100%告白されるおまじないや画像まとめ!超強力!効果絶大?!

「好きな人から100%告白される」、そんな方法があったら試してみたいと思いませんか?この記事では、好きな人から告白されるおまじないや、その効果を高める方法をご紹介します。強力なおまじないもご紹介していますので、気になる相手がいる人はぜひ試してみてくださいね。

100%告白されるおまじないは本当に効果があるのか?

MariaGodfrida / Pixabay

「『100%告白されるおまじない』なんて言っても、本当に効果があるの?」と疑う人も少なくないかもしれません。実際に効果はあるのでしょうか。

おまじないは効果があるの?本当に叶う?!

karosieben / Pixabay

結論から言うと、おまじないを信じている人に対しては、そのおまじないが効果を発揮します。

反対に、「本当に効果があるの?」「所詮気休め程度でしょ」などと、半信半疑でおまじないを行う人には効果はありません。

おまじないの力を借りて恋を成就させたいのであれば、疑うことなくその力を信じることが大切です。

好きな人に告白されるおまじないは数多く存在する

おまじないについて調べたことのある人ならわかると思いますが、「好きな人に告白されるおまじない」は多く存在します。

「数が多すぎて、どれを試したらいいのかわからない」という人もいると思いますが、おまじないの数が多いということは、つまり自分に合ったおまじないを見つけやすいということなのです。

おまじないは、「自分に合った方法」を試すことでより効果が上がり、願いが叶いやすくなります。迷ったらまずは、直感で「試してみたい」と思ったものから始めてみましょう。

事前に準備しておこう!好きな人から告白されるおまじないまとめ

先にも書いた通り、恋愛に関するおまじないは数多く存在し、中には事前の準備が必要なものもあります。

それぞれの手順をしっかり確認して、おまじないの効果を最大限引き出しましょう。

7日間チャレンジ

kaboompics / Pixabay

「この日に告白されたい!」という希望がある人は、ぜひこの方法を試してみましょう。

この方法は、告白されたい日の7日前から行います。準備するものは、紙、ペン、封筒の3つだけでOKです。

7日間毎日同じおまじないを行うのですが、おすすめの時間帯は夕方から夜にかけて。金星が動き始めるのがこの時間帯なので、恋愛運を高める効果があるのだとか。

World-fly / Pixabay

  • 告白されたい人の名前を紙に50回書く(途中で間違えても大丈夫です、しっかりと50回書くことが大切です)
  • 書き終わった紙を封筒の中に入れる(毎回同じ封筒に入れます)

おまじないは、たったこれだけです。これを7日間続けて行うと、最終日の次の日に好きな人に告白されます。

計7枚の紙を封筒に入れ終わったら、しっかりと封をして誰にも見られないように自室に隠してください。願いが叶って告白されたら、紙と封は燃やして捨ててしまいましょう。

NEXT 満月の力を借りておまじないの効果を高める方法