幸運を呼び寄せる待ち受け画像・壁紙まとめ【2019年強力効果】

この記事では、2019年に強力な効果を発揮するといわれている、「幸運を呼び寄せる待ち受け画像・壁紙」をご紹介します。一時期話題になった美輪明宏さんの待ち受け画像の効果や口コミもまとめています。ぜひ、上げたい運気に合わせて待ち受け画面を変更してみましょう。

幸運を呼んでくれる待ち受け画面・壁紙の効果や選び方は?

Alexas_Fotos / Pixabay

「幸運を呼ぶ」と一言で言っても、その効果は画像によって様々です。では、待ち受け画面を変えることでどのような効果があり、実際に画像を選ぶ際にはどのようなことに注意すれば良いのでしょうか。

待ち受け画面を変えることでさまざまな効果が!

stevepb / Pixabay

待ち受け画面を変えることによって期待できる効果は、画像によってそれぞれ異なりますが、非常に多様です。

例えば、恋愛運アップ、金運アップ、仕事運アップ、などなど…。自分が上げたい運勢に合わせて、待ち受け画面を変えてみましょう。

どんな画像を選ぶ?自分の好みで良い?

TeroVesalainen / Pixabay

では、実際に待ち受けの画像を選ぶときは、どのようなものを選べばよいのでしょうか。

自分の直感に従って選ぶ

Nietjuh / Pixabay

待ち受け画面や壁紙に設定する画像は、意識せずとも毎日目に入るもの。いくら幸運を呼ぶ画像を待ち受けに設定してからと言って、「自分の好みと合わない」という場合には、運気が逃げてしまう可能性もあります。

そのため、待ち受けの画像には、自分が「これだ!」と思ったものを選びましょう。その画像は、きっとあなたに幸運をもたらしてくれるでしょう。

待ち受けに設定した画像は、全体が見えるようにする

CAME-RA / Pixabay

まず、画像を選ぶ際には、画面内にしっかりと対象物が収まっていること、余計なものが写っていないことに注意しましょう。余計なものが画面内に入っていると、そこから運気が逃げてしまいます。

また、待ち受け画面に設定する際には、アプリのアイコンなどと被らないように、その画像だけが眺められるような設定にしましょう。

NEXT 悪いことが続く?そんな人はまずこちらをチェックしてみましょう