石原さとみ、現在の彼氏はIT社長?熱愛旅行発覚!妊娠&結婚秒読み? エンタメ

石原さとみ、現在の彼氏はIT社長?熱愛旅行発覚!妊娠&結婚秒読み?

IT企業社長との熱愛報道をスクープされた人気女優の石原さとみさん。お相手の名前は前田裕二さん。GW直前に2人で沖縄旅行を楽しんでいたそうです。ここでは石原さとみさんの現在の彼氏の情報や、妊娠&結婚説の真偽や恋愛遍歴などをまとめて紹介します。

文春砲で熱愛報道!石原さとみに新彼氏?

文春オンラインほか各メディアで報道されている、石原さとみさんとそのお相手の前田裕二さん。報道の主な内容は、二人がGW直前の4月22日(日)に沖縄県・石垣島へ渡り、翌日には竹富島の高級リゾートホテルのコテージで2泊し、二人きりの時間を過ごしたというもの。元カレの山下智久との破局は新恋人の存在が原因なのでしょうか?

石原さとみのプロフィール

石原さとみさん(本名非公開)は、1986年12月24日生まれの31歳(2018年5月現在)。東京都出身の女優さんです。いまやテレビドラマやCM、映画に引っ張りだこの売れっ子女優さんです。

石原さとみの現在の彼氏のプロフィール「前田裕二」って誰?

以上が石原さとみさんの新たな彼氏と報じられた前田裕二さんの簡単なプロフィールです。前田裕二さんは2013年に株式会社ディー・エヌ・エーに入社。同年、ライブストリーミングサービス「SHOWROOM」を立ち上げました。

そして2023年に当該事業をスピンオフし、SHOWROOM株式会社を設立。今では書籍も出版されており、今では堀江貴文さんや秋元康さんに絶賛されるカリスマIT社長と噂されているようです。

石原さとみの熱愛彼氏・前田裕二の壮絶な生い立ち。警察沙汰も

カリスマIT社長ともてはやされ、大人気美人女優である石原さとみさんをも手に入れてしまった前田裕二さん。世の男性の羨望の的といっても過言ではありません。しかし、そんな前田裕二さんの過去が壮絶だと言われています。

不遇の少年期。石原さとみの彼氏・前田裕二さんの家族構成

まず前田裕二さんの家族ですが、幼少期に物心ついた時には既にお父さんはおらず、前田裕二さんとお母さんとお兄さんの3人家族だったそうです。なんと、そのお母さんも8歳の時に亡くなってしまい、親せきの家を転々とすることに。最終的には10歳ほど上のお兄さんと二人暮らししていたそうです。なんともドラマのような話です。

警察沙汰も?グレた人生から一転して早稲田大学へ。

家庭環境からなのか、この頃から世の中に反発し、グレ始めて度々警察沙汰になることもあったそうです。そんなある日、警察のお世話になった時、一緒に暮らしていたお兄さんを泣かせてしまって心機一転。路上ライブで生活費を稼ぐようになりました。その後猛勉強の末早稲田大学を合格し、世界を旅して歩いたそうです。

卒業後の輝ける経歴。石原さとみを手に入れるまでの人生

卒業後は外資系の投資会社に入社。その2年後にDeNAの南場智子社長にヘッドハンティングされ、DeNAでSHOWROOMを立ち上げます。そのさらに2年後、SHOWROOMで独立して現在に至ります。

壮絶な人生の中で貴重な人生経験を積んだことで様々な知識を身につけてきたのでしょうか?一流大学を卒業してカリスマIT社長とまで呼ばれるまでになり、石原さとみさんをオトしたのはすごいですね!

石原さとみ、彼氏と高級沖縄旅行!手には指輪。結婚間近?

石原さとみさんが新たな交際相手の前田裕二さんと沖縄旅行をしていたというのは前述の通り。週刊文春によると、4月22日(日)から、あま~い時間を沖縄で3泊4日、ふたりきりで過ごしたそうです。

石垣島に到着した翌日には竹富島に移動し、なんと1泊10万円以上の高級リゾートホテルのコテージで2泊したと報じられています。旅行を終えて羽田空港に到着した際には薬指におそろいに見えるの指輪をしてたとの事でした。なんとも幸せそうで本当にうらやましいですね。

現在の彼氏はIT社長。結局、石原さとみもお金目当て?

熱愛っぷりを報道されている石原さとみさん。お相手がIT企業の社長ということもあり、「石原さとみも金目当てかよ」などと囁かれているようです。今まで共演者のイケメン俳優さんなどと数々の浮名を流してきた石原さとみさん。本当にお金目当てなのでしょうか?

石原さとみの熱愛報道「結局金かよ」に松本人志がコメント

先月には女優の剛力彩芽とIT社長の熱愛が発覚。 今回再び女優×IT社長の熱愛が発覚したことについてダウンタウンの松本人志さんは某番組で「自分の能力でお金を集められた人は能力は当然、人としての魅力もあると思う。『結局金か』って言い方は違うと思う」と発言。…さすが説得力ありますね!お金目当てではないと信じましょう!

石原さとみの恋愛遍歴!山下智久との結婚や今までの交際報道は?

石原さとみさんといえば、今まで数々のイケメン芸能人との噂が流れましたね。そこで、石原さとみさんの今までの主な恋愛遍歴を追ってみましょう。まずはやっぱり一番記憶に新しい「元カレ」といえばこの人!

石原さとみ、山下智久と同棲&結婚間近の報道も破局

やっぱりジャニーズの山下智久さんの名前が挙げられます。山下さんとはドラマ「5時~9時まで~私に恋したお坊さん~」で共演したことがきっかけで交際に発展、一時は同棲や結婚間近との噂が出たほどの熱愛だったそうです。破局の原因は、スケジュールが忙しすぎる二人のすれ違いとも、新恋人の前田裕二さんの存在ともいわれているようです。

歴代彼氏にEXILE岩田剛典の名前も…

石原さとみさんの過去の熱愛相手として、EXILEの「がんちゃん」こと岩田剛典の名前も挙がっています。岩田さんとはドラマ「ディア・シスター」で共演。六本木の隠れ家的な某和食店で完全に二人の世界に浸っていたと報じられました。ドラマの最終回では濃厚なキスシーンがありましたが、アドリブでは?と噂されていました。

豪華すぎる歴代彼氏。石原さとみは共演者に惚れやすい?

上の二人との熱愛が有名な石原さとみさんですが、実は惚れやすいとの噂や、今までの歴代彼氏が「豪華すぎる」との声があります。石原さとみさんは本当に惚れやすいのでしょうか?そして山下さんと岩田さん以外にどんな豪華な相手と浮名を流したのでしょうか?

豪華メンバー!歴代彼氏

中には芸能人ではない一般の方もいるようですが、噂や憶測も含めて石原さとみさんの熱愛相手として、デートの目撃情報や熱愛報道で世間を騒がせた豪華なラインナップの歴代彼氏をご紹介しましょう。

①滝沢秀明

いわずと知れた、「タッキー」の愛称で知られるイケメンジャニーズです。タッキーとは2006年に放映されたNHK大河ドラマ「義経」での共演がきっかけとされています。2008年に一緒に演劇鑑賞したことをスクープされました。焼肉デートも噂になりました。

②元マネージャー(超イケメン)

2006年にマネージャーさんとママチャリで二人乗りしているところをスクープされました。楽しそうに食事しているところも目撃されており、噂では超イケメンだそうです。この報道後、マネージャーさんは人事異動で配置変えされたそうで、さらに二人の関係に信ぴょう性が高まりました。

③生田斗真

またもやジャニーズのイケメン俳優です。生田斗真さんとは2009年に放映されたドラマ「ヴォイス~命なき者の声~」での共演で知り合い、その翌年の2010年に映画「人間失格」で共演しています。焼肉デートが報じられたのが年明け頃で映画の公開が2月ということで、「番宣なのでは?」との噂もありました。

④江森康之(有名カメラマン)

2010年にフライデーされた相手です。なんでも7歳年上だとか。撮影現場で一緒に仕事をした仲だと思われます。石原さとみをゲットするほど”仕事ができる男”なんでしょうね。渋めの「大人の男」という感じです。

⑤佐藤健

こちらも文句なしのイケメンですね~。佐藤健さんとは舞台「ロミオとジュリエット」で共演したのがきっかけとされています。舞台ではキスシーンがあったそうですが、なんと打ち合わせの席でも、二人寄り添いながらキスをしていたと同席していた関係者からの証言で噂が流れました。

⑥小栗旬

こちらも文句なしの誰もが認めるイケメン。現在はモデルの山田優さんと結婚している小栗旬さんです。2012年放映のドラマ「リッチウーマン・プアウーマン」で共演したのがきっかけで交際に発展、週刊誌ではニューヨーク撮影の時、宿泊するホテルで同じ部屋でお泊りしたと報じられました。山田優さんとの結婚も2012年なのですが???

⑦尾上松也

共演などの接点が全く見つからないとのことなのですが、なぜか熱愛が報道されました。しかしながら尾上松也さんは同時期に前田敦子さんとも熱愛の報道があり、石原さとみさんとは、どうやら噂だけだったようです。

⑧菅田将暉

イケメン俳優の菅田将暉さんは石原さとみさんよりも6歳も年下です。そんな二人が知り合ったきっかけは2016年に放映されたドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」での共演です。このドラマの放映中にスクープされたということで、これまた視聴率アップのための番宣だというもっぱらの噂ですが…

…たしかに豪華すぎますね…。順番はもうわかりませんw噂だけで事実とは違うお相手もいるようですが、石原さとみさん自身も大人気美人女優ですし、お相手も数々のイケメンばかり。並んで歩いていれば文句なしのお相手ばかりですね。

石原さとみは本当に共演者に惚れやすいの?

芸能関係者や芸能記者の証言では「石原は役に入り込んでしまうタイプで、共演相手の俳優に本気で惚れてしまう」とコメントしており、石原さとみさん自身も「共演者に惚れやすい」と爆弾発言していた事実があるようです。

石原さとみさんは一目惚れしやすく、恋愛体質?

さらに石原さとみさんは以前に中居さんが司会を務めるTV番組で、一目惚れをするか?という質問に対して「一目ぼれしかない」と答えており、かなりの恋愛体質であることをご自身で暴露しており、どうやら噂は本当のようです。

石原さとみ、妊娠?結婚?相手は現在の彼氏?それとも…

実は石原さとみさんに妊娠説が飛び交っており、もちろんその相手は現在の彼氏である前田裕二さん…と思われますが、以前にも山下智久さんとの間でも妊娠説があり、「この子誰の子?」状態です。

これらの妊娠説の真相は、ドラマやCM、映画に引っ張りだこである人気女優の熱愛報道に乗じての噂であり、実際には妊娠の事実はないようです。ファンとしてはこれからも活躍してほしいので一安心ですね。

石原さとみの現在の彼氏、前田裕二さんとの結婚の可能性は?

さて、現在の彼氏である前田裕二さんとの結婚の可能性ですが、本当のところ、個人的には間近の結婚は無いように思えます。山下智久さんとも結婚秒読みと言われたそばから破局していますし、石原さとみさん自身が「惚れやすい」と発言していることからも、これからも数々の共演者との熱愛があるのではないか?と思うからです。

現在の彼氏と石原さとみの今後は?

以上が今回、前田裕二さんとの熱愛報道があった石原さとみさんについてでした。石原さとみさんにはもちろん結婚して幸せになってほしいですが、ファンとしては、もう少し人気絶頂の石原さとみさんのままでいてほしい!というのが本音です。今後の活躍に期待しましょう!