笠原拓巳の現在は?お笑い?YouTuber?天テレ時代の活躍は? タレント

笠原拓巳の現在は?お笑い?YouTuber?天テレ時代の活躍は?

天テレで人気だった笠原拓巳さんは天テレ卒業後お笑い芸人として活躍し、その後は大学卒業後YouTuberになるなどの活躍をしています。ここでは笠原さんの現在までの活躍や、ネットで話題になっている病気説や太ったのではないか、彼女の有無についてまとめました。

目次

[表示]

笠原拓巳の現在は?お笑いコンビ?You Tuber?

笠原拓巳さんは、NHK教育「天才てれびくんMAX」でてれび戦士として活躍していました。

天才てれびくんで活躍していた子役時代「可愛い!」と大人気でしたが、その後お笑い芸人やYouTuberになるなど様々な活動をしているようです。ここからは、笠原拓巳さんについて詳しく見ていきましょう。

笠原拓巳のプロフィール!身長や現在の年齢は?

笠原拓巳さんは、東京都出身の1995年7月25日生まれで現在は23才です。身長は162cmです。

2003年に放映新社所属し芸能界へデビューしました。そして、2005年NHK教育「天才てれびくんMAX」で、てれび戦士として5年間レギュラー出演をしています。

天てれ時代は、かわいいキャラクターでも子供から大人まで幅広く人気がありました。

geralt / Pixabay

天テレ以外では、映画、ハウス「バーモンドカレー」のCMや、2005年10月に放送されたNHKアニメ劇場「雪の女王~THE SNOW QUEEN~」で子供役で出演、舞台にも出演しています。

千葉一磨とコンビを組んで「ナンダーMAX」を結成!

skeeze / Pixabay

2008年に同じてれび戦士の千葉一磨さんと「ナンダーMAX」というお笑いコンビを結成しました。

「ナンダーMAX」は、天才てれびくんMAX」のコーナー「熱血!漫才部」から生まれたもので、当時は笠原さんがボケ担当、千葉一磨さんがツッコミ担当でした。

しかし、師匠の得だ神也さんに「(担当)逆にしてみよう」と言われてそれ以降は笠原さんはツッコミ担当をしています。

2008年と2015年には「M-1グランプリ」にも出場!

Pexels / Pixabay

2008年に千葉一磨さんと「ナンダーMAX」を結成後、「M-1グランプリ」にも出場し、予選一回戦を突破しましたが、二回戦目で敗退しています。

2015年にも千葉一磨さんと再び「M-1グランプリ」に出場しましたが、一回目の出場のときと同じく一回戦突破し二回戦目で敗退してしまいました。

2010年には「ナンダーMAX拓巳」で「R-1ぐらんぷり」にも出場!

Free-Photos / Pixabay

2010年「ナンダーMAX拓巳」という名で「R-1ぐらんぷり2010」に出場しましたが、予選一回戦で敗退しました。

最近でも、お笑いライブに参加?

Free-Photos / Pixabay

笠原さんは、最近でも東京で行われているお笑いライブに参加しているようです。参加予定などは、twitterで公演予定を公開しています。

2019年3月には大学を卒業していた!

mozlase__ / Pixabay

笠原さんは、自身のtwitterで2019年3月に大学を卒業した事を明かしていますが、どこの大学に通っていたかなど詳細な情報は公表されていません。

2019年4月1日からYou Tubeも開始!

fancycrave1 / Pixabay

自身のtwitterで2019年4月1日に「本日からYouTubeを始めました!」と発表しています。週に1から2回程度19時に投稿するそうです。

Z会のCMに出演しているのは?本人が否定?

Free-Photos / Pixabay

Z会のCMで気合篇で「やるぞお!」と言っている人物を検索すると、笠原さんの名前が出てきますが、Z会のCMに出ていたのは俳優の亀井有馬さんです。

笠原さんはこの事に関して「なぜがZ会で検索をすると自分の名前が出ますが、自分ではない」という内容のtwitterで否定しています。

twitterで現在の様子を更新中!ブログはある?

笠原さんは現在の様子や、お笑いライブの予定などtwitterで更新しています。ブログはしていないようです。

笠原拓巳の現在の画像は?

写真左が2019年3月に撮られた写真のようです。twitterでは定期的に笠原さんの現在の画像が挙げられているので気になる人はチェックしてみてください。

笠原拓巳の私生活は?現在、彼女はいる?病気の噂も?

Olessya / Pixabay

ここからは笠原さんの私生活についてご紹介していきます。

笠原拓巳に現在彼女はいる?

bngdesigns / Pixabay

笠原さんの恋愛事情について調べてみましたが、熱愛報道をされたこともなく現在も特に噂になっているような女性もいないようです。

長谷川あかりと交際している?

「笠原さんの彼女ではないか」と噂をされている、長谷川あかりさんは「天才てれびくんMAX」で笠原さんと共演していました。

長谷川さんは、自身のtwitterで笠原さんの事を以下のように呟いています。

このように呟いている為、長谷川さんは笠原さんの彼女ではなく友達関係のようです。

笠原拓巳には、病気の噂も?

qimono / Pixabay

笠原さんは「病気ではないか」という噂があり、ネットで笠原さんについて検索をしてみると「病気」というワードが出てきます。

以前、笠原さんがSNSで点滴をしてる姿が投稿されましたが、このことについて詳しく説明がされておらず点滴の理由や病名など詳細は一切不明のままです。

しかし、現在まで元気に活動されているようなので大きな病気ではないようです。

笠原拓巳は太った?

kalhh / Pixabay

YouTubeで笠原さんがゲームの実況を載せた際に、全体的に肉付きが良くなっていました。

当時のプロフィールには身長162cm体重44キロと記載があったため、元はかなり痩せ気味だったようです。

このことに関してネットでも「これ、笠原さん?太った!」「痩せたら格好良いのに…」と話題になっています。

笠原拓巳は芸人には向いていない?ネットの反応は?

StockSnap / Pixabay

笠原さんは「テレビに向いていない人ではないか」といった厳しい意見がネット上で見られます。

場を盛り上げようと不自然な行動をとるなど、そういった行動が「ウケようと必死な感じが伝わって逆にしらける」と感じた人や「場の空気が読めていない」「芸人に向いていない」。

などの声が多く、逆に相方の千葉さんの方が「芸人に向いている」「面白い」などと言われています。

Free-Photos / Pixabay

しかし、笠原さんは元々おとなしくて引っ込み思案な性格なので、「そんな笠原さんが大きな声でスべる事が出来るだけで成長した。」

「笠原さんは不器用ではあるけど、誰よりも努力をしている、千葉さんは器用で飲み込みが早い。この二人だから面白い」

という意見もあり、まだまだ温かい目で見守っていきたいと感じている人の方が多いようです。

笠原拓巳は天テレで5年も活躍!動画や画像は?

dotigabrielf / Pixabay

ここからは、笠原さんの天テレ時代の画像などを見ていきましょう。

2005年から「天才てれびくんMAX」に出演!

mojzagrebinfo / Pixabay

笠原さんは、NHK教育「天才てれびくんMAX」でてれび戦士として2005年4月~2010年3月まで出演していました。

笠原拓巳は天テレで人気だった?

笠原さんは、天テレ時代かわいい系のキャラで見た目も美少年という事もあり、かなり人気でした。

天テレ時代の動画や画像は?

天テレ時代の笠原さんの画像です。なんとなくこの頃の面影が現在も残っています。

https://www.youtube.com/watch?v=iWavpqEeCkg

こちらは天テレ時代の笠原さんの動画です。まだあどけなさが抜けず初々しさがあり、そういったところも人気のひとつだったのかもしれません。

笠原拓巳の出演作品は?

AlexAntropov86 / Pixabay

ここからは、笠原さんの出演作品をみていきましょう。

「天才てれびくんMAX」

StockSnap / Pixabay

2005年~2010年まで「天才てれびくんMAX」でてれび戦士として5年間出演していました。

映画「タナカヒロシのすべて」

2005年5月公開の映画「タナカヒロシのすべて」は、かつら工場に勤務しているタナカヒロシがおみくじで大凶を引いたのを気に不幸が彼にのしかかるという内容の映画です。

笠原さんの他には、鳥肌実さん、ユンソナさんなどが出演しています。

映画「スクールデイズ」

OmarMedinaFilms / Pixabay

2005年12月公開の映画「スクールデイズ」は、天才子役として人気の子役が芸能界を引退したものの、高校生になってから再起を賭けて人気学園ドラマのオーディションに応募し合格する物語です。

その後、元天才子役がドラマと現実のギャップに心のバランスを崩していく様子をシュールに描いた学園コメディな内容の映画です。

この映画には笠原さんの他に森山未来さん、上地雄輔さん、山本太郎さんなどが出演しています。

「天才てれびくん」のテレビ戦士の現在

Bess-Hamiti / Pixabay

かつての天テレ戦士たちは現在どうしているのでしょうか?笠原さんのように芸能活動を続けている人や、残念ながら芸能活動を辞めてしまっている人も多くいるようです。

ここからは、天テレ戦士のその後をご紹介していきます。

伊倉愛美

伊倉愛美さんは1994年2月4日生まれで現在の年齢は25才。

赤ちゃんの頃からモデルとして活躍していおり、2000年には「ひとりでできるもん!」で3代目まいちゃん役としてレギュラー出演するなどしています。

2004年から「天才てれびくんMAX」でてれび戦士として3年間出演していました。

天テレ卒業後、2007年事務所を「スターダストプロモーション」に移籍し、アイドルユニット「ももいろクローバー」を結成します。

2008年にももいろクローバーを卒業後、新アイドルユニット「クリィミー・パフェ」を結成しましたが、2009年にグループの活動を休止し、その後は女優としてドラマ、CMなどで活躍しています。

NEXT:近藤エマ
1/2