熊田胡々の現在は引退して一般人に?高校はどこ?彼氏はいるの?

「みいつけた!」の初代スイちゃんとして子供達に大人気だった子役の熊田胡々さん。現在はなんと芸能界を引退されていた様です。今回は熊田胡々さんの過去の経歴や現在の高校についてや彼氏の噂、また同じく人気子役だった姉の熊田聖亜さんとの関係についてもまとめます。

熊田胡々の現在は?引退の噂は事実なの?画像はある?姉は熊田聖亜?

熊田胡々さんといえば「みいつけた!」の初代スイちゃん役として3年間活躍するなど子供達にもその親達にも大人気の子役でした。そんな熊田胡々さんですが、なんと現在すでに芸能界を引退されているとの事です。

今回は、そんな熊田胡々さんの引退や現在の様子についてまとめていきたいと思います。まずは熊田胡々さんのプロフィールや経歴からおさらいしていきましょう。

熊田胡々のプロフィール

  • 生年月日:2002年11月8日
  • 出生地:東京都
  • 身長:130cm(活動当時)

NHK教育で放送中の子供達に大人気の番組「みいつけた!」に登場するかわいい女の子のキャラクター「スイちゃん」。その記念すべき初代として活躍したのが熊田胡々さんです。

2002年生まれの熊田胡々さんは、2009年6歳の頃から2012年9歳までの3年の間「みいつけた!」のスイちゃん役を務め、子供達に大人気でした。

2009年公開の映画「曲がれ!スプーン」では子役として姉の熊田聖亜さんと共に主演の長澤まさみさん演じる桜井米の幼少期を演じています。その他にも子役としてドラマやCMに活躍されていました。

熊田胡々の現在は引退し現在は一般人に

Greyerbaby / Pixabay

そんな熊田胡々さんですが、実は現在は芸能界を引退し、一般人として生活されているそうです。引退発表などが無かったので、正確な時期は不明なのですが、どうやら2013年頃に引退されたと見られています。

熊田胡々の現在の画像はあるの?

Free-Photos / Pixabay

熊田胡々さんは2019年3月現在、16歳になられているはずです。おそらく高校生になられているはずですが、残念ながら現在の写真などは一切出回っていない様です。

子役の時代からとても可愛らしかった熊田胡々さんなので、現在はさぞかし美少女になっているかと思われますが、残念ながら芸能界への復帰の兆候などは一切無いという事でした。

NEXT 以前は姉・熊田聖亜のブログに度々登場していた