伊勢谷友介は現在も恋人の森星にDV?東スポが逮捕を予言?

イケメン俳優として有名な伊勢谷友介さん。恋人の森星さんへのDV疑惑が浮上し、東スポでは逮捕説まで出ています。過去にもDVで問題となりましたが今回も本当なのでしょうか?また、覚せい剤を使用しているとの噂もありましたので調べていきたいと思います。

伊勢谷友介は現在も森星にDV?過去のDV報道は?

伊勢谷友介さんの新恋人と言われているモデルの森星さんに、アザができているとしてDV疑惑が浮上しています。過去にも暴力沙汰を起こして問題になりましたが、今回はどうなのでしょうか?

伊勢谷友介は現在もDV?新恋人・森星にアザが?

伊勢谷友介さんは現在もDVを行なっていると話題になっています。2016年に熱愛報道された、森星さんの足や腕などに今までにはなかったアザがあるとしてネットで話題になりました。

インスタグラムに投稿されていた、写真の手足にアザができていたことや、TV出演した際に二の腕にアザがあったことなどから、伊勢谷友介さんのDV疑惑が浮上したのです。

森星はインスタで意味深発言も?

Tumisu / Pixabay

さらに、森星さんは過去に、インスタグラムの投稿で意味深な発言もしています。2016年2月8日に投稿されたものでしたが、現在は削除されています。

その投稿には、「what doesn’t kill you makes you stronger」というキャプションがついており、これは哲学者のニーチェが言ったとされる言葉です。

意味は、「どんなに辛く苦しいことも、それを乗り越えることで、さらに強くなれる」で、意味深な内容であったことと、削除されたことからより心配の声が上がりました。

伊勢谷友介の過去のDVが発覚したのは文春報道?当時の報道内容は?

kconcha / Pixabay

2013年4月3日に公開された、文春報道では、伊勢谷友介さんのDVやストーカー行為なども報道されていたために、森星さんのアザもより注視されることとなりました。

報道では、元恋人のタレントAさんと元恋人でモデルのBさんの証言から、伊勢谷友介さんの日常的な暴力が判明したと記載されています。

伊勢谷友介のDVはやばい?エアガン使用との報道も

伊勢谷友介さんは、エアガンまで使用して、恋人たちにDVをしていたとも報道されています。

サバイバルゲーム用に所持していた、エアガンを使用して暴力を行なっていたようで、単純に殴る蹴るといったことに止まらなかったと報道されています。

NEXT 伊勢谷友介は暴力で慰謝料も請求されていた!