木内晶子の現在は結婚している?独身?元彼氏は?現在の活動まとめ!

10代でデビューし長年に渡って女優として第1線で活躍されてきた木内晶子さんですが、最近あまり見かけません。今回は木内晶子さんの現在の様子をまとめます。結婚しているのかどうかや彼氏の存在について、現在の活動や地元香川県の副知事に就任?の噂まで詳しくまとめます。

木内晶子は現在結婚している?独身?元彼氏は?

10代でデビューし女優として長年活躍された木内晶子さん。最近はあまりテレビで見かけなくなりました。今回は木内晶子さんの現在の様子について紹介していきます。

まず気になるのは木内晶子さんは現在結婚しているのか?という点です。これまでの熱愛彼氏の噂なども合わせて見ていきましょう。

木内晶子のプロフィール

  • 生年月日:1981年9月2日
  • 出身地:香川県高松市
  • 血液型:O型
  • 所属事務所:nanami office

木内晶子は現在、結婚している?

Olessya / Pixabay

高校在学中に女優としてデビューした木内晶子さんも、2019年4月現在37歳になっています。とても魅力的な大人の女性になられている木内晶子さんが結婚されているのかが気になります。

調べてみましたが、どうやら木内晶子さんはまだ結婚はされていない様です。

あれだけ魅力的な女性がまだ結婚されていないというのも不思議な感じがしますが、現在も女優として精力的に活動されている様子なので仕事を優先されているのかも知れません。

木内晶子は独身?現在彼氏は?

木内晶子さんは現在まだ独身という事ですが、現在の彼氏の噂などは出ているのでしょうか?

こちらもどうやら過去も含めて一切熱愛のスクープや噂などは出ていない様です。元々真面目な努力家と評判の木内晶子さんなので、同業者との恋愛はしないという考え方を持っている可能性もあると言われてます。

木内晶子の元彼氏は中川家の礼二だった?

唯一、木内晶子さんの男性がらみのエピソードといえば人気お笑いコンビ「中川家」の中川礼二さんがテレビ番組内の企画で木内晶子さんに告白したというものがあります。

このエピソードはかなり過去に遡り、2006年に放送されたバラエティ番組「芸恋リアル・芸能人がマジで恋愛したっていいじゃんスペシャル!」で、中川礼二さんが木内晶子さんにラブレターを渡すというものでした。

これを受けた木内晶子さんは「友達からなら」というお決まりの受け答えをしていますが、もちろんこれは営業トークの様なもので、その後熱愛へは発展していません。中川礼二さんも既に別の女性と結婚されています。

NEXT 木内晶子に子供は?