権田裕美は現在結婚し子供も?不倫の噂や大学・年齢・身長体重は? エンタメ

権田裕美は現在結婚し子供も?不倫の噂や大学・年齢・身長体重は?

読者モデルとして人気だった権田裕美さんの現在についてまとめていきます。権田裕美さんの結婚された旦那さんや子供について、また権田裕美さんが不倫している?との噂や精力的に更新されているインスタグラムなどのSNSの内容も紹介してまとめていきます。

目次

[表示]

権田裕美の現在は?

読者モデルとして高い人気を誇っていた篠田裕美さんでしたが、現在は結婚されて権田性を名乗られて権田裕美さんとして生活されています。今回は権田裕美さんの現在の様子を詳しくまとめます。

権田裕美のプロフィール!現在の年齢や身長は?

まず最初に権田裕美さんのプロフィールをおさらいしておきましょう。

  • 生年月日:1989年7月1日
  • 出身地:東京都
  • 血液型:A型
  • 身長:160cm

現在は、多数の資格をいかして活動中

権田裕美さんは美容や健康に関する資格を多数所持されています。現在はこの資格を活かして幅広い分野で活躍されています。

権田裕美さんが所持されている資格は「ヨガインストラクター」「アルマテラピー検定1級」「ヘルシービューティーアドバイザー」「薬剤コーディネーター」「日本化粧品検定1級」など。

現在、権田裕美さんはモデル業の他、資格を活かしてネイリストやヨガインストラクターとしても活動されているそうです。

ファッションやレシピを公開

権田裕美さんは、最近はインターネット上でも積極的に活動されています。

美人ママとしてファッションを紹介されたり、ファッション雑誌「mamagirl」のオンラインサイトでは、料理レシピを紹介する連載も持たれたりもしています。

ヨガインストラクターとして活動

権田裕美さんは現在、ヨガインストラクターとして一般向けのレッスンなども開催されています。

権田裕美さんはヨガインストラクター養成講座を2018年10月に修了され、現在はまだ活動を開始されたばかりですが、自身のインスタグラムなどのSNSで情報を発信しながら積極的に活動されている様です。

ネイリストとしても活躍!

また、権田裕美さんはネイリストとして活躍されていた経歴も持たれています。現在もネイリストとしての活動をされているのかは不明ですが、美容関連の仕事に長く取り組まれています。

『美人百花』『AneCan』『mamagirl』の読者モデルも

権田裕美さんは読者モデルとして、「美人百花」や「AneCan」、「mamagirl」など多くの女性向けファッション雑誌でモデルとして活躍されています。

権田裕美の現在の画像は?

学生時代からモデルとして活動され、当時から同世代の女性に人気のあった権田裕美さんでしたが、現在の姿も自身のインスタグラムやTwitterなどのSNSにて多数公開されています。

相変わらず可愛らしいルックスは健在で、現在は主婦モデルやママモデルとしても人気が高まっている様子です。

権田裕美は現在結婚している?子供は?息子がいる?

そんな権田裕美さんの結婚した旦那さんについてや子供の情報についても気になるところです。ここからは権田裕美さんの旦那さんや子供さんについても詳しく見ていきましょう。

現在の旦那はプロサッカー選手・権田修一

権田裕美さんの旦那さんは一流プロサッカー選手の権田修一さんで1989年生まれで妻の権田裕美さんとは学年で一つ違いです。2010年に二人は結婚を発表しています。

権田修一さんは現在、ポルトガルのプリメイラ・リーガのポルティモネンセSCでゴールキーパーとしてプレイされています。

日本代表にも何度も選出されている国内でも屈指の実力を誇る一流のゴールキーパーで、闘志あふれるプレイが魅力的な選手です。

結婚3年後に妊娠・出産!夫婦の間には息子がいる

権田裕美さんと旦那権田修一さんには、息子さんがいます。結婚して3年目の2013年に第一子となる男児が生まれたことを発表されています。

2人目の予定は?

権田裕美さんと旦那権田修一さんの間に、2人目のお子さんはまだ誕生していない様です。また、今後の予定なども特に公表はされていない様です。

旦那さんのプロサッカー選手権田修一さんは現在海外でプレイされており、権田裕美さんも現在はヨガインストラクターとしてかなり真剣に取り組まれている様なので、現在は2人目を作る余裕は無いのかも知れませんね。

権田裕美はインスタグラムなどのSNSが人気!権田夫妻は憧れの的?

権田裕美さんは現在Twitterやインスタグラム、ブログなどSNSを精力的に発信されています。権田裕美さんのSNSはどれも人気で、ファンからの注目を集めています。

読者モデルやヨガインストラクターとして活躍されている権田裕美さんと日本を代表するプロサッカー選手権田修一さんの夫婦とあって、世間からも憧れの眼差しで見られる夫婦となっている様子です。

最新情報を得られるのはインスタグラム!

権田裕美さんが現在もっとも頻繁に更新されているのがインスタグラムです。ほぼ毎日のペースで多い時には日に数回更新されるので権田裕美さんの最新情報を得るにはインスタグラムがオススメです。

現在は、ポルトガルのサッカーリーグで活躍する旦那さんの権田修一さんについてポルトガルを拠点に活動されているので、ポルトガルや隣国スペインの街並みをバックにした画像も見ることができます。

権田裕美のインスタグラム①夫婦二人での写真

また、権田裕美さんのインスタグラムで見逃せないのが、旦那さんの権田修一さんとの仲の良さそうなツーショット写真が多数公開されている点です。

結婚して長い権田裕美さん権田修一さん夫婦ですが、現在でもそのおしどり夫婦ぶりはファンの間では有名で、インスタグラムでの仲の良い様子の画像には夫婦双方のファンから多くのコメントが寄せられています。

権田裕美のインスタグラム②息子の様子見

また、権田裕美さんのインスタグラムには二人の息子さんが度々登場します。2013年5月生まれの息子さんは2019年4月現在5歳で、もうすぐ6歳。明るくおどけた様子の画像が多くわんぱく少年という感じです。

家族3人揃っての写真などもよくアップされており、親子3人とても仲が良い様子です。お父さんの権田修一さんに似て、シュッとしていてすでに背が高そうで、将来はスポーツ選手の可能性もあるかも知れませんね。

権田裕美のインスタグラム③ヨガの指導中画像も

また、権田裕美さんのインスタグラムには、現在権田裕美さんが力を入れられているヨガインストラクターとして、生徒達を指導している画像などもアップされています。

生徒も大勢集まっている様で、インスタグラムのコメントにも自分も参加したいという声も多数上がっており、順調に活動されている様子です。

ブログは更新が少なくも細かく現状を掲載中

権田裕美さんは公式のブログも運営されています。ただし、こちらはインスタグラムやTwitterと比較すると更新頻度が少なく、投稿間隔が半年ほど空くこともある様です。

ただ、その分細かく現状報告がされており、その間の権田裕美さんの活動をまとめて知るには良いかも知れません。記事数もかなり多く、これまでの権田裕美さんの活動なども詳しく知る事ができます。

権田裕美はTwitterも更新中!

権田裕美さんはTwitterも活用されています。更新頻度は平均して2日に1回程度でこまめに更新されています。リアルタイムに権田裕美さんの様子が見られます。

権田裕美のTwitter①8年目の結婚記念日を報告

2018年12月24日、権田裕美さんは、結婚8年目の記念日を旦那さん権田修一さんがお祝いの用意をしてくれていた事をツイートしています。

このツイートでは見つめ合う二人の画像と共に『手紙に書きそびれたこと、、「大好きだよ」ここで言っとく!』とラブラブぶりを惜しげも無く公開。ファンからも祝福のコメントが溢れました。

権田裕美のTwitter②旦那を応援する姿も

また、権田裕美さんのTwitterにはスタジアムに訪れ、旦那さんのプレイを応援する姿も度々アップされています。こうした所でも夫婦の仲の良さが伺えます。

TikTokもやっているの?

また、流行りの動画投稿アプリ「TikTok」で作成した動画もTwitterで公開されています。

権田裕美のブログ「Yummy Yummy Diary」は2018年9月が最後の更新

更新頻度が減っている権田裕美さんの公式ブログ「Yummy Yummy Diary」は2018年9月24日を最後に更新が止まってしまっています。

権田裕美の水着画像は?

権田裕美さんのインスタグラムでは、貴重な水着姿の画像も公開されていたことがあります。また、妊娠中だった2013年初めには公式ブログにてマタニティ水着の紹介をされていたこともありました。

権田裕美と旦那の馴れ初めは?

続いては、結婚して9年目に突入しても相変わらずラブラブな様子の権田裕美さん権田修一さん夫婦の馴れ初めについても見ていきたいと思います。

権田裕美さん、権田修一さんの二人は実は高校時代の先輩後輩の関係でした。権田裕美さんは高校時代にバスケ部に所属しており、その時の先輩が権田修一さんと仲が良かったそうです。

権田修一さんはその先輩のプリクラ帳で見つけた権田裕美さんに一目惚れして、アタックしたのだそうです。現在も闘志あふれるプレイが売りの権田修一さんらしくその頃から裕美さんをまっすぐ思い続けているのですね。

結婚したのは2010年大学4年の時だった!

権田裕美さんと権田修一さんは高校三年生の頃に交際をスタートさせ、5年の交際を経て2010年12月、権田裕美さんが大学四年生の時に結婚しています。

学生での結婚というと早いイメージもありますが、この頃にはすでに権田修一さんはFC東京にて正ゴールキーパーとして活躍されていました。

また、権田裕美さんもすでに読者モデルとして活動しており、互いに社会人として自立した上での満を辞しての結婚でした。

挙式は2012年

権田裕美さんと権田修一さんは結婚から2年後の2012年1月に結婚式を挙げられています。

本当は籍を入れた翌月の2011年1月に挙式の予定だったらしいのですが、レギュラーとして活躍されていた権田修一さんは非常に多忙で、結局籍を入れてから1年後の結婚式となったようです。

幸せな結婚式の様子をブログで公開!

権田裕美さんの公式ブログでは、この時の村田修一さんとの結婚式の様子が綴られています。

1年越しの結婚式であったことや、前日まで準備が終わらずバタバタした事に続けて、家族や親戚、関係者や友人にもようやく結婚をきっちり報告できた事や感謝の気持ちを伝えられた事が綴られていました。

最高の結婚式を挙げられた事を喜ぶと共に、改めて周りへの感謝を伝え、今後、プロサッカー選手である村田修一さんを妻として支えていく事を宣言して報告を終えられています。

NEXT:気になる結婚指輪はカルティエ
1/2