石井正則が2度も離婚した理由とは?コンビ解散後の相方の現在とは? エンタメ

石井正則が2度も離婚した理由とは?コンビ解散後の相方の現在とは?

目次

[表示]

喫茶店巡りにはルールがある?

今まででもう1000点以上もの巡ってきた石井さんですが、喫茶店巡りをする際、喫茶店のためだけにその町にはいかないそうです。平日は時々で休日は5軒以上回っているそうです。

一番多かった時は朝5軒回って歌舞伎を見た後、さらに7軒回ったそうです!

石井正則のおすすめする喫茶店①『学芸大学前 雑伽屋』

そんな石井さんが今までに10回来店したというのが『学芸大学前 雑伽屋』だそうです。中でもおすすめなメニューがコッド・ロウ&ベーコントーストサンドだそうです!

コッド・ロウは、たらこペーストの意味だそうで、価格も550円とお手頃です!

石井正則のおすすめする喫茶店②『虎ノ門 ヘッケルン』

以前にも5回ほど来店したことがあるそうで、大手菓子メーカーが視察に来たらしいです!特におすすめなのが特性ジャンボプリン(350円)だそうです。

なぜか女性よりも男性に頼まれるらしく、マスターも苦笑いです(笑)こちらでは常連さんになるとコースメニューも頼めるそうです!

石井正則の幼少期は貧しかった?

石井さんは子供の頃、3人兄弟の長男として暮らしており、芸人の下積み時代よりも貧しい生活を送って苦労していたとのことです。そのころは母親と4人暮らしをしていた母子家庭だったそうです。

父親に関しては、離婚したかどうかの真相はわからないようです。

石塚正則さんの今後の活躍に期待です!

いかがだったでしょうか?多種多様な趣味をもち、俳優やナレーターとしても仕事をし、幅広い分野で活躍をしています。

今後のドラマでの主演や趣味でのニュースに関してもどのようなものが入ってくるか楽しみです!今後も多くの場でファンを楽しませてくれることでしょう!

2/2