与国秀行の現在は幸福の科学?不良から宗教家に?活動や伝説もまとめ エンタメ

与国秀行の現在は幸福の科学?不良から宗教家に?活動や伝説もまとめ

与国秀行さんは不良から幸福の科学に入信して様々な活動を行っているようです。その内容はYoutubeに画像を投稿したり本を出版したり、選挙に立候補するなどです。そんな与国秀行さんに嫁や子供はいる?そもそもどんな伝説がある人?今回は与国秀行さんについて紹介します。

目次

[表示]

与国秀行とは?不良から宗教家に?

与国秀行さんはどのような人物なのでしょうか。また不良から宗教家になったというのは本当なのでしょうか。

与国秀行のプロフィール!身長は?

まずは与国秀行さんがどんな人かまとめてみました。

  • 生年月日 1976年6月6日
  • 出身 東京 杉並区
  • 肩書 宗教家 思想家 作家
  • 身長173cm
  • 体重 73キロ

与国秀行の画像は?

与国秀行さんの画像と検索すれば何点か画像が出てきますが数は少ないです。

昔不良だったのか?と思われてもおかしくない白黒の写真や、ボクシングしてますっていう強そうな写真が検索すれば見ることができます。

画像を見た限りでは、不良だったことは間違いないでしょう。

【最新情報】与国秀行は現在、幸福の科学に?

与国秀行さんは現在幸福の科学に入団しているのでしょうか?真相はいかに。

与国秀行の現在は幸福の科学の職員?

与国秀行さんは幸福の科学に入団しなおかつ今は職員のようです。

与国秀行は宗教家に!神輿団体「隆和会」を結成

2017年に神輿団体である「隆和会」を結成しています。

現在は公式サイトもなく、ツイッターも存在しているようですが何もコメントもなく活動してない可能性が高いようです。

与国秀行さんの公式ブログにも信仰侵略を乗り越えよ~と書かれた隆和会のサイトもう存在しなくなってるようです。

与国秀行は現在、作家活動も!本を出版

与国秀行さんは現在も作家活動をされており、過去にも何作か本を出版されているようです。

作品の数はこれだけあります。武士道を行くという題の作品は特に有名になったようです。

  • 優しき心への水
  • 本最大の国難
  • 幸福の科学はどこまでやるのか
  • 本最大の国難 – 目に見えぬ黒船の来航
  • 大和魂の復活
  • 貧困繫栄国家 – 超格差社会を粉砕せよ

与国秀行は現在、Youtuberとしても活動中

最近人気の職業であるYoutuberですが、Youtubで発言することによって影響力があるということで与国秀行さんもYoutuberとして活動を始めているようです。

内容は過去の事件や、問題を取り上げ政治家としての意見を述べているものでした。

Youtuberとい少しイメージが違う内容で政治に興味がある方には参考になる内容ではないでしょうか。

与国秀行は格闘技もやっている?

2008年から与国秀行さんは格闘技を始めています。2008年加藤友弥と対戦し敗北。その試合の数カ月後はシュートボクシングで菱田剛気と戦い敗北。2014年に酒井秀信とボクシングルールで戦い判定負けした。

そして自身のブログで訴えたいことがあるけれど、どうせ心の話など誰も聞いちゃくれないから、あえて嫌いな格闘技に出場すると言っていたようです。

そういう発言から、与国秀行さんは試合に勝つことより啓蒙活動、自身の訴えを広げることに重点に格闘技を始めたのでは?と言われています。

与国秀行は一般社団法人 武士道を設立?

2018年与国秀行さんの妻が、代理理事を務める一般社団法人 武士道という会社を設立したようです。

現在ホームページも作成されており、国民一人一人の目覚め、国家の質向上につながり、迫りくる国難をを打ち破るとかかげ、武士道精神を元に、理想社会の実現を目指す会社のようです。

活動も様々なことを行っているようで、同じ考えの方と活動を共にしたり、運営の為に寄付金もお願いしているようです。

与国秀行の講演会!最新情報

与国秀行さんの講演会の最新情報としては2019年3月31日に講演会を行うようです。第一部では与国秀行さんの不惜身命を貫くという題で演説があるようです。

第二部は『乗っ取られた日本。乗っ取られる日本』という題でDr.細川博司さんとのコラボ企画のようです。

先程述べた与国秀行さんの奥さんが運営する武士道のサイトに活動の詳細などが載っているようで大体1か月に1回は演説などのイベントを開催しているようです。

与国秀行はブログもやっている?ツイッターも?

与国秀行さんはブログもツイッターもやっているようです。ブログでは1か月に1回ほど更新されている程度でニュースになっていることについての自分の考え方をアップしているようです。

ツイッターでは何か活動している時などは頻繁につぶやいているようです。政治活動している時は特に多めです。

与国秀行さんの最新の活動について知りたい方はツイッターを見るといいですね。

与国秀行はスパイ?2chでの評判は?

与国秀行さんの2chでの評判はあまりよくないようです。一見ベンジャミンを擁護しているように見えて実際の公約は米国追従を公開している、大嘘つきなど言われています。

更に、幸福実現党のスパイで、しょせん幸福の科学の犬だとも言われています。

与国秀行の嫁はどんな人?youtubeに?子供はいるの?

与国秀行さんのことについて述べてきましたが、家族はどうなのでしうか。嫁は?子供は?また妻はyoutubeに出ている?家族について調べてみました。

妻はいるようで子供がいるかいないかはわからない?

与国秀行さんはご結婚されているようです。与国秀行さんの自身のYouTubeに奥さんがカラオケにいって歌を歌う動画をアップしていたようです。

YouTubeのコメントでも美人、綺麗と書かれているほど奥さんは容姿がいいようです。

子供さんについては全く情報がなく、YouTubeに出演するわけではなくネットにも載っていないので存在については不明です。

大見出し:与国秀行は選挙にも立候補していた!

色々な活動をしている与国秀行さんですが選挙にも立候補していたようです。詳しく追及していきます。

与国秀行は2009年に衆議院議員総選挙へ出馬!幸福実現党?

与国秀行さんは2009年に45回衆議院議員総選挙で東京都第12区から出馬したようです。

幸福実現党から出馬したようですが結果は落選しました。ツイッターでは自分の演説している画像をアップして本当に俺?信じれないと言っていました。

衆議院選終了後、嫁とともに暴漢に襲われて左眼を半失明

与国秀行さんは衆議院議員選挙に落選後左眼を失明してしまったようです。なぜかというと妻と一緒にいる際に暴漢に襲われてしまったようです。

暴漢に襲われた際に妻を守って与国秀行さんは怪我をしたようです。犯人は未だに捕まっていないようです。

しかし与国秀行さんはこの出来事を不幸とはとらえず、失明によって得るものがあったと前向きに生きることを決断しました。

与国秀行は清水富美加の出家の真相にも言及?

清水富美加さんが出家したニュースが話題になりましたがこれについて与国秀行さんが言及しています。当時は出家した事を批判するコメントが多く寄せられていましたが与国秀行さんは逆の意見でした。

急に出家した事で、完全に仕事を消化するのを待ってから出家するべきと言う批判が多く、それについて本人が今すぐやりたい、緊急を要するならそれを優先しても良いと思うと述べていました。

また批判していた芸能人に対しても同じ批判ばかりして人の事を言う前に自分が言う資格あるのか考えるべきでしょうかとも言っています。

与国秀行の不良時代の伝説・武勇伝まとめ

与国秀行さんは小学校高学年から警察沙汰の問題を起こしていてかなり早い時分から不良の世界に足を踏み入れているようです。

毎日筋トレをして、男の強さを追求するうちに地元杉並の頭となりました。そして京を始め関東近辺に悪名を轟かせるぐらいの不良になったようです。

そんな不良時代の伝説や武勇伝についてまとめてみました。

不良時代の伝説①:渋谷、府中、三鷹、中野、江東区の頭に勝利

当時、渋谷・府中・三鷹・中野・江東区のアタマを倒したようです。話によるとアゴの骨を砕いて倒したようです。

そして中野のアタマだった人物はその後慶応大学に進学し、与国秀行さんのおかげで更生できたと恩に感じている発言をしています。

その発言をしたのは与国秀行さんの結婚式の友人代表のスピーチで述べたようです。

不良時代の伝説②:池袋でのタイマン合戦に勝利

池袋の不良たちとタイマン合戦が行われた事があるようです。その時、与国秀行さんは田丸大氏さんと組んでいて見事に圧勝したようです。

田丸大氏さんも勝利したものの、骨を折るケガをしたようです。その後、田丸大氏に女を紹介してほしいとお願いするぐらいの仲になっていったようです。

更におとなになってからも付き合いがあるようで、与国秀行さんが暴漢に襲われた時もやり返しにいくと言っていたそうで与国秀行さんは暴力はダメだと説得したそうです。

不良時代の伝説③:相撲レスラーに勝利

高校生の時与国秀行さんの女の友達が病気で余命1年と宣告されていたようです。女の子が一時的に退院した時与国秀行さんと友人が励ます為花見をしていたそうです。

その時相撲レスラーがその場所にやってきて腕っぷしがどうのと空気の読めない言動を繰り返していたことに怒りがこみあげてきて与国秀行さんは相撲レスラーと喧嘩になったようです。

与国秀行さんは見事勝利し、その場から追い出したようです。

不良時代の伝説④:不良時代の伝説④:金村剛弘に呼び出され、ボコる

与国秀行さんが不良として大暴れしていたころそれをよく思わない関東連合の面倒見として知られる金村剛弘さんから呼び出された。

金村剛弘は与国秀行さんに向かってタイマン張れと言われ金村剛弘の後輩と戦うことに。しかし圧勝し、次は誰ですか?というくらいの余裕をみせたようだった。

その姿を見た金村剛弘さんはとても悔しがっていたようです。

不良時代の伝説⑤:関東連合OBが与国秀行に憧れてボクシングジムへ

当時の関東連合リーダーで殺人事件で海外で逃亡中の見立真一容疑者と、与国秀行さんは同じ中学の先輩と後輩だったようで放送委員会も同じだったようです。

そんな彼と、同じ杉並グループだった松嶋氏、柴田氏からも憧れをもたれる存在であったために、与国秀行さんと同じボクシングジムに通うようになったようです。

不良時代の伝説⑥:湘南乃風の若旦那が不良をやめるきっかけに

湘南乃風の若旦那も元不良だったようで、与国秀行さんとは同い年で杉並と世田谷と距離的に近い場所で大暴れしていたそうです。

そしてたまたま若旦那が与国秀行さんが喧嘩をしているところを目撃したようで、あいつには勝てないと悟ったようです。

その後二人は意気投合し俺は番長じゃなくていいと言い不良の道を断ち、与国秀行さんのお蔭で不良を辞めたと言っているそうです。

不良時代の伝説⑦:金村剛弘の葬式で悪友に堅気になろうと意見

関東連合の面倒見でタイマン張れと与国秀行さんに言った金村剛弘さんが2008年何者かによって金属バットで殴られ殺された。そして葬式の時に悪友達に金村剛弘の為に堅気になろうといった。

与国秀行さんは報復の考えでは誰も幸せになれない、堅気になり一人一人が幸せになることが彼に対する供養になるのではと勇気を振り絞って言ったそうです。

しかしその時既に幸福実現党に入っていた与国秀行さんに後輩の見立真一が猛反論し、与国秀行さんも言える立場ではなくなっていたので何も言い返せず我慢するしかなかったそうです。

与国秀行の生い立ちは?交友関係や宗教家になったきっかけは?

不良で喧嘩ばかりしていた与国秀行さんですが生立ちはどうだったのでしょうか。またなぜ宗教家になったのでしょうか。交友関係も含め追っていきました。

NEXT:与国秀行の生い立ちは?父親は在日韓国人?
1/2