アルクトゥルス星人とは?特徴は?性格は?天使との関係が深い?

アルクトゥルス星から来たアルクトゥルス星人は、地球に転生して私たちと共に生きています。性格は穏やかで、柔らかな雰囲気を持っているなどの特徴があります。アルクトゥルス星人は天使と関係が深いと言われていて、大きな使命を果たすために地球に転生してきているのです。

アルクトゥルス星人とは?

Free-Photos / Pixabay

アルクトゥルス星人はアルクトゥルス星から来た宇宙人です。そして、地球上にはアルクトゥルス星人の魂を持って転生した人間が存在しています。

もともとは地球人だった人が、病気や事故をきっかけにしてアルクトゥルス星人に転生することがあるのです。

アルクトゥルス星人は宇宙人?アルクトゥルス星から来た?

KELLEPICS / Pixabay

アルクトゥルス星人は、アルクトゥルス星から来た宇宙人で、非常に高い知性と精神力を持っていると言われています。そして、地球上には、アルクトゥルス星人の魂を持った人が存在しています。

アルクトゥルス星人は人口が減少してしまっているので、地球で転生するアルクトゥルス星人が増えていると言われています。アルクトゥルス星人の魂を持ち地球に転生して、使命を追求している人たちがいるのです。

病気や事故がきっかけでアルクトゥルス星人に転生?

katsuwow / Pixabay

アルクトゥルス星人として転生している人も、もともとは地球人として誕生しています。初めからアルクトゥルス星人として生まれているわけではないのです。

地球人として生まれた人が、病気や事故をきっかけにして地球人としての魂が離れて、アルクトゥルス星人の魂が入り転生します。前の魂と入れ替わる形で、アルクトゥルス星人としての人生が始まります。

アルクトゥルス星人に転生したことにすぐには気がつかない人もいますし、転生してすぐに気がついて使命を果たそうとする人もいるようです。

アルクトゥルス星人にはどんな特徴がある?外見は?

Comfreak / Pixabay

アルクトゥルス星人の外見は銀色で羽を持っているとされています。また、アルクトゥルス星人が転生した人には様々な特徴があり、特別な能力を開花させている場合もあります。

いくつもの特徴が当てはまる人は、アルクトゥルス星人の魂を持っているのかもしれません。

アルクトゥルス星人の特徴は?①:美しいものが好き

Couleur / Pixabay

アルクトゥルス星人の魂をもった人は、美しいものを好むという特徴があります。美しいものや場所に心を動かされるようです。食べ物も見た目の美しさを大切にしています。

美しい景色を求めるので、アルクトゥルス星人は旅行好きになる傾向があります。また、芸術的な完成に長けていることも多く、美しいものを絵画として残す場合もあります。

NEXT アルクトゥルス星人の特徴は?②:好奇心旺盛