山根健一とは?横浜で知らない人はいないアウトロー?武勇伝は?

山根健一はアウトローな人物で、過去数々の武勇伝を打ち立てています。また彼女に杉山れおな、友人に瓜田純士、高城れに、林政治など交友関係がかなり広いです。一方でそれ全てが嘘だというアンチも大量に湧き、様々な説が唱えられます。そんな山根健一についてまとめていきます。

山根健一とは?どんな人なの?アウトローで全身に刺青がある?ブログは?

NeuPaddy / Pixabay

山根健一は起業家、アマチュアボクサーとして活躍する人物です。かなりアウトローな人物として知られており、全身に刺青が入っています。そんな山根健一の人物像についてまとめます。

山根健一とは?山根健一のプロフィール

山根健一とはどのような人物なのでしょうか?山根健一のプロフィールは以下のようになっています。

  • 出身地:神奈川県出身
  • 生年月日:1969年12月27日
  • 身長:180cm
  • 血液型:O型

元劇団東俳所属、ジャニーズジュニア研修生、暴走族総長など様々な一面を持っており波乱万丈な人生を送ってきた人物です。逮捕歴がなんと20回もあります。

現在では更生し実業家、スーパーヘビー級アマチュアキックボクサーなどとして活躍しています。

山根健一は全身に刺青がある?三代目彫よしなどで彫っている?(画像あり)

山根健一は全身に刺青が入っていることで知られています。

それらの刺青は世界一彫師として知られている三代目彫よしなどが彫っています。

山根健一の武勇伝?ブログで彼女との交際歴や超常現象を紹介している?

geralt / Pixabay

山根健一は暴走族・横浜連合の総長に君臨していたという過去があります。

総長時代の武勇伝として数々の美女と交際したという経歴があります。長身の女性が好みらしく、その交際歴は多岐にわたります。

また山根健一と付き合うと大出世するというジンクスも広まりました。このことは自身のブログでも紹介されています。

山根健一は珍しいアウトロー?タバコや酒、薬物やギャンブルはやらない?

geralt / Pixabay

山根健一はかなりアウトローな人物として知られていますが、珍しいタイプのアウトローとして有名です。

暴走族時代から酒・タバコ・ギャンブル・薬物には一切手を出さず、その姿にあこがれた後輩も数多くいるといいます。

山根健一の家系も超エリート?弟は青山にある会社の社長?

PhotoMIX-Company / Pixabay

山根健一の家系は超エリートの家系のようです。東大出身者が多く、母方には全国私鉄経営者連盟代表の後藤悌次、父方には資産家の山根銀一がいます。

さらに身内に日本一有名な音楽評論家の山根銀二、 親戚に元ペルー大使の青木盛久がいます。

さらに弟は早稲田大学出身で、現在は青山に構えた会社の社長として活躍しています。

山根健一の生い立ちや経歴は?逮捕歴がすごい?

山根健一はかなりアウトローな経歴の持ち主で20回もの逮捕歴があります。その一方、エリート家系に生まれ、スポーツ万能だったそうです。山根健一の生い立ちや経歴をまとめます。

山根健一の生い立ちは?逮捕歴、前科がすごい?

WikimediaImages / Pixabay

山根健一は神奈川県に生まれ、横浜市立港高校定時制を卒業しました。

幼少期からグレ始め、不良の道はすべて歩んだと本人のブログでは語られています。

数々の逮捕歴を持っており逮捕されること20回、前科12犯となっています。また新聞に自身が起こした事件が報じられ、また執行猶予中にも逮捕されるというアウトローっぷりでした。

山根健一はスポーツ万能だった?中学ではパンチパーマ?

sasint / Pixabay

山根健一のアウトロー伝説は中学生時代から始まっており数々の武勇伝を持っています。中学時代からパンチパーマをかけていたそうです。

また山根健一はスポーツ万能少年でした。小学4年生から野球部に所属しており、最年少ピッチャーとして大活躍していたそうです。

さらに中学時代には野球と同時に少林寺拳法に勤しんでおり、一級の茶色帯を取得した経験もあるといいます。

山根健一の経歴は?暴走族横浜連合の総会長も務めた?

MabelAmber / Pixabay

少年時代はスポーツ万能だった山根健一ですが暴走族の総会長を務めていた経歴があります。

後輩から大型バイクCBXを購入し暴走族となり、翌年には当時日本一の暴走族として知られていた横浜連合淋姦強姦二代目永田一家に入門。その後二代目総長まで上り詰めます。

1989年に引退しますが、OBとして30歳まで暴走族に参加していました。

山根健一は芸能界を目指していたことも?ジャニーズ研修生体験?

Free-Photos / Pixabay

山根健一は高校卒業後芸能界デビューを目指し活動していました。芸能プロダクションに入るべく、1986年、劇団東俳に入団します。

その後、ジャニーズ事務所の研修生のレッスンへ参加するなど好調な様子でした。

しかし芸能界を目指すのをあきらめてしまったのか、後に暴走族へ入門します。

山根健一は笑っていいともに出演していた?

Pexels / Pixabay

山根健一はあの大人気番組「笑っていいとも」に出演した経験があります。

1993年に放送された「昔ヤンキーに見えないコンテスト」というコーナーに山根健一が出演しているのです。

山根健一は角松敏生の大ファン?

山根健一は16歳のころから角松敏生の大ファンだったと語っています。

角松敏生とはアーティストであり、音楽プロデューサー、音楽プロダクション社長などの多彩な一面を持つ人物です。

山根健一は角松敏生の曲をこよなく愛し、世界一の角松敏生ファンだと自称しています。

山根健一がキックボクシングのミット打ちをする動画は?

山根健一は持ち前の運動神経と身体能力を生かしアマチュアキックボクサーとしても活躍しています。

そんな山根健一がキックボクシングのミット打ちをしている動画がアップロードされているのです。

山根健一と交流のある人たちとのエピソードまとめ

Free-Photos / Pixabay

山根健一はかなり広い交友関係をもっておりたびたびトラブルを起こしたりもしてました。そんな山根健一と交流のある人物のエピソードをまとめていきたいと思います。

杉山れおなとは?山根プロダクション所属のグラビアアイドル?彼女だった?

山根健一の彼女として有名なのが杉山れおなです。杉山れおなは山根プロダクション所属のグラビアアイドルで当時17歳でした。

山根健一は自身のブログで杉山れおなとの交際を堂々と発表しています。しかし二股をかけていたとも発表。ネットでは通報騒ぎにまで発展しました。

これを受けて山根健一は「真剣交際だ」と主張し、杉山れおな本人が結婚宣言する動画がYouTubeアップされるなど偽装工作も行われました。

山根健一は林一家の林政治組長とも交流がある?

TheDigitalArtist / Pixabay

山根健一は林一家の林政治組長とも交流があるといいます。

山根健一は1989年に日本トップクラス任侠組織・稲川会三代目林一家に入会した経歴があります。なので林政治組長と交流があったとしても不思議ではないでしょう。

山根健一が高垣勇二と横浜駅東口で偶然遭遇?ブログで山根健一が挑発?

山根健一は高垣勇二と横浜駅東口で偶然遭遇した際トラブルになっていました。

高垣勇二は山根健一と同様に元不良だった経歴があり、現在では格闘家、ジムの経営者として活躍している人物です。

高垣勇二は駅で山根健一と会った際に会釈してスルーしたというのです。その後山根健一のブログで高垣勇二を装った第三者が山根健一を挑発。これに激怒した山根健一は自身のブログで高垣勇二を挑発します。

山根健一vs戸上玲奈が面白い?

山根健一は戸上玲奈との間にもトラブルを起こしています。しかしこれが面白いとネットで話題になりました。

詳しい経緯は不明ですが戸上玲奈が山根健一に対して迷惑行為を行ったそうです。

山根健一はブログでもこの件について書いており、裁判沙汰にまで発展したそうです。

山根健一は高城れにの父親と仲が良い?

山根健一がアイドルグループ・ももいろクローバーZの高城れにの父親と仲が良いようです。

山根健一の家に遊びに来ることもあったほど深い関わりがあったようです。

ネットでは山根健一が高城れにの父親だという情報も出回っていますが正確には父親と関係があるだけですのでご注意ください。

山根健一は瓜田純士とは関係があるの?

瓜田純士とは自らをキングオブアウトローと称す元不良だった人物で現在は作家や音楽活動をしています。

他にも自主映画を製作したり、地下格闘技の大会に出場したりとかなり活動の幅が広い人物となっています。

瓜田純士は過去12回の逮捕歴があり、逮捕された際山根健一がブログでそのことを書き込むなど、全く無関係というわけではなさそうです。

山根健一にはアンチも多い?経歴は嘘?アンチによる噂まとめ

TheDigitalArtist / Pixabay

数々の伝説を持ち支持する人もおおい山根健一ですがアンチも大変多く、ネット掲示板では専用スレッドが立てられています。そんなアンチによって流された噂についてまとめます。

山根健一の名刺がやばい?横浜の恥?

niekverlaan / Pixabay

山根健一の名刺がヤバいとネット掲示板などでアンチが大量の書き込みをしています。

自分の名刺に「幹部」と書いていたり、またブログで自身のことを「世界一絶世イケメン」と書いたりととにかく自分が大好きな様子。

このような書き込みや行動から「横浜の恥だ」という声も多く、たびたび非難されています。

山根健一はインチキ詐欺スカウトをやっている?

BedexpStock / Pixabay

また、山根健一が横浜駅の西口でインチキ詐欺スカウトをやっているという噂がネットで広まっています。

「不良がやりそうなチンピラ稼業だ」「落ちぶれたな」などアンチによって好き勝手叩かれています。

この噂は主に匿名掲示板でささやかれており、でっち上げだという意見もあります。

山根健一は嘘つき?彼女も経歴も嘘という噂も?

geralt / Pixabay

数々の武勇伝や伝説を持つ山根健一ですがそれらはすべて嘘なのでないかという噂もあります。

ネットでは山根健一の同級生を名乗る人物が現れ「学生時代は不良にこびへつらっていた」「暴走族の中では目立たない人物だった」などの証言が出ています。

さらに交友関係のあった林政治組長は「知らない」という発言をしているようで、区有関係や交際経歴もすべて嘘なのではないかという説があります。

山根健一の現在は?職業は?どんな仕事をしているの?

Free-Photos / Pixabay

山根健一は更生し、現在では複数の会社を経営する社長として活躍しています。山根健一の現在の仕事についてまとめていきます。

山根健一の現在は?どんな事業をやってるの?①:運転回送サービス

Skitterphoto / Pixabay

山根健一は現在「A運転回送サービス」という会社を経営しています。

運転代行サービスを24時間年中無休で行う会社のようです。

利用料金は基本が2000円で1㎞につき350円が追加されます。また深夜は料金が3割増しになるようです。

山根健一の現在は?どんな事業をやってるの?②:芸能プロダクション「山根企画」

geralt / Pixabay

山根健一は「山根企画」という芸能プロダクションも経営しています。

所属タレントの幅は広く、歌手をはじめモデル、アイドル、女優など現在約20名が所属しています。

現在でも山根企画では歌手志望の人を募集しているようですので、気になる人は公式ホームページをチェックしてみてください。

山根健一の現在は?どんな事業をやってるの?③:有料人生相談

nastya_gepp / Pixabay

山根健一は自身の経験や経歴を生かし「人間総合力世界一 山根健一 有料人生相談&トラブルバスターズ」という会社も経営しています。

相談内容は学校や恋愛、家庭など一般的な悩みや反政府組織についての相談など幅広く対応しているようです。

料金は30分5,000円となっています。実績などの詳細は開示されていませんが、気になる方は利用してみると良いでしょう。

NEXT 山根健一の現在は?どんな事業をやってるの?④:オートガレージ アスト