アルクトゥルス星人とは?特徴は?性格は?天使との関係が深い? 雑学・ライフスタイル

アルクトゥルス星人とは?特徴は?性格は?天使との関係が深い?

アルクトゥルス星から来たアルクトゥルス星人は、地球に転生して私たちと共に生きています。性格は穏やかで、柔らかな雰囲気を持っているなどの特徴があります。アルクトゥルス星人は天使と関係が深いと言われていて、大きな使命を果たすために地球に転生してきているのです。

目次

[表示]

アルクトゥルス星人とは?

Free-Photos / Pixabay

アルクトゥルス星人はアルクトゥルス星から来た宇宙人です。そして、地球上にはアルクトゥルス星人の魂を持って転生した人間が存在しています。

もともとは地球人だった人が、病気や事故をきっかけにしてアルクトゥルス星人に転生することがあるのです。

アルクトゥルス星人は宇宙人?アルクトゥルス星から来た?

KELLEPICS / Pixabay

アルクトゥルス星人は、アルクトゥルス星から来た宇宙人で、非常に高い知性と精神力を持っていると言われています。そして、地球上には、アルクトゥルス星人の魂を持った人が存在しています。

アルクトゥルス星人は人口が減少してしまっているので、地球で転生するアルクトゥルス星人が増えていると言われています。アルクトゥルス星人の魂を持ち地球に転生して、使命を追求している人たちがいるのです。

病気や事故がきっかけでアルクトゥルス星人に転生?

katsuwow / Pixabay

アルクトゥルス星人として転生している人も、もともとは地球人として誕生しています。初めからアルクトゥルス星人として生まれているわけではないのです。

地球人として生まれた人が、病気や事故をきっかけにして地球人としての魂が離れて、アルクトゥルス星人の魂が入り転生します。前の魂と入れ替わる形で、アルクトゥルス星人としての人生が始まります。

アルクトゥルス星人に転生したことにすぐには気がつかない人もいますし、転生してすぐに気がついて使命を果たそうとする人もいるようです。

アルクトゥルス星人にはどんな特徴がある?外見は?

Comfreak / Pixabay

アルクトゥルス星人の外見は銀色で羽を持っているとされています。また、アルクトゥルス星人が転生した人には様々な特徴があり、特別な能力を開花させている場合もあります。

いくつもの特徴が当てはまる人は、アルクトゥルス星人の魂を持っているのかもしれません。

アルクトゥルス星人の特徴は?①:美しいものが好き

Couleur / Pixabay

アルクトゥルス星人の魂をもった人は、美しいものを好むという特徴があります。美しいものや場所に心を動かされるようです。食べ物も見た目の美しさを大切にしています。

美しい景色を求めるので、アルクトゥルス星人は旅行好きになる傾向があります。また、芸術的な完成に長けていることも多く、美しいものを絵画として残す場合もあります。

アルクトゥルス星人の特徴は?②:好奇心旺盛

geralt / Pixabay

アルクトゥルス星人の特徴として、好奇心旺盛という一面があります。高い知性を持っていますので、知的好奇心から情報を集めることも得意です。新しいものにも興味を示します。

好奇心が旺盛なので、様々なことに挑戦していくことも特徴です。知らないことに対しても前向きに取り組んでいけるようです。

アルクトゥルス星人の特徴は?③:体調不良になりやすい

Counselling / Pixabay

アルクトゥルス星人は、もともと地球外から来ているのでグラウディングが弱いと言われています。グラウディングとは、エネルギー的に自分を地球に接続することを指します。

この力が弱いとエネルギーが不安定になるので、アルクトゥルス星人は体調不良を起こしやすい傾向があります。たとえば、貧血やめまいが頻繁に起こったり、暗いところや狭いところで苦しくなることがあります。

アルクトゥルス星人の特徴は?④:穏やかで争いを好まない

susannp4 / Pixabay

アルクトゥルス星人は、穏やかな性格で争いを好みません。聖職者団体と呼ばれているほど慈悲深い性質を持っています。地球に転生しているのは、地球が比較的争いが少ないからだとも言われています。

アルクトゥルス星人が争いに参加することはありません。時にはじゃんけんなどで勝ち負けを決めることすら嫌がることもあるようです。

アルクトゥルス星人の特徴は?⑤:頭が良く、博識

Free-Photos / Pixabay

アルクトゥルス星人の特徴として、とても頭が良く、博識であることも挙げられます。知的好奇心も旺盛なので、情報や新しい知識を取り入れるのが得意です。勘も鋭く、ものごとの真理を見抜く力にも優れています。

アルクトゥルス星人の特徴は?⑥:色や音などの感じ方が人と違う

422737 / Pixabay

アルクトゥルス星人は、様々な波動やエネルギーの変化にとても敏感です。音や色についても敏感で、感じ方が人と違うようです。人が思いつかないような方法で、色や音を表現することもあります。

アルクトゥルス星人の特徴は?⑦:癒される

Tama66 / Pixabay

アルクトゥルス星人の魂を持っている人は、見ているだけで癒される存在です。着ているものなどの見た目ではなく、持っている雰囲気が柔らかく癒しの空気をまとっています。

アルクトゥルス星人は奉仕の精神が強いので、周りの人を癒してあげたいという気持ちがあることも影響していると考えられます。

アルクトゥルス星人の特徴は?⑧:動物に好かれる

9685995 / Pixabay

アルクトゥルス星人は、動物に好かれる傾向があります。柔らかな雰囲気と穏やかな気性のため、動物が寄ってきやすいようです。また、アルクトゥルス星人も動物や植物を愛して、自然との繋がりを好みます。

アルクトゥルス星人の特徴は?⑨:天使の存在がわかる

Alexas_Fotos / Pixabay

アルクトゥルス星人は天使との縁が深いと言われています。そのため、アルクトゥルス星人の魂を持つ人は、天使の存在を感じ取ることができます。生活の中で天使と交流することもできるようです。

アルクトゥルス星人の特徴は?⑩:感性が豊か

MabelAmber / Pixabay

アルクトゥルス星人はとても感性が豊かです。音や色を敏感に感じ取ることができるうえに、美しいものが好きなので、芸術的な才能を開花させる場合も少なくありません。

アルクトゥルス星人の特徴は?⑪:幽体離脱をする

kellepics / Pixabay

アルクトゥルス星人の特徴の一つに、幽体離脱を多く体験していることがあります。もともと地球人としての魂を持っていたところにアルクトゥルス星人の魂が入っているので、幽体離脱をしやすいと考えられます。

他にも霊的な体験をしやすい傾向があります。幽体離脱を繰り返し経験している人は、アルクトゥルス星人が転生した人の可能性があります。

アルクトゥルス星人の特徴は?⑫:奉仕の仕事に就いている

rawpixel / Pixabay

アルクトゥルス星人は慈悲の心が深く、奉仕の精神を持っています。そのため、地球に転生した時には奉仕の仕事に就いていることが多いです。たとえば保育士、看護師、カウンセラーといった仕事にやりがいを感じます。

特に、アルクトゥルス星人は子供を愛して大切にしますので、保育士や教師は天職と言えます。

また、癒しの力を持っているので、カウンセラーとして高い能力を発揮する場合もあります。

アルクトゥルス星人の外見の特徴はある?銀色?羽を持っている?

spirit111 / Pixabay

アルクトゥルス星人の外見は銀色で大きな目を持っています。アルクトゥルス星人は肉体そのものよりも、耐久性を重視して作られているようです。

また、古代文明の神話に登場する鳥人はアルクトゥルス星人が原型になっていると言われていて、羽を持つ存在であることがわかります。

アルクトゥルス星人の性格は?どんな性格なの?

qimono / Pixabay

アルクトゥルス星人は奉仕の心を持ちとても優しい性格です。高い知性と精神力を持つ一方で、感受性の高さから精神的に不安定になることもあるようです。また、柔らかな雰囲気で癒しの存在でもあります。

アルクトゥルス星人の性格は?①:誰にでも優しい

DanaTentis / Pixabay

アルクトゥルス星人は慈悲深く穏やかな心を持っていて、誰にでも優しくすることができる性格です。アルクトゥルス星人の魂を持った人は、老若男女を問わず周りの人全員に優しいのが特徴です。

奉仕の仕事に喜びを感じ、ボランティア活動などに取り組む人もいます。周りの人を助けることを生きがいとする人も多いです。

アルクトゥルス星人の性格は?②:人の良いところを探すのが得意

TeroVesalainen / Pixabay

アルクトゥルス星人は、人の良いところを探すのが得意だとされています。とても感性が豊かで敏感なので、人の才能を感じ取ることがとても上手です。

また、アルクトゥルス星人は奉仕の精神が強く、人の良いところをみつけて輝かせたいと考えているので、積極的に他人の優れたところを見つけ出してくれます。

アルクトゥルス星人の性格は?③:人の話をよく聞く

nastya_gepp / Pixabay

アルクトゥルス星人の魂を持つ人は、人の話をよく聞いてくれます。話をするよりも聞くほうが好きな性格のようです。また、知的好奇心が旺盛なので、知らない話でも興味を持って話を聞いてくれます。

アルクトゥルス星人は相手の話を遮らずに最後まで話を聞いてくれます。とても聞き上手なので、周囲の人から好感を持たれることが多いです。

アルクトゥルス星人の性格は?④:ポジティブ

jill111 / Pixabay

アルクトゥルス星人の性格の一つに、とてもポジティブだということが挙げられます。多少のミスでいつまでも落ち込んだりせず、次に活かそうと前向きに気持ちを切りかえることができます。

とてもおおらかな性格でもあるので、自分とは考え方が違ってもポジティブに受け入れることができます。

アルクトゥルス星人の性格は?⑤:細かいことで怒らない

StockSnap / Pixabay

アルクトゥルス星人は、細かいことでは怒ったりしません。もともと争いを好まない性格なので、ささいなことで怒って争いを生むようなことはしないのです。

また、ポジティブな考え方ができるので、人がミスをしても責めずに次に活かそうと切りかえられます。ただし、全く怒ることがないわけではなく、間違ったことに対しては怒りを見せることもあるようです。

アルクトゥルス星人の性格は?⑥:客観的

Free-Photos / Pixabay

アルクトゥルス星人は、客観的にものごとを見ることができます。高い知性を持っているので、冷静に判断することができます。

アルクトゥルス星人の魂を持った人に悩みなどを話すと、客観的な視点からアドバイスをくれます。客観的な見方ができる上に優しい正確なので、悩みや相談を持ちかけられることも多いようです。

アルクトゥルス星人の性格は?⑦:精神的に不安定?

xusenru / Pixabay

アルクトゥルス星人の魂を持った人は、精神的に不安定になりやすい面があります。アルクトゥルス星人はポジティブで強い精神力を持っている一方で、とても感受性が高く繊細な性質も持っています。

人の悩みや困りごとを聞いているうちにネガティブな感情を受け取って、自分も落ち込んでいってしまうことがあります。人の感情や気分から影響されやすく、精神的に揺れてしまうことも多いようです。

アルクトゥルス星人の性格は?⑧:質素な生活が好き

LubosHouska / Pixabay

アルクトゥルス星人には虚栄心がなく、派手に着飾ることはありません。美しいものは好きですが、派手なものよりも自然で素朴なものを好んで身につけます。

暮らしぶりも同様で、質素な生活を好んでいます。食事もオーガニックなものを好みます。目立つことよりも、自然の中でゆっくりとした生活を送る方が良いと考えているようです。

アルクトゥルス星人の性格は?⑨:勘が鋭い

cocoparisienne / Pixabay

アルクトゥルス星人は勘が鋭いと言われています。優しく話しやすい雰囲気を持ちますが、嘘を見抜く力には優れているので、利用されて騙されてしまうようなことはありません。

危険を察知する勘も鋭いので、事前に争いを回避することも得意です。頭も良いので、いつも賢い選択ができるのがアルクトゥルス星人です。

アルクトゥルス星人の性格は?⑩:柔らかい雰囲気

SimonaR / Pixabay

アルクトゥルス星人は、柔らかい雰囲気をまとっています。天使との繋がりが深く、天使と交流していることも影響しているかもしれません。

着ている服など見た目だけではなく、存在そのものが癒されるような雰囲気を持っています。他の人にはない独特の雰囲気で、そこにいるだけで人を穏やかな気持ちにしてくれます。

アルクトゥルス星人の使命は?

uroburos / Pixabay

アルクトゥルス星人は、地球に愛と平和をもたらすという大きな使命を持って地球に転生してきています。自らが使命のために働くだけではなく、使命を持った地球人を育てようともしているようです。

NEXT:アルクトゥルス星人の使命とは?
1/2