手越祐也が詐欺で逮捕の噂は本当?ジャニーズ解雇の危機?

人気アイドルの手越祐也さんは、関東連合との繋がりや覚せい剤使用、詐欺の噂などがあり、東スポでも関連記事が取り上げられています。これまで幾度となく未成年の女性との飲酒事件を起こしたことから、イッテQの解雇が濃厚との噂がありますが、そんな手越さんを調べました。

手越祐也が詐欺で逮捕されるって本当?東スポが報道?解雇説も?

手越祐也さんは、東スポの報道で詐欺で逮捕されたとありますが、本当なのかどうか、また解雇説は本当なのかを調べてみました。

手越祐也のプロフィール

手越祐也さんは、神奈川県横浜市出身で1987年11月11日生まれの31歳です。歌手・俳優でありアイドルグループNEWSのメンバーです。

15歳の時にジャニーズ事務所に入所し、10か月後の2003年9月15日にアイドルグループNEWSのメンバーに加わります。2006年11月には増田貴久さんとヴォーカルユニット、テゴマスを結成しています。

早稲田大学人間学部人間情報科学科にAO入試で合格しています。2005年12月には映画「疾走」で初主演を果たしています。

女好き?プレイボーイとして有名

ジャニーズは、昔から女性事情は盛んで、仲間内で女性共演者についての情報共有をしていたようです。また、日本ではデートするとマスコミに狙われるため、海外で遊ぶことも多かったといいます。

マスコミの間でも一番のプレイボーイとして知られているのが、NEWSの手越祐也さんだといいます。業界関係者と飲んでいると、自ら女性タレントの名前を出して「呼びましょうか?」とノリノリになるそうです。

遊び人の間では、手越祐也さんを歩く生殖器という意味で、「性病くん」と呼ばれたりするそうです。それは誰かにうつしたとかではなく、親しみをこめた愛称だそうです。

手越祐也が詐欺で逮捕されるとの噂?発端は東スポの報道?

WikimediaImages / Pixabay

ピエール瀧が麻薬取締法違反の疑いで逮捕されましたが、ピエール瀧の逮捕を受けて、NEWSの手越祐也さんが、詐欺事件による逮捕も近いのではと疑惑が上っているようです。

東スポ予言では、大物俳優Bが違法薬物の使用で逮捕間近と、ピエール瀧の逮捕を予想していました。また、逮捕間近の芸能人として実力中堅俳優のAや人気アイドルCが挙げられていました。

アイドルCというのが、手越祐也さんではないかと噂されているようです。東スポの記事によると、その人気アイドルCは、歌番組やバラエティー番組、スポーツ番組などマルチな活躍をしているという記事でした。

手越祐也は金塊強盗犯と繋がっている?関東連合?facebookに写真が?

TheDigitalArtist / Pixabay

手越祐也さんは、不良グループとか反社会勢力との付き合いがあるとの噂がありますが、2016年に起きた金塊強奪事件の犯人が、facebookに手越さんと撮った写真が出回ったことが根拠となっています。

その写真は、2011年にfacebookにUPされたものですが、そのアカウントは多くの著明人とfacebook上で繋がっていて、手越さんが紛れ込んだにすぎないようです。

たまたま飲食店で声をかけられ写真撮影に応じたとみられますし、手越祐也さん自身もそう言っています。ただ、今回のピエール瀧の逮捕によって、再び東スポから黒い噂が再燃していますが、真相は不明です。

NEXT 手越祐也はNEWSを脱退?