木内晶子の現在は結婚している?独身?元彼氏は?現在の活動まとめ! エンタメ

木内晶子の現在は結婚している?独身?元彼氏は?現在の活動まとめ!

10代でデビューし長年に渡って女優として第1線で活躍されてきた木内晶子さんですが、最近あまり見かけません。今回は木内晶子さんの現在の様子をまとめます。結婚しているのかどうかや彼氏の存在について、現在の活動や地元香川県の副知事に就任?の噂まで詳しくまとめます。

目次

[表示]

木内晶子は現在結婚している?独身?元彼氏は?

10代でデビューし女優として長年活躍された木内晶子さん。最近はあまりテレビで見かけなくなりました。今回は木内晶子さんの現在の様子について紹介していきます。

まず気になるのは木内晶子さんは現在結婚しているのか?という点です。これまでの熱愛彼氏の噂なども合わせて見ていきましょう。

木内晶子のプロフィール

  • 生年月日:1981年9月2日
  • 出身地:香川県高松市
  • 血液型:O型
  • 所属事務所:nanami office

木内晶子は現在、結婚している?

Olessya / Pixabay

高校在学中に女優としてデビューした木内晶子さんも、2019年4月現在37歳になっています。とても魅力的な大人の女性になられている木内晶子さんが結婚されているのかが気になります。

調べてみましたが、どうやら木内晶子さんはまだ結婚はされていない様です。

あれだけ魅力的な女性がまだ結婚されていないというのも不思議な感じがしますが、現在も女優として精力的に活動されている様子なので仕事を優先されているのかも知れません。

木内晶子は独身?現在彼氏は?

木内晶子さんは現在まだ独身という事ですが、現在の彼氏の噂などは出ているのでしょうか?

こちらもどうやら過去も含めて一切熱愛のスクープや噂などは出ていない様です。元々真面目な努力家と評判の木内晶子さんなので、同業者との恋愛はしないという考え方を持っている可能性もあると言われてます。

木内晶子の元彼氏は中川家の礼二だった?

唯一、木内晶子さんの男性がらみのエピソードといえば人気お笑いコンビ「中川家」の中川礼二さんがテレビ番組内の企画で木内晶子さんに告白したというものがあります。

このエピソードはかなり過去に遡り、2006年に放送されたバラエティ番組「芸恋リアル・芸能人がマジで恋愛したっていいじゃんスペシャル!」で、中川礼二さんが木内晶子さんにラブレターを渡すというものでした。

これを受けた木内晶子さんは「友達からなら」というお決まりの受け答えをしていますが、もちろんこれは営業トークの様なもので、その後熱愛へは発展していません。中川礼二さんも既に別の女性と結婚されています。

木内晶子に子供は?

結婚もされておらず、熱愛彼氏もいないという事なので、木内晶子さんにはもちろん子供はいません。

美人系の芸能人には、実は子供がいてこっそり育てているといったセンセーショナルな噂が出がちですが、木内晶子さんに限っては真面目なイメージからかそうした噂なども一切出ていない様です。

木内晶子の現在の活動は?引退の噂も?

続いては、木内晶子さんの現在の芸能活動についても見ていきましょう。最近あまりメジャーなテレビ番組で姿を見かけないという事で、一部では引退説なども囁かれている様です。その点も詳しく調べてみましょう。

木内晶子は現在、地元・香川県の活動が中心!

実は、木内晶子さんは2016年1月、デビュー当時から所属していた芸能事務所「イザワオフィス」から独立し、地元香川県にて個人事務所「nanami office」を設立し独立を果たしています。

これを機に木内晶子さんは活動の中心を地元の香川県に移し、全国メディアにはほとんど姿を見せなくなっている様です。香川県ではかなり精力的に活動されている様なので、ここからその活躍について紹介していきます。

木内晶子は自身のブログやtwitterで香川県をPR!

木内晶子さんは2011年から、香川県観光大使「うどん県副知事」に就任されています。以来、木内晶子さんは自身の公式ブログやTwitterなどで、積極的に地元香川県のプロモーションを行っています。

香川県高松市で生まれ育ち、現在は地元香川県に密着した芸能活動を続けている木内晶子さんだからこそ紹介できる香川県の魅力が満載です。ぜひ一度チェックして見てください。

現在でも要潤と香川県をPRしている!

実は、木内晶子さんが任命された香川県観光大使「うどん県副知事」には人気俳優の要潤さんも同時に任命されています。要潤さんも香川県の出身で、地元でも人気の俳優です。

要潤さんは、ロケ中に外国人からうどん店の場所を聞かれたエピソードを持っており、本人も「1日1食はうどんを食べているから内側からうどんのオーラが出ている」と豪語されています。

木内晶子はトライアスロンにも挑戦!

木内晶子さんは地元香川県で開催されたトライアスロン大会「サンポート高松トライアスロン2017~瀬戸内国際体育祭~」「愛南町いやしの郷トライアスロン大会」などに出場し、見事完走を果たしています。

木内晶子さんがトライアスロンに出場したきっかけとなったのは、自転車で四国遍路をしている最中に増えた友人に「一緒に出よう」と誘われた事だったそうです。こうしたフットワークの軽さも木内晶子さんの魅力です。

木内晶子は朗読会も開催している!

木内晶子さんの地元香川県での活動として見逃せないのが絵本や物語などの朗読会です。

2014年には香川県さぬき市にある「平賀源内記念館」での朗読会を、2016年にも高松市男木島にある「男木島図書館」にて朗読会を開催しています。

現在も「サン讃かがわPLUS」に出演中!

木内晶子さん、2017年から現在まで、毎週木曜日に香川県県政テレビとして岡山放送で放送されている「サン讃かがわPLUS」の番組ナビゲーターを勤めています。

香川県民に向けた、地元のイベント情報やお知らせを「明るく」「楽しく」をモットーに伝えています。

それにしても全国的に活躍していた女優の木内晶子さんがこれだけ地元に密着した活動をしてくれているというのは、香川県の人が羨ましいです。

木内晶子に引退の噂が?

そんな木内晶子さんでしたが、全国的な活動がストップした為一時は引退したという噂が流れたことがありました。実際にはここまで見てきたように活動の拠点を地元香川県に移しただけだった様です。

香川県の人以外で木内晶子さんのファンだった人は少し寂しいかも知れませんが、「芸能活動だけを考えれば東京が便利だが、地元での活動も増やしたい」との思いから決断された様です。

実際に香川県で様々な活動をしていく中で、もっと地元を盛り上げたいとの思いも強まったのだそうで、現在の木内晶子さんはとても生き生きと活躍されています。

木内晶子はヌードになっていた?水着や下着姿も?

ここまで現在の木内晶子さんの活動について見てきましたが、ここからは、これまでの木内晶子さんの活動を振り返っていきたいと思います。まずは、グラビアでも人気だった木内晶子さんについて見ていきます。

木内晶子はヌードになっている?

木内晶子さんは20代の頃にはかなりセクシー路線のグラビアを披露されていた事があります。ノーブラのギリギリのグラビアなどにも挑戦されていますが、残念ながらヌードグラビアの経験はありません。

水着姿や下着姿の写真集がある?

木内晶子さんはこれまでに2冊の写真集をリリースしています。2001年に木内晶子写真集「水晶」が発売されています。こちらにはデビューしたばかりの初々しい木内晶子さんが見られます。

2002年には「月刊 木内晶子」がリリースされています。水着姿や下着姿のカットも多数収録されていますが、エロティックなセクシーさより木内晶子さんの瑞々しい爽やかさを前面に押し出した作品です。

木内晶子のかわいい画像は?

最近は品のある美人といったイメージが強い木内晶子さんですが、若い頃はかわいい系の女優として大人気でした。当時の画像はインターネット上で現在も数多く見ることができます。

木内晶子の経歴!

続いては、これまでの木内晶子さんの芸能活動の経歴について、時系列順に詳しく振り返っていきましょう。

1997年「第1回THE JAPAN AUDITION」に合格!

木内晶子さんの芸能界入りのきっかけは1997年に開催された「THE JAPAN AUDITION」にて19万人の応募者の中からのわずか14名の合格者の1人に選ばれた事でした。

木内晶子さんはこの時高校在学中で、友達に勧めらての応募だったのだそうです。この「THE JAPAN AUDITION」はテレビでも生中継され、この時点で木内晶子さんの顔が全国に知れ渡る事になりました。

1998年「PU-PU-PU」にてデビュー

木内晶子さんの女優デビューは1998年に放送されたTBS系のドラマ「PU-PU-PU」でした。主演はV6のComing Centuryの3人で、木内晶子さんはヒロインに抜擢されています。

当時のV6は人気絶頂期であり、注目度も非常に高かったドラマで、鳴り物入りで芸能界入りした木内晶子さんの名前と顔を全国的に宣伝する目的もありました。

この様に木内晶子さんは芸能界で最高のスタートを切っています。

2001年に写真を初めて発売!

2001年には自身初の写真集である「水晶」をリリースしています。キュートな木内晶子さんの魅力が満載の一冊で、瑞々しく初々しい木内晶子さんを堪能できます。

現在でもオンラインなどで購入可能です。興味のある方ぜひ購入してみてはいかがでしょうか?

2004年にドラマ初主演で医師役を演じ話題に!

2004年には、東海テレビ・フジテレビ系列で放送されていた昼ドラマ「女医・優〜青空クリニック〜」で全国ドラマでの初主演を飾ります。

木内晶子さんが演じたのは北海道留萌の「天売島」の診療所にやってきた女医です。若い女医の成長物語でもありますが、僻地医療をテーマにしている社会的な一面もあるドラマでした。

現地ロケも行われており、自然豊かな中で生き生きと演技をする木内晶子さんを見ることができる作品です。

2011年から香川県の「うどん県副知事」に就任!

2011年には地元香川県から香川県観光大使「うどん県副知事」に俳優の要潤さんと共に任命されています。これ以来、木内晶子さんは香川県での仕事が増えていきます。

この就任を受けて木内晶子さんは「嬉しかった反面、副知事という責任のある肩書きにプレッシャーも感じた」と真面目な木内さんらしいコメントを発表されています。

また、木内晶子さんは、香川県のPR動画「うどん県。それだけじゃない香川県プロジェクト」にも要潤さん共々出演されています。

2016年1月に独立し、nanami officeを設立!

香川県での仕事が増えたことも関係しているのか2016年1月にはデビュー以来所属していた「イザワオフィス」から独立して地元香川県で個人事務所「nanami office」を設立しています。

nanamiとして歌手活動も!

木内晶子さんは2011年頃から「nanami」という名義での歌手活動も行われています。2015年のさぬき映画祭にて公開された映画「よるべしるべ」では主題歌「ふたり時間」を歌っています。

また、2017年にはJR四国の観光列車「四国まんなか千年ものがたり」のイメージソング「しあわせのそら」をnanamiの名義にて歌っています。

木内晶子の出演作品は?

geralt / Pixabay

さらに、木内晶子さんの女優としてのこれまでの代表作品も紹介していきたいと思います。

ドラマ「ケイゾク」

社会現象も巻き起こした大人気ドラマ「ケイゾク」の特別編が1999年12月24日クリスマスイブに放送されましたが、ゲストヒロインキャラとなる女子高生高成美咲役を木内晶子さんが演じています。

当時の木内晶子さんの可愛すぎる女子高生姿をたっぷり見ることができます。ドラマ自体も面白いのでオススメです。

ドラマ「HERO」

2001年には、木村拓哉さんが型破りな検察官役で主演し、大ヒットを記録したドラマ「HERO」の第8話にゲストとして登場しています。

木内晶子さんが演じるのは、木村拓哉さん演じる久利生公平が担当する事件に関わった過去を持つ准看護師の役でした。看護師姿の木内晶子さんがかわいすぎるとネット上で話題を集めました。

NEXT:ドラマ「はみだし刑事情熱系」
1/2