ウラッキープラザ津島店の活動休止理由は佐々の不祥事?何があった?

「ウラッキープラザ津島店」とはパチンコ店「ラッキープラザ」の店員の大内を中心に運営されているYouTubeチャンネルです。現在活動を休止しており、その理由はメンバーの佐々が不祥事を起こしたためだと言われています。そんなウラッキープラザ津島店についてまとめます。

ウラッキープラザ津島店とは?

PIRO4D / Pixabay

ウラッキープラザ津島店とは実際に存在するパチンコ店です。会社を上げてYouTubeのチャンネルを立ち上げてり登録者15万人を超える人気チャンネルです。ウラッキープラザ津島店についてまとめます。

ウラッキープラザ津島店とは?Youtuber?

geralt / Pixabay

ラッキープラザ津島店とは愛知県内に店舗を構えるパチンコ店です。

ラッキープラザ津島店と小牧店の店員が協力し、「ウラッキープラザ津島店」というチャンネルをYouTubeで運営しています。

内容はパチンコ店の裏側や台の豆知識、視聴者の疑問に答えるなど多種多様な動画をアップロードしています。更新頻度は決して高くはありませんが、パチンコ・パチスロプレイヤーから人気のあるチャンネルです。

ウラッキープラザ津島店はパチンコ店員?メンバーは?

YouTuberウラッキープラザ津島店はグループYouTuberです。ラッキープラザ津島店と小牧店の店員がメンバーとなっています。そんなウラッキープラザのメンバーをご紹介します。

大内

ウラッキープラザ津島店のリーダー的存在の人物です。

会社でYouTubeチャンネルの創設、動画の企画を行っているそうです。

年齢は27歳で役職は不明ですが、動画の中で「店長ではない」と言っています。

水野

いじられキャラ、ツッコミ役として動画で絶大な人気を集めていた人物です。

コメント欄に「ケツバット」と書かれ、スタッフの誰かにケツバットを食らうのは日常茶飯事でした。アンチコメントを見て凹んでいたいたというエピソードもあります。

初期の動画に出演していましたが、現在は退社を理由にウラッキープラザ津島店から姿を消しました。

たっち

水野の後継者として動画に登場します。本名は片岡拓磨で「ザ・たっち」の双子に顔が似ていることからこのあだ名がついたとされています。

水野に代わってたびたびケツバットを受けています。また本人曰くガチのヲタクだそうです。

動画に途中から新メンバーとして参加しますが出演頻度は高く、愛されるキャラクターとして人気です。

小引

Free-Photos / Pixabay

本名は小引翔。大内やたっちに比べて動画への出演頻度は極端に少ないです。

なかなか不思議なキャラクターで「つかみにくい」といったコメントもたびたび見受けられました。

今後大内、たっち、小引を中心にチャンネルを運営していく方針を取るそうなので、メインの演者になるかもしれません。

パやし

動画内で「お調子者代表」と紹介されている人物です。細かいプロフィールは不明となっています。

お客さんから「かわいい」と言われることも多いらしく、視聴者からも人気となっています。

ウラッキープラザ津島店のなかで一番若く、一番の新人です。

詳しいプロフィールは不明ですが大阪府出身のようです。

動画内では大内が企画趣旨を説明している間後ろでにぎやかしたり、大内相手に嫌な客の役を演じたりしています。

億m

細身な体系が特徴で、大内よりも年上に見える人物です。

大内のTwitterにたびたび出現し、一言もしゃべらずいるだけという動画が度々投稿されています。

NEXT ウラッキープラザ津島店の動画は?