麻田奈美の伝説のりんごヌードとは?現在は一般人?写真集は再版?

「りんごヌード」と呼ばれる1枚の写真から大ブレイクした、グラビアアイドルの麻田奈美さんですが、現在について、画像、写真集、カレンダー等の情報はあるのでしょうか?それから、昔付き合っていた伊藤政則さんとは現在どうなっているのでしょうか?詳しくまとめました。

りんごヌードで一世を風靡した麻田奈美の現在は?

1970年代に「りんごヌード」で一躍有名になったグラビアアイドルの麻田奈美さんですが、現在は一体何をしているのでしょうか?

麻田奈美のプロフィール

麻田奈美さんは東京都の江戸川区で出身の1953年12月15日生まれだそうです。

血液型はO型で身長は154cmと小柄で、これだけ有名でも、街を歩いていて声をかけられる事は少なかったそうです。

気になるスリーサイズは85-60-90と少しふっくらとした体型だったようです。

麻田奈美は現在、芸能界で活動している?

geralt / Pixabay

一世を風靡した麻田奈美さんですが、元々は有名になりたかったわけではなかったようで、1978年以降は芸能活動を断るようになり、現在では芸能界での活動はしていないそうです。

引退後は、幼なじみと結婚?

ANURAG1112 / Pixabay

1973年に一気にブレイクしてから5年後の1978年に引退しました。その後麻田奈美さんは幼馴染の男性と結婚したそうです。

麻田奈美の現在は、普通のおばさん?

annca / Pixabay

とても謙虚な麻田奈美さんは、当時から「母に喜んでもらうため」に芸能活動をしていたようで、本人が有名になろうという意思はなかったようです。

今、昔の写真を見ても他人のように語っているそうで、「今はただのおばさんだから」とご自身でも語っているくらいだそうです。

NEXT 麻田奈美は、現在介護に追われ、孫もいる?