能世あんなが電撃引退した理由は病気?現在はインスタをやっている?

みなさんは能世あんなをご存知でしょうか。美人3姉妹として、テレビやCMに出演し、一躍時の人となりました。女優の香里奈の姉として話題にもなりました。そんな彼女の電撃引退した理由や病気、インスタやブログ、現在などについてまとめていきます。

能世あんなの現在は?電撃引退?

1643606 / Pixabay

ファッションモデルや女優として有名な、能世あんな。3姉妹の長女で、次女はファッションモデルのえれな、3女は女優の香里奈です。能世あんなは、既に芸能界を引退しています。

そんな、能世あんなの現在、電撃引退した理由などをご紹介していきます。

能世あんなのプロフィールは?香里奈の姉?

Free-Photos / Pixabay

能世あんなは、1979年3月9日生まれの40歳です。出身地は愛知県名古屋市で、身長166センチ、血液型はA型です。名古屋音楽大学を卒業しています。

女優の香里奈の姉としても有名です。趣味はキックボクシングと作曲、特技はチェロとバレエです。モデルになったきっかけは、スカウトだそうです。

美人3姉妹として有名ですが、3姉妹でモデルを始めるきっかけになったのは、能世あんなのショーを観に来ていたえれなと香里奈を所属事務所の社長がスカウトしたことでした。

能世あんなは現在、引退?事務所ホームページで電撃発表

Picography / Pixabay

能世あんなは、2015年12月31日所属事務所ホームページを通じて芸能界から引退することを電撃発表しました。

『ご報告』と題したメッセージには『年内をもちまして、女優業を離れる決断を致しました』と報告しています。

モデルデビューに始まり、芸能活動20年を迎えていました。引退については『意外と楽観的でプラス思考であったりもします』と、前向きたメッセージとファンへの感謝の言葉を綴っていました。

引退の理由は病気?体調不良だった?

Free-Photos / Pixabay

引退の理由は、2014年からホルモンバランスの乱れから体調を崩していたことを明かし、仕事のペースを落として続けていましたが、引退報告のホームページでは次のように語っていました。

『しっかり改善していくために、やはり根本的な日々の生活習慣を改善していく必要があるようです』と、病気が理由で芸能界から引退することを決断しました。

能世あんなの引退の原因は香里奈のスキャンダルという噂も?

能世あんなの引退については、ファンの間で原因は香里奈のスキャンダルではという噂も流れました。妹である香里奈の衝撃的なスキャンダルによる、心労が引退の原因になったのではとも言われています。

テレビ番組で引っ張りだこの人気があった香里奈ですが、2014年3月にスクープされたスキャンダルで、徐々に人気が下降気味になりました。

同じく芸能界で活躍していた、姉の能世あんなにも影響したのではと言われています。

NEXT 最後の出演作は、映画「縁〜The Bride of Izumo〜」?