笠原拓巳の現在は?お笑い?YouTuber?天テレ時代の活躍は?

天テレで人気だった笠原拓巳さんは天テレ卒業後お笑い芸人として活躍し、その後は大学卒業後YouTuberになるなどの活躍をしています。ここでは笠原さんの現在までの活躍や、ネットで話題になっている病気説や太ったのではないか、彼女の有無についてまとめました。

笠原拓巳の現在は?お笑いコンビ?You Tuber?

笠原拓巳さんは、NHK教育「天才てれびくんMAX」でてれび戦士として活躍していました。

天才てれびくんで活躍していた子役時代「可愛い!」と大人気でしたが、その後お笑い芸人やYouTuberになるなど様々な活動をしているようです。ここからは、笠原拓巳さんについて詳しく見ていきましょう。

笠原拓巳のプロフィール!身長や現在の年齢は?

笠原拓巳さんは、東京都出身の1995年7月25日生まれで現在は23才です。身長は162cmです。

2003年に放映新社所属し芸能界へデビューしました。そして、2005年NHK教育「天才てれびくんMAX」で、てれび戦士として5年間レギュラー出演をしています。

天てれ時代は、かわいいキャラクターでも子供から大人まで幅広く人気がありました。

geralt / Pixabay

天テレ以外では、映画、ハウス「バーモンドカレー」のCMや、2005年10月に放送されたNHKアニメ劇場「雪の女王~THE SNOW QUEEN~」で子供役で出演、舞台にも出演しています。

千葉一磨とコンビを組んで「ナンダーMAX」を結成!

skeeze / Pixabay

2008年に同じてれび戦士の千葉一磨さんと「ナンダーMAX」というお笑いコンビを結成しました。

「ナンダーMAX」は、天才てれびくんMAX」のコーナー「熱血!漫才部」から生まれたもので、当時は笠原さんがボケ担当、千葉一磨さんがツッコミ担当でした。

しかし、師匠の得だ神也さんに「(担当)逆にしてみよう」と言われてそれ以降は笠原さんはツッコミ担当をしています。

2008年と2015年には「M-1グランプリ」にも出場!

Pexels / Pixabay

2008年に千葉一磨さんと「ナンダーMAX」を結成後、「M-1グランプリ」にも出場し、予選一回戦を突破しましたが、二回戦目で敗退しています。

2015年にも千葉一磨さんと再び「M-1グランプリ」に出場しましたが、一回目の出場のときと同じく一回戦突破し二回戦目で敗退してしまいました。

2010年には「ナンダーMAX拓巳」で「R-1ぐらんぷり」にも出場!

Free-Photos / Pixabay

2010年「ナンダーMAX拓巳」という名で「R-1ぐらんぷり2010」に出場しましたが、予選一回戦で敗退しました。

NEXT 最近でも、お笑いライブに参加?