甲斐麻美の現在は?市川洋介と結婚?子供も?活動休止してカフェ? エンタメ

甲斐麻美の現在は?市川洋介と結婚?子供も?活動休止してカフェ?

甲斐麻美さんは、マジレンジャーに出演していた事で有名になり、写真集やDVDも発売している女優です。現在は、市川洋介さんと結婚して子供もいるという噂が流れています。活動を休止してカフェをやっているとの噂もあります。噂の真相や甲斐麻美さんの情報をまとめました。

目次

[表示]

甲斐麻美は、現在、活動休止中?カフェを経営?

Free-Photos / Pixabay

甲斐麻美さんの芸能人としての活動期間は、あまり長くはありませんでしたが、持ち前の可愛さと印象的な役を務めた事で、ファンの多い女優でした。

現在では、芸能活動を引退し、カフェを経営しているという噂があります。他にも、犬や猫を保護する活動をしているという噂も出ています。

甲斐麻美さんは、ブログやインスタグラム、TwitterなどのSNSをやっているので、情報も伝わりやすく、女優時代からのファンにとっても嬉しい配慮となっています。

甲斐麻美のプロフィール

  • 生年月日:1987年1月9日
  • 現年齢:32歳(2019年4月時点)
  • 出身地:熊本県熊本市
  • 血液型:A型
  • 身長:163cm(2006年時点公称)
  • スリーサイズ:83-58-83cm(2006年時点公称)
  • 靴のサイズ 23.5 cm
  • 活動期間:2005年-2009年
  • ジャンル:女優

甲斐麻美さんの趣味は、ウォーキングとなっていて、特技は走る事なんだそうです。元気いっぱいといった印象の強い甲斐麻美さんのイメージ通りの趣味特技となっています。

他にも、写真を撮る趣味もあったり、イラストを描くのも得意なようで、芸術活動とまではいきませんが、感性の豊かさが伺い知れます。

甲斐麻美の現在は?活動している?

Free-Photos / Pixabay

2005年に芸能界にデビューした甲斐麻美さんですが、現在はすでに引退しています。人気もあったため、復帰を望む声も多く上がっていましたが、小さい頃からの夢を実現するために引退したようです。

引退後も、オフィシャルブログやSNSなどで情報を発信していたため、ファンからは応援メッセージが届いていたようです。

甲斐麻美の活動休止の理由は?カフェを経営したかったから?

fancycrave1 / Pixabay

甲斐麻美さんは、2009年8月のイベントを最後に、芸能活動を一時休止しました。カフェやケーキ作りの知識、技術を学ぶため、店で働く事にしました。

甲斐麻美さんは、芸能活動中は、人間関係などで色々と辛い思いもしていたようで、一時は精神的に不安定な様子も見せていました。

しかし家族や地元の仲間のサポートもあり、それを乗り越え精神的に回復した後、地元の熊本で自身の夢に向かって生きる事を決意したようです。

甲斐麻美は現在、熊本市でカフェを経営中?地震の影響は?

Angelo_Giordano / Pixabay

甲斐麻美さんは、夢を叶え地元の熊本県で、小さなカフェを経営していたのですが、2016年4月14日に悲劇は起こりました。

熊本地震と呼ばれる震度7の大地震が起き、甲斐麻美さんも被災しました。熊本地震では、熊本県だけで50人の死亡が確認されている地震で、関連死も合わせると200人以上亡くなっている地震です。

このような大地震が起き、甲斐麻美さんの身も心配されました。

地震でカフェは閉店!現在は新居に引っ越し

熊本地震による被害で甲斐麻美さんの自宅は崩壊し、開店して間もないカフェも、閉店せざるを得なくなってしまいました。

何よりも心配されていた甲斐麻美さんの身は無事で、家族やペットも全員無事でした。夢を叶えたばかりでのこの被災は、心身ともにかなりのショックだったでしょうが、無事だったのが何よりです。

被災にあった2016年4月から、同年の8月には新居に引っ越したとTwitterで報告があり、ファンからは安堵の声や、暖かい応援メッセージが多数届いていました。

甲斐麻美は現在、犬や猫の保護活動を行っている?

Free-Photos / Pixabay

甲斐麻美さんは、犬や猫のペットが大好きで、保護活動を行っています。現在も元保護犬であるオドと、元保護猫サンディーと一緒に暮らしています。

Twitterにも記載してあるのですが、動物を可能な範囲で保護などしながら生活をしているようです。

甲斐麻美です。 愛犬ペヤング元保護犬オド 元保護猫サンディーイチノジョウと暮らしています。 動物に優しい生き方がしたい。まるっと色んな事を呟きます。 動物を使うサーカスが大嫌いです。

(引用:Twitter甲斐麻美アカウント)

ブログやインスタグラムも頻繁に更新!現在の写真は?

甲斐麻美さんは、写真を撮るのが趣味というだけあり、インスタグラムやブログに頻繁に写真をアップしています。

ブログは文章がメインなので、甲斐麻美さんの詳しい状況や、伝えたい事を知りたいときはブログをオススメします。

インスタグラムは写真がメインで、甲斐麻美さん本人と、飼っている猫や犬の写真を多くアップしています。日常を切り抜いたようなものなので、最近何をしているか気になる方はインスタグラムを見てみましょう。

甲斐麻美のTwitterも

joshborup / Pixabay

甲斐麻美さんは、Twitterもやっており、画像と共にツイートをしています。更新頻度はインスタグラムの方が多いようですが、Twitterもたまに更新しています。

フォローしておけば、通知が来るので、気になる方は甲斐麻美さんのアカウントをフォローしておきましょう。

愛犬や愛猫の写真が多い?

動物好きの甲斐麻美さんらしく、ブログやSNSにアップしている写真は、飼っている犬や猫の写真が多いです。甲斐麻美さんとペットが一緒に写っている写真も多数あります。

他にも、甲斐麻美さんの食事の内容や、ペットに上げる餌の内容といった写真も多く見られます。

甲斐麻美の現在の様子は、SNSでチェック!

甲斐麻美さんのSNSアカウントの更新頻度は高く、現在の様子を知るのに最適です。甲斐麻美さんの事が気になったら、SNSを確認してみましょう。

甲斐麻美は現在、結婚して子供もいる?

Free-Photos / Pixabay

甲斐麻美さんは、現在結婚しており、オフィシャルブログでも報告しています。旦那となったのは、元俳優の市川洋介さんという噂が立っています。

また、旦那との間にはすでに子供もいるという情報もあります。甲斐麻美さんと、その旦那となった男性の情報をまとめています。

甲斐麻美の現在は結婚している?

NGDPhotoworks / Pixabay

甲斐麻美さんは現在、結婚しています。オフィシャルブログで、2012年の6月13日に結婚の報告をしています。ブログの記事タイトルは「本当なんだ。不思議なんだ。」となっています。

旦那は市川洋介って本当?

甲斐麻美さんの旦那となったのは、俳優の市川洋介さんという噂が流れています。しかし、甲斐麻美さんの結婚相手は市川洋介さんではありません。

相手の男性を公表していない事や、出演していた作品の影響で、勘違いされたまま情報が広まっていったようです。

甲斐麻美は魔法戦隊マジレンジャーの劇中で市川洋介と結婚

甲斐麻美さんと市川洋介さんの結婚という情報が流れたのは、出演していた「魔法戦隊マジレンジャー」の影響です。

甲斐麻美さんは、マジレンジャーの映画化作品である「魔法戦隊マジレンジャー THE MOVIE インフェルシアの花嫁」の劇中で、共演していた市川洋介さんと結婚するシーンがあります。

共演者との結婚というのは芸能界ではよくある話なので、甲斐麻美さんと市川洋介さんが本当に結婚したという誤った情報が流れ、そのまま信じる人も多数いました。

甲斐麻美の本当の旦那は一般男性?

Free-Photos / Pixabay

甲斐麻美さんの本当の結婚相手となった男性は、一般の方のようです。芸能活動を一時休止している時に、結婚報告がされました。

2012年の結婚報告によると、年の離れた男性となっています。一般の方という事で、写真やプロフィールなどは公表していないようです。

甲斐麻美には現在、子供もいる?

甲斐麻美さんと旦那の間には2人の子供も生まれています。子供の詳しい情報は公表されていませんが、旦那と2人の子供、ペットと一緒に楽しく生活しているようです。

甲斐麻美の旦那や子供の画像は?

甲斐麻美さんの旦那や子供たちは、一般人ですので、情報や写真は公表していません。ブログやSNSにも、写真は載せていないようです。

他の方はこちらの記事も読んでいます

甲斐麻美はマジレンジャーに出演!パンチラ・石化が話題に?

甲斐麻美さんの代表出演作品は、「魔法戦隊マジレンジャー」で、人気の戦隊ヒーローものの作品だったため、知名度や人気も高まりました。

「魔法戦隊マジレンジャー」では、甲斐麻美さんの様々な様子が話題となったり、共演した別府あゆみさんも話題となることがありました。

歴代のヒーローたちが出演していた「海賊戦隊ゴーカイジャー」という作品に、甲斐麻美さんも出演するかと思いきや、どうやら出演するのでは、と話題になっていました。

甲斐麻美は魔法戦隊マジレンジャーでマジブルーの小津麗役だった

「魔法戦隊マジレンジャー」は、テレビ朝日系列で放送された特撮テレビドラマで、人気のスーパー戦隊シリーズ作品の1つです。

甲斐麻美さんは、「魔法戦隊マジレンジャー」で小津麗という役で、作品内でマジブルーというヒーローに変身するキャラクターでした。

この「魔法戦隊マジレンジャー」に出演した事で、甲斐麻美さんの人気と知名度が高くなりました。

甲斐麻美はマジレンジャーでパンチラしていた?

甲斐麻美さんはマジレンジャーで、パンチラをしていた事でも話題になっていました。その事は、幸か不幸かさらに男性のファンを増やしたとも言われています。

甲斐麻美さんの役は、スカートで出演している事が多く、そのような事故もあったようです。

しかし、パンチラをしても気にせず、悪役と戦うシーンのアクションを演じる甲斐麻美さんのプロ意識にも、好感度は上がり、人気も高まりました。

甲斐麻美はマジレンジャーで石にされた!表情が話題に

マジレンジャーでは、甲斐麻美さんが石化するという話もあり、その表情などが話題となっていました。

「魔法戦隊マジレンジャー」の第4話で、冥獣コカトリスという怪人が出てくるのですが、その冥獣コカトリスの放つ石化光線で、甲斐麻美さんは石化してしまうという内容です。

石化のシーンでは、甲斐麻美さんから直接型をとって作ったライフマスクを使用しているとのことで、苦悶の表情の現れた、見事な石化シーンだったと話題となりました。

甲斐麻美と共演したマジピンクの別府あゆみも話題?結婚した?

「魔法戦隊マジレンジャー」で、マジピンク役として甲斐麻美さんと共演した、別府あゆみさんも結婚したという事で話題になりました。

別府あゆみさんは、自由奔放な役を演じており、その事がきっかけで、普段もありのままの自分を大切にしようという考え方になっていったそうです。

別府あゆみさんも一般の方と結婚し、娘も1人いるようで、幸せな家庭を築いているようです。

甲斐麻美はゴーカイジャーには出演していない?

「海賊戦隊ゴーカイジャー」はスーパー戦隊シリーズの35作目の作品となるもので、今までのヒーローたちが出演するという内容で、話題になりました。

それまでの戦隊シリーズに出演していて、そこからあまりメディアに露出していなかった人も、ゴーカイジャーには出演したりと、度々話題になっていた作品で、甲斐麻美さんも出るのでは、と期待されました。

しかしゴーカイジャーには、甲斐麻美さんの演じたマジブルーが出演することはありませんでした。

甲斐麻美は写真集やDVDも発売していた!

jarmoluk / Pixabay

「魔法戦隊マジレンジャー」に出演した事で、名前や顔が広まった甲斐麻美さんは、可愛いと話題になり写真集やDVDも発売される事になりました。

甲斐麻美は水着・ヌード・グラビア画像も?エロい?

jill111 / Pixabay

甲斐麻美さんのDVDや写真集は、水着グラビアで、健康的で可愛い上にセクシーだと話題となっていました。

ムチムチとした体が最高という評価もあり、ファンには好評でした。

甲斐麻美の写真集:Birth

Simon / Pixabay

「birth」は、甲斐麻美さんの2作目の写真集となり、2007年5月24日にワニブックスより出版されました。

20歳になった甲斐麻美さんの、大胆で衝撃的な表現をした一冊という事になっています。オフショットや直筆の撮影日記リーフレット付きとなっています。

ファンからは、1作目の写真集よりかなりセクシーショットが増えているという事と、普段は活発なイメージで、そのギャップがいいと好評の作品でした。

NEXT:甲斐麻美の写真集:KAILAND
1/2