チントレの種類や正しい方法・注意点まとめ!炭酸水は効果ある? おもしろ

チントレの種類や正しい方法・注意点まとめ!炭酸水は効果ある?

「チントレ」とは、ペニス増大のためのトレーニングを指します。この記事では、王道トレーニングであるミルキングや炭酸水を使ったトレーニングの方法など、それぞれのトレーニングの方法や注意点をご紹介しています。正しいチントレで、理想のペニスを手に入れましょう。

目次

[表示]

男性必見?!チントレとは?

markusspiske / Pixabay

自分のペニスの大きさ、気になっている人も多いのではないでしょうか。そんなお悩みを解決できるトレーニングが、今回ご紹介する「チントレ」です。

チントレとはどういう意味なのか

skeeze / Pixabay

「チントレ」という言葉だけで、何のことか想像がつく人は多いのではないでしょうか。そう、ペニスのトレーニングのことを「チントレ」と言います。

ペニスのトレーニングを総称して「チントレ」と言うのですが、このチントレにも大きく分けて三つのタイプのトレーニングがあります。

  • 筋トレによってペニスを大きくするチントレ
  • ペニスを長くするためのチントレ
  • 亀頭を大きくするための筋トレ

自分のなりたいペニスに合わせたトレーニングをしてみましょう。詳細は後述します。

ペニスの大きさが気になっている男性は多い

StockSnap / Pixabay

ペニスの大きさが気になっている男性は多いのです。「自分のペニスは平均より大きいのだろうか」「女性を満足させられるのだろうか」などんど、考え始めると悩みが尽きないものです。

日本人の平均的なサイズは?

_Alicja_ / Pixabay

チントレの説明に入る前に、日本人のペニスの平均サイズを見ておきましょう。

オナホメーカーのテンガ社が出している50万人を対象としたペニスのサイズの統計によると、日本人の平均の長さは13.6cm、直径は3.2cmとなっています。

このサイズより大きい人は自信を持っても良いでしょう。このサイズよりも小さい人は、これからご紹介するチントレを参考に、ぜひ理想のペニスを手に入れましょう。

なぜチントレが必要なのか?勃起力の高め方は?

mohamed_hassan / Pixabay

そもそもなぜチントレが必要なのか。それは、チントレを行うことでペニスが長く、太く、硬くなるというだけではなく、勃起力にも関わってくるからなのです。

チントレを行うとどのような効果がある?

Arcaion / Pixabay

チントレをすると、ペニスが長く、太く、硬くなるという効果があります。また、早漏の防止にも効果があるため、ペニスに関する悩みを幅広くカバーしてくれるのがこのチントレです。

しかし、筋トレなどと同じですぐに効果が出るわけではありません。毎日の積み重ねが大切なので、コツコツと頑張りましょう。

勃起力を高める方法としてメンタルの問題もある

congerdesign / Pixabay

ペニスの勃起力を高めるためには、メンタルの問題もあります。それは、「セックスの時にいかにしてリラックスできるのか」という問題です。

ペニスが勃起するのは副交感神経の働きが高まっている時、つまりリラックスしている時に起こります。そのため、緊張や不安などといった勃起の妨げになる要素を取り除く必要があるのです。

25歳を境に男性ホルモンの分泌が減るため筋トレは必要と言われている

Mediamodifier / Pixabay

男性ホルモンの分泌量は、25歳を境に徐々に減少していきます。「意外と早い」と思った方も多いのではないでしょうか。

この男性ホルモンの分泌量の減少を防ぐためにもトレーニングは必要なのです。

ペニスの海綿体の血行を良くすることで勃起力が上がる

geralt / Pixabay

勃起というのはそもそも、大量の血液がペニスに流れ込み、海綿体が膨張する現象を指します。そのため、ペニスの海綿体の血行を良くすることは、勃起力の上昇に繋がります。

血行が悪くなるとフニャチンや柔チンになってしまうので、トレーニングによって防止しましょう。

EDになる可能性も?「疲れマラ」の意味や対処法についてはこちらをチェック

チントレは炭酸水で出来る?!効果は?

ExplorerBob / Pixabay

チントレの中には、炭酸水を使って行えるものもあります。どのような方法で、一体どのような効果があるのでしょうか。

ソーダ水強精法とは?どういう理屈でチントレにつながるのか?

「ソーダ水強精法」とは、炭酸水を使ったチントレのことを指します。

炭酸水がなぜチントレに繋がるのか疑問に思う方もいるかもしれませんが、それは「炭酸の刺激」が関係しているのです。

ペニスに炭酸水の刺激を与えることによって毛細血管が開き、血行を促進させることができます。血液の流れがスムーズなることでペニスの海綿体に流れ込む血液の量が多くなり、勃起力のアップに繋がるのです。

Bru-nO / Pixabay

また、冷やしたり温めたりした部分は血行が良くなるので、炭酸水でペニスを冷やすことも、炭酸の刺激と同様に勃起力のアップに繋がるのです。

炭酸水のチントレ効果➀勃起力アップと言われている

炭酸水を使ったチントレの効果のひとつ目は、既にご紹介したように「勃起力アップ」です。ペニスの血行を良くすることで、海綿体に血液が多く流れ、勃起力がアップすると言われています。

炭酸水のチントレ効果➁早漏に効果があると言われている

sasint / Pixabay

炭酸水を使ったチントレの効果の二つ目は、「早漏改善」です。亀頭部分に刺激を与え、感度を鈍くすることが早漏の改善に繋がるとされています。

本当に効果はあるのか?

TeroVesalainen / Pixabay

炭酸水を使ったチントレの効果ですが、「勃起力アップ」についても「早漏改善」についても確実な効果が得られる根拠はありません。実際、「何の効果もなかった」という人もいます。

炭酸水自体は血行促進に繋がるため、勃起力アップに関しては多少期待はできますが、「効果が高く、効率の良い方法」とは言えないでしょう。

早漏改善に関しては、亀頭への刺激がそういった効果をもたらすことも考えられますが、それならば亀頭オナニーをした方が効果的であると言えます。

ソーダ水強精法でチントレをするやり方

rawpixel / Pixabay

では実際に「ソーダ水強精法」を採りいれる場合、どのように行うのでしょうか。

やり方・方法は?コーラでも出来る?

Nietjuh / Pixabay

「ソーダ水強精法」を用いたチントレは、非常に簡単です。炭酸水をコップなどの容器に注ぎ、そこにペニスをつけるだけ。あとは、勝手に炭酸がペニスを刺激してくれます。具体的なやり方としては以下の通りです。

  • ペニスを根元まで炭酸水に浸す
  • この状態を60秒キープ
  • 休みをはさみながら2~3セット行う

炭酸水は開封した直後から徐々に炭酸が抜けていってしまうので、ソーダ水強精法はスピーディーに行いましょう。

Couleur / Pixabay

「炭酸飲料なら何でも良いの?」「コーラなら炭酸が強いから効果が上がりそう」そんなことを思った方もいるかもしれません。

結論から言いますと、コーラのように炭酸の強い飲料は使わない方が良いでしょう。刺激が強すぎて、ペニスを痛める可能性があります。

注意点は?最初は痛いから微炭酸の方が良い?

炭酸水を入れる容器は細長い形状のものを選ぶと、ペニスを浸しやすくなるのでおすすめです。また、炭酸水の炭酸が抜けてきたと感じたら、新しい炭酸水を注ぎなおしてから再開してくださいね。

炭酸が強い方が当然ペニスへの刺激も強まるため良いのですが、慣れないうちはペニスに痛みを感じることがあるため、初めは微炭酸の炭酸水で慣らしていくと良いでしょう。

実践した人の感想は?動画を投稿している人たち

pencilparker / Pixabay

では、実際にこの「ソーダ水強精法」を試した人たちの感想はどうなのでしょうか。

ネット上での口コミでは、「痛い」という声が非常に多いです。「ハチに刺されるような痛み」「悶絶して泣き叫んだ」など、想像するだけで顔がひきつるような感想がかなり多いです。

「毎日続けたら勃起力アップに効果があるのかもしれないけど、とても毎日続けられるものではない」との声もありました。

ブライアンさんがソーダ水強精法に挑戦!

YouTuberのブライアンさんが、自身のチャンネルでこのソーダ水強精法に挑戦しています。

動画を見ていただければわかると思いますが、痛くて速攻で中断しています。

赤眼アッセンさんはコーラで挑戦!

同じくYouTube上に上がっている動画なのですが、赤眼アッセンさんは、なんとソーダ水強精法にコーラで挑戦しています。

こちらもやはりかなり痛そうなので、安易に真似するのはやめておきましょう。

太くなるチントレにおすすめの筋トレトレーニング方法一覧

teamsmashgame / Pixabay

チントレは、効果別に主に三つに分けられます。まずは、ペニスを太くしたい人向けのトレーニングをご紹介します。

PC筋とは?効果は?

danymena88 / Pixabay

「PC筋」とは、ペニスとお尻の穴の間にある恥骨と尾骨を支える筋肉のことを指します。尿や便、精子の排泄をコントロールするのに必要な筋肉です。このPC筋を鍛えることで、

  • ペニスのサイズアップ
  • 勃起力アップ
  • 早漏防止
  • 射精のタイミングを自分でコントロールできるようになる

といったような効果があります。どれも男性にとって嬉しい効果ですね。

PC筋を鍛えるチントレのやり方➀チントレスクワット

Pexels / Pixabay

股関節周辺の筋肉を鍛えることで、股関節からペニスの付け根、PC筋のあたりの筋肉を肥大化させるトレーニングです。

普段通りのスクワットを行うと、太ももの後ろからお尻にかけての筋肉が発達してしまうので注意が必要です。あくまで股関節周りの筋肉を鍛えることを意識しましょう。

  • 肩幅より少し広めに足を広げる
  • つま先を外側に斜め45度に開く
  • つま先とひざが同じ方向を向くことを意識してひざを曲げ、ひざが90度くらいに曲がるまで腰を落とす

上記のトレーニングを1セット30回として3回行いましょう。

PC筋を鍛えるチントレのやり方➁チントレ腹筋運動

Free-Photos / Pixabay

腹筋運動をすることで、下腹部からペニスの上部につながる筋肉を鍛えるトレーニングです。トレーニングの際は、下腹部からペニスの上部を意識するようにしましょう。

  • 仰向けになり、ひざを90度に曲げる
  • 完全に寝た状態ではなく、少し身体を浮かせた状態から開始する
  • 下腹部のみを意識した状態で腹筋運動をする

上記のトレーニングを1セット10~20回を目安に3セット行いましょう。

PC筋を鍛えるチントレのやり方➂肛門引き締め運動

Alexas_Fotos / Pixabay

PC筋を鍛えるためには、肛門の引き締め運動も効果的です。

  • ゆっくりと肛門を締める(5秒ほど)
  • 肛門が閉じたら、5秒ほどその状態をキープする
  • 5秒経ったら、肛門を緩める(5秒ほど)

上記の動作を3~4回繰り返して行いましょう。

NEXT:PC筋を鍛えるチントレのやり方➃下げて力を入れる
1/3