不思議な事件とは?世界や日本で起きた神隠しや未解決事件・オカルトな事件も 占い・スピリチュアル

不思議な事件とは?世界や日本で起きた神隠しや未解決事件・オカルトな事件も

目次

[表示]

解決済みの不思議な事件⑥半年後に逮捕!三重県朝日町女子中学生殺害事件

正式名称は三重郡朝日町地内における女子中学生強盗殺人・死体遺棄事件となっているこの事件は、2013年に起きました。半年後に、当時高校3年生だった男性が逮捕されました。

解決済みの不思議な事件⑦3年後に逮捕!愛知県蟹江町母子3人殺傷事件

Free-Photos / Pixabay

愛知県蟹江町母子3人殺傷事件は2009年に起きた事件で、半年以上経ってから当時三重大学留学生だった中国人の男が、犯人として逮捕されました。

世界の強盗事件で金額の大きい事件とは?

kschneider2991 / Pixabay

世界では、不思議な事件も起きていますが、強盗なども多く起きています。世界では考えられないような金額の強盗事件もあり、その金額と事件を紹介していきます。

セキュリタス銀行現金強奪事件

セキュリタス銀行現金強奪事件は、約9200万ドルを6人組が強盗した事件です。犯人の中に格闘家のリー・マーレイを目撃したという情報があり、容疑者となっています。

イギリス史上最大最悪の強盗事件と言われています。

ブリュッセル空港宝石強盗事件

ブリュッセル空港宝石強盗事件では、飛行機に積み込むはずだった宝石類が盗まれ、5000万ユーロ(日本円で46億8000万円)相当の被害が出ています。

33人という人数での犯行で、すでに逮捕されています。

サッダーム・フセインによる引き落とし

サッダーム・フセインは、イラク戦争前に多額の現金を引き出し、息子に預けました。その金額は10億ドルという大金で、アメリカ軍によって6億5千万ドルは発見されましたが、残りは見つかっていません。

世界では不思議な事件が多数起きている

Pawel86 / Pixabay

世界には、未解決事件となってしまった事件が多くありますが、現在では科学や技術の進歩で、解析の手段や方法も増えています。今後は未解決事件とならないように、また、事件が起きない事を祈っておきましょう。

オカルトに関する記事はこちら

3/3