杏さゆりの現在は?消えた理由は大物カメラマンとのトラブル?

くびれの女王のキャッチコピーでグラビア界に旋風を巻き起こしたグラドルの杏さゆりさん。今回は杏さゆりさんの現在をまとめます。有吉反省会への出演、暴露した大物カメラマンとのトラブル、過去の写真集から結婚の噂、現在の舞台での活躍まで杏さゆりさんの全てをまとめます。

杏さゆりの現在は?消えた?グラビアに復帰?

2000年代のグラビア界に颯爽と登場し、その完璧なボディと人形の様に整った顔立ちで大人気となったグラビアアイドルの杏さゆりさん。いつの頃からかめっきりその姿を見る機会が減ってしまいました。

一部からは杏さゆりさんは「消えた?」「干された?」という噂も出ています。今回はそんな杏さゆりさんの現在を徹底的に調べていきます。まずは杏さゆりさんのプロフィールをおさらいしておきましょう。

くびれの女王・杏さゆりのプロフィール

  • 本名:佐々木さゆり
  • 愛称:アンちゃん、さゆりん
  • 生年月日:1983年9月20日
  • 出身地:神奈川県
  • 血液型:A型
  • 身長:164cm
  • 体重:49kg
  • スリーサイズ:83-53-88cm
  • カップサイズ:E65
  • 靴のサイズ:24.5cm

杏さゆりさんは2000年のミスヤングマガジンで準グランプリを受賞すると、その恵まれたボディと整った顔立ちを武器に「くびれの女王」をキャッチフレーズとして大人気グラビアアイドルとなります。

タレントしてバラエティ番組や女優としてドラマなどにも多数出演するなど、グラビアアイドル以外でも活躍の場を広げ人気芸能人の仲間入りを果たしました。しかし、現在は活躍の場が減ってしまっています。

杏さゆりの今は?消えた?干された?

2000年第5回ミスヤングマガジンで準グランプリに選ばれて日本のグラビア界に颯爽と登場しグラビアの他バラエティやドラマなどでも活躍、同年代のグラビアアイドルの中でも抜きん出た存在であった杏さゆりさん。

しかし、いつの頃からか2019年現在まで、ほとんど見る事がなくなってしまいました。噂では消えた、干されたという噂も出ている様です。まずは、現在の杏さゆりさんの様子について見ていきましょう。

杏さゆりが最近、「有吉反省会」に出演して話題に?

杏さゆりさんは2014年、人気バラエティ番組「有吉反省会」に出演しています。この時は4年ぶりのバラエティ出演であり、視聴者からは「久しぶりすぎる!」「まだ芸能人続けてたんだ!」という声が上がりました。

有吉反省会で杏さゆりさんが反省したのは、「違う自分を見せるために2種類のブログを使い分けているが、結局面倒臭くなって同じ写真を使いまわしてしまう」という内容でした。

杏さゆりの現在の活動は?グラビアに復帰?

そんな杏さゆりさんは、2019年現在も相変わらずあまり見かけませんが、現在も芸能活動は続けられている様です。最近では舞台に出演したりラジオにゲスト出演したりと、それなりに忙しく活動されている様子。

テレビなどメジャーなメディアへの出演こそ減っているものの、相変わらずそのボディや美貌は健在でグラビアアイドルとしての活動も一応は続けている様です。ただ、ここ数年はグラビア出演はない様です。

杏さゆりは、現在舞台でも活躍?

現在の杏さゆりさんのメインの活躍の場は舞台女優だと言えそうです。これまでに数多くの舞台に出演されています。現在でも人形の様に美しい杏さゆりさんの姿が生で見られるのは嬉しい限りですね。

2019年4月、舞台「真・YOSHITUNE」に出演予定

2019年4月24日から公演される舞台「真・YOSHITSUNE」に時子という役で出演されています。この舞台では、杏さゆりさんの艶やかな着物姿が見られるそうです。

東京・渋谷の劇場「CBGKシブゲキ」にて4月24日から28日まで上演されます。

ラジオ番組にもゲスト出演

杏さゆりさんはラジオにも時折出演されています。直近では、TBSラジオにて放送されている「篠田麻里子のGOOD LIFE LAB! 」に4月16日、23日に2週連続でゲストとして出演されています。

この記事の執筆時点ではまだオンエアされていませんが杏さゆりさんと篠田麻里子さんとの出会いの話や、杏さゆりさんの趣味や将来設計の話などが聞けるそうです。久々に杏さゆりさんの生の声が聞けそうですね。

杏さゆりの現在の活動情報はinstagramやツイッター、ブログでチェック!

そんな杏さゆりさんはInstagramやツイッター、公式ブログなどを頻繁に更新してくれています。

最新の活動情報が手に入るので、久々に杏さゆりさんの名前を見て改めて応援したいという人や今回初めて杏さゆりさんを知って今後応援してみたいという人は是非ともチェックして見てください。

杏さゆりの現在の画像は?

また、杏さゆりさんのSNSでは最新の杏さゆりさんの画像を見る事ができます。特にInstagramでは、多数の写真がアップされています。30代になられて、より一層セクシーさの増した姿を見る事ができます。

「くびれの女王」と言われた頃の見事なボディも健在です。大人っぽい魅力を増した杏さゆりさんの現在の画像を是非チェックしてみてください。

杏さゆりがテレビから消えた理由は大物カメラマン?

ここからは、杏さゆりさんがテレビから消えてしまった理由について掘り下げていきたいと思います。いくつかの噂がある様なので順番に見ていきましょう。

杏さゆりが消えた理由は?女優への転身?

上でも触れた様に、杏さゆりさんは現在舞台を中心に女優としても活躍されています。本人がグラビアやタレントよりも女優の道を目指したのが消えた理由の一つとして挙げられています。

映画やドラマへの出演はここ数年はありませんが、過去にはドラマへの出演経験も豊富なので、今後はそちらの活躍も期待ですね。

杏さゆりは現在、事務所も移籍?田辺エージェンシーを退社?

杏さゆりさんは、2006年から所属していた事務所「田辺エージェンシー」を2011年に退社しています。「田辺エージェンシー」はタモリさん、永作博美さん、堺雅人さんらを抱える大手芸能事務所です。

この大手芸能事務所を退社した事で、杏さゆりさんの仕事が激減したのでは?とも言われています。芸能界は事務所の力が大きくものを言う世界なので、これはかなり真実に近い噂かも知れませんね。

ちなみに杏さゆりさんは現在、コモンズ2、メディアリンクスと事務所を渡り歩いたのち、2016年からはSTARKプロモーションという事務所に所属されています。

杏さゆりが大物カメラマンとのトラブルを暴露

杏さゆりさんは、2018年7月に放送されたバラエティ番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」に出演し、過去にグラビア撮影を担当したある大物カメラマンとトラブルになった事を告白しました。

このカメラマンは、モデルを脱がす事で有名な人物で、杏さゆりさんにも脱ぐ事を前提にオファーしてきたそうです。杏さゆりさんはそれを拒否しますが、現場に行くとスケスケの裸同然の衣装が用意されていたのだとか。

杏さゆりさんはそれにも拒否の意思を示しますが、カメラマンは執拗に説得、それでも杏さゆりさんが拒否するとカメラマンは怒ってしまい強めの口調で下着を脱ぐ様に要求してきたのだそうです。

最終的には、杏さゆりさんは泣き続けて顔を腫れさせれば撮影がなくなると思いつき、ひたすら泣く事で難を逃れたのだそうです。このカメラマンとのトラブルも杏さゆりさんの消えた理由の一つだとされています。

杏さゆりが暴露した大物カメラマンは?加納典明?篠山紀信?アラーキー?

この杏さゆりさんが暴露した大物カメラマンの本名は明かされていませんが、ネット上の噂では加納典明氏、篠山紀信氏、アラーキーこと荒木経惟氏などの名前が挙がっています。

アラーキーこと荒木経惟氏は、過去にもセクハラ被害を訴えられたりしているので、ネット上では最有力候補とも言われている様です。もちろんここで挙げた名前は噂であり真相については明らかにされていません。

杏さゆりは現在、結婚してるの?峯田和伸やGacktとの関係は?

続いては、杏さゆりさんの気になる現在のプライベートな情報についても見ていきたいと思います。結婚や熱愛の噂について触れていきます。

杏さゆりに結婚の噂?

杏さゆりさんには一時ネット上で結婚したとの噂が出たことがあります。2010年の杏さゆりさんは公式ブログで「結婚しました」のタイトルでウェディングドレス姿の写真を投稿しています。

これは実はファンに向けたドッキリで仕事でウェディングドレスを着たという報告で、これが原因となって杏さゆりさん結婚の噂が流れた様です。

2018年9月25日にも杏さゆりさんはInstagramでウェディングドレス姿の画像をアップしていますが、これも仕事です。それにしても杏さゆりさんのウェディングドレス姿は美しすぎますね。

杏さゆりに現在、彼氏はいる?

これほどの美しさを誇る杏さゆりさんの恋愛事情についても気になります。しかし、現在杏さゆりさんの熱愛彼氏の噂などはほとんど出ていない様です。

一部の噂としては不動産関係に勤務する会社員の彼氏がいるとの噂もある様です。これほどの美貌を持つ杏さゆりさんなので彼氏がいない方がおかしいと感じます。今後の熱愛発覚などにも注目していきたいですね。

杏さゆりと峯田和伸の関係は?峯田和伸が杏さゆりの大ファン?

ちなみに、人気パンクバンド「銀杏BOYZ」のボーカルギター峯田和伸さんは杏さゆりさんの大ファンだそうです。ただ、2人の個人的な接点などは無い様で、熱愛関係などにはなっていません。

杏さゆりとGacktの関係は?熱愛って本当?

過去には、2010年から2011年にかけて全国で公演された舞台「眠狂四郎 無頼控」で共演したミュージシャンのGacktさんと杏さゆりさんの熱愛の噂が出たことがあります。

この舞台は半年以上にわたる長期の公演だったことに加えて、杏さゆりさんが演じたのは、主演のGacktさん演じる眠狂四郎への愛を貫く密偵の役だったという事もあって出た噂の様です。

こちらは特に根拠のない噂の様で、実際に2人が熱愛関係にあった可能性は低そうです。

杏さゆりのその他の話題まとめ

杏さゆりさんのその他の気になる話題についてもまとめていきます。

杏さゆりは「落下女」に出演していた?

杏さゆりさんは、2005年から2006年にかけて放送されていた人気コント番組「落下女」にレギュラー出演していました。

ブサイク芸人たちがこうすれば女の子は落ちるはずをテーマにコントを繰り広げる番組で、杏さゆりさんは新垣結衣さんらと共に多数のコントに出演されています。

杏さゆりがヌードを披露?初脱ぎした?おっぱい画像も?

杏さゆりさんについて調べていると「初脱ぎした」という噂に出くわします。過去にはかなり際どいグラビアを多数披露されていた杏さゆりさんでしたが、残念ながらまだヌードグラビアは披露されていません。

大物写真家にヌードを要求されたものの断固拒否した杏さゆりさんなので、ヌードは撮らないというポリシーを持たれているのかも知れません。

杏さゆりがコスプレ?ルーズソックス姿が話題に?

杏さゆりさんが2015年にゲスト出演した舞台「夕凪の街 潮騒を待って」似て見せた女子高生のコスプレ姿がかわいいと話題になりました。

杏さゆりさんが、現役の高校生だった時代に流行ったルーズソックスの女子高生姿で、30過ぎとはとても思えない程に似合いすぎな杏さゆりさんを絶賛する声が多数上がりました。

杏さゆりは昔と顔が違うと話題に?整形なの?

杏さゆりさんには整形の噂も出ています。杏さゆりさんは17歳の頃にデビューしているのですが、その頃の写真と本格的に売れだしてからの顔が明らかに違うとして噂になってる様です。

確かに、当時の写真と見比べてみると目元に関しては違う様に見えます。ただ、高校の卒業アルバムの写真を見ると、現在の目元と同じに見えるので、整形したとしても17歳から18歳までの間という事になります。

杏さゆりと杉原杏璃は似てる?

また、杏さゆりさんとタレントで元グラドルの杉原杏璃さんがそっくりというのも話題になっています。

杏さゆりさんと杉原杏璃さんは年齢が近く、活躍した時期も重なるので当時からよく似ていると話題になっていました。確かにこの2人はよく似ています。

杏さゆりの写真集やDVD、出演作品もまとめ

杏さゆりさんのこれまでにリリースした写真集やDVD、これまでの代表的な出演作品について紹介していきます。

杏さゆりの写真集①:anzu n’roses 水着ファイターEVOLUTIONS

2003年に出版された杏さゆりさんの写真集「anzu n’roses 水着ファイターEVOLUTIONS」は発売当時かなり話題になった作品です。

黒ラバーペインティングで技術で胸を隠し、杏さゆりさんの美しすぎる体のラインがはっきりと際立っています。杏さゆりさんの写真を買うならまずはこれという一冊です。

NEXT 杏さゆりの写真集②:あんずDROPS