新木優子が幸福の科学信者?しかも韓国系ハーフ?ゆんぴょが売れた裏の理由 エンタメ

新木優子が幸福の科学信者?しかも韓国系ハーフ?ゆんぴょが売れた裏の理由

目次

[表示]

新木優子さん(ゆんぴょ)の最新出演映画情報①!!

ドラマでも有名ヒット作と成ったあの作品が、今度は映画として帰ってきます。2018年7月27日公開予定映画『劇場版コード・ブルー、ドクターヘリ緊急救命』です。この役はお馴染みの、横峯あかり役です。

コード・ブルーの新木優子さんの秘話

ヒット作のドラマだったコード・ブルー、何故彼女が起用されたのか?ご存知でしょうか?プロデューサー等が、新人フェロー役を採用する際に、新木優子さん自身のあどけなさの中に、力強い目力を感じ起用されています。

新木優子さん(ゆんぴょ)の最新出演映画情報②!!

今若手女優で注目を集める新木優子さんが、2018年10月5日公開予定映画『あのコの、トリコ。』に出演する事が決定しています。原作は白石ユキ先生、表情の絵がとても繊細に描かれている少女マンガコミックの実写化作品です。

あのコの、トリコ。で演じる役は?

女優を夢見る女子高生の立花雫、ヒロイン役で、新木優子さんが出演されます。この作品はヒロインの魅力が試される演技だったはずなので、新木優子さんの素敵な表情が沢山見れる作品に間違いないとおもわれます。

映画、あのコの、トリコ。

主人公は、冴えないメガネの鈴木頼(吉沢亮さん)、主人公の幼馴染である立花雫(新木優子さん)、そしてイケメンで人気若手俳優の東條昴(杉野遥亮さん)、この3人の恋愛を描いたラブストーリー映画です。

韓国系ハーフでも宗教信者でも、ゆんぴゅの笑顔はプライスレス!

どの写真を見ても素敵な笑顔だと思いませんか?新木優子さんの素敵な笑顔、プライスレス。韓国系ハーフだろうが純日本人だろうが、どこの宗教信者だろうが、今、輝いている新木優子さんの笑顔の前では、どうでもいい事です。

2/2