小倉遥の現在はフリーランス?事務所はギャラ未払いだった?

小倉遥を知っていますか?彼女は恵比寿マスカッツのメンバーでタレントでした。彼女は現在事務所から出て、フリーランスとして働いていると言われています。TVであまり見られなくなった小倉遥ですが、現在Twitterやインスタグラムで活動し人気を得ています。

小倉遥の現在は?フリーランスとして活動中?

DarkWorkX / Pixabay

デビュー当初、グラビアアイドルとして小倉遥は活動をしていました。彼女は事務所に所属して芸能活動を最初は行っていました。

2006年にVシネマで女優としての活躍をしているなどマルチな活躍をしている小倉遥ですが、現在はフリーランスとして活躍しています。

小倉遥のプロフィール

小倉遥はタレント、女優、グラビアアイドルとして活動を行っています。しかし現在はグラビアアイドルとしての活動は行っていません。

生年月日は1984年8月9日に生まれました。出身地は京都です。身長は164cmであり、高校時代に『Ego*system』で読者モデルデビューしています。

その後、グラビアモデルとしてイメージビデオなども出しています。

現在の小倉遥はフリーランス?

小倉遥はデビュー当初は事務所に所属してアイドルや女優として活動していました。

しかし現在は、フリーランスとして芸能活躍を行っています。また、ブログやインスタが人気のようです。

現在、小倉遥の活動内容は?

現在、小倉遥はフリーランスとして活躍をしています。そのため仕事も様々なジャンルでの活躍をしています。

TVでは映画やCM、さらにはバラエティー番組の出演などマルチな活躍をしています。さらにテレビゲーム、麻雀、サバイバルゲーム、などの趣味で仕事を行うこともあります。

さらにイベントや撮影会なども行っており、テレビだけでなくゲーム実況でYouTuberとしての活動も行っています。

撮影会を実施

小倉遥は撮影会も実施しています。これはコミケなどのイベントなどでも行われており、撮影会を行っていることを自らのブログで取り扱っています。

コミケなどのコスプレをするイベントではアニメやゲームのキャラクターに扮している姿が見られます。

ゲームのオフ会も

小倉遥は趣味がテレビゲームであり、YouTuberとしても活躍しています。またゲームの㏚も行っています。

このように現在ゲームに関する仕事を行っていることもあり、その中でゲームのオフ会も行っています。オフ会では有料ではありますが、写真撮影などの交流を行えます。

ユーチューバーとしても活動!ゲーム実況?

小倉遥はYouTuberとしても現在活躍しています。YouTuberとして活躍しているため、小倉遥としてチャンネルを実際に持っています。

小倉遥のチャンネルでは、ゲーム実況を多く行っていますが、それ以外にも都市伝説など様々なジャンルの活動を行っています。

コミケでコスプレも?

klimkin / Pixabay

小倉遥はコミケでのコスプレを披露しています。コミケではアニメ、ゲームキャラクターであるポケモンの格好をしている姿があります。

またこのコスプレの衣装は販売されているものではなく、政策したものを着用しています。

倉遥に仕事を依頼するには?

小倉遥に仕事を依頼する方法は、ブログやTwitter、インスタグラムなどから仕事を依頼するためのURLにアクセスし仕事の依頼を送ることで仕事の依頼をすることができます。

小倉遥のインスタグラムやブログが話題?twitterも?

ijmaki / Pixabay

小倉遥はテレビでの出演やYouTuberとしての活躍以外にも注目されているものがあります。それは、TwitterやインスタグラムなどのSNSやブログが話題になっています。

SNSやブログに上がっている小倉遥の写真がフリータレントとして活動してからかわいくなったという意見があります。

小倉遥の現在の画像は?

小倉遥は現在Twitterやインスタグラムなどで近況を報告しています。その投稿の中でさらに自信の写真も一緒に投稿しています。

さらにブログにも写真が掲載されています。これらのブログやSNSから小倉遥の最近の写真を見ることができます。

小倉遥は結婚している?彼氏は?

MabelAmber / Pixabay

小倉遥は現在結婚しているのか、また彼氏がいるのか、現状を紹介していきたいと思います。

彼女は恵比寿マスカッツというアイドルグループに入っているなど、俳優や女優など他の芸能人よりも異性とくさいすることが難しい環境だったと考えられます。

しかし現在は脱退し、さらに事務所にも所属しておらず、フリーランスで行っていることから以前とは環境が異なります。それでは彼女の現状を紹介していきます。

小倉遥に現在彼氏はいる?

sasint / Pixabay

小倉遥がこれまで彼氏がいたという情報はないです。彼氏がいたとしてもファンののために公言していないのかもしれません。

また実際に彼氏がいない可能性もあります。小倉遥の現在の恋人に関する情報がありませんが、2014年にTwitterで彼氏がいないようなことをつぶやいていました。

このように現在小倉遥には現在恋人がいないこと考えられます。

小倉遥には何年も彼氏がいない?

小倉遥には何年も彼氏がいないということが考えられます。「彼氏って何なのか忘れた」というつぶやきをTwitterで行っています。つまり2014年は、長い期間彼氏がいなかったとことが考えられます。

ただ、恋人がいない期間の感じ方は人によって様々ためで、具体的に何年いないのかという年月は定かではありません。

小倉遥には結婚願望がある?

Free-Photos / Pixabay

小倉遥は結婚願望があるのかというとあるという内容の発言をしています。それはDVDの発売記念イベントで、「結婚はいつかしたい」とと発言しています。

また「大物を狙っていたが現実が見えた」という発言も行っています。このことからも大物を狙いすぎて、恋人がいなかったことが考えられます。

小倉遥の理想の旦那はどんな人?

Up-Free / Pixabay

小倉遥が描く理想の旦那さん像は、理解がある人だと言っています。また、小倉遥自身が計算が不得意であるため、暗算が速い人を魅力的だと思うそうです。

また外見で判断しないため、それより面白い人がいいとも言っています。

見た目とのギャップが話題!小倉遥の趣味は?

小倉遥は様々な趣味が存在しています。また趣味が仕事に繋がっているケースもあります。

これは小倉遥が、フリーランスで仕事をしているため、このように趣味が仕事に直結しているケースが存在しています。

小倉遥の趣味は見た目とかなりギャップがあり。麻雀やゲームさらにはサバイバルゲームやゴルフなど様々なジャンルの趣味があります。

小倉遥の趣味は麻雀?

iirliinnaa / Pixabay

小倉遥の趣味の一つに麻雀があります。小倉遥は仕事終わりに麻雀を行っており、自信のブログにも麻雀を行っている様子が写真として挙がっています。

小倉遥はゲームも好き?ドラクエの実況動画も!

小倉遥の趣味にゲームもあります。小倉遥はゲーム好きであり、特にドラゴンクエストをプレーするのが好きだと言います。またドラクエのイベントに出てりもしています。

さらにゲーム好きであるためヘッドホンなどゲーム機器周辺の機材もそろえています。

さらに小倉遥はゲームプレー動画をYouTubeに挙げるなど、ゲーム実況者としても活躍しています。

サバゲー好き?Twitterに画像も!

小倉遥はアウトドア系の趣味もあり、サバイバルゲームがあります。彼女はサバイバルゲームが趣味であり様々なサバイバルフィールドに足を運んでいます。

さらに、サバイバルゲームを行う格好もかなり本格的な格好をしています。そのためかなりサバイバルゲームを本格的に行っていると考えられます。

小倉遥がヌードを披露?DVDまとめ

JosepMonter / Pixabay

小倉遥はもともとグラビアアイドルとして芸能界でも活躍していました。そのためフリーランスでの活動前から様々なイメージビデオに出演していました。

またその中でヌードに近い状態でのシーンもあり、かなり際どい映像も存在しています。それでは小倉遥のDVDを紹介していきます。

小倉遥のDVD:パラム

Pexels / Pixabay

まず最初に紹介する作品がパラムです。パラムでは笑顔で水着や下着姿の小倉遥のグラビアを見ることができます。

またこの作品は86分ほどの作品になっており、室内での撮影が多くなっています。さらに下着や水着だけでなく、白いドレスの着用シーンなどあります。

倉遥のDVD:恋愛予想図

Skitterphoto / Pixabay

この作品はパラムから2年後に出演した作品です。小倉遥は、広島尾道を舞台しているストーリーのある作品です。

内容は3年前に亡くなった彼氏のことを引きずっている女性を小倉遥が演じています。ほとんどのシーンを屋内で撮影しています。

しかし一部シーンでは野外のシーンの撮影があり、公園のベンチでも撮影していました。また美容院を貸し切ってシーンの撮影を行っています。

小倉遥のDVD:僕の遥

AG2016 / Pixabay

この作品はオフィスと温泉旅館が舞台になっている作品です。この作品では小倉遥と一緒に温泉旅行に行ったりしている気分になります。

またオフィスで一緒に働いている同僚のような気分になれるシーンも存在しています。

小倉遥のDVD:Moment Kiss

StockSnap / Pixabay

この作品では小倉遥が監禁されるというストーリーになっています。この作品では両手を縛られるシーンなど刺激的なシーンがあります。

この作品ではグラビアだけでなく、演技をするシーンも存在しています。彼女はもともとVシネマなどで女優としても活躍していたため、演技も評価されています。

小倉遥のDVDはamazonで購入できる?

kaboompics / Pixabay

小倉遥はどこで入手することができるかを紹介していきます。彼女の出演する作品はAmazonで入手することができます。

Amazonではここまで紹介した作品以外にも様々な映画やイメージビデオが入手することができます。

小倉遥の経歴は?

loufre / Pixabay

小倉遥の経歴を今回は紹介していきます。小倉遥は最初は読者モデルとして最初はデビューします。のちにグラビアモデルや女優としても活躍していきます。

さらに女優やアイドルとして芸能活動を行っています。様々なジャンルで活躍している小倉遥の経歴について紹介していきます。

高校時代に読者モデルとしてデビュー

小倉遥は高校生の頃に、Ego*systemという雑誌の読者モデルとして芸能界にデビューしています。

これが小倉遥の芸能活動の最初の一歩目となります。

グラビアアイドルとして活躍

読者モデルとしてデビューして以降、グラビアアイドルとして活躍をしていきます。グラビアアイドルとして雑誌、イメージビデオでの出演がメインの活動でした。

その後仕事での水着姿のようなグラビアは行っていませんでしたが2019年3月にゲーム配信動画で水着になったことをSNSで挙げています。

2006年、「レモンエンジェル」の実写版で女優デビュー

beegaia / Pixabay

小倉遥はグラビアアイドルとしてデビューして以降、深夜アニメである『レモンエンジェル』の実写化されたVシネマあに出演しています。

この作品が小倉遥の女優としてのデビュー作となっています。その後、様々な作品に女優として出演しています。

NEXT パチンコ「海物語」の2代目ミスマリンちゃんに