吉岡里帆の出身大学は?彼氏はいるの?もしかして整形してる?本当は性格悪い? エンタメ

吉岡里帆の出身大学は?彼氏はいるの?もしかして整形してる?本当は性格悪い?

今や数々の話題作に出演し、若手実力派女優の筆頭とまで言われている吉岡里帆さん。プライベートな情報はあまり出ていませんが、素顔の吉岡里帆さんはどんな人なのでしょう。気になる出身高校、大学、整形疑惑、性格について調べてみました。

目次

[表示]

吉岡里帆ってどんな人?どこの高校と大学出てるの?

吉岡里帆(ヨシオカ リホ) 女優。1993年1月15日生まれ、京都府出身。B型。2016年、NHK連続テレビ小説『あさが来た』で注目を集める。同年、結婚情報誌『ゼクシィ』の9代目CMガールに抜擢される。映画『明烏』や、ドラマ『ゆとりですがなにか』など話題作品に出演。
https://www.oricon.co.jp/prof/653511/profile/

まさに才色兼備!出身の高校、大学もお嬢様の吉岡里帆

京都生まれ、京都育ちの吉岡里帆さん。幼い頃から芸能や伝統文化に親しんできたというまさに絵に描いたような才色兼備ぶりで、相当なお金持ち家庭に生まれたことはあきらかです。高校は京都府立嵯峨野高等学校であることからもわかるように相当に偏差値が高く、学生時代から才媛であったことがうかがえます。

吉岡里帆の学歴について!さらに詳しくはこちら>>>>>

出身高校大学は?吉岡里帆の京都時代!

自由な校風が魅力の京都府立嵯峨野高等学校

京都府立嵯峨野高等学校と言えば、京都でもひときわ偏差値の高い高校として知られています。自由な校風が魅力で、全国的にもめずらしいかなり先進的なカリキュラムを取り入れている学校であり、規律を重んじつつ、生徒ひとりひとりの個性と自由を尊重する雰囲気で生徒からも保護者からも根強く支持されています。

偏差値よりも充実度!京都橘大学

京都橘大学は正直なところ、吉岡里帆さんクラスの才女があえて進学するような大学ではありません。ただ、わりと自由な校風であるのは確かなようで、「この大学でしか体験できないカリキュラムがある!」ということで遠方から進学してくる人も多いようです。この大学だからこそ、吉岡里帆さんの書道の才能も開花したんですね。

徹底分析!吉岡里帆の京都っぽいところ!

顔だちが京都風?はんなりフェイスでファンを悩殺!

吉岡里帆さんといえば、見ているこっちまで思わず笑顔になってしまうようなはんなりフェイスが魅力的です。京都出身の女性はやわらかい顔の人が多いようで、吉岡里帆さんの京都美女のいいところをすべて受け継いでいるようです。はんなりフェイスだからこそ、ドラマでシリアスな役を演じた時にはものすごくカッコイイんですよねぇ。

京都出身の特権!まわりをなごませるほっこり京都弁

ドラマや映画ではきりっとした標準語のイメージがある吉岡里帆さんですが、京都のDNAはもちろんしっかり受け継いでいて、バラエティ番組などでふと油断した時に出る京都弁がもう、何とも言えず可愛いんです!はんなり京都弁の裏には、京女のこわーい本性が隠されているのかも……。

ファンが語る!京都出身の吉岡里帆の魅力!

「朝ドラで人気に火がつく以前から男性週刊誌のグラビアでは、みごとな美巨乳を披露していました。本人はグラビア仕事にあまり乗り気でなかったのか、涙目のイヤイヤ顔。それでも面積の少ないビキニ姿で絶大な人気を呼び、今でも店には在庫の問い合わせが絶えません」。もとよりグラビア仕事は数少ないだけに、今後さらなるお宝化は必至だ。そんな吉岡が新境地を見せたのが、女性誌「ar」のグラビア。無自覚なかわいさで周囲を翻弄する“うさぎ女子”特集で、吉岡は妖精のような白いレースのワンピースの下から太腿を剥き出しアピール。他にも、タンクトップにショートパンツで床にペッタリ女子座りし、生脚を露出した。
https://www.asagei.com/excerpt/80150

京都の高校、大学出身の努力家女優の素顔!

「少しずつ仕事が増えだした頃、自分のやっていることは何ひとつ変わってないのに、相手から返ってくる言葉や態度が変わっていくのを感じたんです。自分が同じでも、周りが変わっていく、そういう状況に気づいたとき、そこに影響されちゃいけないって思ったんです。良い意見も耳の痛い言葉も同じように静かに受け止める。同じことを続けて、それが評価されることもあれば、否定されることもあるし、それは時代で変わるもの。その都度、一喜一憂するのではなく自分を保ち続け『いま、私はこんな感じですけどどうですかね?』と見せていけばいいのかなって」。
https://www.cinemacafe.net/article/2017/10/18/53315.html

性格がわかる?吉岡里帆と京都橘大学

吉岡里帆さんの最終学歴は「京都橘大学」となっています。京都界隈ではそれなりに名の通った大学ですが、京都府立嵯峨野高等学校という超名門高校を卒業した吉岡里帆さんが選ぶ大学としてはちょっと不釣り合いな気もします。吉岡里帆さんはどうして、わざわざ裏道を行くような進路を選んできたのでしょうか。

趣味も偏差値高い!吉岡里帆さんの隠れた特技

知る人ぞ知る情報ですが、吉岡里帆さんは芸能界きっての書道家としても有名です。その腕前はプロの先生も舌を巻くレベルで、吉岡里帆さん本人も一時は「書道一本で食べていこうか」と決意したこともあるとか。吉岡里帆さんの書道は一見しなやかなようでいて一本芯が通っており、吉岡里帆さんの性格がうかがえるようです。

高校以外に愛偏差値も高かった?吉岡里帆の気になる彼氏事情

清純派女優として人気爆発中の吉岡里帆さん。そのルックスは、もちろん学生時代からトップクラスで、学校では男子のあこがれの的であったと想像できます。高校、大学時代の吉岡里帆さんは果たして、どのくらいモテたのでしょうか?

やっぱりお嬢様?彼氏の偏差値もトップレベル?

素人時代から抜群のルックスを誇っていた吉岡里帆さん。これだけ才色兼備のS級美女ですから、さぞかし学生の頃からモテモテの毎日を送っていたのではないかと思われます。お嬢様ですから、彼氏もきっと恋愛偏差値の高いイケメンぞろいで、デートもちょっとオシャレなレストランでランチ、というのが当たり前だったのかもしれません。

意外とヤンキー好き?吉岡里帆さんの意外な性格

見るからに偏差値が高そうな吉岡里帆さんですが、学生時代は意外とヤンチャだったのかもしれません。高校時代には書道一筋だったという吉岡里帆さん。週末にはその反動でヤンチャな男子にふと心惹かれ、ちょっとイケない道に足を踏み入れてしまう、なんてシチュエーションがあったのかもしれません。

恋愛偏差値は低かった?吉岡里帆彼氏ゼロ説

お嬢様人生を歩んできた吉岡里帆さんですが、実は意外と恋愛には興味がなく、学生時代は彼氏ゼロだった、という説もちらほらささやかれています。まあこれは、自分を納得させるための妄想という面もあるのですが……。

性格に難あり?吉岡里帆の女優偏差値と彼氏事情

ルックス抜群、演技力充分の吉岡里帆さん。芸能界でのラブコールもひっきりなし……かと思いきや、意外や意外、吉岡里帆さんには一筋縄ではいかない噂も流れているようです。ただまあ、それもふくめて売れっ子女優の条件、ということなのかもしれませんけどね。

性格がきつい?吉岡里帆の内面を引用記事で紹介

人気、実力ともにもはや他の追随を許さない吉岡里帆さんですが、意外なことに、とあるアンケート調査ではじき出された「ゴリ押しタレントトップ20」にランクインしているのです!一体、なぜなのでしょうか?

1位の吉岡里帆は、現在人気急上昇中。たれ眉が男性のハートをつかんでいるようですけど、そのあたりにうっすらと計算高い印象を感じ取れそう。それが女性の“違和感”を呼んで、「何らかの意志が働いている……?」という評価に繋がっているのかもしれません。
http://news.livedoor.com/article/detail/14537255/

本当は真面目なだけ!性格美人だと信じたい!

「事務所のゴリ押し」とまで言われている吉岡里帆さん。一部では「性格も悪いのでは?」などと言われているわけですが、吉岡里帆さん自身はどこまでもまっすぐな性格であり、演技に対してストイックなだけなのです。1位になるということはそれだけ注目されていることでもあるので、むしろ自信をもつべきだとも言えます。

吉岡里帆のリアルな性格についての証言

「『櫻井・有吉THE夜会SP』でストイックな普段の生活を披露すれば『でも佐藤健と遊んでたじゃない』とツッコまれ、ステーキを食べるシーンでは『マナーが悪い』、『モニタリング』で一般人の友人の彼氏を演じれば『嘘がうまい』となるなど、どちらかというと悪印象に感じる人が多い様子」
http://biz-journal.jp/gj/2018/01/post_5533.html

だから性格が悪い?グラビア時代を全否定!

「吉岡里帆さんは昨年、女性向けのサイト『She is』で『私は水着姿なんて絶対出したくなかった』『写真に写っている子たちは、一世一代の賭けをしているということ。消耗品になることを前提に脱いでいる』と、グラビアをたくさん撮影していた時期を全否定し、上から目線でグラビアを語りました。もともと気の強い性格のようで、お構いなしの発言だったのでしょう。大いに世間の反感を買いましたが、その余波もあるのでは」
http://biz-journal.jp/gj/2018/01/post_5533_2.html

女優偏差値も高い吉岡里帆に惚れ込む大物芸能人たち

吉岡里帆さんの才能に惚れ込んでいる大物芸能人は少なくありませんが、なかでもとくにゾッコンと言われているのが笑福亭鶴瓶。舞台版「スジナシ」で共演した鶴瓶は終始吉岡里帆さんのふわふわしたフェロモンに翻弄されまくり、終盤では「あわやキスシーン?」と思わせる展開に。大物まで手玉に取るとは、吉岡里帆さんも相当な悪女ですね。

ただの美人やあらへんで!ほろ酔い気分でデレデレのダウンタウン

バラエティにも進出中の吉岡里帆さん。フジテレビの「ダウンタウンなう」ではダウンタウンとお酒を飲みながら赤裸々トークを披露し、まさに「酔拳」のようなほろ酔いトークで大物コンビを翻弄。とくに松本は終始吉岡里帆さんの小悪魔フェイスにデレデレで、いつになく悪酔いしてしまったようです。

女優・吉岡里帆(よしおか りほ)が、9月11~13日の3日間、東京・赤坂 BLITZにて開催される即興舞台『スジナシ BLITZ シアターVol.6』にゲスト出演することが明らかになった。『スジナシ』は、2014年6月に終了した笑福亭鶴瓶と豪華ゲストが即興ドラマを繰り広げるバラエティ番組。
https://actresspress.com/riho_yoshioka-sujinashi6/

グラビア出身の吉岡里帆!歴代彼氏の噂は?

吉岡里帆さんの彼氏候補として最有力なのが星野源さん。「どん兵衛」のCMではキツネの妖精(?)とひとり暮らしの草食男子、というかたちで共演している吉岡里帆さん。噂によると星野源さんは意外にもけっこうチャラ男で、性格もやさしいので共演者キラーとしても知られているそうですよ。

リアルな三角関係も?性格も未知数の高橋一生

TBS系列で放送された「カルテット」で共演した高橋一生さん。当代きってのイケボと言われる高橋一生さんですから、吉岡里帆さんがついついクラクラっとなるのも無理はありません。水面下ではドラマよりもずっとややこしい三角関係が進行していたりして……。

性格良好!恋愛偏差値も高そうな佐藤健

目下、吉岡里帆さんのリアルな恋のお相手としてにらまれているのが佐藤健さんです。一部週刊誌報道では吉岡里帆さんのマンションに佐藤健さんが出入りしている様子がスクープされており、ただのゴシップとは言えないリアリティがあります。

まさかの整形疑惑!本当に整形してるの?

清純派女優の代表格として成長した吉岡里帆さん。主演ドラマもきまってまさに敵なしですが、ここにきて、「吉岡里帆整形説」がまことしやかに流れていることも事実です。果たして、吉岡里帆さんは本当に整形しているのでしょうか。徹底的に検証していきます!

整形率高め?トロンとした瞳

吉岡里帆さんの顔のパーツで多少不自然なところをあえてあげるとすれば、目ではないでしょうか。少々垂れ気味でそれでいて強い意志を感じさせる吉岡里帆さんの目は間違いなく美人の条件でもありますが、整形していると言われれば強く否定もできません。

整形しやすい?思わずキスしたくなる唇

吉岡里帆さんの顔で特徴的なのは、ほどよく厚みのある唇です。「名女優は唇で演技する」という言葉があるのかはわかりませんが、吉岡里帆さんの唇は主張が強く、シリアスなシーンでは意志の強さをうかがわせ、エロいシーンではセクシーさを存分に醸し出します。

グラビアのために整形?推定Eカップの豊満バスト

童顔にして巨乳。見るからにアンバランスなルックスの吉岡里帆さんですが、おっぱいが立派すぎるゆえに豊胸疑惑がささやかれています。ただ、水着グラビアをチェックするかぎり、吉岡里帆さんのぷるぷるおっぱいは間違いなく天然モノであり、いわゆる人工物ではないと思われます。

突然のインスタ非公開!吉岡里帆さんに何があった?

NEXT:整形疑惑のせい?インスタ非公開の気になる理由
1/2