ハイヤーセルフとは?繋がるには?メリットは?繋がった後は?占い・スピリチュアル

ハイヤーセルフとは?繋がるには?メリットは?繋がった後は?

目次

[表示]

家族との絆が深まる

Rhythm_In_Life / Pixabay

夫婦関係から子どものことまで、家族関係の悩みはなかなか相談しにくく抱え込んでいる場合もあるでしょう。

家族について真実を知ることで関係が修復されていき、家族との絆がもっと深まっていくでしょう。

運命の相手が見つかる

StockSnap / Pixabay

お付き合いが長続きせず良縁に恵まれない、実はそういったときこそ、その状況から抜け出せるチャンスです。

男性の場合は、母親のエネルギーが原因になっていることがあります。女性では、無意識にも完璧主義の自分が男性に厳しくなりすぎているかもしれません。

本当の原因を知ると、出会うべき相手に恵まれます。また、ふさわしい相手がわかったり、実は身近にいる人だったと気づいたりと、良い縁を引き寄せることができるでしょう。

人間関係が良くなる

StockSnap / Pixabay

人間関係でいつも悩んでいる、職場に苦手な人がいる、ある人をどうしても好きになれないといった話はよく聞かれます。

もしかするとハートチャクラや第2チャクラに原因があるかもしれません。もしくは、相手との間にカルマを抱えている可能性もあります。

根本原因を知って内側から変えていくことで、相手との関係が改善されて、あなたを取り巻く環境はいい方向へ変わっていくでしょう。

病気の症状が改善していく

jill111 / Pixabay

いつも疲れていたり、肉体の不調に悩まされていることも、ハイヤーセルフが解決してくれるでしょう。

病気の原因は自分自身のエネルギーにあります。エネルギーのような目に見えないものが原因となって、不調として体に現れてくるのです。

健康を取り戻すためには、まずは本当の原因を知ることが症状改善の第一歩です。

シンクロニシティが多くなる

Skitterphoto / Pixabay

ハイヤーセルフと繋がることで、あなたの望みが難なく叶ったり、すぐに現実化します。願いが明確になると、宇宙もそれに呼応してエネルギーをすぐ送ってくるようになってきます。

すべての感情を受け入れ自分が好きになる

klimkin / Pixabay

ハイヤーセルフと繋がると、自分のことをあれこれ考えなくなります。考えや行動、スタイルなどがうまく調和して、自分のことを好きになれます。

他人への敬意も持ちながら、自分の本心を伝えることも大事だということに気付きます。

ハイヤーセルフを受けた人の感想は?

Free-Photos / Pixabay

ハイヤーセルフと繋がることのできた人たちからは多くの前向きな喜びの声が上がっています。

自分自身のことに関して、扉から出ていこうとしているビジョンが見えたという人や、アドバイス通りにすることで、芯がぶれずに進めると確信したという意見もあります。

また、自分の家族に対する思いや憎しみが浄化されて関係が修復された、もやもやから解放されてすっきりしたという声も上がっています。

ハイヤーセルフを無料で体験できる?

kaboompics / Pixabay

ハイヤーセルフリーディングには有料で対面・電話・スカイプにて行われるものもありますが、まずはオンライン無料体験で今の悩みへの今後の方向性を見ることもできます。

サイト上でカードを選びますが、実はその選択はハイヤーセルフが働きかけたものなのです。選んだカードのメッセージにピンときたなら高次の意識と繋がれたということです。

その結果から、もっと具体的に解決したい問題を抱えている場合は、有料ハイヤーセルフリーディングで個人的に答えを受け取りましょう。

ハイヤーセルフの声が聞こえる?チャネリングとは?

JuergenPM / Pixabay

ハイヤーセルフの声はどのように聞こえるのでしょうか。ポイントと一緒に見ていきましょう。

ハイヤーセルフの声が聞こえる?

Skitterphoto / Pixabay

ハイヤーセルフの声を聞くには、何よりもハイヤーセルフと繋がりたいという強い気持ちが大切です。ただ待つだけでは何も聞こえません。潜在意識まで届くよう願いましょう。

疑いの気持ちを持ったままだとハイヤーセルフの声は聞こえず、聞こえていてもそれを声として受け取ることはできません。

ハイヤーセルフの声を聞くためのポイント

Pexels / Pixabay

自分自身が健康でないかぎり、どんなに願ってもハイヤーセルフの声は聞こえません。生活習慣を改善し、しっかり栄養を摂り、良質な睡眠をとることも大切です。

また直感を大切にするとハイヤーセルフからの声を聞きやすくなります。自分の中に降りてきた言葉なども今後の人生で重要になることがあるので、メモを取るといいでしょう。

そして自然に多く触れることも意識しましょう。ハイヤーセルフは自然と繋がっていて、自然を愛しています。自然と触れ合っているうちに接点を見つけられるようになります。

ハイヤーセルフとチャネリングとは?

Free-Photos / Pixabay

ハイヤーセルフの声は直感やひらめきとして降りて来ます。それはしっかりとした言葉ではありません。言葉を使った会話がチャネリングをするということでありません。

また、ハイヤーセルフは聞かないと答えてくれません。自問自答でアイディアをくれるのがハイヤーセルフとの会話であり、チャネリングです。

ハイヤーセルフと繋がる感覚とは?

ColiN00B / Pixabay

ハイヤーセルフと繋がると、ある特徴的な感覚を覚えることがあります。それは日常生活の中であったり、自ら繋がろうとすることで感じることもあるといいます。

それをを詳しく知ることで、ハイヤーセルフと繋がりたいときにその感覚に気づくきっかけになるでしょう。

心が解放されリラックスできる

Free-Photos / Pixabay

ハイヤーセルフと繋がると心が解放されてます。魂の高次元の側面と繋がって本当の自分と出会う準備が始まります。新しい自分に気づけることもあります。

これは人生にとってとても大事なきっかけで、人生の転機にもなり得ます。 とても不思議な感覚で勇気が湧いてきて、開放感を覚えるでしょう。

体の中からエネルギーが出てくる

Free-Photos / Pixabay

ハイヤーセルフと繋がっているときに湧き上がる感覚は、心が解放されて本当の自分を探している状態です。

身体の深いところからエネルギーが満ちてきます。 同じ魂同士が触れ合うことで、自分の中で眠っていたエネルギーが交流を始め、人生を変える一歩になることもあります。

様々な問題に冷静に対処できる

Free-Photos / Pixabay

ハイヤーセルフと繋がると自分の心が変わっていきます。 自分の新たな一面に気付くと同時に、精神的に成長することもできます。

これは自身の魂が成長しているためです。 魂の成長によって今までできなかったことができるようになることは多いので自身でも成長に気付くでしょう。

ハイヤーセルフとの対話とは?

Free-Photos / Pixabay

ハイヤーセルフはあまり気の進まない、嫌なことをするようにメッセージを送ってくることがあります。それに従うと光に導かれるように自然と上手くいき、幸福度が上がります。

しかし、ハイヤーセルフはその声が聞こえにくいものです。では、心の奥底に眠っているハイヤーセルフと対話をするには具体的にどうしたら良いのでしょうか?

ハイヤーセルフと対話は会話とは限らない

Free-Photos / Pixabay

ハイヤーセルフとの対話は会話であるとは限りません。ハイヤーセルフは転生を繰り返すなかで成長し完全を目指すので、それによって今生で何を学ぶべきかを決めています。

しかし、ハイヤーセルフが進みたい方向と現実の自分が進みたい方向は必ずしも一緒ではありません。そこでハイヤーセルフは環境の変化や事件を起こして軌道修正をしようとします。

メッセージは言葉や直感の場合もある

Free-Photos / Pixabay

精神性の非常に高い人には言葉でメッセージを受け取る人もいます。パラマハンサ・ヨガナンダは瞑想中に、アメリカに行くように言葉を受け取りました。

またマザーテレサが単身インドに渡ったのは、最も貧しい人のために働こうという直感によるものでした。誰でも心が静かなときには、直感的に何かを感じた経験はあるでしょう。

ハイヤーセルフと対話をするためには、頭も心もスッキリとして意識がクリアになっていることが必須なのです。

ハイヤーセルフと対話するには?

Free-Photos / Pixabay

ハイヤーセルフの声を聞くには、雑念など意識の汚れを洗い流す必要があります。まずは、その大前提として家や職場、洋服などを整理整頓しましょう。

体を浄化することも大切なので、毎日湯船に入る、良質の食事をする、水をよく飲むといったことを心がけましょう。

感謝には、雑念を燃やして浄化するパワーがあります。また仕事・趣味・生活の習慣など何かに徹底的に没頭して極めようとしていると、メッセージを受け取れることもあります。

ハイヤーセルフからのメッセージとは?

MariaGodfrida / Pixabay

ハイヤーセルは直感的なひらめきやイメージによってメッセージを送ります。見逃してはいけない大切なメッセージを知っておきましょう。

何かが違うと感じるとき

aamiraimer / Pixabay

頭のなかの思考と、心で感じることが違うことはよくあります。頭の思考は肉体のマインドによるもの、心で感じるのはハイヤーセルフからのメッセージです。

ハイヤーセルフは、あなたが本当に願っているものは何かを考え抜き、そこへ向かうように知らせてくれます。

繰り返し陥るパターンに気づいたとき

Alexas_Fotos / Pixabay

人生において何度も同じ失敗を繰り返していると悟ったとき、それはとても重要なメッセージです。それはあなたが成長するときだということなのです。

繰り返す原因を自分のなかに探し、それを癒していきましょう。

人間関係の中で満たされないと感じるとき

mintchipdesigns / Pixabay

もしあなたが人間関係で不当な扱いを受けていたり、満たされないと感じているなら、それは無視してはいけません。

もっと自分を大切にして愛し、自分は価値のある人間で愛を受け取るにふさわしいのだということを認めましょう。

体の不調があるとき

KELLEPICS / Pixabay

体の不調があるときは、体を通じてハイヤーセルフがメッセージを送っているのです。特に、病気の症状があらわれた場合は、メッセージに緊急性や重要性がある場合が多いです。

体の声を聞いてください。体が必要としているもの、必要としていないものをはっきりとさせ、それに従った行動をしましょう。

夢を見たとき

super-mapio / Pixabay

何度も見る夢や、気になる夢があったら、そのとき自分がどう感じたか、実際に抱えている問題に重なるものがあるか、注意深く意味を探してみてください。

わくわくするとき

jill111 / Pixabay

感情や感覚を通じて方向性を指示することもあります。ネガティブな感情はその背後にある感情を癒しなさいということで、ポジティブな感情はそこを深堀りせよということです。

直感としてメッセージを送っている

AbsolutVision / Pixabay

人から言われた言葉にもハイヤーセルフのメッセージが含まれていることがあります。それは直感で気付くはずです。

例えば直感で怪しいと思った人のことは、どんなに立派な地位や名誉を持った人であっても信用するべきではありません。

また、ふと目に入った言葉などにもメッセージが込められています。それらを汲み取って行動することでまた新しいメッセージを受け取れるようになっていきます。

アーティストはハイヤーセルフと繋がる人が多い?

Myriams-Fotos / Pixabay

アーティストの中には、作品を創作するときに「降りてきた」ということがよくあります。それは、そのアーティストがハイヤーセルフと繋がったということなのでしょう。

別の次元から作品のひらめきが降りてきた感覚だから、湧き上がってきたとは言わず「降りてきた」と表現するのです。

ハイヤーセルフに関する本は?

ThoughtCatalog / Pixabay

ハイヤーセルフに関する本も出版されているので、もっと詳しく学びたい人はぜひ手に取ってみてください。

「ハイヤーセルフともっと繋がる本」 ゆうき&光の存在達(著)では、ハイヤーセルフの知的理解だけでなく、実際の生活レベルでの融合を手助けしてくれるヒントがつまっています。

「ハイヤーセルフにチャネリング!」上野正春(著)は、ハイヤーセルフなどの活用法や、直感力・決断力を磨きたい人から占い師になりたい人まで幅広い層の人生を導く内容です。

NEXT:ハイヤーセルフと繋がれる音楽
2/3