小林尊の現在は?アメリカでセレブ暮らし?嫁は?大食いの活躍は? タレント

小林尊の現在は?アメリカでセレブ暮らし?嫁は?大食いの活躍は?

フードファイターとして有名な小林尊さんの現在についてまとめます。テレビ番組のフードバトルで、記録を更新し続けることで、一世を風靡しました。そんな小林尊さんの現在の住まい、職業、年収、結婚に関しては、嫁とされている女性についても詳しくご紹介します。

目次

[表示]

小林尊の現在は?ニューヨーク?年収が凄い?

2000年にTVチャンピオンにて鮮烈なデビューを飾り一気に有名人になった小林尊さんをご存知でしょうか?最近日本のメディアにて見かけることが少なくなりました。

現在、ニューヨークに在住しているということですが、具体的にどういった生活を送っているのか、年収はどのくらいなのか、小林尊さんの現在についてご紹介します。

小林尊のプロフィールは?身長や体重は?

  • 生年月日  1978年3月15日
  • 出身地      長野県長野市
  • 職業          フードファイター
  • 身長          178㎝
  • 体重          58㎏
  • 血液型       A型

TVチャンピオンや、フードバトルクラブに出演し、見事な食べっぷりで世間を圧倒しました。「底知れぬ貴公子」、「史上最強の胃袋」という愛称で呼ばれるようになります。

その後、海外に進出しフードファイターとしての活躍の場を広げた小林尊さんには、「The Tsunami」の愛称が付きました。

小林尊は2013年にソーセージブランド「kobi Dog」を設立!

アメリカで勝負を挑み人気者になった小林尊さんは、アメリカのホットドッグの企業であるホフマンのブランド大使をしていました。

2013年にホフマン社のCEOが不正に資金を流用したことが判明しました。騒動をきっかけとして、別会社で、ソーセージブランドを設立します。
ブランド名は「Kobi Dog」と言い、オンラインで販売をスタートしました。売上は現在も順調であるようです。

小林尊は現在はニューヨークに住んでいる?

小林尊さんは現在アメリカに活動の拠点を移してフードファイター業を継続しています。アメリカではフードファイターをスポーツとして扱います。
スポーツ専門チャンネルで各種大食い大会が放送されます。大会の賞金以外にも、テレビ放送の出演料という名目でも収入があります。

40歳を過ぎても、「史上最強の胃袋」は衰えることなく、日々活躍をしています。住まいはニューヨークで、多彩な人種、文化があることが気に入ったようです。

小林尊の現在の年収は数千万円?

正確な年収は公開されていませんが、推定で数千万円とも言われています。ブログを公開しており、非常に豊かな生活を送っていることがすぐに分かります。

ニューヨークに住むには、かなりの年収が必要になりますので、あながち推定は間違いではなさそうです。

小林尊の現在の家賃は35万円?

2016年に放送されたテレビ番組「爆笑!THEフライデー」内で小林尊さんのマンションまでテレビカメラが入り取材をしました。

判明したことは、ニューヨークのブルックリンで家賃35万円のレトロなマンションに住み、生活を楽しんでいるという内容でした。そのセレブとも言える成功者の生活ぶりにスタジオからは感嘆の声が上がりました。

小林尊が7年ぶりに国内フードバトル?

活動の場をアメリカに移しても、日本でイベントを行うこともあります。
都内で行われたフードバトルイベントで、ひとつ200gのチョコレートプリンを3分間で28個を平らげる脅威のパワーを発揮していました。

イベントはアニメ「アングリー・キッド」のDVD発売イベントとして、お笑い芸人サバンナの高橋茂雄さんと一緒に参加していました。

小林尊は現在、日本でのイベントを企画中?

小林尊さんのツイッターによると年に一度は日本で何かしらのイベントを企画しているようです。場所は京都を指定しています。
ただし具体的なイベントの中身や時期に関しては、特に触れてはいませんでした。

小林尊は現在、SNSやブログを更新している?

現在SNSはツイッター、インスタグラム、ブログを運用しています。かなり高い頻度で、日々の出来事を写真と共に綴っています。

プライベートについても特に隠し立てしておらず、多くの著名人と一緒に撮影された写真も多くアップされています。交友関係の広さが伺えます。

小林尊の現在の画像は?イケメン?

現在の小林尊さんの画像を見る限り、日本でフードファイターとして活躍していた頃と比較すると、やや顔のラインが鋭角になっています。

日本で活躍した2000年頃に貴公子と呼ばれた端正な顔立ちには変わりません。ファッションセンスは、向こうの影響を受けているのが伺えます。年齢と共に渋さも出てきています。

小林尊は現在結婚している?嫁はアメリカ人?子供は?

世界に勝負をかけて、結果を出し続けるフードファイター小林尊さんは現在既婚です。嫁の具体的なプロフィールは公開されておらず、いつから結婚しているのかも不明です。

マギーという女性がインスタグラムに頻繁に登場しており嫁ではないかと言う声も上がっています。子供がいても不思議ではありませんが、実際にはどのような家族構成なのでしょうか?

現在の嫁はアメリカ人?画像は?

現在の嫁はアメリカ人でヴィセント・オリヴィエさんという名前であることが判明していますが、画像が決定的と言える証拠になものがありません。
SNSにもヴィセント・オリヴィエさんとの写真をアップしていません。一般人であるため、意図して出さない配慮がされているようです。

小林尊の嫁はマギー?

世間では、マギーという女性が結婚相手という説が流れています。小林尊さんのコメントによると「良きパートナーの関係である」と嫁ではなく仕事の繋がりが深い女性であることが分かりました。

しかし、具体的に2人の関係性は何に当たるのかという詳細な説明はありませんでした。本人からの具体的な説明がないことから、マギーと呼ばれる女性との関係を勘繰る人も多くいます。

マギーはファッションに関係する仕事をしているようです。2016年に放送されたテレビ番組「爆笑!THEフライデー」では一緒に出演していました。

twitterやインスタに登場していた?

マギーという女性が嫁であるとされる理由としては、小林尊さんのSNSに頻繁に登場するからです。
確かにインスタグラムなどに、アップされた写真を見る限り嫁自慢のようにも見えます。

同じデザインの洋服を着ていたり、2人で肩を組んで顔を寄せ合ったり、パーティでいかにもパートナーといった風情で佇む写真など、マギーと呼ばれる女性が嫁であると誤解されるのも仕方がありません。

小林尊に現在子供はいる?

子供がいるかどうかに関しても不明です。日本のバラエティ番組に出演しても、家族の話が一切出ていません。敢えて嫁や子供の話をしないようにしているようです。
SNSでも、子供と一緒の場面をアップしている写真がありますが実子であるという記述がありません。

小林尊は逮捕されていた?

小林尊さんは、実に順風漫歩な人生を送っていますが、かつて2010年にアメリカで逮捕された過去を持っています。

具体的にどのような経緯で逮捕に至ったのでしょうか。皮肉な話ですが、原因はネイサンズ国際ホットドック選手権で偉業を成し遂げたことが原因でした。

ネイサンズから直接契約があったが辞退!

小林尊さんは、ネイサンズ国際ホットドック選手権で6連続連覇達成をします。2007年は、顎関節症を患う最中に参加した大会順位は2位になりました。

人気は留まる事を知らず、ネイサンズ側では直接契約を申し出てくるほどです。しかし、そのオファーは契約内容が不利であったことから小林尊さん側から拒否しました。

小林尊はホットドッグ早食い大会に無理やり出場!

ネイサンズ側との契約を拒否することは、ホットドックの早食い大会への参加を見送ることになります。小林尊さんは無理やりに、ネイサンズ国際ホットドック選手権に参加します。

舞台に上がった時に警備員に拘束されますが、素直に引き下がらなかったために、逮捕に至ります。

小林尊の逮捕は理不尽な出来事だった?

ネイサンズから提示された契約内容は小林尊さんにとって到底呑める内容ではありませんでした。
「独占契約する代わりに、他の大会に出場しないこと、許可なくメディアに出演してはいけない、その代わり年間で400万円を支払うものとする」という内容でした。

他の大会に出れば、それ以上に稼げる自信があったことから、申し出を却下していたのです。ネイサンズは他のフードファイターに対してもオファーをしていますが、このような酷い契約内容は、小林尊さんだけでした。

小林尊は無罪となった!

逮捕をされたものの、その後の、保護観察処分として無事に釈放されました。罰金も無く、犯罪履歴にも残りません。

世論としても寛大な措置をしていると判断しているようです。翌年もホットドックの早食い大会には出場は叶いませんでした。

テレビ中継の相手として1人早食いに挑戦しています。優勝者よりも7個多い69個を10分間の内に平らげて大会の記録として正式に残ることになりました。

小林尊のフードファイターとしての活躍は?動画は?

小林尊さんは、多くの記録を更新しても尚、甘んじることなくストイックな活躍を見せています。
これまでのフードファイターとして1歩を踏み出してから現在に至るまでの経歴や成し遂げた成果をご紹介します。

2001年に初めて挑戦した、ネイサンズ国際ホットドック選手権にて初優勝します。しっかり集中しつつ、冷静にホットドックを消化している様子は、デビュー戦とは思えない貫禄があります。

小林尊は「全国大食い選手権」でデビュー!

フードファイターとして小林尊さんが歩み始めるのは、2000年に放送されたTVチャンピオンの「全国大食い選手権」で鮮烈なデビューがきっかけです。当時は複数の大食い関係の番組が流行していました。

当時大食いで頂点に君臨する赤坂尊子さんをはじめ、強者を押しのけて優勝を獲得しました。カレー13杯を10分以内に完食、にぎり寿司も40貫を1分以内に完食しています。

食べる量もさることながら、スピード性に関してはアスリートと言っても過言ではありません。女王赤坂と呼ばれた赤坂尊子さんは、この戦いの敗北から前線から退くことを決意します。

小林尊はホットドッグの早食いで6連覇の偉業!

その後フードバトルクラブなどのテレビ番組で活躍するも、翌年には早くも海外へ進出し腕試しを行っています。

2001年からはホットドック早食い選手権に出場して6連覇の偉業を成し遂げました。アメリカで行われる大会には多くの体格が屈強な外国人に並んでも怯むことはありませんでした。

ホットドックの食べ方が独特

ホットドックを早く食べるために各出場者は、ソーセージとパンを分けて食べています。
小林尊さんは、ソーセージを食べながら、パンを水に浸し、絞ったパンを食べることで水を飲む時間のロスを省く独特な工夫がされています。

2004年には「世界が尊敬する日本人100人」にも選出!

小林尊さんは、ニューズウィーク主催による、世界が尊敬する100人にも選ばれた経歴があります。
この時に選ばれた日本人はイチローさんや、ソフトバンクの孫正義さん、今上天皇と言った人が選ばれています。

海外からは「伝説のフードファイター」と称賛!

海外メディアにおいては伝説のフードファイターとしての名声を得ています。フードファイターは海外ではスポーツのカテゴリに入り人気のジャンルなのです。

FOXスポーツネットでは「スポーツ界でもっとも恐れられている選手10人」として認定されています。CNNでは、アジアの偉大なスポーツ・ヒーローとして認定されています。
世界中から惜しみない称賛を称えられているのです。

ハンバーガーでギネス記録に認定された!

2016年にイギリスの世界記録番組「Lo Show Dei Record」において、3分間でハンバーガーを何個完食できるのか、という記録に挑戦しました。
結果は、3分間でハンバーガー12個を完食してギネス記録として正式に認定されました。

小林尊は大食いをスポーツに変えた?

フードファイターを海外ではスポーツとして扱いますが、日本ではそのような風潮はありません。スポーツに近しい物があると、気が付いてからは、咀嚼力を高めるためにウェイトトレーニングを徹底しました。

睡眠を多く取るなどのコンディションを整えた上で、戦術を作成するためにデータを元に考案します。
食べるトレーニングをする際にも決して食べ放題のレストランを利用しない、音楽は聴かないという、ポリシーを徹底して能力を日々高める努力を怠りません。

NEXT:小林尊は「マツコの知らない世界」にも出演していた!
1/2