眞野あずさが結婚した夫は?米永邦雄?子供はいる?現在は? エンタメ

眞野あずさが結婚した夫は?米永邦雄?子供はいる?現在は?

目次

[表示]

眞野あずさの出演作品②:ドラマ「はぐれ刑事純情派」

この番組は、言わずと知れた超有名な人気番組です。主演は藤田まことさん。眞野あずささんは、藤田さん扮する安浦吉之助の行きつけの高級バーのママ。

眞野さんは和服がよくに合っていて、嫋やかな身のこなしで男性ファンを魅了しました。そして、安浦刑事の一番の私生活の理解者でもあり、様々な相談を受けたり、お世話をしました。

安浦刑事の要望で、彼の長女と次女の相談に応じて、安浦家の母親候補の筆頭でした。

眞野あずさの出演作品③:ドラマ「検事・朝日奈耀子」

先に紹介しましたが、東京地検の検事で医師免許を持つ・朝日奈耀子(眞野あずささん)、大山聡(内藤剛志さん)が非常によい相棒で、次々と事件を解決していきます。

凛とした雰囲気が、いかにも聡明そうに見えて、眞野さんにピッタリの配役でした。もちろん主演です。2003年~2017年10月までの間、19作が放送され、大人気を博したシリーズです。

眞野さんと内藤さんの掛け合いが絶妙で、ほのぼのするシーンもあり、それが評判をよくしている一因でもありました。

相棒に出演したのは真野響子?

2012年~2013年にかけて放送された、「相棒シーズン10」に出演したのは、実は眞野あずささんではなく、姉の真野響子さんでした。

よく似た姉妹なので、眞野あずささんが出演していたと思い込んでいた人もかなり多かったようです。

シーズン10では真野響子さんが、バイオテクノロジー研究所の主席研究員という役柄で、止むに止まれずクローン人間作成の研究に従事することになるのです。

他にもいる美人姉妹の芸能人

cuncon / Pixabay

眞野あずささんと実姉の真野響子さんは、共に美人で、また双子のようにそっくりでした。

芸能界には、姉妹揃って美人でよく似ている女優さんたちが案外多くいます。真野(眞野)姉妹の他にはどのような人達がいるのでしょう。

多くは紹介できませんが、その中でも有名な人達を取り上げたいと思います。

三倉茉奈・佳奈

一卵性双生児として、7分違いで産まれたお2人。まず、そっくりな芸能人姉妹として真っ先に思い浮かべるのは「マナカナ」姉妹ではないでしょうか。

テレビ出演している時も、発言や行動が自然に揃ってしまうということが度々あり、周りを笑わせていました。

何と大学も、学部も、学科も同じところを卒業しているという、何と仲のよい姉妹なんだろうと感じさせる方々です。

蛯原友里・英里

蛯原友里さんは、言わずと知れたカリスマモデル。一時期、「エビちゃんブーム」を巻き起こしましたね。

そんな女性の憧れの的として未だに君臨するエビちゃんですが、実は一卵性双生児の妹・英里さんもまた美人なのです。ただ、一卵性なのに、若干似ていない?とも言われてます。

英里

英里さんはチャイルドボディセラピストですが、芸能活動もしています。2人とも30代最後の年を迎え、より美しさに磨きがかかっています。

姉・友里さんとは若干似ていないかもしれませんが、やはり2人とも美人です。顔はやはり、遺伝でかなり決まってしまうのでしょうか?

平愛梨・祐奈

女優としても、バラエティー番組に出演しても活躍中の平愛梨さんは、プロサッカー選手の長友佑都選手と結婚して話題をかっさらいましたね。今はトルコに住んでいます。

実は、14歳年下の妹がいて、その妹の祐奈さんも美しいと評判です。恐ろしやDNAと世間ではいわれています。それに、こんなに歳が離れていても、とっても仲のよい姉妹だそうです。

上野樹里・まな

上野樹里さんには、3つ歳上の姉のまなさんがいます。上野樹里といえば、日本を代表するスター女優ですが、今まで姉・まなさんはシンガーソングライターとして活躍していました。

樹里さんは、NHKの大河ドラマの主役を演じたり、押しも押されぬ人気振りです。姉のまなさんはどんな人でしょう。

まな

ちょうど、今春からタレントデビューします。ライブなどをやっていても、歌と歌の間のトークが天然で面白いと評判。妹と比較されても怖くないという強心臓。

こんなにも美人ですし、バラエティー番組に出演して、持ち前の天然キャラでお茶の間の人気者になることは間違いないですね。

眞鍋かをり・さゆり

眞鍋かをりさんは、グラビアアイドルとしても、女優としても精力的にご活躍されていますね。かをりさんが美人なのはいうまでもないですが、妹もとても綺麗なのです。

お父様は、「こんなエロ姉妹になってしまって」と嘆いていたそうですが、世間のお父様が羨ましく思わないわけはありませんね。

さゆり

眞鍋さゆりさんは、少ないながらもテレビ出演などしてタレント活動をされています。また、過去にもユニバーサルミュージックの社員として、何度もテレビ出演されています。

姉のかをりさんほど有名ではないですが、知る人ぞ知る、ファンのとても多いタレントさんなのです。

やはり人を魅了してやまない眞野あずささん

眞野あずささんの現在の活動、結婚や子供のこと、米永邦雄さんとの熱きロマンス、更に主な出演作品についてなどなどまとめてみました。絶世の美女で、誠実で謙虚な性格、和服がよくお似合いの「和美人」ですね。

また、実姉の真野響子さんとの仲のよさ、顔のそっくり具合、母の介護などを通じて、姉・妹・弟のほのぼのする交流、趣味などにも触れました。

まだまだ、お元気に、芸能界でご活躍していただきたいですね。

2/2