「sm666」は検索してはいけない呪いの動画?事件や真相

検索してはいけない言葉の一つであるsm666。この動画は呪いの動画として人々に恐れられています。FLASH職人のぴろぴと氏が作成したこの動画は、ニコニコ動画に投稿されたのが始まりでした。この動画が事件に関わっている噂や、真相について調べていきたいと思います。

呪いの動画と言われるsm666とは

manseok / Pixabay

呪いの動画ともいわれているSM666。現在は、ニコニコ動画やYouTubeでの閲覧が可能です。謎に包まれているこの動画は、多数の考察サイトもネット上にあります。

しかし、この動画は検索してはいけない言葉になっているため、検索するには多少の覚悟が必要になってきます。

ニコニコの呪いの動画sm666とは?

Free-Photos / Pixabay

ニコニコ動画内には、呪われた動画が存在します。それがsm666です。ニコニコ動画に投稿されている動画の末尾には全て、smのあとに番号が付けられています。

つまりsm666もニコニコ動画にアップロードされた動画を表していることが分かります。しかし、sm666でアクセスしようとしても「お探しの動画は再生できません」と表示され、閲覧することはできません。

sm666の動画は?youtubeでも見れる?

MrRomanelli / Pixabay

YouTubeにもsm666で検索すると、動画を見ることができます。本家動画以外にも、sm666にまつわる、さまざまな動画がアップされています。

検索してはいけない言葉sm666の動画の内容は?

fancycrave1 / Pixabay

検索してはいけない言葉の一つであるsm666。一般的に検索してはいけない言葉に選ばれる要素として、ホラーやグロ要素が挙げられます。このsm666にも、そのように見たら後悔する要素が含まれています。

「ある呪いの動画についての記録」という動画が発端

fxxu / Pixabay

このsm666は、主人公が匿名掲示板での「ある呪いの動画についての記録」と題した奇妙な書き込みに興味を持ちアクセスするところから始まります。

NEXT 掲示板に文字化けした内容とURLが投稿される