人気絶頂で将来安泰の小島瑠璃子!出身大学は?実はすごく性格悪い?

IMGL5303 TP V4 - 人気絶頂で将来安泰の小島瑠璃子!出身大学は?実はすごく性格悪い?

むっちむちで健康的なグラドルとしてデビューし、あっという間にスターの座に上り詰めた小島瑠璃子さん。今ではすっかりバラエティに欠かせない存在になりました。人気絶頂の小島瑠璃子さんの出身大学や家族構成、本当の性格など気になるプライベート情報についてまとめました。

出身高校、大学はどこ?父母、兄弟も気になる小島瑠璃子

今となってはグラビアでも見かける機会の少なくなった小島瑠璃子さん。売れっ子になりすぎてプライベート情報が流出しにくいポジションになってきて、ファンとしてはうれしいような悲しいような……。売れっ子真っ只中のこじるりのプライベートについて掘り下げます!

小島瑠璃子って本名?高校と大学の偏差値は?

小島瑠璃子さんが卒業した千葉県立東高校は、千葉県内ではよく知られた進学校で、偏差値はなんと70。高校当時は遊びよりも勉強を優先していたという小島瑠璃子さん。大学は共立女子大学で、決して偏差値が高いとは言えませんが、自頭の良さはコメント力に活かされていますよね。

?size=m - 人気絶頂で将来安泰の小島瑠璃子!出身大学は?実はすごく性格悪い?
instagram logo - 人気絶頂で将来安泰の小島瑠璃子!出身大学は?実はすごく性格悪い?

小島瑠璃子さんの気になる家族構成!実家は今でも千葉県内?

小島瑠璃子さんの家族構成は、御両親と弟の4人家族です。弟さんは過去にバラエティ番組に出演したことがあり、顔のパーツがこじるりにあまり似ていないということでちょっとした噂になりました。ネットの画像で見るかぎり、こじるりはお母さん似みたいですね、

学生時代から天真爛漫だった?クラスのアイドル・小島瑠璃子さん

高校は県内でも有数の進学校に通っていた小島瑠璃子さん。当時は偏差値も高く、相当なガリ勉だったということですが、だからといって友達が少ないのではなく、天真爛漫なキャラクターでクラスのリーダー的存在だったという情報が残っています。

高校は千葉県!大学は普通の小島瑠璃子のプロフィール

今や、アイドルというよりもマルチなコメンテーターというイメージのほうが強くなった小島瑠璃子さん。アンチを探すほうが難しくなったこじるりのプロフィール情報についておさらいしておきましょう。

小島瑠璃子(コジマ ルリコ) タレント。1993年12月23日生まれ、千葉県出身。 O型。2009年、『第34回ホリプロタレントスカウトキャラバン』でグランプリ受賞。以降、グラビアやスポーツ番組のMC、バラエティ番組などで活動。

https://www.oricon.co.jp/prof/546968/profile/

有名芸能人を多数輩出した高校!小島瑠璃子はあの人の後輩?

千葉県内でもトップクラスの進学校として有名な千葉県立東高校。小島瑠璃子さん以外にも有名人を多数輩出しており、たとえばフジテレビの戸部アナや女優の桐谷美玲さんなど、誰もがその名を知っている有名人がOGとして知られており、今でも進学校として知られています。

偏差値は普通?小島瑠璃子が選んだ共立女子大学

小島瑠璃子さんが卒業した共立女子大学は偏差値こそそれほど高くありませんが、芸能界にも多くの卒業生を排出しており、皆さん第一線で活躍しています。超有名どころでは女優の菜々緒さんや入山法子さんがいるほか、被服学科からは桂由美さんが巣立っています。

小島瑠璃子が大学でも名門校を選ばなかった理由

共立女子大学も名の通った有名大学ではありますが、六大学やMARCHなどのほうがブランド力が高いのは事実です。ガリ勉だった小島瑠璃子さんなら早稲田、慶応クラスも充分に射程圏内だったはずですが、きっとその頃から芸能界で売れっ子になって忙しくなることを見越していたんですね!

高校から優等生!小島瑠璃子には本当にアンチがいない?

おっぱいが大きくてくびれくっきり、バラエティでもコメント力抜群!もはや無敵状態ともいえる小島瑠璃子さん。好感度もうなぎのぼりですが、今回はちょっと意地悪に、アンチになる理由についていろいろな角度から検証していきます!

?size=m - 人気絶頂で将来安泰の小島瑠璃子!出身大学は?実はすごく性格悪い?
instagram logo - 人気絶頂で将来安泰の小島瑠璃子!出身大学は?実はすごく性格悪い?

本当は性格悪い?計算高さがちらっと見える小島瑠璃子

天真爛漫で屈託のない笑顔が魅力の小島瑠璃子さん。アイドルとしてはまさに天賦の才能ですが、そのすべてが演出で、こじるりの計算通りに動いているとすると見方ががらりと変わってきます。これだけの売れっ子になるにはある種の計算も必要、ということでしょうか。

実は貧乳?平凡なスタイルを必死の笑顔でカバー

水着グラビアではボリューミーなおっぱいと腰のくびれ、そして脚線美を惜しげもなく見せつけてくれている小島瑠璃子さんですが、一部では「実は貧乳説」なるものも流れています。体つきが華奢ですから、おっぱいもある程度は盛っている部分もあるのかもしれませんね。

?size=m - 人気絶頂で将来安泰の小島瑠璃子!出身大学は?実はすごく性格悪い?
instagram logo - 人気絶頂で将来安泰の小島瑠璃子!出身大学は?実はすごく性格悪い?

出しゃばりな性格?コメントが達者すぎる小島瑠璃子

次のページへ