佐藤歩(モデル)の現在はデザイナー?ホスト?くみっきーとは破局? モデル

佐藤歩(モデル)の現在はデザイナー?ホスト?くみっきーとは破局?

ギャル・ギャル男が流行した時代、若者たちから多くの注目を集めていたメンズモデルの佐藤歩さんはモデル活動以外にも、ホストやデザイナーの経歴があるとささやかれていますが真相は?彼女・くみっきーとの交際は続いているのか?結婚はしてる?など現在の動向を調べていきます。

目次

[表示]

佐藤歩の現在は?デザイナー?ホスト?ユーチューバー?

successdhamala / Pixabay

モデル活動のイメージが印象的な佐藤歩さんですが、デザイナーとしてファッションブランドを起ち上げた、ホストとして夜のお仕事をされているなど様々な噂がネットでささやかれているようですが本当なのでしょうか?

佐藤歩のプロフィール

佐藤歩のプロフィールは以下の通りになります。

  • 名前 佐藤 歩(さとう あゆむ)愛称 あゆむ・あゆむん
  • 生年月日 1987年8月15日・現年齢31歳
  • 出身地 東京都出身・九段下育ち 国籍 日本
  • 身長・体重 168.7センチ・75キログラム

佐藤歩はmen’s eggのモデルとして活躍?現在は休刊?

メンズエッグとは90年代後半から流行したギャル男が着こなすファッションを取り上げていたギャル雑誌で主に渋谷系ストリートファッションとされる服装の男性を起用し出版されており佐藤歩さんは専属モデルでした。

佐藤歩さんがモデルになったきっかけは、友人であった女性雑誌のモデルをされていた細井宏美さん(愛称・ろみひ)からの誘いだったそうです。

ファッションだけではないメンズエッグの魅力とは?

ギャル男・お兄系・デリッカーなどの渋谷系ファッションの着こなしだけではなく、10代から20代の若者が気になる髪型や恋愛・性を取り上げることで多くの若者たちが魅了されていたようです。

メンズエッグの歴史は?現在は休版している?

ギャル向け雑誌「egg」の男性版として1999年から出版が開始されました。2008年に出版された1月号で通巻100号を達成しており、その後2013年の11月号をもって休刊しています。

佐藤歩の現在はデザイナー?ブランドを立ち上げた?

自身で起ちあげておられるブランド・Recyclage(ルシクラージュ)では代表取締役を務めており、FUNNY FACE(ファニーフェイス)ではデザイナーとして活躍されているようです。

デザイナーをされているFUNNY FACEのデザインは上記のようなものです。

佐藤歩は現在、ホストもしている?歌舞伎町のロマンス?

メンズエッグが休刊した後の2015年、佐藤歩さんは新宿歌舞伎町でホストへと転身されていたようです。お店は周りのホストクラブよりも敷居が高いとされている「ロマンス」だったそうです。

2015年には、ナンバーワンになっていた!?

佐藤歩さんの整った容姿はホストの世界でも目を惹きますが、見た目だけではなくグイグイと来る積極的なS気質の接客やトーク力が功を奏し、入店と同年の2015年にはナンバーワンになっていたようです。

現在、佐藤歩は店をやめている?

ホストクラブ「ロマンス」のホームページを調べてみましたが佐藤歩さんの名前は無くなっているので、現在はお店を辞められているようです。

佐藤歩はYouTubeで化粧動画も公開している?現在は?

数多くのホストクラブを取り上げている「HOST-TV.COM」ではホスト・佐藤歩として密着企画されていたり、過去には実際のメイク姿をYouTubeでメイクアップ講座としてアップしていました。

現在は動画などは上げておられずユーチューバーをされている事実はないようです。

佐藤歩は現在、「プラチナムプロダクション」とも関係?

geralt / Pixabay

2010年10月から芸能プロダクションである、株式会社「プラチナムプロダクション」のマネージメント業務を行っています。

佐藤歩の現在の年収は?

Maklay62 / Pixabay

佐藤歩さんの年収に関しては公表されていませんでしたが「億単位で稼げるのも今だけだろうね」と発言されている方もいるため、年収は億単位なのかもしれません。しかし真相は不確かです。

佐藤歩の現在の私生活は?彼女のくみっきーとは破局?結婚は?

メンズエッグでのモデル時代からお付き合いされていた彼女「くみっきー」こと舟山久美子さんとの交際は現在も進行形なのでしょうか?佐藤歩さんの恋愛事情や現在の私生活を調べていきたいと思います。

佐藤歩の元彼女はくみっきー?西野カナのPVに恋人役で出演?

2009年3月18日にリリースされた西野カナさんの5枚目シングル「遠くてもfeat.WISH」では、くみっきーと他2人のモデルさんが登場しますが、佐藤歩さんはくみっきーの彼氏役で出演されています。

2009年6月3日にリリースされた西野カナさんの6枚目シングル「君に会いたくなるから」では、佐藤歩さんも出演されておりますが他にも当時人気モデルであったメンエグモデルたちも出演しています。

くみっきーとの交際はいつから?

お互いにカリスマモデルとして活躍されていた2人の交際が始まったのは2008年頃だったとされています。

ブログなどでも2ショットを掲載するなど、オープンなお付き合いをされており「POP TEEN」ではカップル特集が組まれるなど順調なお付き合いをされていたようです。

佐藤歩とくみっきーは現在破局?

geralt / Pixabay

2008年から始まった交際は一度破局されたようですが、2009年1月1日によりを戻しています。しかし同年の2009年6月18日には再び破局したことを佐藤歩さん自身がブログで報告されています。

佐藤歩は現在、結婚してるの?

SplitShire / Pixabay

佐藤歩さんの結婚の事実は調べたところありませんでした。

佐藤歩のブログはある?現在は更新されず?

kaboompics / Pixabay

プラチナムプロダクションの公式サイトは2018年10月31日をもって閉鎖されております。アメーバブログ「ayumuが歩む」もオフィシャルサイトとして立ち上げておられますが投稿はされていないようです。

佐藤歩のツイッターやインスタは?

monicore / Pixabay

佐藤歩さんはインスタグラムやTwitterのSNSはされていませんでした。

佐藤歩の現在は、筋肉がすごい?

trysh / Pixabay

細身のシルエットの佐藤歩さんですが、身長から出す同じ身長の男性平均体重は62キロほどです。しかし佐藤歩さんは75キロと、筋肉量が多くがっしりとした体型であるとされています。

佐藤歩が立ち上げたブランド「RECYCLAGE」とは?

Pexels / Pixabay

RECYCLAGE(ルシクラージュ)とは佐藤歩さんがモデル時代に培ったセンスを活かし起ちあげたブランドです。そんなRECYCLAGEとはどのようなブランドなのか調べてみます。

佐藤歩が「RECYCLAGE」を立ち上げた理由は?

モデルとして活動していく中で「今ある」お兄系やギャル男が着こなす「渋谷系ストリートファッション」に物足りなさを感じておられたようです。

その思いから、昔の型にハマらない新しいストリートファッションを世に提案したいという気持ちがきっかけとなりRECYCLAGEをを起ち上げることになったようです。

「RECYCLAGE」の意味は?

sasint / Pixabay

RECYCLAGEとは、フランス語で「再教育」を意味する言葉とされており、自身が感じていた物足りなさに自身の個性をプラスし塗り替えていこうと付けられたブランド名のようです。

「RECYCLAGE」のテーマは?どんな服?

プレッピーというファッションジャンルを主とし、生地・加工・プリント技法・シルエットを渋谷系ならではのアレンジにより独創的なテイストで創り出す新ジャンル「渋谷系プレッピー」をテーマにしています。

プレッピーとは?

marcela_net / Pixabay

名門私立学校に通学しているようなお金持ちの子息を対象とする言葉で、そのことからプレッピースタイルとはより新しく、若々しいテイストを加えながら伝統的で上質のある服を着くずすコーディネートとされています。

佐藤歩のブランド「RECYCLAGE」の評判は?

qimono / Pixabay

インスタグラムでRECYCLAGEについて調べてみますと好意的な評価が多く高い評価を得ている層もいるようです。FUNNY FACEとは違ったジャンルで「かっこいい」と発言されているユーザーもいました。

「RECYCLAGE」の服は、どこで買える?

RECYCLAGEの公式通販サイトなどは現在ないようで、ネットショッピングサイトのメンズ総合サイトにRECYCLAGEの服を置いてあるサイトがあるようです。

佐藤歩のその他の話題まとめ

メンズモデルとしてカリスマ的な人気を得ていた佐藤歩さんですが、他にも俳優として映画出演の経験があるなど、気になる話題に注目していきたいと思います。

NEXT:佐藤歩は映画にも出演していた?「王様ゲーム」?
1/2