松原千明の現在は?ハワイの生活や収入・仕事は?息子や娘との関係 エンタメ

松原千明の現在は?ハワイの生活や収入・仕事は?息子や娘との関係

松原千秋さんをご存知でしょうか?モデルのすみれさんは松原千秋さんの娘さんです。「カネボウレディ’80」をきっかけに大ブレイクを果たしています。病気の噂もありますが松原さんの現在は?仕事や生活に必要な収入はどうなっているのでしょうか。

目次

[表示]

松原千明の今現在の状況や芸能活動は?

ねんzibear / Pixabay

娘のすみれさんを出産後、芸能活動を縮小していた松原さん。ブログなどもやっていない為、近況を知る術はすみれさんがインスタなどに投稿した時だけのようです。そこでは、笑顔の松原さんが投稿されています。

2017年に「NEWSポストセブン」の記事に取り上げられていますが、ハワイ移住後に再婚。ですが、その方とも離婚しています。再婚相手との間に男の子を産んでいます。

2度の離婚を経験し、ハワイに移住後から病気がちになり移住後の芸能活動など詳しくは分かっていません。落ち着いてから何度か日本のテレビに出演されていたようです。

現在の年齢や身長は?松原千明のプロフィール

Free-Photos / Pixabay

時代劇俳優を父に持ち、宝塚出身の母を持つ三男三女の末っ子として育った松原千明さんをご紹介します。

  • 松原千明(まつばらちあき)
  • 1958年2月18日生まれ(現在61歳)
  • 身長:162㎝
  • 京都府出身
  • 最終学歴:平安女学院短期大学キリスト教科卒業
  • 10代の頃、地元関西で芸能活動開始
  • 1980年カネボウレディ’80に選ばれ本格的に芸能活動開始

近況は?ブログは2015年7月以降更新されていない

Free-Photos / Pixabay

2009年9月から「エコモマイ」とハワイ用語で「ようこそ」と言う名のブログを開始していますが、現在は更新されていません。最後に更新されたのが2015年7月になります。

ブログの内容は、子供との日常やテレビ出演の告知なども投稿されています。松原さんのブログは閉鎖されておらず2015年から更新が途絶えているだけのようです。

息子や松原千明の近況は娘すみれのインスタで分かる?

raphaelsilva / Pixabay

2015年7月以降の近況は、娘のすみれさんが松原さんと会った時にインスタに更新しており、松原さんの最新情報はすみれさんが更新した時だけインスタでわかります。

2015年「すみれ&松原千明 ニューヨーク親子旅」で娘すみれと共演

2015年にBS朝日で放送された「すみれ&松原千明 ニューヨーク親子旅」で共演されました。ニューヨークのグルメを堪能し、番組内で娘の憧れの世界に挑戦する姿を母として見守る松原さんの姿が写っています。

2017年ラジオ「生島ヒロシのおはよう定食・おはよう一直線」に出演

StockSnap / Pixabay

2017年の5000回目の節目に選ばれたのが松原さんと娘のすみれさんでした。ハワイからゲストとして2人はラジオに出演・共演されました。

ラジオ内では、ハワイでの生活についての質問だったようです。松原さんは、偽りなくハワイへ来た経緯を話されています。英語力が全く無い中、トランク二つでハワイに飛び現在に至るそうです。

2018年4月、薬丸裕英がブログで松原千明らとのディナーを投稿

abdulrazaq8993 / Pixabay

薬丸さんがハワイへ行っていた時とすみれさんが母の元を訪れていた時期が一緒だったようで、すみれさんおススメのベトナム料理やへ行った事を薬丸さんがブログに投稿していました。

残念ながら、松原さんの姿が写った写真はありませんでしたが、すみれさんの弟と初対面を果たした事もブログに投稿しており久しぶりに松原さんに会った事を報告しています。

2019年石田純一65歳誕生会に参加!東尾理子のブログで判明

2019年1月に石田純一の誕生会に出席していたようです。現妻の東尾理子さんが娘のすみれさんと撮った写真などを投稿しています。松原さんは、すみれさんと一緒に参加したようです。

すみれさんの誕生会なども、石田純一さんと松原千明さん出席の元行われているようです。

松原千明は現在、ハワイ?暮らしは?仕事や収入はどうなっているの?

hmmunoz512 / Pixabay

メディアに出なくなってしまった松原さんですが、現在は表に出たお仕事はあまりありません。生活するに必要不可欠な収入はどうなっているのでしょうか?そして、現在もハワイ暮らしなのでしょうか?

石田純一との離婚をきっかけにハワイに移住

Free-Photos / Pixabay

離婚前から家庭は崩壊していたそうです。丁度、娘の小学校受験が間近だった事からすみれさんの為に家庭環境が悪い事を表沙汰にならないよう必死だったそうです。

石田純一さんの不倫がきっかけで離婚をしていますが、ハワイに移住した理由は娘のすみれさんの為だったようです。「不倫は文化」と話した石田さんが原因で、すみれさんはイジメにあっていたそうです。

現在もハワイで生活、自宅は高級住宅?!

GregoryButler / Pixabay

石田さんとの離婚後にハワイのオアフ島に移住しているようです。現在もハワイでお過ごしのようです。2013年に「ぴったんこカンカン」でハワイのお家が放送されましたが、現在も同じお住まいであるかは不明です。

ただ、ハワイでの生活は質素だったと語っている場面もありましたし、松原さんは教育熱心だったようなので高級住宅にすむより子供たちにお金をかけていたかもしれません。

過去にうつ病?今も時々精神が不安定になっている?

Counselling / Pixabay

2度目の離婚の時、話が中々進まなかったようで2年間も前夫と同じ空間に居た事も鬱病を患った原因の一つだったようです。それでも幼い子供2人の為に病院に通いながら生活していたようです。

まだ、完治はしていないようで一人残された異国の地で寂しくなってくると発症してしまうようで自殺をほのめかす言葉を発していた事実もあります。

鬱病が完治したという情報はありません。治すのに時間のかかる病ですので今も時々発症する病と闘いながら生活しているようです。

現在の仕事や収入は?石田純一からの教育費?

geralt / Pixabay

現在のお仕事に関する情報はありません。では、どのように生活しているのでしょうか?噂では石田純一さんからのすみれさんへの教育費として毎月100万程あるようです。

それに慰謝料があれば仕事をしていなくても十分に暮らしていけるでしょう。ですが一方で、もう成人していますし仕事もしていますから教育費はもう貰っていないのではないでしょうか?

そうなると、普通に生活していれば毎月100万という大金は使いませんが、底をつく時が来てしまいますので現在も教育費で生活していると言う事は考え深いでしょう。

松原千明の英語は堪能なのか?

BiljaST / Pixabay

移住当時は、まったく話せない所からスタートだったようですが、ハワイに移住してもう20年も経ちますし前夫は現地人ですので日常的に英語は話していたはずです。20年も経てば普通に会話も出来るでしょう。

松原千明の現在は以前よりも少し太った?

デビュー当時は、スタイル抜群でしたが現在はふっくらしたようです。アメリカンな高カロリーが原因だと考えるのが一番でしょう。ですが、カネボウのキャンペーンガールを務めただけあってお綺麗です。

石田純一と松原千明の子供は?息子と娘の現在は?

Bess-Hamiti / Pixabay

松原千明さんは、石田純一さんとの間に娘を一人産んでいます。その娘がモデルのすみれさんです。息子さんもいらっしゃいますがハワイに移住後に現地人と再婚し息子さんを産んでいます。

1990年に長女でモデルとして活躍しているすみれが誕生

石田純一さんとの間に生まれたのが、モデルとして活躍中のすみれさんです。すみれさんは高校1年生の時から現在もモデルとして活躍されています。

再婚し2002年に息子オリバー達也が誕生

Greyerbaby / Pixabay

ハワイ移住後にすみれさんの家庭教師をしていた現地の男性と2000年に再婚し、2002年にその男性との間に息子のオリバー達也さんが生まれています。

かわいいハーフの息子オリバー達也とすみれの当時の写真は?

すみれさんのインスタグラムには、小さい時の自分とオリバー達也さん2人の幼少期の写真を投稿していました。

2008年離婚後も二人の子供と仲良く暮らしていた

ポール・バウアーさんとの離婚後もすみれさん、オリバー達也さんと親子3人で仲良く暮らしてい事がブログの様子からうかがえます。

2011年、息子のオリバー達也と虫について松原千明がブログで触れる

Free-Photos / Pixabay

2011年2月のアメブロで、息子のオリバー達也さんがように幼虫を持ち帰ったと投稿しています。そこにはオリバー達也さんの笑顔の写真付きでした。

モナークと言う名の蝶のようで、さなぎになり蝶になるのを楽しみだとブログへ投稿しています。

2014年に元夫石田純一一家と松原千明一家でハワイ集合

mosiunterwegs / Pixabay

2014年のお正月には、石田純一一家と松原千明一家が集まりハワイで会食をしたようです。前妻と現妻が一緒に祝う事に異様な感じを持たれた方は沢山いるようです。

この会食には、石田純一さん、松原千明さんを始めお互いの子供達も交えての会食になっており松原さんが石田純一・東尾理子の間に生まれた凛太郎君を抱っこする場面もあったそうです。

2015年息子のオリバー達也が中学を卒業!すみれとの関係も良好の様子

2015年に息子のオリバー達也さんはハワイの中学を卒業しています。松原千明さんのブログで息子のオリバー達也さんの卒業式の記事が投稿されていました。

高校などの情報は一切ありませんが、姉のすみれさんが一貫教育の有名な私立校に通っていたようなので、もしかしたら同じかもしれません。

すみれさんとオリバー達也さんの兄弟仲は、物凄く良好のようです。なんでも明け方までお喋りが弾む程だそうです。すみれさんがインスタグラムでオリバー達也さんとの写真を度々アップしています。

オリバー達也に現在彼女はいる?近況は?

Takmeomeo / Pixabay

すみれさんのインスタに登場するくらいで、オリバー達也さん本人がSNSをしていると言う情報もありません。もう、そういう年頃ですから、彼女の一人や二人は居たのではないかと思います。

松原千明は過去に自殺未遂をしていた?!病気の理由とは

Free-Photos / Pixabay

松原千明さんは病気になってしまったようですが病気になってしまった理由は何だったのでしょうか?離婚が原因?その病気が原因で自殺未遂まで?

病気の理由は再婚相手だった?

1866946 / Pixabay

再婚相手とは、金銭面での不一致により離婚しています。再婚相手が石田純一さんからの養育費をあてにして仕事を辞めてしまったようです。また女癖も悪かったようです。

ダブルパンチで松原さんも離婚を決めたのでしょう。ですが、離婚を決めてから離婚決着までの間、2年間も再婚相手の方との生活が続いたようです。

雑誌のインタビューで語ったうつ病や心療内科について

Free-Photos / Pixabay

離婚確定するまでの2年間、別れようとしている相手と暮らしていた為に心が病んでしまったようです。当時の事を松原さんは雑誌の取材で語っていました。

幼い子供を抱えての鬱病の特徴である「何もやる気がおきない」と言うのは、松原さん本人が一番苦しんだようで子供たちの為にも心療内科に通われていたようです。

2017年に自殺未遂?すみれとの喧嘩で発した言葉が原因か

mohamed_hassan / Pixabay

2017年には、松原千明さんが自殺未遂をしたと噂が広まってしまったようです。石田純一さんの所に記者が行く程だったそうですが、自殺未遂の事実はありません。

娘のすみれさんと言い合いになったようで、その時に病気の影響もあり自分は必要のない存在で「私なんか死んだらいいんだわ!」と言った事が勘違いされてしまったようです。

NEXT:離婚後、病気は徐々に回復!日本での活動も
1/2