安倍麻美の現在は結婚して引退?旦那はhizumi?デパート勤務? タレント

安倍麻美の現在は結婚して引退?旦那はhizumi?デパート勤務?

結婚して芸能界を引退した安倍麻美さん。そんな安倍麻美さんは現在デパートで働いているという噂がありますが、その噂は本当なのか。そして現在の旦那はhizumiなのか、子供はいるのか。現役時代はどんな歌を歌っていたのかを調べてみました。

目次

[表示]

タレントとして活躍した安倍麻美の現在は?結婚して引退?

安倍麻美さんとは一体どんなタレントだったのか。また現在の安倍麻美さんは一体何をしているのか。くわしく見ていきたいと思います。

安倍麻美のプロフィール!現在の年齢は?

安倍麻美さんは、1985年2月27日生まれ、現在34歳になります。

2001年に都内でスカウトされたことをきっかけに芸能界デビューを果たしました。

北海道室蘭市出身で、音楽ユニット・ギャルルでは「あべべ」という愛称で、2代目エースとして活躍していました。

安倍麻美の現在は結婚して引退?

安倍麻美さんは現在芸能活動はしておらず、結婚を機に芸能界から引退しています。

引退発表はブログで行われた

安倍麻美さんは2011年に自身のブログの中で突然結婚を発表するとともに、芸能界からの引退を発表しました。

安倍麻美さんのブログによれば、2006年に知人の誕生日会で知り合ったことをきっかけに付き合いがはじまり、2年のつき合いを経て、結婚に至ったそうです。

所属事務所のホームページには名前が残っている?

安倍麻美さんはタレントとして活動していた頃はワタナベエンターテインメントに所属していました。

ワタナベエンターテインメントの公式サイトを確認してみたところ、現在ワタナベエンターテインメントのホームページには安倍麻美さんの名前は掲載されていませんでした。

現在は、完全な一般人

結婚とともに引退を発表し、その後、芸能界を引退された安倍麻美さんは現在なにをされているのでしょうか。

調べてみたところ、現在の安倍麻美さんは完全な一般人として生活されているようで、テレビや雑誌などへの露出も一切ない状態です。

安倍麻美の現在はデパートで働いている?

安倍麻美さんは2011年6月に週刊誌で都内のデパートで働いていると報じられたことがあります。

掲載された記事によると、安倍麻美さんは都内にあるデパートの衣料品の売り場で働いていたそうで、衣料品売り場で働いている人に記者が確認をとったところ、たしかに衣料品売り場で働いているとのことでした。

しかしこの記事以降、安倍麻美さんの情報については報じられていないため、現在も同じデパートの衣料品売り場で安倍麻美さんが働いているのかはわかりません。

安倍麻美の現在の旦那は?子供はいる?

安倍麻美さんの現在の旦那は一体どんな人なのでしょうか。また安倍麻美さんに子供はいるのでしょうか。くわしく見ていきたいと思います。

安倍麻美の結婚相手はD’espairsRayのhizumi?

安倍麻美さんの気になる結婚相手ですが、噂によると結婚相手はヴィジュアル系ロックバンド・D’espairsRay(ディスパーズレイ)でボーカルをしていたhizumiさんではないかと言われています。

安倍麻美さんのブログによれば、2006年に知人の誕生日会で知り合ったことをきっかけに付き合いがはじまり、2年間のつき合いを経て、結婚にいたったそうです。

安倍麻美さん本人から旦那に関することについてのくわしいことなどは一切語られていませんが、インターネットでは「hizumiさんが安倍麻美さんの旦那」という説が、かなり色濃くささやかれています。

安倍麻美の旦那hizmiも現在は音楽活動の無期限活動休止?

ヴィジュアル系ロックバンド・D’espairsRayはHIZUMI、aryu、SUKASA、ZEROの4人で構成された「ダークと破壊」をテーマにしたバンドです。

「日本産ゴシック・ロックの雄」と称され、その人気は国内だけにとどまらず、海外のいくつものフェスに参加し、海外でのワンマンライブやツアーを開催するほどの人気ぶりでした。

ヴィジュアル系ロックバンド・D’espairsRayでボーカルとして活躍されていたhizumiさんですが、2010年に声帯の治療のためにD’espairsRayの活動を全面無期限休止を発表しました。

D’espairsRayは解散していた!

D’espairsRayの活動休止後も声帯の回復が見込めなかったため、D’espairsRayは2011年6月15日にファン達に惜しまれつつ、バンドを解散しています。

安倍麻美の旦那hizumiの今の仕事は?デザイナー?

バンドを解散後、hizumiさんは創作プロジェクト「UMBRELLA」を起ち上げ、現在はUMBRELLAという名前でデザイナーとして活動しています。

また他のメンバー達もそれぞれ新しいバンドへの加入や新しいバンドの結成、演歌歌手としてデビューするなど、それぞれの道を新たに歩んでいます。

安倍麻美に現在子供はいるの?妊娠報道はある?

安倍麻美さんに子供がいるのかどうかについてですが、子供がいるといった情報や妊娠報道などもまったくないため、現在、安倍麻美さんに子供がいるのかどうかはわかりません。

もしかすると、これから先に安倍麻美さんのおめでたい報告を聞くことがあるかもしれません。

安倍麻美は騒動が多かった?タバコやキス写真が流出?

安倍麻美さんは芸能活動中、タバコやキス写真の流出といった騒動がありました。

未成年で喫煙!?画像が流出

安倍麻美さんの最初のスキャンダルは高校時代の喫煙です。

高校の制服を着て、カメラ目線でタバコを吸っている写真が週刊誌に大きく掲載されました。

安倍麻美さんのスキャンダルとしてだけでなく、未成年による喫煙ということで当時かなり問題になりました。

プライベートのディープキス写真も流出!

喫煙写真に続いて流出したのは、安倍麻美さんがプライベートでディープキスをしている写真でした。

安倍さんがディープキスをしている男性は、安倍麻美さんの元彼と言われており、元彼が写真を流出させたのではないかと言われています。

当時、デビューして間もない安倍麻美さんの人気は、喫煙・キス写真の流出によって大きく下がることになってしまいました。

地元ではヤンキーだったという噂も

mohamed_hassan / Pixabay

安倍麻美さんは素行が悪く、さらに地元ではヤンキーとして通っていたという噂もあります。

この噂の出どころや真相はたしかではありませんが、未成年による喫煙といった行為から、そのような噂が広まったのだと考えられます。

援助交際疑惑まで

zhivko / Pixabay

安倍麻美さんがヤンキーだったという噂に続いて浮上したのが、安倍麻美さんが援助交際をしていたという疑惑です。

こちらはあくまでも疑惑であり、実際にそのようなことはなかったようですが、この疑惑にもタバコやキス写真の流出といった一連の騒動が関係していることは否めません。

騒動をブログやイベントで謝罪する事態に

ijmaki / Pixabay

こうした一連の騒動を受けて安倍麻美さんは自身のブログやイベントで、ファンの人達に向けて謝罪をする事態にまで発展しました。

喫煙・キス報道で仕事が激減

当時、安倍麻美さんはデビューして間もないにも関わらず人気が高く、また「安倍なつみの妹」として注目をあびていました。

しかし喫煙写真・キス写真の流出という素行を疑われる行動や、援助交際疑惑の浮上といった立て続けのスキャンダルによって、仕事が激減してしまい、テレビ出演などのメディアへの露出も少なくなりました。

安倍麻美の実姉はモー娘。の安倍なつみ!双子のように似てる?

安倍麻美さんは、元モーニング娘。の安倍なつみさんを実の姉に持っています。

年齢がそこまで離れていないこともあってか、安倍麻美さんと安倍なつみさんの雰囲気はよく似ており、双子と言われても不思議はありません。

安倍麻美の姉は、安倍なつみ

安倍麻美さんの姉は元モーニング娘。で活躍していた安倍なつみさんです。

安倍麻美さんをスカウトした担当は、その時は安倍麻美さんが安倍なつみさんの妹だとはまったく知りませんでした。

後日、事務所に安倍麻美さんが母親と一緒に訪れた時に、安部なつみさんと安倍麻美さんが姉妹であることを初めて知ったそうです。

安倍麻美と安倍なつみは仲が良い?

安倍麻美さんと安倍なつみさんは仲が良いようで、安倍なつみさんのブログにはたびたび安倍麻美さんが登場しています。

時折、安倍麻美さんが泊まりに来るそうで、そんな安倍麻美さんに料理をふるまったりするのを安倍なつみさんは楽しみにしているそうです。

安倍麻美と安倍なつみは顔がそっくり?2人の画像は?

安倍麻美さんと安倍なつみさんは、顔がそっくりなことから、まるで双子のようだと言われることもあります。

そんなそっくりな容姿を活かして、2006年にはスペシャルドラマ『ザ・ヒットパレード〜芸能界を変えた男・渡辺晋物語〜』で安倍なつみさんと一緒に双子の女性歌手ザ・ピーナッツを演じられました。

またスペシャルドラマにふたりで一緒に出演した際には、ふたりで一緒に歌も歌っています。

美人姉妹で話題!どっちがかわいい?

美人姉妹として話題の安倍麻美さんと安倍なつみさんですが、テレビ出演などの露出の多さもあるせいか「安倍なつみさんがかわいい」という人が多いです。

しかし、その一方で「安倍麻美さんの方が色っぽい」という人もいます。

この結果から、かわいいのは安倍なつみさん、色っぽいのは安倍麻美さんということになります。

現在の二人の生活が対照的という声も

芸能界を引退した安倍麻美さんに対し、安倍なつみさんは現在も芸能活動を続けています。

また私生活では2015年に俳優の山崎育三郎さんと結婚し、2016年には第1子を出産し、2018年には第2子の出産を発表しています。

安倍麻美の写真集には水着ショットがある?ヌードは?

安倍麻美さんは、これまでに3冊の写真集を発売しています。

安倍麻美の写真集は?水着ショットも?

安倍麻美さんは『そのまま。-安倍麻美1st写真集』をはじめ、これまでに3冊の写真集を出しています。

安倍麻美さんの写真集『four colors』の中には、安倍麻美さんの水着ショットもおさめられています。

安倍麻美の写真集にヌードはない?

安倍麻美さんの写真集の中にヌードはないものの、シーツ1枚だけを羽織った写真や首輪や手錠をはめられた少し過激で色っぽさを感じるような写真が掲載されているそうです。

NEXT:安倍麻美の経歴は?
1/2