霊合星人(六星占術)が持つ特殊な性格や特徴は?2020年の運勢一覧占い・スピリチュアル

霊合星人(六星占術)が持つ特殊な性格や特徴は?2020年の運勢一覧

目次

[表示]

金星人マイナスの霊合星人の2020年の金運

GooKingSword / Pixabay

2019年の金星人(マイナス)の霊合星人は、昨年までの大殺界を抜けるので、それと比べると非常に良い運気に向いているそうです。昨年までに金銭面で大きな負債を抱えた人は、徐々に状況が回復する様ですよ。

何もせずにお金が入る事は期待できないので、年初にしっかりと計画を立てることが大切な様です。また、2019年は新しい事にチャレンジするのに適した時期なので、簡単な副業等にチャレンジすると良いそうです。

自分の可能な範囲で活動していくことが何よりも重要で、大きな投資に手を出す必要は内容です。心機一転する意味で、財布を新調するのも良いそうです。品の良い上質なお財布を選ぶと良いそうですよ。

火星人プラスの霊合星人の2020年の金運

karlfrey / Pixabay

2019年の火星人(プラス)の霊合星人は、あまり良くない運勢が巡ってきているそうです。 お金周りが悪く、余計な出費がかさむ傾向があり、最悪な場合はこれまでの貯蓄を使い果たしてしまうかもしれません。

体調面も精神面も絶好調ではないので、お金を使う事で気を紛らわす傾向があるので注意が必要だそうです。2019年は散財でストレス発散する事で大きな失敗をしてしまう可能性が非常に高い様です。

ストレス発散は、お金を使うのではなく、森林浴でエネルギーをチャージする等、健全な方法がオススメな様です。お金の使い方をしっかりとコントロールすれば破綻する事はないので、気を付けた方が良いそうです。

火星人マイナスの霊合星人の2020年の金運

GooKingSword / Pixabay

2019年の火星人(マイナス)の霊合星人は、これまで地道に貯蓄してきたお金が少しずつ成果を生み出す年だそうです。お金に関する知識を貯めた人にとっては、2019年は資産を増やすきっかけの年の様です。

運勢はメインもサブも非常に良い流れですので、良い結果が出やすい時期だそうです。努力しなくてもお金を得る事が出来たり、温存していたサイドビジネスが芽を出す等、継続的な収入も期待出来そうです。

とにかく2019年はお金に縁があるので、自信を持って取り組むと良いそうですよ。

天王星人プラスの霊合星人の2020年の金運

Imagine_Images / Pixabay

2019年の天王星人(プラス)の霊合星人は、お金が外に出て行く流れになっているそうです。冠婚葬祭が重なったり、予期せぬ家具の買い替え等、徐々に貯蓄を削られる運勢となっている様です。

2019年は金銭面でのストレスが強くなる傾向がありますが、来年以降は運気が回復するそうなので、2019年は耐え凌ぐ事が重要な様です。特に、感情的・衝動的になるのは絶対に避けた方が良さそうです。

そして、何があっても借金に手を出してはいけないそうです。借金は来年以降の良い運気を台無しにしてしまうので、他の手段を考えるようにすると良いそうです。

天王星人マイナスの霊合星人の2020年の金運

Creative_Force / Pixabay

2019年の天王星人(マイナス)の霊合星人は、無理なお金の使い方をしなければ、それ程大きな心配をする必要はない年だそうです。

サブの運勢が大殺界の停止で最悪なので、非常に苦しいですが、メインの運勢が達成で素晴らしく良いので、いざという時には助け舟が来るかもしれません。

金運の上下は激しいかもしれませんが、メインの運勢が最高の達成なので、昨年までよりは状況は改善の傾向にある様です。ただ無駄遣いする可能性が高いので、正しい臨時収入の使い方には要注意です。

木星人プラスの霊合星人の2020年の金運

AzDude / Pixabay

2019年の木星人(プラス)霊合星人は、メインの運勢がお金にまつわる非常に良い運勢なので、臨時収入も期待できそうです。金運は最高なので、やりたい事は即座に実行が可能なくらいにお金が期待できそうです。

直感や勘が冴える時期なので、宝くじが大当たりしたり、豪華な食事をご馳走してもらえたりする可能性もありそうです。2019年は金銭面で大いに期待できそうです。ただ、2020年以降は一転する様です。

2020年以降は大殺界に突入するので、大殺界に備えて、散財せずにしっかり貯蓄すると良いそうですよ。

木星人マイナスの霊合星人の2020年の金運

8385 / Pixabay

2019年の木星人(マイナス)の霊合星人は、昨年までの不安定な状況から解放され、比較的安心してお金を期待できる年だそうです。予期しないお金を得られたり、何かとワクワクする事ができそうです。

しかし2019年は運勢が転換したばかりの時期なので、焦って結果を求めず、種まきの時期と捉えてじっくりと行動すると良いそうです。しっかりと計画立ててお金の流れを作る事が大切な様です。

しっかりと情報収集をして、試しに少額のインターネットビジネスをやるのも良いそうです。博打等の一攫千金で結果を求めるよりも、楽しみながら続けられる物を選ぶと良いそうですよ。

水星人プラスの霊合星人の2020年の金運

skeeze / Pixabay

2019年の水星人(プラス)の霊合星人は、特にお金の使い方には非常に注意が必要な年だそうです。メインの運勢が大殺界なので、やる事全てに危険が伴い、特に投資は失敗する可能性が高いそうです。

貯金を手を出したり、借金やリボ払いなどは非常な危険な様です。大殺界の魔力とも呼ばれる、この世のお金を自分の物の様に勘違いをして使い、大きな借金を抱えるなんてこともあり得るそうです。

大殺界には冷静な判断を失く力があるそうです。2019年はお金を使わない事を意識して、無理にお金を増やそうとはしない方が賢明な様です。

水星人マイナスの霊合星人の2020年の金運

code404 / Pixabay

2019年の水星人(マイナス)の霊合星人は、無理なお金の使い方をせずに散財をしなければ、特に大きな失敗はしない年となりそうです。昨年までの運気とは変わって来ているので、お金に困る程ではないそうです。

2019年は少しお金に余裕が出てくる様なので、お世話になって方へのお礼やこれから協力してもらいたい方への贈り物等に使うと良いそうです。お金を使った贈り物をする事が来年以降の大殺界への備えとなる様です。

それにより大殺界の魔のパワーを弱める事に繋がるそうです。余裕ができる今のうちに人脈に投資をしておくと良いそうですよ。

霊合星人の人が成功する秘訣は引き寄せの法則?

jill111 / Pixabay

霊合星人の人が成功する秘訣はあるのでしょうか?引き寄せの法則とは何なのでしょうか?

引き寄せの法則とは

skeeze / Pixabay

引き寄せの法則とは、スピリチュアル業界において自分の願望を引き寄せて、願望を叶える方法であると言われているそうです。

なぜ霊合星人に引き寄せの法則がおすすめなのか

TeroVesalainen / Pixabay

前述していますが、霊合星人は強いエネルギーを持つ為に、運勢の良し悪しが激しいと言う特徴を持っているそうです。その為、エネルギーの方向性を自分で制御して良い方向に持っていく事が重要なのです。

霊合星人の賢明な生き方

RondellMelling / Pixabay

複雑な性格を持つ霊合星人ですが、六星占術の生みの親である細木数子さんは霊合星人の賢明な生き方についてアドバイスを出しているそうです。

霊合星人は曖昧な性格

mohamed_hassan / Pixabay

本来霊合星人の本質は、主体性が無く、白黒はっきりしない様な性格の様です。大きな幸運期を100%活かせなかったり、非常に悪い運気でも九死に一生を得る様な体験をするのもその為だそうです。

この性質が、幸運期にはマイナスに作用し、悪運期にはプラスに働くそうです。この本質をしっかりと自覚すれば、最高の人生をおくれる可能性が十分にあるそうです。

周囲の関係に気を配る

cuncon / Pixabay

霊合星人は2つの星人を併せ持ちますが、どちらの星人の特徴が大きく出るかを主に決めるのは、周囲にどんな星の人が存在するか、つまり縁のある人に影響を受けるそうです。

周囲の人との関係をうまく活用すれば、運気を自分のモノにできるかもしれません。

先祖供養が長生きの秘訣

Helena / Pixabay

霊合星人が生きる為には多くのエネルギーを消費します。元々強いエネルギーを持っている為、消費エネルギーも激しい様です。

大殺界にしても、運気の良い時にしても、通常の星人よりも運気の高低が激しいのが霊合星人です。それに耐えるだけのエネルギーを消費しているのです。

霊合星人とは生まれ年の干支が「停止」している、つまり自分の「中心」が無い星に生まれているので、欠けている「中心」を補い、運命を強運に格上げする為にも、通常の星人以上に先祖供養に励む事が大切だそうです。

強運故に翻弄される霊合星人

NeuPaddy / Pixabay

細木数子さんが考案したとされる六星占術。その星人の中でもある条件を満たした者のみが許される霊合星人。その性格は複雑で、良くも悪くも強運の持ち主故に、運気に翻弄される人が多い様です。

しかし、周囲との人間関係をうまく活用する事で、運気を自分の物にし、素敵な運勢を手にする事も可能な様です。

2019年の占いの結果を参考にして、ぜひ素敵な日々を過ごしてみてはいかがでしょうか?

六星占術の生みの親である細木数子に関連する記事はこちら

https://career-find.jp/archives/123722/2

4/4