伊勢谷友介は現在も恋人の森星にDV?東スポが逮捕を予言? エンタメ

伊勢谷友介は現在も恋人の森星にDV?東スポが逮捕を予言?

イケメン俳優として有名な伊勢谷友介さん。恋人の森星さんへのDV疑惑が浮上し、東スポでは逮捕説まで出ています。過去にもDVで問題となりましたが今回も本当なのでしょうか?また、覚せい剤を使用しているとの噂もありましたので調べていきたいと思います。

目次

[表示]

伊勢谷友介は現在も森星にDV?過去のDV報道は?

伊勢谷友介さんの新恋人と言われているモデルの森星さんに、アザができているとしてDV疑惑が浮上しています。過去にも暴力沙汰を起こして問題になりましたが、今回はどうなのでしょうか?

伊勢谷友介は現在もDV?新恋人・森星にアザが?

伊勢谷友介さんは現在もDVを行なっていると話題になっています。2016年に熱愛報道された、森星さんの足や腕などに今までにはなかったアザがあるとしてネットで話題になりました。

インスタグラムに投稿されていた、写真の手足にアザができていたことや、TV出演した際に二の腕にアザがあったことなどから、伊勢谷友介さんのDV疑惑が浮上したのです。

森星はインスタで意味深発言も?

Tumisu / Pixabay

さらに、森星さんは過去に、インスタグラムの投稿で意味深な発言もしています。2016年2月8日に投稿されたものでしたが、現在は削除されています。

その投稿には、「what doesn’t kill you makes you stronger」というキャプションがついており、これは哲学者のニーチェが言ったとされる言葉です。

意味は、「どんなに辛く苦しいことも、それを乗り越えることで、さらに強くなれる」で、意味深な内容であったことと、削除されたことからより心配の声が上がりました。

伊勢谷友介の過去のDVが発覚したのは文春報道?当時の報道内容は?

kconcha / Pixabay

2013年4月3日に公開された、文春報道では、伊勢谷友介さんのDVやストーカー行為なども報道されていたために、森星さんのアザもより注視されることとなりました。

報道では、元恋人のタレントAさんと元恋人でモデルのBさんの証言から、伊勢谷友介さんの日常的な暴力が判明したと記載されています。

伊勢谷友介のDVはやばい?エアガン使用との報道も

伊勢谷友介さんは、エアガンまで使用して、恋人たちにDVをしていたとも報道されています。

サバイバルゲーム用に所持していた、エアガンを使用して暴力を行なっていたようで、単純に殴る蹴るといったことに止まらなかったと報道されています。

伊勢谷友介は暴力で慰謝料も請求されていた!

geralt / Pixabay

結婚まで考えていた、別の元交際相手の証言では、慰謝料を払っていることも報道されています。

DVを受けていることが、その元恋人の両親に判明したために、慰謝料を請求される結果になったとのことで、その金額は300万円と記事には書かれています。

文春の直接取材に対して、伊勢谷友介さんは、「ああ、もう結構です」とキレ気味に返答してきたと言います。

伊勢谷友介に暴行されたモデルとタレントは?内田ナナと比留川游?

qimono / Pixabay

報道内で証言した、タレントとモデルは、比留川游さんと内田ナナさんであるとネット上ではささやかれていますが、これはガセネタのようです。

文春の報道では、モデルAさんは、伊勢谷友介さんから逃げるために海外留学したとの記述があります。しかし内田ナナさんの経歴には留学していたとの情報は見当たりません。

タレントBさんは、破局をきっかけに芸能界から引退と記事には書かれていますが、比留川游さんも内田ナナさんも現在、タレント活動をしていらっしゃいます。

伊勢谷友介に暴行された話はガセ?

pixel2013 / Pixabay

伊勢谷友介さんにDVやストーカーの被害を受けていたという報道は多くされていることは確かです。

しかし、これらの報道は2016年までにされたものであり、2019年の現在は、森星さんとのデートが目撃されたり、伊勢谷友介さんのDVの報道はされていません。

ですので、現在も確実に暴力を振るっていると断言することはできません。

伊勢谷友介の元カノ、長澤まさみも暴力を受けていた?妊娠して中絶?

伊勢谷友介さんの元恋人には、長澤まさみさんも含まれています。同じく暴力を受けていたと報道されており、また、妊娠して中絶しているとの話もあります。

なぜこの話が浮上したのかというと、長澤まさみさんがカンヌ国際映画祭にて、タイトめのドレスを着用していた際に、お腹が少し膨らんでいるのではないかと話題になりました。

その後、別の機会で同じようなドレスを着た際には、お腹のふくらみが無くなっていたために、妊娠して、中絶したのではないかと噂になりました。

伊勢谷友介の逮捕を東スポが予言?

3839153 / Pixabay

伊勢谷友介さんが逮捕される寸前だと、東スポが予言しています。東スポは過去にも逮捕の予言を的中させており、信憑性が高いと話題にもなっていました。

今回は、どうして伊勢谷友介さんが逮捕間近とされているのか、詳しく見ていきたいと思います。

伊勢谷友介はDVで逮捕間近との噂もある?

4711018 / Pixab

伊勢谷友介さんは、DV癖がひどいため、逮捕間近であるとされています。ここまでに解説したきた通り、恋人に対する暴力がすぎるために警察も注視しているとのことです。

東スポが予言!中堅俳優Aは伊勢谷友介?

この予想をしたのは、東京スポーツ新聞社、通称、東スポです。2019年3月9日の記事では、主役も脇役もできる中堅俳優で、過去に女性へのDV疑惑が報道されたと記載があります。

これらの情報を元に探ると、この中堅俳優は、伊勢谷友介さんのことではないかと話題になっています。ピエール瀧さんの覚せい剤事件を見事に的中させたこともありその信憑性が上がっています。

ピエール瀧さんの記事はこちらから

伊勢谷友介には覚せい剤の噂もあった?周りで覚せい剤をやっていた人がいる?

qimono / Pixabay

伊勢谷友介さんには覚せい剤を使用しているのではないかという疑惑もかけられています。なぜそのような噂が出たのかというと、高相祐一さんが関係していました。

高相祐一さんは、元酒井法子さんの夫で、2009年に覚せい剤取締法違反で逮捕されました。高相祐一さんの供述で、奄美大島に皆既月食を見に行った時に使ったと話しています。

その奄美大島に同時期にいたとされている芸能人の中に、伊勢谷友介さんも含まれていたために、覚せい剤を使用しているのではないかと噂が立ちました。

伊勢谷友介の性格はどんな感じ?発言が炎上?

PhotoMIX-Company / Pixabay

イケメンであることはご周知の通りですが、性格はどうなのでしょうか?ネットの評価も確認しつつ、過去の発言等からその性格を丸裸にしていきたいと思います。

伊勢谷友介の性格は?発言やツイッターで炎上したことも?

ijmaki / Pixabay

伊勢谷友介さんは過去に発言で炎上してしまったことがあります、「櫻井有吉アブナイ夜会」に出演した際に、パン好きな大野いとさんのクロワッサン型ピアスを見て、

「耳にクロワッサン付けて素敵って思う気持ち全くわからん」と発言。また、TwitterでもSMAPが解散してメディアがその話で持ちきりになっている時にも関わらず、

「あほくさ。どうでもいい事に、注視させるメディアに、どんなリテラシーがあるんだろうか。。。」と発言。正論かもしれませんが、直球すぎる物言いで反感を買ってしまいました。

伊勢谷友介は女性を馬鹿にしてる?

RobinHiggins / Pixabay

女性に対して上から目線すぎると批判されたこともあります。「ホンマでっか!?TV」に伊勢谷友介さんが出演した際に、話が脱線してしまう女性に対して憤りを感じると発言しました。

これに対して、ネットでは、「馬鹿にされているように感じる」や「性格はブサイク」、「関わるとストレス溜まって喧嘩が絶えなくなりそう」など批判が殺到しました。

伊勢谷友介はモテる?元カノが美人だらけ?彼女まとめ

Takmeomeo / Pixabay

イケメン俳優、伊勢谷友介さんのこれまでの恋人たちも美人だらけです。今回は6人の元恋人と、現在交際中とされている森星さんとの出会いをまとめてみました。

伊勢谷友介の元カノがすごい?①:広末涼子

1999年に、当時の週刊文春に、2人でバイクに乗ってデートしているところをパパラッチに撮られています。

この交際は本人も認めており、事実でした。さらに、マンション内で半同棲生活まで発展していたと報道されています。しかし、交際は2年ほどで終わってしまいました。

伊勢谷友介の元カノがすごい?②:吉川ひなの

2人目は、モデルで女優もこなしていた、吉川ひなのさんです。2002年から1年間ほど交際していたと報道されました。

伊勢谷友介さんも、元々はモデルとして芸能界入りしていることもあり接点が多かったと思われます。吉川ひなのさんは現在結婚されています。

伊勢谷友介の元カノがすごい?③:麻生久美子

3人目は、女優の麻生久美子さんです。2004年に公開された映画「CASSHERN」という映画で共演していました。しかし、この交際ははっきりとしたものではありません。

ハグしているところ等の目撃情報こそありましたが、2003年から、スタイリストの伊賀大介さんと交際していたことを明かしているためにこの交際は不確実なものです。

また、現在公開されている映画「翔んで埼玉」にて、伊勢谷友介さんと麻生久美子さんは共演されています。

伊勢谷友介の元カノがすごい?④:木村佳乃

4人目は、女優の木村佳乃さんです。映画での共演から意気投合したようで、2006年ごろから交際が始まったとされています。

2人がデートしているとの目撃証言から、交際が発覚し、映画のインタビュー等で度々質問されることがありましたが、交際について肯定はされませんでした。

2008年に破局したのち、2010年に、木村佳乃さんは東山紀之さんとご結婚されて、2人のお子さんを育てていらっしゃいます。

伊勢谷友介の元カノがすごい?⑤:比留川游

5人目は、先述もした、ファッションモデルの比留川游さんです。週刊誌「女性セブン」にてドライブデートをしていることが報道されました。

伊勢谷友介の元カノがすごい?⑥:長澤まさみ

6人目は、女優の長澤まさみさんです。半同棲状態であることが週刊誌によって報道され、度々、2人の様子が目撃されていました。

ドラマ「女信長」にて初共演し、交際にまで発展しましたが、2015年に破局しています。伊勢谷友介さんは飲み会の席に突然長澤まさみさんを呼びつけるなどしていたそうです。

破局のげんいんとしては、結婚についてのすれ違いであるとされています。結婚願望の強かった長澤まさみさんに対して、結婚をする気はなかった伊勢谷友介さんは、破局してしまいました。

伊勢谷友介が現在交際中の森星との交際のきっかけは?熱愛報道は?

Bess-Hamiti / Pixabay

2016年4月に週刊誌に熱愛報道を載せられた、伊勢谷友介さんと森星さん。当時は半同棲状態になっており、ラブラブな様子が目撃もされていました。

交際のきっかけとなったのは、2015年11月に放送された、デレビ番組「新チューボーですよ」に伊勢谷友介さんがゲストで参加し、その番組のMCをしていたのが森星さんでした。

番組内でも、伊勢谷友介さんは、「背の高い人がタイプ」や「森さんがキラキラしていて可愛かった」等の発言をしており、収録時から狙っていたのでは?との噂もあります。

伊勢谷友介の経歴は?

mohamed_hassan / Pixabay

ここからは、伊勢谷友介さんの輝かしい経歴を見ていきたいと思います。モデルとして芸能界に入った伊勢谷友介さんですが、現在では活動の幅を大きく広げています。

今年(2019年)の5月29日には、43歳を迎える伊勢谷友介さんですが、どのような経歴をお持ちなのでしょうか?

日本大学豊山高等学校を卒業後、東京藝術大学に進学

bodobe / Pixabay

東京都世田谷区出身の伊勢谷友介さん。東京都の私立高校である、日本大学豊山高等学校を卒業したのち、東京藝術大学のデザイン学科に入学されます。

その後、学部での勉強を終えて、同大学の大学院で美術研究科修士号を取得しています。父親がテーラーであり、親族にはデザイナーの山本寛斎さんがいることもあり芸術関係に進学しています。

大学在学中から、モデルとして活動開始

Free-Photos / Pixabay

大学時代(1996年)には、アートに関しての勉強をしながら、モデルとしての活動もスタートしています。

CMや雑誌はもちろんのこと、有名ファッションブランドの「プラダ」のファッションショーをはじめとした多くのショーにも出演されています。

1997年にはアーティストグループを結成

Free-Photos / Pixabay

翌年の1997年には、東京藝術大学出身のメンバー3人と、アーティストとしての活動も開始。バンド名は「カクト」という名前でした。

俳優として映画やドラマにも出演するように

Maxpower148 / Pixabay

それ以降、TVドラマや映画などに多く出演され、俳優として注目を浴びるようになります。1999年に公開された「ワンダフルライフ」で映画初主演を飾っています。

「ハチミツとクローバー」やNHK大河ドラマなど、TVにも多く出演されていますが、TVドラマは監督が複数人いる場合や、視聴率によって脚本が変わることから、映画を好むとの発言もしています。

12歳から、英語教室に通い、大学四年生の時にはアメリカのニューヨークに短期留学に行っていたこともあり、英語での演技も高く評価されています。

NEXT:2002年、初監督作品の「カクト」が公開
1/2