人気絶頂で将来安泰の小島瑠璃子!出身大学は?実はすごく性格悪い?

むっちむちで健康的なグラドルとしてデビューし、あっという間にスターの座に上り詰めた小島瑠璃子さん。今ではすっかりバラエティに欠かせない存在になりました。人気絶頂の小島瑠璃子さんの出身大学や家族構成、本当の性格など気になるプライベート情報についてまとめました。

出身高校、大学はどこ?父母、兄弟も気になる小島瑠璃子

今となってはグラビアでも見かける機会の少なくなった小島瑠璃子さん。売れっ子になりすぎてプライベート情報が流出しにくいポジションになってきて、ファンとしてはうれしいような悲しいような……。売れっ子真っ只中のこじるりのプライベートについて掘り下げます!

小島瑠璃子って本名?高校と大学の偏差値は?

小島瑠璃子さんが卒業した千葉県立東高校は、千葉県内ではよく知られた進学校で、偏差値はなんと70。高校当時は遊びよりも勉強を優先していたという小島瑠璃子さん。大学は共立女子大学で、決して偏差値が高いとは言えませんが、自頭の良さはコメント力に活かされていますよね。

小島瑠璃子さんの気になる家族構成!実家は今でも千葉県内?

小島瑠璃子さんの家族構成は、御両親と弟の4人家族です。弟さんは過去にバラエティ番組に出演したことがあり、顔のパーツがこじるりにあまり似ていないということでちょっとした噂になりました。ネットの画像で見るかぎり、こじるりはお母さん似みたいですね、

学生時代から天真爛漫だった?クラスのアイドル・小島瑠璃子さん

高校は県内でも有数の進学校に通っていた小島瑠璃子さん。当時は偏差値も高く、相当なガリ勉だったということですが、だからといって友達が少ないのではなく、天真爛漫なキャラクターでクラスのリーダー的存在だったという情報が残っています。

高校は千葉県!大学は普通の小島瑠璃子のプロフィール

今や、アイドルというよりもマルチなコメンテーターというイメージのほうが強くなった小島瑠璃子さん。アンチを探すほうが難しくなったこじるりのプロフィール情報についておさらいしておきましょう。

小島瑠璃子(コジマ ルリコ) タレント。1993年12月23日生まれ、千葉県出身。 O型。2009年、『第34回ホリプロタレントスカウトキャラバン』でグランプリ受賞。以降、グラビアやスポーツ番組のMC、バラエティ番組などで活動。

https://www.oricon.co.jp/prof/546968/profile/

有名芸能人を多数輩出した高校!小島瑠璃子はあの人の後輩?

千葉県内でもトップクラスの進学校として有名な千葉県立東高校。小島瑠璃子さん以外にも有名人を多数輩出しており、たとえばフジテレビの戸部アナや女優の桐谷美玲さんなど、誰もがその名を知っている有名人がOGとして知られており、今でも進学校として知られています。

偏差値は普通?小島瑠璃子が選んだ共立女子大学

小島瑠璃子さんが卒業した共立女子大学は偏差値こそそれほど高くありませんが、芸能界にも多くの卒業生を排出しており、皆さん第一線で活躍しています。超有名どころでは女優の菜々緒さんや入山法子さんがいるほか、被服学科からは桂由美さんが巣立っています。

小島瑠璃子が大学でも名門校を選ばなかった理由

共立女子大学も名の通った有名大学ではありますが、六大学やMARCHなどのほうがブランド力が高いのは事実です。ガリ勉だった小島瑠璃子さんなら早稲田、慶応クラスも充分に射程圏内だったはずですが、きっとその頃から芸能界で売れっ子になって忙しくなることを見越していたんですね!

高校から優等生!小島瑠璃子には本当にアンチがいない?

おっぱいが大きくてくびれくっきり、バラエティでもコメント力抜群!もはや無敵状態ともいえる小島瑠璃子さん。好感度もうなぎのぼりですが、今回はちょっと意地悪に、アンチになる理由についていろいろな角度から検証していきます!

本当は性格悪い?計算高さがちらっと見える小島瑠璃子

天真爛漫で屈託のない笑顔が魅力の小島瑠璃子さん。アイドルとしてはまさに天賦の才能ですが、そのすべてが演出で、こじるりの計算通りに動いているとすると見方ががらりと変わってきます。これだけの売れっ子になるにはある種の計算も必要、ということでしょうか。

実は貧乳?平凡なスタイルを必死の笑顔でカバー

水着グラビアではボリューミーなおっぱいと腰のくびれ、そして脚線美を惜しげもなく見せつけてくれている小島瑠璃子さんですが、一部では「実は貧乳説」なるものも流れています。体つきが華奢ですから、おっぱいもある程度は盛っている部分もあるのかもしれませんね。

出しゃばりな性格?コメントが達者すぎる小島瑠璃子

ネットで検索してみると、「グラビアは好きだけど、バラエティの小島瑠璃子さんは嫌い」という声も少なくありません。手厳しい意見の裏にはこじるりの達者すぎるコメント力があり、「あの若さであれだけのコメント力はおかしい」という嫉妬ややっかみにつながっているようです。

高校時代から性格きつい!小島瑠璃子の本当の評価

アンチ派の意見をいろいろと並べてきましたが、これらはあくまでも少数派であり、しかもかなり偏った意見です。小島瑠璃子さんがこの先も安定して人気アイドルでいられる理由について業界の評価をまじえて御紹介します。

“主戦場”で力の差を見せつけた小島は、昨年秋の選挙番組でも抜群の対応力で「こじるり無双」と呼ばれている。それでもこんな評判も聞こえてくる。「我が強いタイプで決まっている仕事でも『やりたくない』と言ってマネージャーを困らせるそうです。本人はファッション関連の仕事もしたいのに、オシャレなイメージがなくてあまりオファーがないとか。給料の不満もたまっていて、番組内で『安い』と告げ口して事務所に怒られたことも。まぁそのおかげで20万円以上アップしたので、意外に交渉上手なようです」(スポーツ紙記者)

http://news.livedoor.com/article/detail/14676536/

やっぱり性格きつい?一発屋芸人にダメだしする小島瑠璃子

カワイイけれど毒舌、というポジションを築きあげている小島瑠璃子さん。とくに芸人のネタには厳しく、毒舌の餌食になった一発屋芸人も少なくありません。遠慮のない、しかもちゃんとポイントを突いた毒舌もまた、こじるりの人気の秘密なんでしょうね。

今回発表されたコウメ太夫のネタ5つは、「1.『競馬』だと思ったら『メリーゴーラウンド』でした」、「2.『ラーメンの行列』だと思ったら『アリの行列』でした」、「3.『ジェットコースターのシートベルト』だと思ったら『トイレットペーパー』でした」、「4.『偏差値の低い理容学校に入学した』と思ったら『先生がタラバガニ』でした」「5.『元カノ』だと思ったら『野生のティラノサウルス』でした」、これらのネタに出演者は困惑し、「方程式教えてくれ…」「何が『チクショー!』なんだ」といったツッコミが飛ぶ。さらに、小島は「これ地上波のゴールデンでバンバン出てたって、スゴイですよね?」と指摘したのだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/12971196/

性格が原因?小島瑠璃子の共演NGリスト

テレビで見ない日はなく、名だたる大物芸能人にも臆することなく互角に持ち味を発揮してきた小島瑠璃子さん。ただ、共演NGがまったくないわけではなく、空気の読めない発言でまわりを怒らせ、空気をぴりつかせることも少なくないのだとか……。

バラエティでバカ呼ばわり!事務所NGの広瀬すず

あの国民的女優、広瀬すずさんとも浅からぬ因縁がある小島瑠璃子さん。「ネプリーグ」で共演した際、クイズになかなかこたえられずチームの足を引っ張る広瀬すずさんに対し、小島瑠璃子さんはなんと容赦なく「バカ」呼ばわり。当然事務所は激怒し、現在も和解は成立していません。

必死な性格が裏目に?特技を無視されたデヴィ夫人

どんな番組にも全力投球の小島瑠璃子さん。明石家さんま司会の大型特番の大詰めで特技のポールダンスを自信満々に披露したデヴィ夫人を無視して、アニマル浜口のほうを優勝させてしまった小島瑠璃子さん。夫人が一方的にへそを曲げたようですが、どっちもどっちのような気もします。

笑顔はうわべだけ?セクハラばかりの爆笑問題

爆笑問題と小島瑠璃子さんは共演NGというわけではなく、多くの番組で共演しています。表面的には仲が良さそうですが、よく見ると太田光のセクハラにうんさりしているようでもあり、共演NGリスト入りすることは時間の問題かもしれません。

たんなる憶測じゃない!共演NGの真相

小島瑠璃子さんの共演NGについては、業界内の情報によっても裏付けが摂れています。「小島瑠璃子共演NGリスト」についてのより決定的な情報を引用記事からくわしくお伝えいたします。八方美人に見えて、意外と敵が多いのかもしれませんね。

事務所側がピリピリするのには、広瀬とバラエティー番組の相性の悪さが底流にあった。15年に出演した「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジ系)で、番組の照明や音声のスタッフについて聞かれ、「どうして生まれてから大人になった時、照明さんになろうと思ったんだろう」などスタッフを軽視した発言で批判殺到の苦い経験をしていたのだ。「それ以降、広瀬の事務所はバラエティーでの発言に気をつけているそうです。演技の評価は高いのですが、もともとバラエティー番組でのアドリブ対応が苦手。小島のひと言で傷つき、バラエティー番組への出演には慎重になっています」(芸能プロ関係者)

http://news.livedoor.com/article/detail/14676536/

性格に惹かれた?村上信五との触れられない共演NG

小島瑠璃子さんの共演NGといえば、関ジャニ∞の村上信五さんを忘れてはいけません。週刊誌上で村上さんとの熱愛がスクープされて以降、小島瑠璃子さんの口から彼の名前が出されることはなくなりました。果たして、あの熱愛報道は本物だったのでしょうか。

結局、熱愛報道は本当だったの?破局は性格が原因?

村上信五さんとの熱愛がスクープされた小島瑠璃子さんですが、その後は目立った動きもなく、自然消滅したのでは、との噂もうっすらと流れはじめています。結局のところ、ふたりの関係は本物だったのでしょうか。実際の報道記事から読み解いていきましょう。

しかし、この男性について同誌が小島の事務所に問い合わせたところ、「仲の良い友人の1人と聞いています」というおなじみの回答。ただ小島といえば、昨年10月末に関ジャニ∞・村上信五の高級マンションに半月に2~3回のペースでお泊まりをしていたことがスクープされており、ここでも「仲の良い友人」という言葉を使っていたため、世間からは「またこの回答かよ」「こじるり、チャラくないか?」「仲の良い男友達が多すぎて、印象ダウンだわ」「これが本当に友達なら思わせぶりな女だと思う」と残念がる声が多数聞かれている。

http://news.livedoor.com/article/detail/14432805/

高校大学と別人になった小島瑠璃子!性格の良さが人気の秘密!

ここまで小島瑠璃子さんについていろいろな角度から深掘りしてきましたが、天真爛漫な性格であることは間違いなく、ブレイクの裏には地道な努力と実力があることがお分かりいただけたかと思います。