木村愛里がイチモニ卒業で現在はイチオシ?結婚相手や子供は?画像も 芸能人

木村愛里がイチモニ卒業で現在はイチオシ?結婚相手や子供は?画像も

地元北海道で絶大な人気を誇る木村愛里さんが長年キャスターを務めたHTBの朝の情報番組「イチモニ」を卒業しました。2019年4月からは夕方放送の「イチオシ」に出演されています。今回は木村愛里さんについて、経歴や出演CM、結婚や旦那、出身高校まで詳しくまとめます。

目次

[表示]

北海道で活躍する木村愛里の現在は?イチモニ卒業?イチオシへ?

地元北海道を中心に活躍するタレント木村愛里さんの現在の様子をまとめます。北海道の朝の顔として長年情報番組「イチモニ(イチオシ!モーニング)」のお天気キャスターを担当し北海道で高い人気を誇っています。

2015年4月からはお天気キャスターを卒業しレギュラーメンバーにも抜擢されていましたが、今回、2019年3月で木村愛里さんが「イチモニ」を卒業するという情報が入ってきました。詳しく見て行きましょう。

北海道の朝の顔!木村愛里のプロフィール

  • 生年月日:1989年7月6日
  • 出生地:北海道札幌市
  • 身長:154cm
  • 血液型:B型
  • 所属事務所:ミュージックファン

木村愛里さんは、地元北海道ではかなり有名なタレントです。2019年4月現在29歳ですが、4歳の頃から北海道の劇団に所属し、5歳からテレビCMに出演しているなど、既に芸能歴はかなり長いです。

小学生の頃からミュージカルや演劇の舞台を踏んで俳優の道へ、2003年8月には「SUPER NAVIGETY’S!」という北海道を中心に活動していたダンスグループに所属し歌手デビューも果たしています。

その後、俳優としてテレビドラマなどで活躍しながら、徐々にタレント活動を開始。2011年3月の「イチオシ!モーニング」の放送開始とともにお天気キャスターに抜擢され一躍北海道の朝の顔となっています。

北海道テレビ「イチオシモーニング」に出演、明るさで人気!

イチオシ!モーニングでの木村愛里さんは、キュートなルックスだけなく、その明るいキャラクターでも老若男女から幅広い人気を集めています。

タレントとしての切り返しのうまさにも定評があり、番組内ではミニコントにも挑戦するなど親しみやすいキャラクターで「朝の癒し」「木村愛里さんの顔を見て1日頑張れる」という声も多数出ています。

2019年3月18日に「イチオシモーニング」卒業?

そんな、北海道の朝の顔として長年にわたって人々の癒しとなっていた木村愛里さんでしたが、なんと2019年3月18日に「イチモニ」を卒業されてしまいました。

この発表には、朝から木村愛里さんの顔を見るのを楽しみにしていた多くのファン・視聴者から多数の悲鳴が上がりました。

4月からは夕方の「イチオシ」に出演している!

しかし、木村愛里さんは現在もタレントとして、精力的に活動されています。イチモニの卒業後、2019年4月からは夕方の「イチオシ」に月火水の週3日間レギュラー出演されています。

木村愛里さんに会えなくなるの?という心配の声も上がっていましたが、この発表に胸をなでおろした人も多かった様です。これからも引き続き頑張って欲しいですね。

ツイッター「#木村愛里」で卒業が話題に

ツイッターでは、この発表後「#木村愛里」が話題入りするなど、地元北海道での木村愛里さんの人気の高さが伺えます。現在は地元北海道での知名度しかありませんが、全国的に有名になる日も近いかも知れませんね。

木村愛里の現在がわかるSNSやブログ

続いては、木村愛里さんの現在の様子や私生活、プライベートな好みなどがわかるSNSやブログについても紹介していきます。

木村愛里のインスタグラムは?かわいい水着画像も?

木村愛里さんはインスタグラムをかなり積極的に活用されています。

仕事関係の写真の他、貴重なオフショット画像等も満載。中には旅行先での貴重な水着姿の画像なども見つけることができます。ファン必見のインスタグラムです。

木村愛里は東方神起の大ファン?

木村愛里さんのインスタグラムでは、2017年に札幌ドームで公演された東方神起のコンサートに行った時の様子もアップされています。どうやら木村愛里さんは東方神起の熱狂的なファンの様です。

コンサートの感想について「かっこいいよりかっこいいを伝える言葉が知りたい」「一生ついていきます」とコメントし、大絶賛されていました。

また、番組でも東方神起へのインタビューを担当したり、節電に使えるアイテムとしてさりげなく東方神起の赤いペンライトを紹介するなどもされています。

木村愛里のオフィシャルブログは?ウェブサイトは?

木村愛里さんはオフィシャルブログやオフィシャルウェブサイトなども開設されています。オフィシャルブログは2008年から続けらえていて、これまでの木村愛里さんの歩みを振り返る事ができます。

また、オフィシャルウェブサイトでは、これまでの詳しい経歴や、最新の活動スケジュールなどをチェックする事ができます。

ブログでは、「イチモニ」卒業への思いを綴っている

最近の木村愛里さんのオフィシャルブログでは、「イチモニ」を卒業するにあたっての想いをしっかりとした文章で自分の言葉で綴ってくれています。木村愛里さんがファンを大切にしているのが伝わってくる内容です。

木村愛里は現在、結婚している?旦那や子供は?

ここで、木村愛里さんの気になる結婚や旦那、子供についての話題についてもまとめていきたいと思います。

2014年6月8日、24歳で結婚

実は木村愛里さんは2014年の6月8日に結婚した事をファンに向けて公式ブログにて報告されています。木村愛里さんが24歳の頃なので、芸能人としてはかなり早い結婚だと言えるのではないでしょうか?

結婚相手の名前は?年齢は?同い年?

そんな木村愛里さんの結婚相手の旦那さんについて、木村愛里さんから公表されているのは「同い年」「優しく堅実でまわりから愛され仲間にも恵まれている」「いつも私のことを一番に想ってくれる」という事だけです。

そのため、一般の男性なのか芸能関係者なのかも不明です。年齢は木村愛里さんと同じという事なので、もしかすると学校の同級生という可能性もありそうです。

ブログには結婚式の画像も?旦那は高身長?

木村愛里さんの公式ブログでは、結婚式の様子の写真がアップされています。旦那さんの顔は加工して隠されていますが、見た感じ身長がかなり高くすらりとしてスタイル抜群の男性の様に見受けられます。

木村愛里さんが154cmと小柄である事を差し引いても、おそらく身長は180cm以上は確実にありそうです。ただ、残念ながら旦那さんについて職業などのその他の情報は一切不明でした。

木村愛里に子供はいる?

結婚してから約5年が経っている木村愛里さんですが、現在すでに子供さんはいるのでしょうか?結婚を発表された時には「妊娠も現在はしておりません」とされていたのでデキ婚ではなかった様です。

その後も、妊娠や出産の発表なども出ていないので、おそらく木村愛里さんには2019年4月現在の時点では子供はいない様です。

現在子供はおらず、愛犬2匹と旦那と暮らしている

木村愛里さんに現在子供はいませんが、愛犬2匹を子供の様に可愛がられている様です。愛犬の犬種は2匹ともチワワで、木村愛里さんのSNSに度々登場して可愛い姿を見せてくれています。

木村愛里さんが子育て願望を持たれているのかは不明ですが、現在のところは仕事が忙しい事やこの愛犬2匹が子供同然に可愛がられている様なので、今のところ子供については考えていない可能性もありえそうです。

木村愛里の評判は?かわいい?ぶりっこ?

ここまで、木村愛里さんの北海道での高い人気についてもお伝えしてきましたが、実は一部からは「嫌い」という様なネガティブな意見も出ている様です。

木村愛里はぶりっこ?嫌いという声も

木村愛里さんは、女性の一部から嫌いという声も出ている様です。「ぶりっ子」が嫌だという声や、声のトーンが高いのと声を張って喋るので、朝からうるさいといった声も出ています。

ただ、こうした声はある程度以上の有名人であればインターネットでは必ず出てくるので、これも一定以上の人気と知名度がある証拠だと言えそうです。

群を抜いてかわいいとも言われている

北海道テレビに出演しているキャスターやアナウンサーは可愛い女性が多いと有名です。特に、北海道の情報番組キャスターの中では木村愛里さんが群を抜いて可愛いとの声も一部から上がっています。

実際のところは、全員が同じくらい可愛い女性揃いであると思うのですが、木村愛里さんがその中で遜色なく可愛いのは紛れもない事実かと思います。

ファッションにも注目が!

また、木村愛里さんのファッションも人気があり、テレビで着ている衣装を見てインターネット上でそのアイテムを探す人も見られます。この点からも木村愛里さんが女性からも憧れの女性に見られているのがわかります。

以上から、一部アンチファンはいるものの、木村愛里さんが老若男女から幅広く愛されている事は紛れも無い事実であると言えるでしょう。

木村愛里の出身高校は?

続いては、木村愛里さんの出身高校についても見ていきたいと思います。木村愛里さんは地元北海道で生まれ育ち、仕事も北海道を中心にされているので、北海道内の学校出身だと言われています。

出身中学は北海道札幌市の学校?

出身の中学は北海道札幌市のどこかだと言われていますが、正確な学校名などは特定されていない様です。

北海学園札幌高校出身?学校は苦手だった?大学は?

木村愛里さんの出身高校については特定されています。木村愛里さんの出身高校は「北海学園札幌高校」だそうで、無事に卒業もされています。

木村愛里さんは17歳新聞web版のインタビューにて、実は学校がとても苦手だった事を明かしています。校則などで決められた枠にはめられて生活するのがとても嫌だったそうです。

10代の頃の木村愛里さんは、押さえつけられると反発したくなる性格だったそうなのですが、それでも友人達がいたから道から外れる事なく3年間高校に通う事が出来たと話されています。

高校卒業後「ミュージックファン」事務所に所属

木村愛里さんは小学生時代から芸能界で活躍されていますが、高校を卒業を機に現在の事務所「ミュージックファン」に所属し芸能活動を本格化させています。

そのため、大学へは進学されず女優やタレントとして精力的に活動されていた様です。それからすぐに北海道の朝の顔とまで言われる存在になっているので、タレントとしての才能があったのだと思います。

木村愛里の経歴は?

木村愛里さんのこれまでの芸能活動の経歴について、時系列順にさらに詳しく見ていきたいと思います。

4歳の時、「劇団フルーツバスケット」所属

木村愛里さんは4歳の頃に北海道札幌市のミュージカル劇団「劇団フルーツバスケット」に所属しています。2歳から所属できる劇団で、本格的なダンスや歌のレッスンなどを積み大規模なミュージカルを上演しています。

5歳にはテレビドラマやCMの出演を始めていた

「劇団フルーツバスケット」で幼い頃から鍛えられた木村愛里さんは、5歳にして地元北海道のテレビCMや子役としてテレビドラマへの出演などで芸能活動をスタートさせています。

NEXT:ミュージカル公演や舞台も経験
1/2