鮎ゆうき(元宝塚歌劇団)の現在は?旦那は神保悟志で子供は何人? エンタメ

鮎ゆうき(元宝塚歌劇団)の現在は?旦那は神保悟志で子供は何人?

目次

[表示]

NHK大河ドラマ「花の乱」

三田佳子さん主演の大河ドラマ「花の乱」。野村萬斎さん演じる「細川勝元」の正室「綾」を演じています。

応仁の乱およびその前後の状況を描いたドラマとなっていて、1994年に放送されていました。ちなみに、大河ドラマとしては最も低い視聴率だったそうです。

ドラマ「暴れん坊将軍X」

第2話「怪盗紅あざみ参上! 御金蔵破りを手伝った吉宗」に出演しています。長崎おらん(おりえ)役でした。

ドラマ「水戸黄門」

水戸黄門 第29部「祝言に飛び込んだ男」でおまさ役で出演されています。

この時の水戸光圀役は石坂浩二さんでした。

昼ドラ「偽りの花園」

2006年に放送された大河ロマン系の昼ドラです。早瀬川伯爵家の長女、「早瀬川栄子」役で出演されています。

バツイチの出戻り、無職でタダ飯食いの3食昼寝付きでいい年して実家に居候のように居座る、世間知らずで高慢な性格という少し残念な役柄でした。

ドラマ「ラッキーセブン」

2012年に放送された月9ドラマです。嵐の松本潤さんが主演でした。

鮎さんは第2話に登場し、リリー・フランキーさん演じる「佐々岡光男」の妻「佐々岡美紀」役で出演されています。

このドラマを最後に芸能活動をお休みしています。

その他バラエティ番組などにも出演している

OmarMedinaFilms / Pixabay

世界謎紀行・神々のいたずら(TBS)、遠くへ行きたい(日本テレビ)、一枚の写真(フジテレビ)、はなまるマーケット(TBS)、踊る!さんま御殿!!(日本テレビ)など出演されています。

ご主人の神保悟志さんと共演もありました。

今後の鮎さんは活動再開の予定は未定

Skitterphoto / Pixabay

現在は活動を休止している鮎ゆうきさんですが、今後の予定はわかりません。

ただ、他のインスタなどで度々登場しているところを見ると何らかの活動はしているようです。

またドラマなどで見る日が来るかもしれません。鮎ゆうきさんの今後に期待です。

3/3