【辻アンチ】辻希美にはアンチが多い?アンチの批判・炎上まとめ 女性アイドル

【辻アンチ】辻希美にはアンチが多い?アンチの批判・炎上まとめ

元モーニング娘の辻希美さんは俳優の杉浦太陽さんと2007年に電撃結婚をし、現在4人のママとして仕事も育児も奮闘中です。しかし何をしてもブログ「のんピース」は炎上することが多いです。育児に関しても批判の声が殺到してます。果たして辻アンチが多いその原因や理由とは?

目次

[表示]

辻希美とは?どんな人物?

1643606 / Pixabay

2000年に「ASAYAN」と言う番組で、つんくプロデュースの「モーニング娘。」として12歳で芸能界デビューを飾っています。メンバー内では加護亜衣と並び、最年少でおバカキャラが定着していました。

辻希美のプロフィールと現在の画像

  • 辻希美(本名:杉浦希美)
  • 1987年6月17日生まれの現在31歳
  • 東京都板橋区出身
  • 2000年「モーニング娘。追加メンバーオーディション」に合格し芸能界デビュー
  • 2007年に俳優の杉浦太陽と結婚し同年11月に第1子出産
  • 2009年から本格的に仕事復帰

現在はアメブロでブログを更新中

現在は、子供達との事や仕事の事などをアメブロに更新しています。ブログでは仲のいい家族の様子が投稿されています。義理のお母さんとの仲も良好のようです。

辻希美はアンチが多い?なぜ?ブログ「のんピース」は批判だらけ?

skeeze / Pixabay

辻希美さんはブログ「のんピース」を更新すれば叩かれ、本を出せば批判殺到してしまいます。理由は何故でしょうか?何故アンチが多いのでしょうか?芸能人と言う理由から?その原因についてまとめました。

辻希美にはアンチが多い?ブログ「のんピース」には批判が多い?

Wokandapix / Pixabay

人気グループ「モーニング娘。」のメンバーとして活躍していた辻希美さんが、何故ここんなにもアンチが多いのでしょうか。人気があるから?それとも嫌われ者なのでしょうか?

辻希美にはなぜアンチが多いの?原因は非常識?

geralt / Pixabay

人気ママブロガーとしても活躍中の辻希美さん。人気がある分、ブログを見ている方も大勢いると言う事になります。アンチや批判の原因は、辻さんの非常識さが表に出ているせいではないかと言われています。

辻希美アンチによる批判・炎上ネタまとめ①:家事編

RyanMcGuire / Pixabay

家事をしているブログをアップしただけで辻アンチによる批判、炎上。若くして結婚をしているから知識不足?世の母親とは少し違うからでしょうか?今までの炎上ネタをまとめてみました。

辻アンチによる批判・炎上ネタ①:ウィンナーの暴力?食卓が茶色?

ブログにアップされたお弁当や、食卓の画像を見て全体像が茶色いなど批判の声が殺到しているようです。そして、加工食品が多いお弁当は「子供が可哀そう」との声もありました。

辻希美さんは、ウィンナーが大好物なんだそうです。それが理由で子供のお弁当に毎回ウィンナーが入るのではとも言われています。最近はウィンナーの出没率は減っているようです。

食卓が茶色

ウィンナーの暴力に続き、食卓の色が茶色い事も指摘されています。杉浦家は、肉食なんだそうで毎回お肉が並んでいるようです。茶色以外の色と言えば付け合わせの野菜くらいのようです。

冷食や加工品ばかりと言われていますが「うちもいつもこんな感じです」「働きながらなのにちゃんとしてて偉い」など擁護の声も多数寄せられています。

辻希美さんの料理に関する記事はこちら

辻アンチによる批判・炎上ネタ②:家が不潔?掃除ができていない?

magica / Pixabay

ブログに投稿した記事が、またもや炎上・批判の嵐になりました。今回は、掃除が出来ていないと言う理由です。辻希美さんがクレンジングのステマの為に投稿した記事が波紋を呼びました。

ホットクレンジングの宣伝で、お風呂場での撮影をブログに投稿した画像が「汚風呂」との声が多数あげられています。撮影の背後に水赤やカビなので生えていた事が理由です。

マステとは

fotostrobi / Pixabay

ステマとは「ステルスマーケティング」の略で企業から第3者のフリをして自社の商品やサービスなどを宣伝する行為の事を言います。

ブログに投稿があったお風呂の画像の背面がとても汚い事に批判を受けています。水赤やカビが見られ「汚風呂」と炎上してしまったようです。

家が不潔?

無駄に敷物が多い、ペットを飼っているので毛や臭いが付くため赤ちゃんには不衛生など。又、ブログにアップされた画像の靴下裏が汚いと以前はネットニュースに取り上げられる程だったようです。

「炎上商法」を使って自分の投稿を目立たせているという噂もあります。そこまでして自分のブログをランキングのトップにもっていきたいのか?とも言われています。

辻アンチによる批判・炎上ネタ③:お風呂に入らない?不潔?

お風呂に入らないわけでは無く、怖いテレビを見て一人で入るのが怖く夫の杉浦太陽にお風呂の外で上がるまで待たせたと言うエピソードがありました。怖くて1人で入れない妻の為に待つなんて優しい旦那さんですね。

辻アンチによる批判・炎上ネタ④:庶民派アピールするけど嘘?

jill111 / Pixabay

辻さんは、しまむらが大好きなんだそうで辻さんの普段着も「しまむらコーデ」なんだとか。ですが芸能人の庶民派アピールはアンチからの批判が殺到しているようです。

度々「庶民派」アピールがブログで配信されていますが、子供の服をとっても上はしまむらでも下はブランド物など「庶民派」アピールをしていにも関わらずと言う事でアンチによる批判があるようです。

辻希美アンチによる批判・炎上ネタまとめ②:出産・子育て編

neildodhia / Pixabay

20歳で結婚し4人のお母さんになった辻さんですが、出産エピソードや子育てについても批判が多いようです。いったい何が原因なんでしょうか?

辻アンチによる批判・炎上ネタ①:子育てはオギボ(母親)任せ?

dassel / Pixabay

辻希美さんも杉浦太陽さんも芸能界で働いている為、自分達で見られない時はオギボ(母親)にお願いするのだそうですが、オギボに任せきりで自分では育児をしていないと、ここでも批判を浴びています。

ブログに投稿された料理のクオリティーが高く、同日に杉浦太陽さんが投稿した写真の後ろにオギボの姿が。辻さんの料理と言えば茶色。オギボの料理を見たアンチから批判されてしまったようです。

辻アンチによる批判・炎上ネタ②:子供達に対する扱いの差がある?

aamiraimer / Pixabay

上のお子さんは、もう小学6年生と言う事と女の子と言う事もあり辻さんと対立するんだとか。母親は男の子が可愛いと言いますが、自分の子供に好きや嫌いなど無いでしょう。

なのに男の子達の事ばかりを「可愛い」とブログへ投稿している為ではないでしょうか。そして、今長女の希空ちゃんは反抗期真っ最中なんだそうで、辻さんとの対立が目立つ為に差別と批判されているようです。

二重と一重でも差別?

Skitterphoto / Pixabay

兄弟で二重と一重で別れているそうで、アンチの投稿では「長女は一重だから構わないのだ」と言う投稿もありました。自分の子の目が一重だからと言って差別するのか?というコメントも投稿されてます。

辻アンチによる批判・炎上ネタ③:子供がいるのにタバコ

geralt / Pixabay

度々、タバコが写り込んでいる写真をブログにアップしていたようです。ハイハイする長女の近くにも灰皿が置いてあったとか。この事で「小さな子供が居るのに」との指摘を受けていました。

指摘をされれば、編集し指摘部分を隠し再投稿していたようです。煙草を吸う事が悪い事ではなく、小さな子供が居るのに配慮が無いと言う事だったのでしょう。

辻アンチによる批判・炎上ネタ④:出産時の苦労のアピールが大げさ?

4人のママとして日々を送っている辻希美さん。毎回、妊娠中から出産までのエピソードをリアルタイムでブログにアップしていますが、その内容もまた批判され炎上してしまっているようです。

1人目「希空ちゃん」の時

SerKuch / Pixabay

初めての妊娠は辻さんが20歳の時。初産で27時間もかかったと。そして、初めての出産は、濃く思い出に残る「20年間で一番感動した瞬間だった」と話しています。初産ですから時間がかかるのは仕方のない事です。

2人目「青空くん」の時

sathyatripodi / Pixabay

破水から始まりトントン拍子でお産まで行きましたが12時間もかかったと、ヘトヘト状態で更に後陣痛が酷く意識を失ったとブログ更新。そして、母乳、おっぱいを連呼し炎上しました。

3人目「昊空くん」の時

Ben_Kerckx / Pixabay

3人目出産後のブログは、母乳の事しか書いていないほどで「母乳がそんなに偉いのか?」「寝不足だからなんなんだ」と子を持つ親からの批判が相次いでいました。

4人目「幸空くん」の時

jarmoluk / Pixabay

後産に悩まされているようです。4人目出産後に「ハードだ」と投稿していますが、2人目の時は気を失う程痛かったのでは?そして、夫が立ち会えた事に「空気の読める息子」と投稿して炎上しました。

辻アンチによる批判・炎上ネタ⑤:第四子出産直前にブログ

Sophieja23 / Pixabay

「よし!キタ!!」と陣痛が来たことをブログに投稿した辻希美さんですが、アンチからの声は厳しいものでした。「陣痛が来ても意地でも更新か」など、辻アンチからは厳しいお言葉が。

辻アンチによる批判・炎上ネタ⑥:携帯・ブログに依存?子育てが疎か?

rawpixel / Pixabay

人気ブロガーの辻さんは、1日に3回程ブログを更新しています。やはり人気なだけあり維持する為に必要なのでしょうか?辻さんを見かけた方からは「常に携帯をいじっている」「育児放棄」などの声が上がっています。

4人の母として芸能界で活躍している辻希美さん。いつもオギボに預けている為か育児放棄とも言われていますが仕事の為、たまには息抜きも必要ですからブログを見る限りでは普通のお母さんのようです。

辻アンチによる批判・炎上ネタ⑦:次男の卒園式での恰好が不評?

hirobi / Pixabay

2019年3月、次男の卒園式に出席された辻さんの服装がまたもアンチの標的になりました。晴れの日に「黒ストッキングは常識がない」昨年12月に生まれた3男も一緒に出席。「預ければいいのに」と批判の嵐です。

さらに卒園式の前日に、3男のお食い初め用の魚を釣りに行っていた杉浦さん。釣りに卒園式と仕事が無いから遊び歩けると辻アンチの声は杉浦さんにも飛び火しています。

アンチだけではない擁護の声も

rawpixel / Pixabay

アンチばかりでなく擁護する声も。「他人に迷惑かけていない」「批判ばかりでうるさい」など異常すぎる辻アンチを批判する声も多数寄せられているようです。

NEXT:辻アンチによる批判・炎上ネタ⑧:有名人だから特別扱いを希望?
1/3