中川大志の兄弟とは!?高校はどこ?人物像を徹底リサーチ!

現在人気上昇中のイケメン若手俳優の中川大志さん。爽やかでとてもかっこいいですよね!そんな中川さんについて、どんな方なのか詳しく知りたくありませんか?今回は中川さんの兄弟や出身、経歴や性格、現在の彼女まで、徹底リサーチしてみたいと思います!

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

中川大志ってどんな人!?兄弟はいるの?高校はどこ?

イケメンでとてもかっこいいと話題の中川さんですが、兄弟はいらっしゃるのでしょうか?いるとしたらすごく美男美女な気がしますよね!卒業した高校はどこなのでしょうか?それではまず、中川さんの簡単なプロフィールからご紹介したいと思います。

中川大志のプロフィール

  • 生年月日:1998年6月14日(19歳)
  • 出身地:東京都
  • 身長:178.5cm
  • 血液型:B型
  • 所属事務所:スターダストプロモーション

スカウトがきっかけでスターダストプロモーションへ!

幼少期からジャズダンスを習っていたという中川さんは、小学4年生の時に親と一緒に出掛けた原宿でスカウトされ、現在の所属事務所であるスターダストプロモーションに所属することとなったんだそうです。

クラーク博士の「少年よ大志を抱け」にちなんだ名前!

中川さんの「大志」という名前については、クラーク博士の言葉である「少年よ大志を抱け」にちなんで名づけられたんだそうです。中川さんにぴったりなお名前ですよね!ちなみに中川さんの子供のころの夢は、プロサッカー選手だったんだそうです!

NHKの再現VTRで俳優デビュー!

2009年7月、NHKの「わたしが子どもだったころ」の再現VTRで俳優デビューを果たし、20011年9月号の「nicola」からメンズモデルとして登場しました。その後ドラマ「家政婦のミタ」や「南くんの恋人~my little lover」、映画「ReLIFE リライフ」など多くのドラマや映画に出演されています。

中川大志に兄弟はいるの!?高校は!?

それでは早速、中川さんがどんな方なのか詳しくご紹介していきたいと思います。まずは、中川さんの家族構成と、昨年中川さんは高校を卒業されていますが、卒業された高校がどこだったのかということについて、注目してみたいと思います!

中川大志の兄弟?姉がいる!?

まず、家族構成について調べてみると、中川さんにはお姉さんがいらっしゃるようです!お姉さんは2歳年上ということです。イケメンな中川さんのお姉さんですから、きっととても美人なお姉さんであることでしょう!羨ましいですね。

お姉さんのことについては、中川さんの公式ブログにもエピソードがのせられているようです。また、オスのシーズーを飼っていらっしゃるそうで、ロビンという名前なんだそうです。そういうわけで、中川さんの家族構成は、お父様、お母様、お姉様、ロビンということになりますね!

中川大志と兄弟疑惑があった芸能人!?

そんな中川さんですが、実は兄弟では!?という声や親戚なの!?という声があがるほど、そっくりな芸能人がいらっしゃるようですよ!大変話題になっているようですが、そのお相手とはいったい誰なんでしょうか?

中川大志と福士蒼汰は兄弟!?そっくりすぎると話題!

その気になるお相手は人気俳優の福士蒼汰さんです!本当にそっくりですよね!見分けがつかないほどそっくりだと思います。兄弟というか双子!?とまで思ってしまうほどそっくりなお2人ですが、なんと中川さんのお母さんが福士さんと実の息子の中川さんを間違ってしまったというエピソードもあるようです!

中川大志の兄弟!?福士蒼汰のプロフィールは?

そんな中川さんとそっくりの福士さんですが、プロフィールも似ているのか気になりませんか!?そこで、福士さんのプロフィールについても調べてみましたので、中川さんのプロフィールと比べてみたいと思います。

  • 生年月日:1993年5月30日(25歳)
  • 出身地:東京都
  • 身長:183cm
  • 血液型:O型
  • 所属事務所:研音

ここまで見てみると、まず福士さんと中川さんは、誕生日が近いですよね!星座はお2人ともふたご座ということになります。出身地は東京都で同じですね。また、芸能界へのデビューのきっかけについても、福士さんもスカウトがきっかけのようです。

中川大志と兄弟!?福士蒼汰にも姉がいる!?

また、福士さんと中川さんは家族構成も似ているようで、お2人ともお姉さんがいらっしゃるようです。しかし、福士さんは4歳上のお姉さんと5歳上のお姉さんで2人いらっしゃるようです!福士さんのお姉さんもきっと美人さんですよね!実はお姉さん同士も似ている!なんてこともあるかもしれませんね。

中川大志の出身高校はどこ!?

それでは次に中川さんの経歴について、注目してみたいと思います。中川さんは出身高校を公開されてはいませんが、高校時代はすでに芸能活動も多くされていましたので、次の二つの高校のどちらかではないかという噂があるようです。

中川大志の出身高校?①日出高校

まず、中川さんが卒業したのではないか?と言われている一つ目の高校が日出高校です。日出高校は、東京都目黒区にある中高一貫教育を行っている私立高校です。日出高校には芸能コースもあることから、多くの芸能人が通っている高校として有名ですよね!

中川さんが日出高校の出身ではないか?と言われるようになった理由は、日出高校の文化祭で中川さんを見かけたという情報があることや、twittetで中川さんの同級生だという人の投稿などがあったことからだと言われているようです。

中川大志の出身高校?②堀越高校

中川さんが卒業した高校では?と言われているもう一つの高校は、堀越高校です。こちらも全日制課程への通学が困難な芸能人に対応した「トレイトコース(旧 芸能活動コース)」があり、芸能人が多く通っている高校として有名ですよね。

しかし、堀越高校については中川さんに関する目撃情報などはあがっていないことから、中川さんは日出高校出身という説の方が信憑性が高いのではないか?と言われているようです。また、中川さんの制服からも、日出高校生であることが判明したということも言われているようです。

中川大志は高校卒業後は俳優に専念!大学には進学せず!

それでは、中川さんは高校卒業後は進学はしていないんでしょうか?中川さんは2017年3月に高校を卒業されていますが、大学には進学せず俳優一筋で仕事をしていくことを発表しています。人気急上昇中の俳優さんですから。今後の活躍が楽しみですよね!

中川大志の出身はどこ!?中学は?

高校は日出高校という可能性が高いようですが、中学はどちらの中学校の出身なんでしょうか?中川さんの出身中学校についても公表はされてはいませんが、東京都板橋区内の中学校であるという噂もあるようです。

一方で、流出している中川さんのバスケットボールのユニフォーム姿の写真から、茨城県取手市立取手第二中学校を卒業しているという噂もあるようです。中川さんの出身地は東京都とされているので、茨城県というのは少し疑問ですよね。中川さんの出身中学校の真相は、謎のようです。

中川大志の性格がいい!?感動屋ですぐ泣く?

そんな中川さんですが、性格はどんな感じなんでしょうか?中川さんは自身の事を、感動屋ですぐ泣くと語っているようです。特に別れに弱いという中川さんは、保育園の卒園式や小学校の卒業式など、大泣きして大変だったんだそうです。

そのため、長い撮影現場が終わったときは感動してしまうそうで、涙が止まらなくなったこともあるんだそうです。とても感情豊かな方なんですね!俳優さんとしては感受性が豊かということはとても良い事ではないでしょうか。

中川大志はストイック?

また、中川さんはとてもストイックということでも評判になっているようで、映画「きょうのキラ君」で共演した飯豊まりえさんからもストイックだよね?と言われる場面もあったようです。「坂道のアポロン」ではジャズのドラムを演奏する役柄に選ばれ、血豆ができるほどドラムの練習を頑張っていたとも言われています。

イケメン俳優中川大志に彼女はいるの!?

かっこいい上に、感動してすぐ泣いてしまう優しい一面や、ストイックに役に取り組む一面も持つという性格までイケメンなことがわかった中川さんですが、彼女がいてもおかしくないと思いませんか?果たして彼女はいらっしゃるのでしょうか?

多くの共演女優と熱愛の噂!現在は片思い中!?

調べてみると、広瀬すずさんや山本舞香さん、杉咲花さんや飯豊まりえさんなど、多くの同世代の共演女優との熱愛に関する噂があるようです。いずれも熱愛報道があったというものではなく、単なる共演が発端となった噂のようですが、仲の良い女優さんがたくさんいることは事実のようです。

中川大志は土屋太鳳を食事に誘っている!?

また、現在では人気女優の土屋太鳳さんを中川さんがあの手この手で食事に誘っている!という噂もあるようで、中川さんの片思いは若手俳優の中ではよく知られている話なんだそうです。一方の土屋さんはそんな気はなく、中川さんの好意にすら気づいていない可能性もあると言われています。

そういうわけで、現在はお2人が熱愛に発展している可能性は薄いと思われますが、今後中川さんの思いが通じたら土屋さんと食事に行ける日が来るかもしれませんよね!今後のお2人の共演情報にも注目ですね!

今後の中川大志の活躍に期待!

今回は、中川さんの兄弟や高校、性格や彼女にまつわる噂についてご紹介しました。今や人気急上昇中の中川さん、先日20歳を迎えられたということで、成人されて今後また新たな中川さんの一面が見られることにも期待したいですね!

中川さんは、今年も放送中のドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season」に加え、「虹色デイズ」や「覚悟はいいかそこの女子。」など、映画への出演も決定しています。CMでも起用され、中川さんを目にする機会はどんどん増えていますよね!今後の活動情報にも注目していきましょう!