小倉遥の現在はフリーランス?事務所はギャラ未払いだった?

小倉遥を知っていますか?彼女は恵比寿マスカッツのメンバーでタレントでした。彼女は現在事務所から出て、フリーランスとして働いていると言われています。TVであまり見られなくなった小倉遥ですが、現在Twitterやインスタグラムで活動し人気を得ています。

小倉遥の現在は?フリーランスとして活動中?

DarkWorkX / Pixabay

デビュー当初、グラビアアイドルとして小倉遥は活動をしていました。彼女は事務所に所属して芸能活動を最初は行っていました。

2006年にVシネマで女優としての活躍をしているなどマルチな活躍をしている小倉遥ですが、現在はフリーランスとして活躍しています。

小倉遥のプロフィール

小倉遥はタレント、女優、グラビアアイドルとして活動を行っています。しかし現在はグラビアアイドルとしての活動は行っていません。

生年月日は1984年8月9日に生まれました。出身地は京都です。身長は164cmであり、高校時代に『Ego*system』で読者モデルデビューしています。

その後、グラビアモデルとしてイメージビデオなども出しています。

現在の小倉遥はフリーランス?

小倉遥はデビュー当初は事務所に所属してアイドルや女優として活動していました。

しかし現在は、フリーランスとして芸能活躍を行っています。また、ブログやインスタが人気のようです。

現在、小倉遥の活動内容は?

現在、小倉遥はフリーランスとして活躍をしています。そのため仕事も様々なジャンルでの活躍をしています。

TVでは映画やCM、さらにはバラエティー番組の出演などマルチな活躍をしています。さらにテレビゲーム、麻雀、サバイバルゲーム、などの趣味で仕事を行うこともあります。

さらにイベントや撮影会なども行っており、テレビだけでなくゲーム実況でYouTuberとしての活動も行っています。

撮影会を実施

小倉遥は撮影会も実施しています。これはコミケなどのイベントなどでも行われており、撮影会を行っていることを自らのブログで取り扱っています。

コミケなどのコスプレをするイベントではアニメやゲームのキャラクターに扮している姿が見られます。

NEXT ゲームのオフ会も