【辻アンチ】辻希美にはアンチが多い?アンチの批判・炎上まとめ エンタメ

【辻アンチ】辻希美にはアンチが多い?アンチの批判・炎上まとめ

目次

[表示]

辻アンチによる批判・炎上ネタ⑧:有名人だから特別扱いを希望?

neshom / Pixabay

3男を保育園に入れる為に保活を続けている辻さんですが、なかなか入れない事をブログで配信するとアンチからは「芸能人だからと特別だと思ったのか」と批判炎上してしまいました。

辻アンチによる批判・炎上ネタ⑨:虐待疑惑も?

sasint / Pixabay

批判・炎上の辻希美さんに子供の事でもまたも叩かれています。今回は「虐待疑惑」でした。辻さんは何故子供のことで批判されたのでしょうか?

それは前日まで熱のあった子供を連れて昼にバイキングに出かけたからでした。そして、その結果翌日にまた40度の熱を出しています。子供の熱はぶり返すもの。批判が集中しました。

虐待で子供が傷つけられているというニュースが相次いでいる中、辻さんの家にもお役所の人が来たそうです。真夜中に子供の夜泣きによる通報だったようで、夫の杉浦太陽が事実ではないと報告しています。

食パン1枚で虐待?

朝は忙しいもの。食パン1枚になる事もあると思います。ですが芸能人だからでしょうか?子供に食パン1枚で批判を浴びてしまっています。食パン1枚より立って食べている事が問題なのでは?とも言われてます。

辻希美アンチによる批判・炎上ネタまとめ③:美容編

ivanovgood / Pixabay

美容ネタも批判の標的。整形疑惑、ダイエット中なのに太りすぎ、や、トレードマークの大きなリボンを付ける辻希美さんに批判の声と共に炎上しています。

辻アンチによる批判・炎上ネタ①:整形してる?

3803658 / Pixabay

「金曜日のスマたちへ」で整形について本人が認めるような発言があったとされていますが、事実ではありませんでした。デビュー当時12歳ですから顔つきも変わってしまうでしょう。

辻アンチによる批判・炎上ネタ②:でかいリボンのファッションが不評?

_Alicja_ / Pixabay

辻さんと言えば大きなリボンがトレードマークですが、子供も生まれた今、抑えるべきではと言う声も。そしてこのリボンがまたもや批判・炎上の大きな原因を作っていました。

葬式出席の服装も非難の的に

StockSnap / Pixabay

トレードマークのリボンを付けてお葬式に参列した辻希美さんにリボンの件で避難されているようです。それに加えてミニ丈の喪服にも「非常識」などの批判さ殺到しています。

辻アンチによる批判・炎上ネタ③:ダイエット中なのに太りすぎ?

産後ダイエットに励んでいる辻希美さんですが、ブログにアップされた辻さんの画像をみて太りすぎと言う声が殺到してしまったようです。写り方によっては太って見える時もあり、その写真が批判対象に。

辻アンチによる批判・炎上ネタ④:整形疑惑あり?

Engin_Akyurt / Pixabay

デビュー当時と比べると確かに、変わったなと感じる部分はありますが本当に整形をしたのかは分かっていません。デビュー当時と現在を比較してみました。

初々しいデビュー当時の辻希美さんです。小学生で「モーニング娘」としてデビューし、加護亜依さんとダブルユーを組んでいました。

現在の辻さんです。元々幼い顔つきですので、4人の子を持つ母と言う感じはありません。まだまだ独身でも通りそうですね。

12年と言う歳月がありますので整形と言う程変わってしまうのもあり得ることではないでしょうか?人は少なからずとも老けますし。目じりの切開疑惑もありますが真実は分かっていません。

辻希美アンチによる批判・炎上ネタまとめ④:非常識な行動編

RitaE / Pixabay

数々の非常識行動を取り上げられ辻アンチによる批判やブログが炎上している辻さんですが、どういった行動が世の中の皆さんに「非常識」と思われているのでしょうか?

辻アンチによる批判・炎上ネタ①:日本語の間違いが多い?英語も読めない?

TeroVesalainen / Pixabay

おバカキャラの辻さんは、漢字が読めないようです。その実力はバラエティ番組「ヘキサゴン」をご覧になった事のある方はご存知でしょう。日本語も苦手な辻希美さんは英語も珍回答続出です。

自分の間違いを指摘され辻さんは、自分の文章の間違いを理解しており、間違いを無くすよう努力する事。「申し訳ありません」と謝罪の返信を行っています。

辻アンチによる批判・炎上ネタ②:ミキティの結婚式に白で登場

adamkontor / Pixabay

結婚式と言えば、主役は花嫁。花嫁より目立ってはいけないと言うのは暗黙のルールとなっていますが、この時の辻さんは白のドレスに派手な髪形に大きなリボンで出席し批判を受けています。

辻アンチによる批判・炎上ネタ③:後藤真希の母親の通夜にリボンとミニスカ

xusenru / Pixabay

辻ちゃんスタイル健在で、元モーニング娘の後藤真希さんのお母様の通夜にミニスカに大きなリボンを付けて出席し常識がないなど批判殺到。もう少し場を考えた服装が好ましかったでしょう。

辻アンチによる批判・炎上ネタ④:結婚後に路チュー報道

Free-Photos / Pixabay

結婚1年目に、路チュー現場を撮られてしまい公になってしまっています。この時、長女を出産後でまだまだ新婚さんのように仲のいい2人ですが、一般人ではないので配慮すべき点でした。

アンチは辻希美だけではない?旦那の杉浦太陽も炎上している?

ijmaki / Pixabay

炎上しているのは辻さんだけではないようです。夫である杉浦太陽さんにもアンチの批判が相次ぎ、ブログ「太陽のメッサ食べ太陽」も炎上するという事も度々あるようです。

丁度、乳がんで闘病中の方が居た時に乳がんの検診には行かずに自分が触診すればいいと言った発言がアンチの怒りに触れ大炎上してしまったようです。

辻希美のアンチの批判は言いがかりも多い?擁護派もたくさんいる?

LadyBB / Pixabay

理不尽な批判なども多い辻アンチからの批判ですが、擁護派も沢山いるようです。こんなにも自分の行動を批判されいる辻希美さん本人はどう思っているのでしょうか。

アンチの批判は言いがかり?

ijmaki / Pixabay

辻さんの行動に批判するアンチは、最近ではネタ切れなのか些細な事にも突っ込んでくるようになってしまっています。ここまで来ると些細な事でも辻さんに攻撃したいアンチの言いがかりになってきています。

擁護派もいる

TheDigitalArtist / Pixabay

アンチばかりでは無く擁護派も大勢いるようです。擁護派の意見は、辻さんを励ます内容となっており、仕事と子育ての両立していることに対して「偉い!」と言う声も多数よせられています。

辻アンチの批判がもはや面白い?何をしても炎上?

Skitterphoto / Pixabay

最近では批判の声をきいた擁護派からのフォローが増えています。擁護派が増え、今までのミスを解消している辻さんに、ここまでくればアンチもネタ切れに近く、なんとか絞りだしているようにも思えます。

辻希美は非常識?天然?

ijmaki / Pixabay

辻さんの発言は非常識と言われ炎上し続けてきましたが、実は天然だったようです。辻さんは自分の発言に対し悪意はなく、自分にとっては普通の事が炎上してしまっていたようです。

辻希美のアンチに対し、擁護派も多い?アンチが多いのは人気もあるから?

ktphotography / Pixabay

結局の所、興味のない人のブログを見る事もないでしょうし、人気のあった分、目が行ってしまいその行動が気になると言う事でしょうか。アンチが多い理由は辻さんが人気だからではないでしょうか。

擁護派も多い?

jill111 / Pixabay

子育てに対して理不尽なアンチに対抗する擁護派も増えているようで、辻アンチに向かい指摘している声も見受けられます。子育てに正解はありませんから、誰が正しいとはいえる事ではないのです。

後藤真希の不倫騒動で好感度アップ?

6335159 / Pixabay

何度も告白し、一緒になれた相手。その一途な辻さんの思いは後藤真希さんの不倫騒動で好感度がアップしたのではないでしょうか。夫に「いつもありがとう」と素直に言える辻さんは好感がもてますね。

辻希美の経歴は?

ブログ「のんピース」は批判や炎上の多い辻さんですが、デビューから今までの経歴は歌手として、タレントとして母として、本を出版するなど色々な事に挑戦しています。

モーニング娘・ミニモニ・ダブルユー

2000年にモーニング娘としてデビューし、その後はユニット内の3人で「ミニモニ」を結成。その後、2004年に加護亜衣さんと新ユニット「W(ダブルユー)」を結成し歌手としてバラエティ番組にも出演。

加護の不祥事によりソロデビュー

HugoAtaide / Pixabay

2006年には加護亜衣さんの喫煙の不祥事によりソロ活動をすることになりました。この頃からソロでタレント業も始め「おバカキャラ」が話題を集め、現在に繋がる仕事が増え活躍の場を増やしています。

2007年結婚・妊娠・出産

Takmeomeo / Pixabay

2007年に、俳優の杉浦太陽さんと結婚し同年に長女を出産しています。その後、芸能活動をあまりしておらず2009年から完全復帰し、その後3人のお子さんにも恵まれ現在にいたります。

主なテレビ・アニメ声優

Pexels / Pixabay

辻希美さんの主なテレビ・アニメ声優の出演歴は以下の通りになっています。

  • ハロー!モーニング。
  • キズナ食堂
  • 痛快TVスカッとジャパン
  • モスド
  • 日産ルークス
  • アニメ「ロビーとケロビー」アテナ役。主題歌も担当
  • アニメ「イナズマイレブン」梨本乃々美役
  • アニメ映画「ケロロ軍曹2」マール役

本も出版

Marisa_Sias / Pixabay

「辻ちゃんのウマかわゴハン」や子どもの成長や日常の様子を書いた本。辻さんのヘアアレンジ本など、最近ではスパゲッティというTシャツの端材を使ったエコな糸を使って作るバッグや小物の本を出版しています。

NEXT:辻アンチはハロオタの仕業?
2/3