黒田美樹の現在は?引退?結婚や子供は?癌で死亡説?GTOに出演? 女優

黒田美樹の現在は?引退?結婚や子供は?癌で死亡説?GTOに出演?

黒田美樹は1998年にドラマGTOでデビューした女優です。現在では引退してしまったため画像や結婚などの情報はありません。また、癌や、既に死亡しているなどの説も流れています。そんな黒田美樹の概要や出演作品、現在の姿などについてまとめていきたいと思います。

目次

[表示]

黒田美樹の現在は?引退?がん?死亡?現在の画像は?

jill111 / Pixabay

黒田美樹は2002年に突如芸能界を引退し話題になりました。現在がん説、死亡説などがささやかれています。そんな黒田美樹の現在についてまとめていきます。

黒田美樹のプロフィールは?

黒田美樹はのプロフィールはこのようなものになっています。

  • 生年月日:1980年2月9日
  • 出生地:北海道
  • 血液型:A型
  • 職業:女優
  • ジャンル:テレビドラマ、CMなど
  • 活動期間:1998年 – 2002年
  • 所属:スターダストプロモーション

黒田美樹は現在引退している?

Free-Photos / Pixabay

黒田美樹は既に芸能界から姿を消しています。

1998年にドラマ出演で女優デビューし、2002年には引退しています。わずか4年間で芸能界から姿を消しました。

黒田美樹は引退の理由を明かしていない?

422737 / Pixabay

デビューから早々に引退してしまった黒田美樹ですが、なぜ引退してしまったのでしょうか?

黒田美樹本人や関係者から引退の理由は明かされていません。

当時22歳だったことから大学に通っていて、卒業・就職を機に芸能界を引退したのではないかという噂もあります。

黒田美樹は現在、がんを患っている?

黒田美樹は現在、癌を患っているのではないかという噂がネットでは流れています。

しかしこれは全くのデマでした。以前バラエティー番組で、黒田美樹と同じドラマに出演していた女優が癌を患ったという事実が放送されました。

この女優と黒田美樹が混同され、上記のような噂が流れたようです。

黒田美樹に死亡説も?

8385 / Pixabay

黒田美樹には癌説に付随して、ネットで死亡説も流れました。

しかしこちらもデマで、黒田美樹は現在も一般人として生活を送っています。

黒田美樹の現在の画像はある?

芸能界を引退し、現在では一般人として生活を送っている黒田美樹ですが、現在の画像はあるのでしょうか?

画像検索をかけてみるとほとんどが昔ドラマに出演していた際の画像でしたが、現在の姿ではないかといわれる写真も出てきました。

しかしこの画像は公式に出されたものではなく、黒田美樹本人だという確証はありません。

黒田美樹は現在、結婚している?子供は?

NGDPhotoworks / Pixabay

黒田美樹は現在結婚しているのでしょうか?女優時代にはまだ結婚していませんでしたし、子供もいませんでした。またブログやSNSは存在するのでしょうか?詳しく見ていきましょう。

黒田美樹は現在結婚している?

Takmeomeo / Pixabay

黒田美樹は芸能界で活動しているときに結婚はしていません。

また一般人となった現在でも結婚したという情報はありません。

黒田美樹に子供はいる?

ddimitrova / Pixabay

黒田美樹は結婚したという情報もなく、子供がいるという情報も見受けられませんでした。

しかし現在38歳なので、結婚して子供がいても何の不思議もありません。

黒田美樹のSNSやブログはある?

377053 / Pixabay

黒田美樹は自身のブログやSNSを運営していたのでしょうか?

検索をかけてみると黒田美樹と同姓同名のFacebookやブログは見つけましたが、本人の物かどうかは不明です。

インスタグラムを発見!本人?

jieun1605 / Pixabay

インスタグラムで検索をかけてみると「黒田美樹」というアカウントがありました。

しかしこちらに投稿されている写真は果物の写真ばっかりで、本人が映っているはありませんでした。

フォロワーも少ないことから黒田美樹本人ではなさそうです。

黒田美樹はGTOで一躍人気に!他の共演者は?

黒田美樹はGTOに出演したことで一躍人気を集めました。GTOをきっかけにブレイクした俳優は多く、小栗旬や窪塚洋介もその1人です。そんなGTOに出演した俳優についてまとめていきます。

黒田美樹は「トロ子」役で出演!

黒田美樹の代表作と言えば「GTO」です。黒田美樹はこのドラマがデビュー作でもあります。

本作で黒田美樹は野村朋子という何をやってもどんくさい通称・トロ子という女子生徒を演じています。

この時の演技が評価されます。また制服姿が可愛いと話題になりました。

黒田美樹はアイドルを目指す役を熱演!動画は?

rawpixel / Pixabay

黒田美樹が演じたトロ子はアイドルを目指しているという役でした。

このドラマは最高視聴率35%を超える大ヒットドラマとなりました。

YouTubeに黒田美樹の演技がアップロードされていましたので是非ご覧ください。

担任教師役に反町隆史

「GTO」の担任教師・鬼塚役を演じたのは反町隆史です。

反町隆史は研音所属の俳優で、デビュー当時はジャニーズ事務所に所属していました。当時は光GENJIのバックダンサーを務めた経験もあるそうです。

「GTO」では主題歌「POISON 〜言いたい事も言えないこんな世の中は〜」をリリースし大ヒット。ブレイクのきっかけになりました。

ヒロイン役には松嶋菜々子

GTOのヒロインである女教師・冬月あずさ役は松嶋菜々子が演じています。

松嶋菜々子はセブンス・アヴェニュー所属の女優で2001年に反町隆史との結婚を発表しています。

GTOで共演したのがきっかけで交際がスタートし、ゴールインしたそうです。

同級生役①希良梨

希良梨はGTOで同級生の水樹ナナコ役を演じた女優です。

鬼塚の教育実習先の生徒で、両親が家庭内別居中という不遇な女子生徒です。下着姿で鬼塚を誘惑し、陥れようとします。

実は黒田美樹に流れたがん説はこの希良梨の病気でした。希良梨は2000年から癌を患い闘病生活を送っていました。現在はすっかり健康になり、生活しているようです。

同級生役②窪塚洋介

窪塚洋介は菊池善人というクラスきってのインテリ男子を演じました。

菊池善人は学校一の秀才で教師や同級生を見下し、パソコンの扱いに精通していました。教師いじめの際は合成写真を作成したりしていましたが、鬼塚の熱弁に心打たれ教師いじめを辞めます。

そんな菊池善人を演じた窪塚洋介ですが、現在は舞台や映画を中心に俳優活動を続けているようです。

同級生役③小栗旬

小栗旬は同級生のいじめられっ子役・吉川のぼるを演じていました。

同級生の相沢雅らにいじめられ自殺を図っていたところに鬼塚が登場し、たびたび助けてもらうシーンがありました。

そんな小栗旬ですが現在は売れっ子俳優の仲間入りを果たしています。モデルの山田優と結婚し子供もいるようで、温かい家庭を築いています。

同級生役④池内博之

池内博之は相沢雅らと共に教師いじめを行っていた不良グループの村井国雄を演じました。

村井国雄はクラス1の不良でたびたび鬼塚と対立しますが、仲間思い、家族思いな一面があり、ファンだった人も多かったのではないでしょうか?

そんな村井国雄を演じた池内博之ですが現在でも俳優として活動しています。国内だけでなく中国・香港映画にも出演するなど国際的に活動をしているようです。

同級生役⑤中村愛美

中村愛美は教師いじめの主犯格である問題児・相沢雅を演じました。

性格がきつく、いじめの手段は残虐でだれに対しても心を開かないキャラクターだった相沢雅ですが、その容姿はかなり美人だと話題になりました。

相沢雅を演じた中村愛美ですが2001年、雑誌で下着の販売などを行っていた過去が報道され事務所を解雇されました。現在では女優活動を再開していますが、出演作品は決して多くはありません。

同級生役⑥山崎裕太

山崎裕太はGTOにて渡辺マサルという不良生徒を演じています。

渡辺マサルは水樹ナナコ同様、鬼塚が教育実習に行った学校の生徒で、水樹ナナコを利用して鬼塚を陥れようとたくらみます。

そんな渡辺マサルを演じた山崎裕太ですが、現在も俳優として活動しており、主に舞台などで活躍しています。

黒田美樹の出演作品は?

黒田美樹の代表作と言えばドラマ「GTO」ですよね。では他にはどのような作品に出演しているのでしょうか?黒田美樹の出演作品についてまとめました。

ドラマ「GTO」

ドラマ「GTO」は藤沢とおるの漫画「GTO」を題材にしたドラマで、1998年からフジテレビ系列の局で放送されました。

湘南一と称された元暴走族総長の鬼塚英吉が女子高生と付き合うことができるからという理由で教師を目指します。鬼塚は腐敗した教員、心を閉ざした生徒たちと向き合い、共に成長していくという内容です。

黒田美樹はGTOで生徒の野村朋子役を演じ一躍人気者になりました。

ドラマ「ママチャリ刑事」

「ママチャリ刑事」は小松江里子の「今日もママチャリが行く」を原作としたドラマで、1999年からTBSテレビで放送されました。

バツ一の女刑事とミステリー小説マニアの専業主婦の2人が衝突しながらも事件を解決していくというコメディーとなっています。

黒田美樹は作中で若木ちえという人物を演じています。

ドラマ「たのしい幼稚園」

「たのしい幼稚園」は2001年からTBS系列の局で放送されえていたドラマです。

講談社が発行している「たのしい幼稚園」が原作だと勘違いされることがまれにありますが無関係だとされています。

黒田美樹は作中で八木順子という人物を演じています。

マツモトキヨシのCM

黒田美樹はマツモトキヨシのCMに出演した経歴があります。

FREE MANというアメリカ生まれのボディーソープのCMで入浴シーンを披露しました。

このCMはYouTubeにもアップロードされていますので、気になる方は見てみてください。

NEXT:日産自動車のCM
1/2