安倍麻美の現在は結婚して引退?旦那はhizumi?デパート勤務?

結婚して芸能界を引退した安倍麻美さん。そんな安倍麻美さんは現在デパートで働いているという噂がありますが、その噂は本当なのか。そして現在の旦那はhizumiなのか、子供はいるのか。現役時代はどんな歌を歌っていたのかを調べてみました。

タレントとして活躍した安倍麻美の現在は?結婚して引退?

安倍麻美さんとは一体どんなタレントだったのか。また現在の安倍麻美さんは一体何をしているのか。くわしく見ていきたいと思います。

安倍麻美のプロフィール!現在の年齢は?

安倍麻美さんは、1985年2月27日生まれ、現在34歳になります。

2001年に都内でスカウトされたことをきっかけに芸能界デビューを果たしました。

北海道室蘭市出身で、音楽ユニット・ギャルルでは「あべべ」という愛称で、2代目エースとして活躍していました。

安倍麻美の現在は結婚して引退?

安倍麻美さんは現在芸能活動はしておらず、結婚を機に芸能界から引退しています。

引退発表はブログで行われた

安倍麻美さんは2011年に自身のブログの中で突然結婚を発表するとともに、芸能界からの引退を発表しました。

安倍麻美さんのブログによれば、2006年に知人の誕生日会で知り合ったことをきっかけに付き合いがはじまり、2年のつき合いを経て、結婚に至ったそうです。

所属事務所のホームページには名前が残っている?

安倍麻美さんはタレントとして活動していた頃はワタナベエンターテインメントに所属していました。

ワタナベエンターテインメントの公式サイトを確認してみたところ、現在ワタナベエンターテインメントのホームページには安倍麻美さんの名前は掲載されていませんでした。

現在は、完全な一般人

結婚とともに引退を発表し、その後、芸能界を引退された安倍麻美さんは現在なにをされているのでしょうか。

調べてみたところ、現在の安倍麻美さんは完全な一般人として生活されているようで、テレビや雑誌などへの露出も一切ない状態です。

NEXT 安倍麻美の現在はデパートで働いている?