ハルカ・オースの現在は関ジャニ∞クロニクルに出演?女優活動も?

アメリカ出身のタレントであるハルカ・オースさんの現在を調べてみました。過去には恋のから騒ぎに出演、現在は関ジャニの番組に出演もしています。魔女やヌードモデル、結婚の噂も調査しました。Twitterのアカウントが偽物とささやかれていますがどうなのでしょうか?

ハルカ・オースの現在の活動は?女優活動も?

女優・タレントとして活躍されていた、ハルカ・オースさんの現在について調べてみました。アメリカ出身であり、英語も日本語も堪能なことで幅広い活躍をされています。

ハルカ・オースのプロフィール!現在の年齢は?

coffeebeanworks / Pixabay

  • 本名:ハルカ・オース(Haruka Orth)
  • 生年月日:1982年11月16日(36歳)
  • 出身地:アメリカ合衆国シカゴ
  • 学歴:国際基督教大学 哲学科卒業
  • 職業:モデル・タレント・女優(2002年デビュー)

ハルカ・オースさんのプロフィールは上記の通りになっています。父親はカナダ人、母親はチェロキーインディアンの家庭に生まれ、2002年に来日しました。

国際基督教大学に編入する前は、イリノイ州シカゴにあるDePaul大学で勉強していました。2002年に編入し、それと同時に日本でのタレント活動を開始されています。

ハルカ・オースは現在、関ジャニ∞クロニクルの英会話伝言ゲームに出演中

ハルカ・オースさんは、現在でも芸能活動を続けており、「関ジャニ∞クロニクル」という番組の人気コーナーである英会話伝言ゲームにもレギュラー出演されています。

この番組は、毎週土曜日の10:53〜11:21にフジテレビ系列で放送されており、その中のミニコーナーである英会話伝言ゲームに出演されています。

他の参加者はロサンゼルス出身というレックス・ジョーンズさん、イングランド出身というデイヴィッド・リッジスさんらがおり、関ジャニメンバーが聞いた英語をなんとか伝言するゲームです。

錦戸亮の英語が堪能なのはハルカ・オースのおかげ?

関ジャニメンバーの1人である、錦戸亮さんの英語力が高いのは、ハルカ・オースさんのおかげと言われていますが、確実な情報はありません。

錦戸亮さんは英会話伝言ゲームでも英語力の高さを披露しており、その共演者がハルカ・オースさんであるというだけで錦戸亮さんがハルカ・オースさんから教えてもらっていとは言い切れません。

他の方も、英語が母国語の共演者は多くいますし、海外経験が豊富なこともありますので、これについてはただの噂にすぎないようです。

錦戸亮さんの記事はこちらから

ハルカ・オースは現在、女優としても活躍している?

ハルカ・オースさんは、女優としての活躍もされています。英語と日本語はもちろんのこと、ハンガリー語とドイツ語も堪能なことから様々な役を演じられています。

のだめカンタービレに出ていた?

stevepb / Pixabay

ハルカ・オースさんは、「のだめカンタービレ」にも出演されていました。その時の役はなんと「キャバクラ嬢」役でした。

原作は二ノ宮知子さんで、クラシック音楽を題材とした漫画「のだめカンタービレ」が、その後ドラマおよび映画も製作されました。そのドラマ版にハルカ・オースさんが出演しました。

主人公である、玉木宏さんと竹中直人さんがキャバクラに行った際に、その2人の間に座って相手をしたのが、ハルカ・オースさんでした。

相棒にも登場?

Alexas_Fotos / Pixabay

テレビドラマ「相棒」にも出演しました。相棒はフジテレビ系で放送している刑事ドラマで、2000年に放送開始以降2018年10月にシーズン17が放送開始となりました。

ドラマ「相棒」の出演者ではあるようですが、何役として出ていたのかまではわかりませんでした。外国人エキストラとしての出演だった可能性が高そうです。

ハルカ・オースは占い師としても活動中?

Hans / Pixabay

ハルカ・オースさんは、占い師としての活躍もされています。占い師名鑑にもその名前が載っており、写真を見る限り、同一人物と考えて良さそうです。

こちらでは、ハンガリーの血を引いていると記載されており、ハンガリー人である祖母から西洋占星術を習い占い師としても仕事をしているとのことです。

ハルカ・オースの未来占いが聞けるアプリも?

stevepb / Pixabay

ハルカ・オースさんが監修している、占いアプリも存在していました。「占い魔女ハルカ・オース」というタイトルのアプリで、占いアプリのメーカーであるポッケが開発に携わっていました。

2012年の発売当初は、App Storeからダウンロードできていたようですが、現在は削除されており、ダウンロードすることはできません。

ハルカ・オースはユーチューバーも?

ElisaRiva / Pixabay

ハルカ・オースさんは自身のYoutubeチャンネルもお持ちです。「nekohakase」というアカウントで動画を投稿されていますが、投稿内容は猫に限りません。

日本の文化や面白みを海外の方へ伝えるための動画も存在しています。しかし、最終投稿日が2018年2月21日であることから、現在は、更新頻度が高くないことがわかります。

ハルカ・オースの現在の写真は?

ハルカ・オースさんの現在の写真は見つかっていませんが、「関ジャニ∞クロニクル」にレギュラー出演されていますので、番組を見れば現在の様子を見ることができるかと思います。

ハルカ・オースの私生活は?現在結婚してる?旦那や子供は?

Takmeomeo / Pixabay

占い師、女優、タレント、モデルと様々なことに挑戦されているハルカ・オースさんですが、私生活はどうなのでしょうか?結婚や子供、居住地など調べてみました。

ハルカ・オースは現在、結婚してるの?

toanmda / Pixabay

ハルカ・オースさんの結婚関係の情報を探してみましたが、見つけることはできませんでした。これといった情報はなく、結婚しているかどうかは全くわかりません。

ハルカ・オースに現在、子供はいる?

sathyatripodi / Pixabay

そもそも結婚しているのかどうかわからなかったので、子供がいるかどうかも判明していません。今年(2019年)には37歳になるハルカ・オースさんですが、そのプライベートは秘密が多いです。

ハルカ・オースの恋人の情報は?

panajiotis / Pixabay

ハルカ・オースさんに恋人はいるのか調べてみたところ確実な情報はこちらも発見できませんでした。

「錦戸亮 ハルカ」という検索はよくされており、一部の方から、このハルカという人物が錦戸亮さんの恋人なのではないか?と噂になっています。

この「ハルカ」はハルカ・オースさんのことであり、ハルカ・オースさんは、関ジャニ∞クロニクルの共演者であるにすぎないので、恋人ではありません。

ハルカ・オースは現在、吉祥寺に住んでいる?

Walkerssk / Pixabay

ハルカ・オースさんは現在、日本に住んでいます。吉祥寺という東京都武蔵野市に存在する、地域に住んでいることが判明しています。

住んでいるところがバレてしまった原因は、「関ジャニ∞クロニクル」のロケでした。メンバーが吉祥寺でロケをしていた時に偶然、ハルカ・オースさんに遭遇したのです。

当然、メンバーとハルカ・オースさんは当番組で共演していますから、顔見知りであり、住んでいる地域が判明してしまったという経緯があります。

ハルカ・オースはブログやインスタ、twitterはやってるの?

PhotoMIX-Company / Pixabay

ハルカ・オースさんはブログをやっていましたが、現在は公開されていません。占い師ハルカ・オースとしてのブログを持ち更新していました。

2012年にアメーバブログに移るとの記載がありますが、アメーバブログには、ご本人のブログは存在していません。インスタグラムやツイッターもアカウントは発見できませんでした。

Facebookのアカウントはありましたが、投稿が無く、本人のものなのかは怪しいです。Pinterestもアカウントが存在しますが、アクティブではありませんでした。

ハルカ・オースのTwitterは?本人?

joshborup / Pixabay

Twitterには、「ハルカ」という名前と、ハルカ・オースさんが、関ジャニ∞クロニクルに出演されている時の画像がトプ画として使用されているアカウントがあります。

しかし、これが本人のものである可能性は非常に低いと思われます。2015年以降は更新がありませんし、仕事に関してのツイートが一切見られないためです。

ハルカ・オースのブログは、現在削除されている?

rawpixel / Pixabay

ハルカ・オースさんのブログは現在は削除されているものと見られています。2012年4月4日に更新したブログで移行の旨が記載されていますが、リンク先は表示されません。

そのため、現在は削除されていると考えられます。2012年以前の投稿は今でも確認することができます。

ハルカ・オースは嘘つき?国籍や経歴もすべて嘘?

geralt / Pixabay

ハルカ・オースさんは、国籍、経歴等もすべて嘘で騙しているとの噂がありますが、本当なのでしょうか?調べてみました。

ハルカ・オースは魔女としても売り出し中?

GDJ / Pixabay

ハルカ・オースさんはかつて、R&Aプロモーションという芸能プロダクションに所属されており、その時に占い師の際のタレント名として、魔女を名乗っていました。

「魔女ハルカ」という名前で占い師の仕事を引き受けていたようです。R&Aプロモーションは、在日外国人向けの芸能プロだションで、ボビーオロゴンさんもかつては在籍していました。

ハルカ・オースはハンガリー最後の魔女って本当?

darksouls1 / Pixabay

ハンガリー人である祖母から受け継いだ、魔女の知識を使って占いをしているとのことですが、実際にはそういう謳い文句なだけで、そういった経歴が本当であるとはありません。

ハンガリーの血筋があり、Youtubeでもハンガリー料理を作って紹介もしています。

ハルカ・オースはドイツ人としてフルヌードもやっていた?

ivanovgood / Pixabay

ハルカ・オースさんは、ドイツ人としてフルヌードモデルをやっていたとも言われていますが、これも確実な証拠は発見できませんでした。

しかし、かつて、「混浴露天風呂連続殺人25 乳頭温泉愛欲旅行!」という番組でフルヌードになっていた経歴もありますので可能性としては高いと言えます。

ハルカ・オースの本当の国籍は?嘘つきすぎてやばい?

MabelAmber / Pixabay

ハルカ・オースさんは、シカゴ出身のアメリカ人ですが、過去には、ドイツとのハーフ、ハンガリーとのクォーター、日本人とのハーフ等、国籍をコロコロと変えていたと言われています。

実際のところがどうかはわかりませんが、2011年11月のブログでは、「アメリカ生まれのハンガリー系いろいろミックスアメリカ人」と自身で述べています。

高校時代も、ハンガリー、アメリカ、オーストリア、イギリスと1年おきに引っ越していたそうで、様々なバックグラウンドを持っていることがわかります。

ハルカ・オースは多重人格?

KELLEPICS / Pixabay

ハルカ・オースさんが多重人格であると言われています。これは、「2ちゃんねる」などの匿名ネット掲示板にて、自身の売名行為を複数アカウントを使って行なったていたとされているからです。

しかし、本当にしていたという証拠はどこにもありませんでした。

ハルカ・オースの有料サイトは危険?

geralt / Pixabay

ハルカ・オースさんには、占い師としての一面もあることは前述した通りですが、占い仕事の報酬として、月額315円で占いをしていたようです。

そのサイトが危険な有料サイトであると噂を流されていましたが、危険な証拠はありません。315円という値段も、特に法外な値段というわけでもありませんし、危険な要素は見当たらないとされています。

ハルカ・オースの経歴は?恋のから騒ぎの11期生?

200degrees / Pixabay

ハルカ・オースさんの経歴を詳しく確認していきたいと思います。色々な噂が飛び交っていますが、あの明石家さんまさんの「恋のから騒ぎ」にも出演していたようです。

ハルカ・オースはシカゴ出身?

Free-Photos / Pixabay

先にも軽く触れていましたが、ハルカ・オースさんの出身地は、アメリカ合州国イリノイ州のシカゴになります。

父親が、ハンガリー生まれのカナダ人で、母親が、ヨーロッパにもネイティブアメリカンにもルーツがある2人の間に誕生したとブログでは綴っています。

NEXT ハルカ・オースは国際基督教大学への編入で来日