アリッサ・ミラノの現在はドラマで活躍?子供もいる?若い頃は? エンタメ

アリッサ・ミラノの現在はドラマで活躍?子供もいる?若い頃は?

子役時代に「コマンドー」でブレイクし映画やドラマで活躍していたアリッサ・ミラノさん。若い頃はヌードや、日本でもシャンプーのCMに出演していました。現在は「MeToo」に参加していましたが、子供はいるのでしょうか?インスタやツイッターの情報も元に調査します。

目次

[表示]

アリッサ・ミラノの現在の活動は?ドラマ?親善大使も?

アリッサ・ミラノさんは子役として芸能界入りを果たしました。

近年は女優としての仕事もされていますが、親善大使としての活動も積極的に行われています。

過去の作品を確認しつつ、現在のアリッサ・ミラノさんの状況を確認していきたいと思います。

アリッサ・ミラノのプロフィール!子役の頃から活躍?身長は?

  • 氏名:アリッサ・ミラノ(Alyssa Milano)
  • 生年月日: 1972年12月19日(46歳)
  • 出身地:アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク・ブルックリン
  • 国籍:アメリカ合衆国
  • 身長:157cm
  • 職業:女優、歌手、デザイナー(1984年〜)

アリッサ・ミラノさんは、イタリア系アメリカ人で、1984年から子役として女優活動を開始しました。現在も女優としての活動は続けています。

アリッサ・ミラノの現在は?テレビドラマなどで活躍

アリッサ・ミラノさんは、若い頃は映画中心に活躍されていましたが、その後は仕事が激減。

そのため、現在は映画よりもテレビドラマを中心に出演されています。

2013年放送の「Mistresses」には、サヴァンナ・デヴィス/サラ役として、シーズン2まで出演していました。

ドラマ「Insatiable(原題)」にも出演予定?

ドラマ「Insatiable(日本語タイトル:欲望は止まらない!)」にも出演されています。「Insatiable」はNetflixで公開されているドラマです。

日本とアメリカのNetflixは公開されているドラマや更新時期が異なるので確実なことは言えませんが、2019年にシーズン2が公開される予定になっています。

アリッサ・ミラノは、シャンプーのCMにも

アリッサ・ミラノさんは「WEN(ウェン)」というブランドのシャンプーのCMにも起用されており、日本でもこのCMは話題になりました。

2014年〜2015年に放送されていた、このCMにより、ウェンは日本でも知名度が上がり、「ボトルがおしゃれ」や「香りがすごいいい」と人気がでました。

アリッサ・ミラノの現在はセクシー路線?

Clard / Pixabay

アリッサ・ミラノさんは過去にセクシー路線に進んでいただけで、現在はそのようなことはありません。子供を育てる母親という立場もありますのでそのような可能性は低いです。

アリッサ・ミラノは現在、ユニセフ親善大使としても活動

アリッサ・ミラノさんは、ユニセフの親善大使としての活動もされています。恵まれない国に行き、慈善活動やその状況を伝えることをしています。

そのほかにも、性差別や性別や人種による不平等、偏見を無くすために情報を発信したり、イベントを行なったりと勢力的な活動を通してファンに影響を与えています。

アリッサ・ミラノは性暴力に対する運動も?「MeToo」?

アリッサ・ミラノさんは自分の体験をシェアして性的虐待や、セクハラを撲滅するのが目的の運動である「MeToo運動」にも関係があります。

アメリカの市民活動家タラナ・バークさんが2007年に提唱したもので、2017年にそれを知らなかったアリッサ・ミラノさんが同様の運動を行い、ファンに呼びかけたところ世界中に広まりました。

このMeToo運動に参加したのは、レディーガガさんや日本の芸能人であれば、水原希子さんやはあちゅうさんが挙げられます。

アリッサ・ミラノは最近、活動をセーブしているという噂も?

geralt / Pixabay

アリッサ・ミラノさんは近年は、慈善活動や女性の権利問題に関することに力を入れているようで、女優としての活動はそこまで多くありません。

二児の母ということもあり、そちらが忙しいこともあって活動をドラマや映画の仕事をセーブしているという噂が存在しているようです。

アリッサ・ミラノの現在の私生活は?再婚した?子供もいる?養子も検討?

アリッサ・ミラノさんの現在のプライベートに迫っていきたいと思います。結婚を二度してるアリッサ・ミラノさんですが、お子さんはいるのでしょうか?確認していきましょう。

アリッサ・ミラノは、現在結婚している?旦那は誰?

アリッサ・ミラノさんは現在(2019年4月)、ご結婚されています。お相手は、ハリウッドエージェントで働く、デビット・ブグリアリさんです。

お二人は、2009年1月に婚約を発表し、2009年8月に結婚しました。

アリッサ・ミラノは、離婚後、再婚していた?元夫は?

アリッサ・ミラノさんとデビット・ブグリアリさんの結婚はアリッサ・ミラノさんにとっては二度目の結婚に当たります。元夫はシンジュン・テートさんです。

シンジュン・テート(Cinjun Tate)さんは、アメリカ合衆国出身のアーティスト兼作曲家で、Remy Zeroというバンドのヴォーカルを担当していました。

2人は、1999年に結婚しましたが、わずか10ヶ月という短さでスピード離婚しています。また、2人の間にお子さんはいません。

アリッサ・ミラノに現在、子供はいる?息子と娘?

アリッサ・ミラノさんには、2人の子供がいます。この2人は、再婚相手である、デビット・ブグリアリ(David Bugliari)さんとの間に生まれた子供になります。

2011年8月に出産した長男のマイロ(Milo)さんと、2014年の9月出産した長女のエリザベラ(Elizabella)さんです。

アリッサ・ミラノは養子も検討中?

geralt / Pixabay

2015年のインタヴューでアリッサ・ミラノさんは6年後くらいに養子が1人欲しいと語っていました。2015年の6年後というと2021年なので、その時期に養子を受け入れることを発表する可能性があります。

2019年現在で、46歳になるアリッサ・ミラノさんは、養子を受け入れる理由として、もとから将来的には家族をもっと増やしたいと思っていた、年齢のことを考えて養子を検討しているとのことです。

アリッサ・ミラノのインスタ、ツイッターは?最新情報をチェック!

アリッサ・ミラノさんは、インスタグラムとツイッターのアカウントを所持していることがわかっています。どちらも非常にアクティブで、家族との写真や、慈善活動の報告等を行なっています。

女性の社会進出に関してのツイートやインスタグラムでの情報発信が多く、アリッサ・ミラノさんの近況を知るだけでなく、世界情勢も知れるため、勉強にもなります。

ツイッターでは、3,559,490人ものフォロワーがおり、インスタグラムでは、2,238,672人のフォロワーがいます。(2019年4月12日現在)

アリッサ・ミラノは恋多き女性?これまでの交際相手は?

Nietjuh / Pixabay

アリッサ・ミラノさんは、若い頃は、恋人がコロコロ変わる人としても有名でした。過去の恋愛歴を確認していきましょう。

アリッサ・ミラノは結婚前、コリー・ハイムと交際していた?

アリッサ・ミラノさんは、シンジュン・テートさんと結婚する前に俳優のコリー・ハイム(Corey Haim)さんと交際していました。コリー・ハイムさんはカナダ出身の俳優です。

コリー・ハイムさんとは、1987年から1990年まで交際していました。コリー・ハイムさんは2010年に、38歳という若さで、肺炎のため亡くなっています。

コリー・ハイムさんの親友である、コリー・フェルドマンさんは死因について、「子供の頃に性的な虐待を受けたせいさ。」と答え、ハリウッドに蔓延る性的虐待が話題になりました。

アリッサ・ミラノは有名野球選手との交際経験も?

アリッサ・ミラノさんは、熱狂的なメジャーリーグのファンでも知られています。ドジャースのファンであり、年間シート券を買うほどです。ドジャースは前田健太投手も所属しているチームです。

野球好きなこともあり、過去には、カール・パバーノ、バリー・ジト、ブラッド・ペニーといった一流メジャーリーガーとも交際していました。

しかし、結婚に至ることはなく、自身のブログでもその経験を元に、「野球選手は子供っぽい」と語っていることもわかっています。

アリッサ・ミラノの好みのタイプは?

qimono / Pixabay

アリッサ・ミラノさんは、恋多き女として有名でした。それも、野球選手に限らず、各界のスポーツ選手やアーティスト、同業者である俳優など、トータルで25人ほどいたとされています。

過去には、交際にまでは発展しなくても、ディナーやランチに行ったくらいなら、100人ほどの方と関係が噂されていたようです。

さらに、10ヶ月で離婚してしまった、シンジュン・テートさんとの関係もあって、現在の夫であるデビット・ブグリアリさんとの結婚も本当なのかと噂が出るほどでした。

アリッサ・ミラノの若い頃は?歌手?ヌード?昔の画像は?

アリッサ・ミラノさんの若い頃の活躍ぶりを見ていきたいと思います。子役でブレイクした後、仕事がなくなる時期もあったようです。

 映画「コマンドー」アーノルド・シュワルツェネッガーの娘役でブレイク

大ヒット映画「コマンドー」にアリッサ・ミラノさんは出演してブレイクしました。主演のアーノルド・シュワルツェネッガーさんの娘役として出演されていました。

この映画は、1985年に日本でもヒットした映画ですが、1984年のTVシリーズ「フーズ・ザ・ボス?」のサマンサ役でもすでに子役として注目を浴びるようになっていました。

日本では、「アメリカの後藤久美子」という異名までつけられて人気は絶頂でした。

後藤久美子さんの記事はこちらから

アリッサ・ミラノは歌も歌っていた?CDもある?

人気絶頂の時期には、シンガーとしても活躍されていました。映像・音楽ソフトメーカー大手のポニーキャニオンからオファーを受けてCDも出しています。

アルバムの4つがオリコンチャートにランクインするなど、歌手としての才能も見せていました。

アリッサ・ミラノはアサヒ飲料「ココア風景」にも出演?

1989年から1992年の間に放送されていた、アサヒ飲料「ココア風景」のCMにも起用されています。この「ココア風景」という商品はアメリカのココアを日本に紹介する先駆者的存在でした。

現在は絶版商品となっています。このCMの他にも、日清製粉の「マ・マー パスタ」のCMにもアリッサ・ミラノさんは起用されていました。こちらもほぼ同時期に放送されています(1989年〜1990年)。

アリッサ・ミラノが「レディ・ヴァンパイア 淫夢伝説」でヌード?エロい?

Free-Photos / Pixabay

アリッサ・ミラノさんは過去に、映画でヌードを披露しています。「ボディーヒート2/挑発」や「レディ・ヴァンパイア/淫夢伝説」でヌードを披露しました。

この映画は、1995年と1996年に公開されいたもので、どちらも高評価を得ることができず、徐々に、映画界からテレビ番組への出演へと活動を移行していきます。

アリッサ・ミラノの昔の画像は?

上記の画像が、いわゆる絶頂期のアリッサ・ミラノさんの画像です。この時代にアメリカで女性アイドル的に成功し、日本での活動も開始していました。

アリッサ・ミラノのその他の話題は?

geralt / Pixabay

アリッサ・ミラノさんのその他の話題にもチェックしていきたいと思います。女優としての活動以外にも様々なことをやっているので話題が尽きません。

アリッサ・ミラノがポール・ウォーカーの事故死に追悼コメント?

米国時間2013年の11月30日午後3時30分頃に俳優のポール・ウォーカーさんが40歳という若さで亡くなりました。自動車事故に見舞われたために亡くなってしまいました。

アリッサ・ミラノさんは、この事故死について「いやよ、ポール。いや、いや、いや。天使と一緒にゆっくり休んでね。かわいいあなた」と追悼のコメントを発表しています。

また、2019年3月4日には、俳優のルーク・ペリーさんの突然の死に対しても追悼のコメントをインスタグラムに写真とともに残しています。

アリッサ・ミラノはアリエルのモデルにもなっていた?

ディズニーキャラクターの「アリエル」は、製作当時、「最も理想的なアメリカの女の子」と評されていたアリッサ・ミラノさんがモデルにもなったと言われています。

今では、考えられない発言ですが、当時はこのような表現が使われていたようです。

アリッサ・ミラノはシャナン・ドハティと不仲だった?

「チャームド~魔女3姉妹」で、美人三姉妹を演じた共演者の1人である。シャナン・ドハティさんと不仲であったことはファンの間でも話題になっていました。

しかし、2015年にシャナン・ドハティさんが乳がんであることは発表され闘病生活が始まると、再び連絡を取るようになり、仲が元に戻ったと話しています。

アリッサ・ミラノさんは、自分が母親になったことと、闘病生活の応援をしたいという気持ちが変えてくれたと語っています。

NEXT:トミーフェブラリーの元ネタはアリッサ・ミラノなの?
1/2