ハイヤーセルフとは?繋がるには?メリットは?繋がった後は?占い・スピリチュアル

ハイヤーセルフとは?繋がるには?メリットは?繋がった後は?

目次

[表示]

ハイヤーセルフと繋がれる音楽

msandersmusic / Pixabay

ハイヤーセルフと繋がるためにはリラックスして精神を落ち着かせる必要があります。ここではそのためによく利用されている音楽を紹介します。

聴き流すだけでハイヤーセルフと繋がるBGM

https://www.youtube.com/watch?v=9Nkfx4Hm5jI

プロの音楽療法士と心理セラピストの2人によるオリジナルの音楽です。効果があったというコメントが多く寄せられています。

高次元の意識・光の存在・ハイヤーセルフとの繋がり

この音楽のエネルギーを受け取ると、願いが叶いやすくなるパワーが強まります。宇宙からのヒーリングエネルギーを受け取って、浄化されたという声もあります。

ハイヤーセルフは自分の理想像

trinhkien91 / Pixabay

人生に不安を感じたとき、ハイヤーセルフはいつもそこにいてアドバイスをしてくれます。何よりも自分の直感は意味のあるメッセージだと気付きましょう。

見守ってくれる存在がいるという安心感で、今まで抱えていた心配もなくなり幸福な人生を歩んでいけるようになることでしょう。

ツインレイに関する記事はこちら

3/3