高橋靖子(吉本新喜劇)のマドンナがグラビアに挑戦!結婚はしている? エンタメ

高橋靖子(吉本新喜劇)のマドンナがグラビアに挑戦!結婚はしている?

目次

[表示]

新喜劇のなかでの役割を確立

初期の頃はセリフのあとにコケるのも全部真面目にコケて、お尻に青タンを作っていたというまっすぐな高橋靖子さんも、ご自分らしさを活かしてますます進化しています。

最初に桑原和男さんから、新喜劇らしくない雰囲気をもつ高橋靖子さんに対して「それがいいところだから変に失くそうとせず、そのままを保ったらいいよ」と助言されたそうです。

そしてまずは出来るところをやろうと思えたそうです。最近のキレる役も気に入っているとのことで、楽しく演じられているのだそうです。

今後の目標

ご自分の立ち位置を確立し、様々な分野に挑んでいる高橋靖子さんですが、今後の目標もあるそうです。

娘役の年齢が終わりだんだん母親役も増えているそうで、お母さん役は靖子さんと言ってもらえるように、今度はその分野を作っていきたいそうです。

今、仕事をしているときが一番楽しいのだそうです。今のところ結婚の予定はないという発言もあり、ずっと新喜劇をやり続けていきたいとの意気込みです。

進化し続ける多彩なマドンナ、高橋靖子

一見、異色の経歴と謎に包まれた私生活からミステリアスな高橋靖子さんですが、実際はその美貌に負けないほどの情熱を仕事に注いでいるプロフェッショナルだと分かりました。

おかずクラブに関する記事はこちら

https://career-find.jp/wp-admin/post.php?post=226376&action=edit

3/3