観月あこと錦織圭は2018年現在既に破局?観月あこが新興宗教で錦織が不調? エンタメ

観月あこと錦織圭は2018年現在既に破局?観月あこが新興宗教で錦織が不調?

2017年3月世界的ランキング4位という日本歴代最高位を掴んだ錦織圭選手と元モデルの観月あこさん、最近一緒にいるところを見かけなくなったといわれ、破局説も囁かれています。一部では錦織圭選手が距離を置き始めたからとの噂もありますが、真相をさぐってみましょう。

目次

[表示]

錦織圭選手の成績不調にファンの心理は?

以前、大会決勝の前夜にレストランで食事後、錦織圭さんと観月あこさんが一緒にいるのが目撃されています。この大会で錦織圭さんは負けてしまい、ファンからは”パートナーとしては早めの就寝を促し、決勝に挑ませるべきだった”との声があがっていました。

観月あこってどんな人?

名前:観月あこ(みづきあこ)別名義:立花舞 職業:元モデル 生年月日:1991年10月20日 出身地:富山県 血液型:A型身長:166cm 特技:スノーボード・琴。デビューのきっかけは「富山美少女図鑑」、モデルとしての経歴はほとんどなく、コレクションに3回ほど参加しているだけで仕事はほとんどないと言われています。

 

観月あこは、錦織圭の追っかけ?

観月あこさんは錦織圭選手の恋人ではなく、ただの追っかけだと揶揄されています。恋人ならもっとアスリートとしての錦織圭選手を精神面や、健康面などを支えるべきだと関係者やファンなどが思っているためでしょう。試合を観戦するのも一般席なのは、ファミリーボックスに座るのを関係者から拒否されている為だといわれています。

<関連記事>観月あこが錦織圭の彼女から追っかけに格下げになった件についてのまとめ

観月あこと錦織圭の馴れ初めとは?

観月あこさんと、錦織圭さんが交際するキッカケとなったのは、大人気バンドのUVERworldのボーカルTAKUYA∞さんが二人の関係を取り持ったからだそう。TAKUYA∞さんは交友関係が広く、特に観月あこさんとは兄弟のように仲が良かったそうです。そして共通の知人としてお互いを紹介したようですね。

錦織圭の元カノ

錦織圭さんには以前、家族公認の彼女がいました。元新日本体操選手の坪井保菜美さんです。2人は2012年に交際が発覚します。両親公認の交際でした。試合ごとにスタッフと一緒に錦織さんをサポートしている姿が目撃されています。この頃の錦織圭さんは右肩上がりで成績を上げていきましたが、どうしても観月あこさんは比べられますね。

錦織圭「日本一の浮気者」?

2009年に福原愛とのデートがスクープされ、大騒ぎになった錦織圭選手ですが、2010年には破局。その後すぐに新体操選手の坪井保菜美さんとの熱愛が発覚しました。しかし、結局関係にひびが入り、婚約は解消されました。その時期と重なるようにして錦織圭選手は六本木でグラビアモデルの観月あこさんと一緒にいる姿を目撃されています。

破局した観月あこの元彼は玉森裕太?

元カレはキスマイの玉森裕太だそうです2、3日おきには会っていたようで、合鍵も持っていたというかなり親密な関係だったようです。玉森裕太さんも観月あこにかなり入れ込んでたらしいですが、ジャニーズ事務所から絶対に別れるように強く言われた為、泣く泣く別れたと言われています。

杉良太郎も激怒?

観月あこさんの事務所の先輩だった「杉さま」こと杉良太郎とのセクハラ会話を録音して週刊ポストに持ち込み告発させたというのです。「杉良太郎 密室わいせつ指導の口止め録音テープ」2014年5月23日号この記事でセクハラを受けたのが当時の観月あこさんだったというのです。この後観月あこさんは、エイベックスを退社しています。

破局も近い?観月あこは財産目的?

(2017年)5月末のジュネーブオープンに同行した際、観月さんは70万円ほどもするFENDIの高級バッグを購入していました。宿泊先は超高級ホテルですし、移動の飛行機はもちろんファーストクラス。これらもすべて錦織選手が用意してあげているようです。

錦織圭が観月あこを見限った!?

錦織圭さんが試合となると必ず観戦していた観月あこさん。最近二人を見かけなくなったのは、錦織圭さんの試合がない為に見かける機会が減ったともとれます。一方錦織圭さんは、観月あこさんと距離をとっており、見かける機会が減ったのではないかという見解もありました。どちらにせよ交際は順調か否か?どうなのでしょうね。

錦織圭と観月あこの破局が喜ばれる!?

最近は話題に挙がらない、目撃情報もない二人に破局したのではないかという噂があります。実際怪我をし、試合に出ていなかった為に目撃情報もなかったのでは?という声がありますが、ファンの間では早く破局してほしいとの声がかなり多く、このような噂が飛び交っているのではないかと思われます。

錦織圭選手と観月あこ破局説に皆の現在の反応は?

観月あこさんとの交際後から目に見えて成績不振で、怪我も多くなりました。現在(2018年1月)の世界ランクは24位。今年は再浮上に向けて大事な時期なだけに、ファンは相当期待しています。しかし、錦織圭選手が信頼を寄せている、マイケル・チャンコーチは二人の関係を”彼女は圭の足かせになっている”といっています。

錦織圭選手の父親が大反対?!

錦織圭選手と観月あこさんが結婚真近との噂に、錦織圭選手の父親は、週刊新潮のインタビューに「そんなもん全然想像したくもない。彼女(観月あこ)が悪いっていうのはいっぱい聞くし。悪いことしか聞かないからね。」と完全否定しています。この後くらいから観月さんが錦織圭選手と行動を共にしなくなったのです。

観月あこは金遣いが荒い!!

現在の観月あこさんは、仕事もないのに錦織圭選手とともに世界を転戦したり、高級ホテルに泊まったり出来ているのは、錦織圭選手が手配しているからではないでしょうか?友達4~5人を引き連れての高級すし店での支払いは錦織圭選手のブラックカードだったようで、妬みもあると思いますが評判はかなり悪いようです。

観月あこの母親は結婚熱望?

観月あこさんの母親は、観月あこさんが避妊具を5ケース位は常備しているとの発言に、「避妊具に穴を空けちゃおうかしら」と言われていたとか、年棒が37億ともいわれている錦織圭選手ですから、かなり結婚を熱望しているのは間違いないでしょう。

破局を熱望するファンたち

追っかけブログもあるほど大人気の錦織圭選手のファンはツイッターでもインスタグラムでも観月あこさんを攻撃しています。試合でも応援しているように見えず、新興宗教の教祖といわれる女性と一緒に観戦するなど、ファンとしては世界的テニスプレーヤーの恋人としてもっと錦織圭選手を支えてほしいと願っているのではないかと思うのですが。

錦織圭の現在の成績不振と観月あこ

錦織圭さんの試合の他、ホテルにまでべったりという観月あこさんの行動に試合に影響が出ているのでは?という声がきかれました。実際過去には格下の選手に敗北。そして最近は試合が上手くいかないと、”ラケットを投げる” ”キレる”などの感情を表に出しています。テニスプレイヤーとしての品格に欠けるとの声もあがっています。

観月あこ現在も新興宗教の信奉者?

観月あこさんは、新興宗教の信奉に、かなり熱を入れているようです。観月明希(みづきあき)さんという方が、新興宗教の教祖です。「圭くんにとっては今は大切な時期。あなたは常にそばにいて無事にプレーできるように念を送ってあげなさい。と助言されているそうです。この助言を忠実に守っているようですね。

錦織圭選手今の世界ランキングは?!

錦織圭選手は右手首の負傷(尺側手根伸筋腱(しゃくそくしゅこんしんきんけん)の断裂)により昨年後半から大会を欠場していました。今年1月末に、世界214位の相手に復帰後初勝利し、現在世界ランキング24位です。前回よりも4位落ちています。

現在時点で錦織圭と観月あこの結婚はあるのか?

錦織圭選手がプレゼントしたという指輪や妊娠は全くのデマですが、結婚については「錦織選手次第」とを観月あこさんは言っています。両親以外にもコーチやマネージャーなどから猛反対されているようですから、結婚までのハードルは相当高そうですね。

錦織圭選手が観月あこにのめり込み過ぎ?

錦織圭選手の関係者によると、二人は錦織圭選手がコートに立っているとき以外は常にべったり状態で片時も離れず、その姿や立ち居振る舞いは、もはや恋人を通り越して夫婦同然のようだと言います。そんな中練習量は減り、USオープンでのまさかの1回戦敗退。この大会中も二人はホテルにこもりっきりだったといいいます。

観月あこ現在はブログもツイッターも閉鎖

観月あこさん、以前は「立花愛」という名前でエイベックス・マネジメントに所属していましたが、2015年に「観月あこ」に改名し、錦織圭選手との交際がはじまりました。その頃から芸能活動はしていないとみられ、ブログやツイッターも閉鎖しています。

 

現在の錦織圭と観月あこ破局の日は近い!?

とにかくスターテニスプレイヤー錦織圭の彼女として、その品格に至るまで、周囲にことごとく嫌われている観月あこさん錦織圭さんただ1人が彼女の味方という状況ですが、どうやら錦織圭さんがわかれを切り出す日が近いという説があります。

本当に破局している?してない?

実際、錦織圭選手と観月あこさんは今も交際しています。恋は盲目、どんなに反対されようとも二人は別れていませんでした。破局説はアンチ観月あこさんの関心を買う為に週刊誌が事実を確認しないままに報道を流したと思われます。

NEXT:観月あこはイタリア戦で観戦していた。
1/2