パイスラッシュとは?意味や語源は?男ウケがやばい?防止するには? 恋愛・心理

パイスラッシュとは?意味や語源は?男ウケがやばい?防止するには?

目次

[表示]

タクティカルパイスラッシュとは?スリングの種類によって分類される?

タクティカルパイスラッシュとは、パイスラッシュの亜種であり、主に銃の負い紐等のタクティカルギアによって作られるパイスラッシュの事です。

パイスラッシュの派生は他にもある様で、けいおん!π/シリーズ、東方胸紐胸(とうほううぱいすらっしゅ)などがあるそうです。

けいおん!π/シリーズ

主に「けいおん!」のキャラクターイラストを描く「碇マナツ」氏のイラストシリーズの一つで、パイスラッシュをしているキャラクターを描いた作品シリーズです。

東方胸紐胸(とうほうぱいすらっしゅ)

Skitterphoto / Pixabay

東方胸紐胸とは、同人サークル「上海アリス幻樂団」が展開する作品群である「東方Project」関連の企画のひとつです。

磯山さやかがパイスラッシュを披露して話題に?

2017年4月17日に放送されたAbemaTVのトークバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』において、磯山さやかさんがパイスラッシュをするとブスを越える事ができるかを披露した。

パイスラッシュを披露した磯山さやかさんに対して、MCのおぎやはぎの二人は「触りたい」と絶賛したそうで、一時話題となった様です。

神田うのもパイスラッシュを披露していた?

RobinHiggins / Pixabay

派手な印象のあるタレントの神田うのさん。結婚し、出産されてからはママタレとしても活動されていますが、神田うのさんにもパイスラッシュの歴史がありました。

ノーブラでパイスラッシュ

ブラジャーを付けるのが一般的ですが、なんと神田うのさんはノーブラでパイスラッシュを披露しています。しかも、全国放送のテレビ朝日系の情報番組「朝だ!生です旅サラダ」で披露していたのです。

「神田うのが能登半島で初体験尽くし!?バルト3国で琥珀探し」と言うコーナーに出演した神田うのさん。薄手のブラジャーであった可能性もありますが、神田うのさんのバストトップがはっきりと映っていました。

オープンな正確な神田うのさんならではなのかもしれませんね。

パイスラッシュは無意識な女性が生んだ魅力

パイスラッシュと言う言葉は、ひなき氏が提唱した造語ですが、パイスラッシュと言う無意識に女性がしている行動に、見てはいけないものを見ていると言う男性心理を刺激する魅力にもなっていのではないでしょうか。

その男ウケの良さから、逆にあざとい、貧乳がしても見苦しい、巨乳がより強調されるなど様々な意見もありますが、それでも男ウケが良い事に変わりはありません。

また、女性は男性の視線を避けるために、様々なパイスラッシュの防止対策を編み出している事が伺えます。隠したいものほど見たい、男性心理をくすぐるパイスラッシュの攻防はまだまだ続きそうですね。

パイスラッシュで話題になった磯山さやかに関連する記事はこちら

2/2