白死蝶とは?検索してはいけない言葉?怖いサイト?【閲覧注意】

検索してはいけない言葉である白死蝶。閲覧注意であり非常に怖いプロフィールサイトとなっています。URLは検索すれば簡単に調べることが可能です。この白死蝶とはどういう意味なのか、また他にも白死蝶のようなサイトはあるのか、調べていきたいと思います。

白死蝶とは?意味は?

Pawel86 / Pixabay

一時期ネット上で話題になっていた白死蝶。検索してはいけない言葉として認定されているのですが、これは一体どのようなコンテンツでしょうか?グロテスクなのかホラーなのか。

白死蝶は検索してはいけない言葉?

Free-Photos / Pixabay

検索してはいけない言葉に選ばれている白死蝶。一時期ネット上では話題となりました。

検索してはいけない言葉とは主に、グロ要素やホラー要素を含んだコンテンツであるため、検索するには多少の覚悟を持って行う必要があります。

白死蝶はプロフィールページのようなサイト?

Olichel / Pixabay

SNSが流行している昨今、あまり見かけなくなりましたが、白死蝶とは一世代前に流行っていたプロフィールページのようなサイトとなっています。

自分の住んでいる所や好きな芸能人、ニックネームや生年月日など、さまざまなプロフィールを掲載しているページです。

【閲覧注意】白死蝶のURLは?

白死蝶のURLは検索すると、簡単に調べることができます。しかし先述のように、検索してはいけない言葉ですので、覚悟のある方だけ閲覧することをおすすめします。

白死蝶が怖くて見れない人へ!サイトの内容は?【ネタバレ有】

fancycrave1 / Pixabay

検索してはいけない言葉と言われれば検索したくなるのが人間の性ですが、やはり怖くて見ることができないという人もいらっしゃるかと思います。

そんな方のために、白死蝶のサイトの内容をご紹介していきます。ネタバレになりなすので、ご注意ください。

NEXT まずはニックネームとその由来を紹介