岡田唯の現在は?結婚は?引退の理由は?ハロプロメンバーとの仲は? 女性アイドル

岡田唯の現在は?結婚は?引退の理由は?ハロプロメンバーとの仲は?

ハロプロ内のユニット美勇伝のメンバーとして活躍していた岡田唯さんは現在どうしているのか?結婚し子供もいると噂されていましたのでその真相について紹介します。また、引退の理由、ハロプロメンバーとの仲、エピソードについてもまとめました。

目次

[表示]

岡田唯の現在は?芸能界を引退?

元ハロプロのメンバーで歌手、タレントとして活動していた岡田唯さんは現在どうしているのか?美勇伝というアイドルグループでも活動していた岡田唯さんの現在や引退について紹介致します。

岡田唯のプロフィールは?

岡田唯さんは1987年12月28日生まれの31歳で、大阪府八尾市出身の元歌手、タレントです。ハロプロの一員で美勇伝のメンバーとしても活動していました。

身長は158センチでハロプロを卒業してからアップフロント関西に所属し関西地区で主に活動していました。

お菓子好きが有名で、仕事の際には常に大きなカバンにお菓子いっぱいと塩が入っていたそうです。勉強が苦手でおバカキャラとしても知られていました。

岡田唯は現在、芸能界を引退?

岡田唯さんは2004年にハロプロのオーディションに合格し、美勇伝のメンバーとして活動していました。

しかし、2008年に美勇伝の活動が終了して、タレントとして活動するようになりました。2009年3月31日にハロプロを卒業しました。

その後アップフロント関西に移籍しましたが、2010年6月30日にタレントとしての活動終了し芸能界を引退しました。現在まで芸能界の復帰はしていません。

引退は美容関係の道に進むため!

congerdesign / Pixabay

芸能活動を引退した理由はヘアメイクやスタイリストの勉強に集中するためというものでしたが、一部では受付嬢をしているという噂がされていました。

芸能界を引退して美容関係を進む意志を示した岡田唯さんが何故、受付嬢をしている噂が出たかというと引退した2011年にある番組に一般人として出演したのがきっかけでした。

2011年に一般人としてテレビに出演?

現在は受付嬢をしているという噂が流れた理由は2011年8月に放送された「カキューン!!」という番組歯科医院の美人受付嬢として岡田唯さんが出演したのがきっかけでした。

引退してから僅か1年に一般人として岡田唯さんは受付嬢という名目で出演し、ファンは驚きを隠せなかったそうです。

上の動画が実際に岡田唯さんが受付嬢として出演した「カキューン!!」ですのでぜひ、ご確認してみてください。

ブログを開設するも現在は更新していない?最後の更新は2014年

Free-Photos / Pixabay

岡田唯さんは芸能界を引退してからもブログを更新していました。主にプライベートなことをブログには投稿していましたが、2014年9月10日にブログを更新して以降は投稿されていませんでした。

2016年には「美勇伝」のメンバーと再会!

ハロプロ内の人気ユニット「美勇伝」として活動していた岡田唯さんですが、解散してからメンバーの3人で揃うことはほとんどありませんでした。

しかし、メンバーだった三好絵梨香さんのブログに、美勇伝のメンバーだった石川梨華さんと岡田唯さんと再会したことをブログで語っていました。

三好絵梨香さんのブログではハロプロ屈指の巨乳だった岡田唯さんの愛称の「岡パイ」にも触れており、石川梨華さんと3人でご飯を食べたり、カラオケで美勇伝の曲を歌ったことも綴られていました。

twitterは現在も更新中!インスタは?

nvtrlab / Pixabay

ブログは2014年に投稿が途絶えてしまっていましたが、Twitterは2018年6月まで更新していました。岡田唯さんはMeMe Liveでライブ配信をしていたそうですが配信は行われていませんでした。

インスタのアカウントがあるかも調べて見ましたが、岡田唯さんの本人と思われるインスタアカウントは見つかりませんでした。

現在は、「MeMe Live」というアプリで配信も?

Free-Photos / Pixabay

岡田唯さんはMeMe Liveというライブ配信アプリで配信をしていました。しかし、現在は配信されていませんでした。Twitterの投稿はほとんどがライブ配信を知らせる投稿でした。

岡田唯の現在の画像は?

岡田唯さんの現在の画像ですが、Twitterもブログも更新が途絶えてしまっているので現在の画像は見つかりませんでした。

上の画像は2016年に投稿された三好絵梨香さんのブログに投稿されていた画像です。右が岡田唯さんです。約3年前の画像になりますが、現在にもっとも近い画像なのではないでしょうか。

岡田唯は現在結婚している?子供は?

Takmeomeo / Pixabay

現在ブログもTwitterも更新が途絶えてしまった理由が結婚なのではないかと噂されていました。年齢から言って結婚していてもおかしくない年齢ですので、岡田唯さんの結婚や子供事情について紹介します。

岡田唯は現在結婚している?

NGDPhotoworks / Pixabay

芸能界を引退してから結婚したのか調べて見ましたが、結婚に関する詳しい情報は公開されていませんでした。

しかし、過去のインスタアカウントでは豪遊ぶりを匂わせる投稿がされており、女性1人の給料では到底無理であろう生活を公開していた事があります。

そのことからお金持ちの旦那さんがいるのではないかとも言われていました。しかし、実際には結婚に関する情報はありませんでしたので結婚の真相は不明です。

岡田唯に子供はいるの?

cherylholt / Pixabay

結婚に関する情報がありませんでしたので、子供に関する情報も当然ありませんでした。過去のインスタには友人の子供の写真は公開されていましたが、岡田唯さんの子供と思われる写真はありませんでした。

また、旅行などに行っている画像も多く投稿されていました。子供がいたら旅行に訪れることも出来ないと思いますので子供はいなかったのではないでしょうか。

sasint / Pixabay

しかし、現在はインスタもTwitterも更新されていませんでした。理由はわかりませんが、結婚して育児に勤しんでいるから忙しくて更新する時間がないのではないかとも言われています。

あくまでも噂ですが、可能性としては考えられるのではないでしょうか。

岡田唯の経歴は?元ハロプロメンバー!

Free-Photos / Pixabay

ハロプロ内のユニットの美勇伝として活動していた岡田唯さんがどのように芸能界を歩んできたのか?芸能界入りしてから引退までの経歴をご紹介致します。

2004年「ハロプロエッグオーディション」に合格!

岡田唯さんが芸能界入りしたきっかけは2004年に開催された「ハロプロエッグオーディション」です。このオーディションに合格してハロプロの一員として芸能活動をスタートさせました。

石川梨華、三好絵梨香と共に「美勇伝」を結成!

2004年8月にモーニング娘。のメンバーの石川梨華さんと、新ユニットオーディションで合格した三好絵梨香さんと共に「美勇伝」を結成し活動をスタートさせます。

美勇伝は2004年9月にデビュー曲「恋のヌケガラ」をリリースし、石川梨華さんがメンバーということもあり話題になりました。

2008年に美勇伝が解散!グラビアやバラエティで活躍!

Pexels / Pixabay

2008年6月に美勇伝は活動終了しましたが、すぐにはハロプロを卒業せずに持ち前の巨乳を生かしてグラビアアイドルやバラエティタレントとして活動するようになりました。

2009年にハロプロを卒業!

Pexels / Pixabay

そして、2009年3月31日を持ってハロプロを卒業し、所属事務所をアップフロント関西に移し関西を中心に活動するようになります。おバカキャラとしても人気を博しました。

2010年に芸能界を一時休止!

Free-Photos / Pixabay

その約1年後の2010年6月に芸能活動を一時休止することを発表し、所属しているアップフロント関西との契約を終了し事実上の引退となりました。休止の理由は美容関係の勉強に集中するためです。

休止してからもSNSやブログを更新していましたが、現在はその更新もなくなってしまっていますので、芸能界を事実上引退と言われています。

岡田唯のその他のエピソードは?岡パイ?吉本?

mohamed_hassan / Pixabay

岡田唯さんはハロプロの一員と活動し、多くのエピソードがありました。ハロプロを卒業してから吉本興業に誘われていたなど様々なエピソードがありましたのでその詳細などをご紹介します。

岡田唯はハロプロメンバーとも仲が良い!

StockSnap / Pixabay

ハロプロのメンバーとはとても仲が良かったそうで、メンバーの三好絵梨香さんの家によく泊まりに行っていたそうです、またハロプロの道重さゆみさんとも仲が良く岡田唯さんの家によく泊まりにきていたそうです。

先ほども紹介しましたが、美勇伝のメンバーともプライベートで会ったりしているので石川梨華さんとも関係が良かったと思われます。

岡田唯は巨乳の為「岡パイ」とも呼ばれていた!

12019 / Pixabay

岡田唯さんは持ち前の巨乳を生かしてソロとして活動してからグラビアアイドルの活動も多くなりました。また、メンバーやファンからは岡パイの愛称で親しまれており、巨乳を武器に活動の幅を広げていました。

吉本の島田珠代に吉本に誘われていた?

2006年に放送された「ハロー!モーニング」では吉本興業に所属しており、吉本興業屈指の巨乳芸人の島田珠代さんの巨乳を生かした「ボインダンス」を岡田唯が披露しました。

そのボインダンスがあまりにもクオリティが高かったので吉本興業に来ればいいのにとまで島田珠代さんに言われていました。

水着姿の写真集も披露している?

Simon / Pixabay

ハロプロ屈指の巨乳として水着姿も度々披露しています。2005年3月では美勇伝のメンバーの三好絵梨香さんと共に写真集も発売しています。ハロプロを卒業してからは更にグラビアに力を入れて活動していました。

陸上選手の岡田唯とは別人?同姓同名?

annca / Pixabay

岡田唯さんと検索すると陸上選手の情報が出てきます。実は大塚製薬に所属しているマラソン選手に岡田唯選手という方がおり同姓同名の方がいました。

岡田唯さんが卒業して陸上の世界にいった訳ではなく、同姓同名の陸上選手がいたということですのでハロプロの一員だった岡田唯さんとは一切関係ありませんでした。

ハロプロの一員だったあの人は今?

geralt / Pixabay

ハロプロといえばモーニング娘。ですが、他にも多くのユニットがあり人気のアイドルがたくさんいました。

過去にハロプロメンバーとして活躍していましたが、現在はテレビ出演が全く無くなってしまったアイドルの現在について紹介致します。

松浦亜弥

松浦亜弥さんはハロプロで最も有名なソロ活動をするアイドルでした。ソロとして人気を博し紅白歌合戦にも出場しています。

そんな松浦亜弥さんは2009年3月にハロプロを卒業してから徐々にテレビの露出が減っていきました。2013年には2001年から交際していた橘慶太さんと結婚し、現在は2児の母として家庭を支えていました。

結婚してからイベントにも登場しなくなってしまいましたが、現在は母として日々大忙しのようですね。

道重さゆみ

道重さゆみさんはモーニング娘。の8代目リーダーを務めており、自分大好きキャラでバラエティ番組にも多く出演していました。

モーニング娘。在籍期間が4000日を超える史上初の快挙も達成しましたが、2013年11月にモーニング娘。を卒業しました。そして芸能活動を無期限休止になりテレビからも姿を消しました。

そして、現在は約4年の活動休止期間を経て2017年に芸能活動を再開しています。インスタも開設されています。まだ、テレビに出演の機会はありませんが、今後テレビ出演も多くなると思われます。

岡田唯の今後の活動にも注目!

Julius_Silver / Pixabay

岡田唯さんは巨乳キャラとして岡パイの愛称で親しまれていました。現在は芸能界活動休止という形で引退を発表した訳ではありませんでしたので、道重さゆみさんのように芸能活動を復帰する可能性は十分にあります。

旦那さんや子供もいるのではと噂されていますので、ママタレとして復帰する事もあるかもしれませんね。今後どのような形で岡田唯さんが復帰するのかも注目です。

NEXT:関連する記事はこちら
1/2