうです。次に「明るい子」どうやら山﨑賢人さんは落ち着いた女性よりもちょっと茶目っ気ある元気なタイプの女性の方が好みのようです。そして「ナチュラルな子」素直すぎる子という意味ではないと思います。

最後に「年上の女性」…今までの事を考えると年下の方が好きなのかな?と思ってしまいそうですが、どれだけ笑顔が素敵で無邪気で且つ自然体の女性でも山﨑賢人さんを引っ張ってくれるような精神面を持つ甘えたをさせてくれる女性をご所望のようです。

山﨑賢人の今後の活躍に期待!

いかがでしたか?山﨑賢人さんに現在彼女の影はなし!ですが、魅力的な男性ですので共演者も含めて多くの女性を魅了していること間違いなし!今のところ熱愛報道をされた件数は少なく、噂止まりであったりネットで拡散されたガセだったりが多いです。

今後も数々の映画やドラマに出演し、色んな役を演じている山﨑賢人さんを見て行きたいですね!2018年6月公開「羊と鋼の森」、そして2018年7月からはドラマ「グッド・ドクター」で主演!2018年も大活躍する山﨑賢人さんを今後も応援していきましょう!