榊原美紅がZIP!を卒業したその後は?放送事故やインスタについて

榊原美紅はZip!の5代目お天気キャスターとして活躍された方です。お天気キャスターを卒業後はスタジオレギュラーとしても活躍されました。Zip!を卒業後、彼女はどのような活動を行っているのでしょうか?今回は榊原美紅の現在の活動やインスタの内容などをご紹介します。

ZIP!を卒業した榊原美紅の現在の活動やインスタは?

「Zip!」のお天気キャスター、スタジオレギュラーとして朝のお父さん方に元気と癒しを与え続けた榊原美紅。既に彼女は「Zip!」を卒業していますが、現在はどうしているのでしょうか?

ここでは榊原美紅のプロフィールやこれまでの活躍、そして現在の活動内容などについてご紹介したいと思います。

榊原美紅のプロフィール

榊原美紅のプロフィールは以下の通りです。彼女は2007年にデビューしていますが、その時は芸能事務所「研音」の子役部門である「けんおん。」に所属していました。

「けんおん。」時代は「森野美紅」という芸名で活動を行っていました。

  • 名前:榊原 美紅(さかきばら みく)
  • 愛称:みっくー、ミク
  • 生年月日:1995年4月26日(23歳)
  • 出身地:東京都
  • 血液型:AB型
  • 身長:167㎝
  • スリーサイズ:B70-W56-H78
  • ジャンル:ファッションモデル、女優
  • 所属事務所:テンカラット

5代目お天気キャスターだった榊原美紅

榊原美紅の名を全国区にしたのは「Zip!」への出演でしょう。2015年3月30日から5代目お天気お姉さんとして登場するようになりました。当時榊原美紅は大学に在学中だったそうです。

その後、2016年3月25日までの約1年間お天気お姉さんとして視聴者のみなさんに元気と癒しを与え続けてきました。

その後スタジオレギュラーに!2018年3月末まで出演

2016年3月25日にお天気お姉さんを卒業した榊原美紅は、2016年4月からスタジオレギュラーに抜擢されます。BOOMERSやSHOWBIZ、カミングスーンなど様々なコーナーで人気を博しました。

スタジオレギュラーとして不動を人気を確保した榊原美紅ですが、2018年に約2年間の出演を経て惜しまれながらも「Zip!」を卒業しています。

2018年4月1日に自身のブログでコメントを投稿

「Zip!」を卒業した2018年4月1日、榊原美紅は自身のオフィシャルブログで「Zip!」への想いを綴っています。

大好きなZIP!を卒業するのはやっぱり寂しくないとは言えないけれどそれ以上に感謝の気持ちが溢れてきます。
ZIP!を見て私のことを知ってくださった方もたくさんいらっしゃると思います。
みなさんからのメッセージがとても嬉しかったです^ ^
何度みなさんからいただいた言葉に助けられ、励まされたことか。もっと届けたい!頑張ろう!と思える源でした。
本当に、ありがとうございました!
少しでも、一日の始まりのお手伝いができていたとしたら、何かを伝えられていたとしたら、とても幸せに思います
ZIP!ファミリーになって私は本当にたくさんの経験をさせていただいてたくさんのことを教えていただきました。
素敵なスタッフさんや尊敬するZIP!ファミリーのみなさんと出会えたこと私の宝物です^ ^
ZIP!は大好きな場所です。♡
ZIP!ファミリーのみなさんのこと、スタッフのみなさんのこと、本当に大好きです。
みなさんのプロフェッショナルな姿を間近で見ることができた3年間。すごくすごく刺激的でした。
優しくてあたたかくて、パワフルな番組。感謝してもしきれません!本当にありがとうございました。
たくさんのあたたかい言葉をいただいたので、いつか必ず恩返しができるようにまた必ずみなさんとお仕事できるように。
それを目標に、日々精進します。ここからまた新しい気持ちでZIP!で学んだこと、胸に抱いて頑張っていきます。
みなさまこれからも応援よろしくお願い致します^ ^

(引用:榊原美紅 Official Blog)

これらの引用はほんの一部分です。2年間の出演で心に残っているシーンを一通り振り返っていますので、気になる方はオフィシャルブログを見て想いを馳せてはいかがでしょうか?

卒業後、テレビ東京の番組「一夜づけ」にレギュラー出演

榊原美紅はZip!を卒業後、テレビ東京の関東ローカル番組である「一夜づけ」に出演していました。榊原美紅はこの番組で6代目助手を務めていました。

「一夜づけ」はジャングルポケット扮する講師と助手により生徒たちへ様々なエンタメ情報を講義するという形式の番組であり、2013年から続いている人気番組です。

現在、「YEBISU STYLE」で~フカボリ恵比寿!~という連載も

榊原美紅は恵比寿ガーデンプレイスが発行している「YEBISU STYLE」という雑誌で「~フカボリ恵比寿!~」という連載を担当しています。

「~フカボリ恵比寿!~」は榊原美紅が様々なゲストと恵比寿の町を散歩し、そこで発見したことをつらつらと綴るというコンセプトの記事です。

なお、「YEBISU STYLE」の最新号は恵比寿ガーデンプレイス内で無料配布しています。また、web上でも閲覧することができます。気になる方は手に取ってみるとよいでしょう。

2019年4月から、ビジネスクリックの木曜日キャスターに

毎週月曜日~金曜日の深夜に放送しているTBSの経済番組「ビジネスクリック」が2019年4月にリニューアルしました。榊原美紅は木曜日のナビゲーターとして出演します。

「Zip!」で榊原美紅ロスに陥ったおじさんたち、今度は木曜限定ですが榊原美紅の笑顔で1日を終えることができます。朗報ですね。

榊原美紅に現在、彼氏はいる?

Free-Photos / Pixabay

ネット上では榊原美紅に彼氏がいる!という噂もちらほら目にしますが、信ぴょう性の高い話は未だ出回っていないようです。そのため、彼氏の話は根も葉もないうわさである可能性が高いと思われます。

榊原美紅のインスタは?近況や最新情報がチェックできる!

jieun1605 / Pixabay

榊原美紅はインスタグラムを頻繁に更新しています。そのため、インスタグラムをチェックすることで榊原美紅の今を知ることができます。

Twitterはしている?インスタには榊原美紅の可愛い画像がたくさん!

joshborup / Pixabay

インスタには榊原美紅の可愛い写真が数多くアップされています。その中でもいくつかご紹介したいと思います。

愛猫のピケちゃんとのツーショットです。幸せそうな空気が伝わってきますね。他にもピケちゃんと映っている写真を多く投稿されており、その愛情の深さが伝わってきます。

「一夜づけ」の最後の収録後に行った打ち上げでの1枚のようです。いいチームだったことが伝わってきますね。非常に恵まれた環境でステップアップすることができたのではないでしょうか?

インスタグラムではこんなおちゃめな一面も見ることができるのが魅力です。普段はあまり見せることのない表情にファンの心を鷲掴みしていったのではないでしょうか?

足が綺麗な榊原美紅のZIP!のパンチラ放送事故?スリーサイズや胸も!

xusenru / Pixabay

モデル出身で抜群のスタイルを誇る榊原美紅ですが、かつてZip!でパンチラをさらけ出してしまったという放送事故を起こしたそう。ファンにとっては垂涎ものですね。

ここではパンチラ放送事故の真相や身長、スリーサイズ、カップ数などについてご紹介していきたいと思います。

榊原美紅の放送事故とは?2017年絶叫アトラクションでパンチラ?

2017年5月31 日に「ZIP!」で放送された際、榊原美紅がアメリカディズニーガーディアンズをレポートしました。そこで絶叫アトラクションに乗った際、パンチラ映像が流出してしまったのです。

はっきりと完全に見えてしまっていますね。これをリアルタイムで見ていたお父さんたちは出社どころではなかったのではないでしょうか?

ZIP!でもミニスカで美脚を披露し続けた榊原美紅

榊原美紅と言えばその素晴らしいスタイルと長くて細い足。Zip!でもミニスカでその美脚を惜しげもなく披露し続けていました。その美脚にくぎ付けとなった方も多いのではないでしょうか?

また、番組ではタイトなスカートをはくことが多く、その姿に興奮冷めやらぬというコメントが多く見受けられます。

榊原美紅の水着写真もある?

stux / Pixabay

ネット上では榊原美紅の水着画像、などと銘打って投稿されていますが、実際は別人の画像ですね。榊原美紅の水着姿は今のところ公開されていないようです。

気になる!榊原美紅のスリーサイズとカップ数は?

KlausHausmann / Pixabay

正式に公表してはいませんが、榊原美紅のスリーサイズはB70-W56-H78であると言われています。素晴らしいスタイルですね。

カップ数についても公表はされていませんが、Bカップ~Cカップ程度ではないかと噂されています。大きすぎず、小さすぎず、まさに「This is 最高にちょうどいい」ですね。

榊原美紅の身長や体重は?

Tumisu / Pixabay

身長は167㎝です。日本人女性の平均身長がおおよそ157㎝程度なので、非常に長身ですね。ヒールをはくと170㎝を超えていると思われます。なお、体重は公表されていないので詳細は不明です。

やはりモデル出身なだけあって非常にスラっとした美しいボディをお持ちです。

榊原美紅の出身高校や大学は?趣味はバレエ?

nikidinov / Pixabay

これまでタレント榊原美紅についてご紹介してきましたが、ここでは個人の榊原美紅にスポットを当ててご紹介していきたいと思います。

貴重なプライベートの榊原美紅を知りたい方は必見です。

出身高校は?大学は立正大学を卒業

榊原美紅の出身高校については流出していません。そのため、高校までの学歴は不明です。しかし、出身大学が立教大学であることは判明しています。

現役大学生のお天気キャスターという触れ込みで始まったこともあり、立教大学を卒業したことはZip!内でも触れられていました。美しいだけではなく頭もいいんですね。

4歳の頃からクラシックバレエを習っている

Pexels / Pixabay

また、榊原美紅の特技はクラシックバレエであり、4歳のころからクラシックバレエを習っています。未だにバレエを続けており、体も非常に柔らかいです。

彼女が醸し出す品のある雰囲気はバレエによって培われた部分もあるのかもしれませんね。

2018年もバレエの公演に参加

まだまだ現役バリバリの榊原美紅は2018年にもバレエの公演に参加しています。その様子をインスタグラムに投稿しているため、インスタグラムをチェックしている人ならご存知かと思います。

他にもそろばんやピアノなどの習い事をしていた様子

stevepb / Pixabay

榊原美紅はバレエだけでなく、他にもそろばんやピアノなどの習い事をしていたとのことです。小さいころから才女だったことがよく分かります。

幼少期から素敵な女性としてのイロハを学び続けたからこそ、誰からも愛される素晴らしい女性へと成長することができたのでしょう。

榊原美紅の経歴

ここでは榊原美紅の芸能界デビューからの経歴についてご紹介していきたいと思います。

「笑顔がごちそう ウチゴハン」のオーディションに合格!芸能界デビュー

rawpixel / Pixabay

2007年に「笑顔がごちそう ウチゴハン」の娘役オーディションに合格しました。この時榊原美紅は芸能事務所に所属していない一般人でした。これにより芸能界デビューを果たすこととなります。

当時の所属事務所は「けんおん。」、芸名は森乃美紅

芸能界デビュー当時は芸能事務所「研音」の子役部門である「けんおん。」に所属していました。当時は「森乃美紅」という芸名で活動していました。

ファッション雑誌「ニコ☆プチ」の専属モデルとして活躍

その後、2007年夏号から2009年6月号まで、ファッション雑誌「ニコ☆プチ」の専属モデルとして活躍しています。

NEXT 2009年からは「ラブベリー」の専属モデルとして活躍