池端えみの現在は結婚している?家系図が凄い?学歴や最近の活動は?エンタメ

池端えみの現在は結婚している?家系図が凄い?学歴や最近の活動は?

池端えみ(いけはたえみ)さんは、俳優の加山雄三さんや、元女優の松本めぐみさんの娘で、兄や姉も芸能人、自身も女優として活動しています。池端えみさんの家族構成や家系は豪華なものとなっています。現在は結婚しているという噂もある池端えみさんの情報をまとめました。

目次

[表示]

池端えみの今現在は?結婚している?夫は誰?

StockSnap / Pixabay

池端えみさんの父親は、加山雄三さんで、本人も女優として活躍しているので、有名になりました。

海外の方と結婚したという話で、話題になり、自身のブログでも結婚式の様子を収めた写真を載せていました。旦那はどのような人なのでしょうか。

池端えみさんのプロフィールや、ブログの様子、旦那や子供の情報についてまとめています。

現在の年齢や身長・血液型は?池端えみのプロフィール

  • 生年月日:1978年3月28日
  • 年齢:41歳(2019年4月時点)
  • 出身地:日本東京都
  • 血液型:A型
  • ジャンル:俳優

池端えみさんは、2006年までは本名の池端絵美子(いけはたえみこ)という名前で、女優として活動していました。それ以降から現在までは、池端えみとして活動しています。

2010年に海外の男性と結婚!父・加山雄三が「徹子の部屋」で語る

池端えみさんの結婚相手の事は、父親である加山雄三さんが、テレビ朝日系列で放送されている番組の、「徹子の部屋」で語っていました。

2011年に放送された「徹子の部屋」に出演していた加山雄三さんは、池端えみさんの結婚相手が海外の方だ、という事を言っていました。

結婚式の画像をブログに上げていたが、現在ブログはない

池端えみさんの結婚式の様子を収めた画像は、ブログに上げられていたのですが、現在ブログは無くなっています。

結婚式は南フランスのニースで行われました。

旦那はどんな人?子供は?情報はほぼなし?

Free-Photos / Pixabay

池端えみさんの旦那さんも、俳優業で活躍している人です。ダニエルさんという名前だという事が分かっています。年齢などの詳しい情報は公開されておらず、分かっていません。

現在子供がいるかどうかの情報も公開されておらず、分かりませんでした。

池端えみの現在は?どこで活動している?

Free-Photos / Pixabay

女優として活躍していた池端えみさんですが、現在はほとんどメディアに出ている姿を見かけないと言われています。

どうやら海外で活動していると言われており、日本ではあまり見かけなくなったようです。海外では、現在も女優活動をしており、映画やCMに出演しているようです。

日本にいないので、あまり近況の分からない池端えみさんですが、TwitterやインスタグラムなどのSNSはやっているのでしょうか。

最近見かけない…?2003年にNYへ移住していた

mpewny / Pixabay

最近見かけない、と言われている池端えみさんですが、実は2003年にニューヨークに移住しています。それまでは東京で、女優として活動していました。

NYで演技を学び、2009年ハリウッド映画「TheGrudge3」に出演

ニューヨークへは、演技を学び世界的に活動しているようです。その後、2009年5月12日に公開された「TheGrudge3」に出演しています。

日本では「呪怨 ザ・グラッジ3」というタイトルになっており、日本の人気ホラー映画である「呪怨」をトビー・ウィルキンスが監督を務めハリウッド版にしたのが、「TheGrudge3」です。

「TheGrudge3」で池端恵美さんは、「ナオコ」という役で出演しています。

2014年の時点では、母・松本めぐみもニューヨークに

Free-Photos / Pixabay

池端えみさんの母親で、元女優でもある松本めぐみさんも、ニューヨークに移住して、一緒に暮らしているようです。

松本めぐみさんもアメリカの永住権を取得しており、今後もニューヨークに住んでいくとされています。

父親の加山雄三さんは、日本での仕事が多くて忙しいため、日本に住んでいるようですが、度々行き来して、会っているとのことです。

NEXT:現在も海外を拠点しCMなどに出演している様子
1/4