ウラッキープラザ津島店の活動休止理由は佐々の不祥事?何があった? Youtuber・配信者

ウラッキープラザ津島店の活動休止理由は佐々の不祥事?何があった?

「ウラッキープラザ津島店」とはパチンコ店「ラッキープラザ」の店員の大内を中心に運営されているYouTubeチャンネルです。現在活動を休止しており、その理由はメンバーの佐々が不祥事を起こしたためだと言われています。そんなウラッキープラザ津島店についてまとめます。

目次

[表示]

ウラッキープラザ津島店とは?

PIRO4D / Pixabay

ウラッキープラザ津島店とは実際に存在するパチンコ店です。会社を上げてYouTubeのチャンネルを立ち上げてり登録者15万人を超える人気チャンネルです。ウラッキープラザ津島店についてまとめます。

ウラッキープラザ津島店とは?Youtuber?

geralt / Pixabay

ラッキープラザ津島店とは愛知県内に店舗を構えるパチンコ店です。

ラッキープラザ津島店と小牧店の店員が協力し、「ウラッキープラザ津島店」というチャンネルをYouTubeで運営しています。

内容はパチンコ店の裏側や台の豆知識、視聴者の疑問に答えるなど多種多様な動画をアップロードしています。更新頻度は決して高くはありませんが、パチンコ・パチスロプレイヤーから人気のあるチャンネルです。

ウラッキープラザ津島店はパチンコ店員?メンバーは?

YouTuberウラッキープラザ津島店はグループYouTuberです。ラッキープラザ津島店と小牧店の店員がメンバーとなっています。そんなウラッキープラザのメンバーをご紹介します。

大内

ウラッキープラザ津島店のリーダー的存在の人物です。

会社でYouTubeチャンネルの創設、動画の企画を行っているそうです。

年齢は27歳で役職は不明ですが、動画の中で「店長ではない」と言っています。

水野

いじられキャラ、ツッコミ役として動画で絶大な人気を集めていた人物です。

コメント欄に「ケツバット」と書かれ、スタッフの誰かにケツバットを食らうのは日常茶飯事でした。アンチコメントを見て凹んでいたいたというエピソードもあります。

初期の動画に出演していましたが、現在は退社を理由にウラッキープラザ津島店から姿を消しました。

たっち

水野の後継者として動画に登場します。本名は片岡拓磨で「ザ・たっち」の双子に顔が似ていることからこのあだ名がついたとされています。

水野に代わってたびたびケツバットを受けています。また本人曰くガチのヲタクだそうです。

動画に途中から新メンバーとして参加しますが出演頻度は高く、愛されるキャラクターとして人気です。

小引

Free-Photos / Pixabay

本名は小引翔。大内やたっちに比べて動画への出演頻度は極端に少ないです。

なかなか不思議なキャラクターで「つかみにくい」といったコメントもたびたび見受けられました。

今後大内、たっち、小引を中心にチャンネルを運営していく方針を取るそうなので、メインの演者になるかもしれません。

パやし

動画内で「お調子者代表」と紹介されている人物です。細かいプロフィールは不明となっています。

お客さんから「かわいい」と言われることも多いらしく、視聴者からも人気となっています。

ウラッキープラザ津島店のなかで一番若く、一番の新人です。

詳しいプロフィールは不明ですが大阪府出身のようです。

動画内では大内が企画趣旨を説明している間後ろでにぎやかしたり、大内相手に嫌な客の役を演じたりしています。

億m

細身な体系が特徴で、大内よりも年上に見える人物です。

大内のTwitterにたびたび出現し、一言もしゃべらずいるだけという動画が度々投稿されています。

ウラッキープラザ津島店の動画は?

septimo77 / Pixabay

ウラッキープラザ津島店の動画は2017年8月からチャンネルが創設され現在では15万人をこえる登録者がいる人気チャンネルとなっています。

動画としてはパチンコ店の業務内容に関するものや利用者が知ることができないことなどパチンコ店の裏側に密着したものが多いです。

ウラッキープラザ津島店が配信を休止した理由は?何があったの?

LUM3N / Pixabay

ウラッキープラザ津島店は現在動画の投稿を自粛しています。理由はメンバーの不祥事だと言われています。そんなウラッキープラザ津島店の活動休止情報についてまとめます。

ウラッキープラザ津島店は動画投稿を休止?メンバーの佐々が原因?

chummels / Pixabay

ウラッキープラザ津島店は2018年10月、動画で投稿休止を発表しました。

原因は諸事情と説明していますが、メンバーの一人であった佐々が不祥事を起こしたためだと言われています。

さらに今までに投稿された動画がいくつか削除されています。

佐々の起こした問題とは?傷害事件?パチンコ設定の横流し?

ウラッキープラザ津島店のメンバー佐々はどのような問題を起こしたのでしょうか?

ネットでは「設定を横流しした」「傷害事件を起こした」など様々な説が流れていますが詳細は判明していません。

ブログや動画での公表はある?

Free-Photos / Pixabay

ウラッキープラザ津島店リーダーの大内は動画では「お店に迷惑をかけた」と話していますが詳細までは話していません。

また大内はブログを持っているのですが、その一部に佐々の人間性を疑うような書き込みがされていました。

佐々はウラッキープラザを退社?メンバーも行方を知らない

Free-Photos / Pixabay

不祥事を起こしたとされる佐々は既にウラッキープラザを退社したようです。

メンバーとは絶縁状態のようで、現在どこで何をしているのかは知っている人は誰もいないようです。

佐々信次郎を名乗る人がツイッターで反論して話題に?本人?

2018年10月17日、Twitterに「佐々信次郎」という名前のアカウントのつぶやきが話題になりました。

内容は「大内に裏切られた」「ウラッキープラザはすべて自分に擦り付けてきた」「僕は何もしていない」といった佐々の冤罪を訴えるものでした。

関係者曰く佐々信次郎は佐々の本名のようです。本人の可能性もありますが、具体的なことに触れておらず、なりすましだという見方が強いです。

ウラッキープラザ津島店は現在活動を再開している?

ウラッキープラザ津島店は現在も活動休止しています。

しかし活動休止を報告する動画では「いつか必ず戻ってくる」と言っていたことから、再開の見込みはあると言われています。

また2018年10月18日に大内がウラッキープラザ大府店の動画に出演したことから再開は間近ではないかとネットでは話題になっています。

ウラッキープラザ津島店メンバーの現在は?

rawpixel / Pixabay

ウラッキープラザ津島店はラッキープラザ津島店、小牧店の店員で構成されています。退社した人、異動した人もいるようです。そんなウラッキープラザ津島店のメンバーの現在についてまとめます。

ウラッキープラザ津島店・大内の役職は?店長なの?

ウラッキープラザ津島店のリーダー大内の役職は不明となっています。

本人も動画の中で「店長ではない」と語っていることから店長ではないようです。

しかし過去の動画で水野の「副主任」という呼びかけに反応したことから、役職は副主任なのではないかと言われています。

ウラッキープラザ津島店・大内が結婚したとの噂は?

Takmeomeo / Pixabay

ウラッキープラザ津島店の大内が結婚したとの噂がネットで広まっています。

中にはファンに手を出したなんて噂もありますがどれも根拠のない噂でした。

結果大内が結婚しているのかどうかは不明となっています。

ウラッキープラザ津島店・大内はブログやTwitterでも情報発信中

Free-Photos / Pixabay

大内はTwitterやブログでも情報を発信しています。

「大内レイのばば~いなブログ」というタイトルのブログを運営しており、YouTube動画の裏側やプライベートなことを書いています。

またTwitterではファンが会いやすいように大内やメンバーのシフトを公開しています。フォロワーは15000人を超える人気のアカウントとなっています。

ウラッキープラザ津島店の水野は引退したの?退職していた?

ウラッキープラザ津島店のいじられ役水野はある日を境に動画に出演することがなくなり引退したのかと疑問に思う視聴者も多くいました。

ウラッキープラザ津島店のチャンネル概要によれば水野はラッキープラザを退社していました。

退社の理由について詳しいことは動画でも明かされておらず、不明となっています。

ウラッキープラザ津島店のたっちはラッキープラザ緒川店へ異動?

ウラッキープラザ津島店のメンバーたっちはラッキープラザ緒川店へ移動していました。

本人のTwitterアカウントで以下のようなつぶやきがされていました。

ウラッキープラザ津島店の動画のBGMの曲は?

FirmBee / Pixabay

ウラッキープラザ津島店では耳に残る独特なBGMを使っています。BGMに使われている曲は何という曲なのでしょうか?詳しく見てみましょう。

ウラッキープラザ津島店の動画のBGMは?曲名は何?

whoalice-moore / Pixabay

ウラッキープラザ津島店では「witch doctor」とう曲をBGMとして使っています。

これはラッキープラザ津島店の店内で使われているBGMで、原曲をそのまま使っているわけではなく、若干のアレンジが加えられています。

メンバーに会えるラッキープラザ津島店はどこにある?

langll / Pixabay

ウラッキープラザ津島店のメンバーが勤務しているラッキープラザ津島店は愛知県にあります。

名鉄藤浪駅から歩いてすぐのところにあり、アクセスも良好です。

大内のブログやTwitterでメンバーのシフトが公開されているので、もしメンバーに会いに行く際は必ずチェックしましょう。

パチンコ系YouTubeチャンネルTOP3

geralt / Pixabay

ウラッキープラザ津島店はパチンコ系YouTuberとして人気を博しましたが、YouTubeにはまだまだパチンコ系YouTubeチャンネルが存在します。そんなパチンコ系チャンネルTOP3をご紹介します。

NEXT:3位:P-martTV
1/2