岡田唯の現在は?結婚は?引退の理由は?ハロプロメンバーとの仲は?

ハロプロ内のユニット美勇伝のメンバーとして活躍していた岡田唯さんは現在どうしているのか?結婚し子供もいると噂されていましたのでその真相について紹介します。また、引退の理由、ハロプロメンバーとの仲、エピソードについてもまとめました。

岡田唯の現在は?芸能界を引退?

元ハロプロのメンバーで歌手、タレントとして活動していた岡田唯さんは現在どうしているのか?美勇伝というアイドルグループでも活動していた岡田唯さんの現在や引退について紹介致します。

岡田唯のプロフィールは?

岡田唯さんは1987年12月28日生まれの31歳で、大阪府八尾市出身の元歌手、タレントです。ハロプロの一員で美勇伝のメンバーとしても活動していました。

身長は158センチでハロプロを卒業してからアップフロント関西に所属し関西地区で主に活動していました。

お菓子好きが有名で、仕事の際には常に大きなカバンにお菓子いっぱいと塩が入っていたそうです。勉強が苦手でおバカキャラとしても知られていました。

岡田唯は現在、芸能界を引退?

岡田唯さんは2004年にハロプロのオーディションに合格し、美勇伝のメンバーとして活動していました。

しかし、2008年に美勇伝の活動が終了して、タレントとして活動するようになりました。2009年3月31日にハロプロを卒業しました。

その後アップフロント関西に移籍しましたが、2010年6月30日にタレントとしての活動終了し芸能界を引退しました。現在まで芸能界の復帰はしていません。

引退は美容関係の道に進むため!

congerdesign / Pixabay

芸能活動を引退した理由はヘアメイクやスタイリストの勉強に集中するためというものでしたが、一部では受付嬢をしているという噂がされていました。

芸能界を引退して美容関係を進む意志を示した岡田唯さんが何故、受付嬢をしている噂が出たかというと引退した2011年にある番組に一般人として出演したのがきっかけでした。

2011年に一般人としてテレビに出演?

現在は受付嬢をしているという噂が流れた理由は2011年8月に放送された「カキューン!!」という番組歯科医院の美人受付嬢として岡田唯さんが出演したのがきっかけでした。

引退してから僅か1年に一般人として岡田唯さんは受付嬢という名目で出演し、ファンは驚きを隠せなかったそうです。

上の動画が実際に岡田唯さんが受付嬢として出演した「カキューン!!」ですのでぜひ、ご確認してみてください。

ブログを開設するも現在は更新していない?最後の更新は2014年

Free-Photos / Pixabay

岡田唯さんは芸能界を引退してからもブログを更新していました。主にプライベートなことをブログには投稿していましたが、2014年9月10日にブログを更新して以降は投稿されていませんでした。

NEXT 2016年には「美勇伝」のメンバーと再会!