ビリー・ヘリントン兄貴が死亡?交通事故?ネットの反応もまとめ

ニコニコ動画で超有名なビリー兄貴こと、ビリー・ヘリントンさんが交通事故で死亡して一年が経ちました。当時、本人のfacebookが追悼アカウントに移行したことで、多くの人がその死を悼み、在りし日の姿を懐かしみました。これからビリー兄貴の足跡をたどってみましょう。

ビリー・ヘリントンとは?ガチムチ兄貴?ニコニコ動画で人気?

ニコニコ動画で大ブレークしたガチムチ兄貴、ビリー・ヘリントンさんのプロフィールを紹介しましょう。

ビリー・ヘリントンとは?元ゲイポルノ俳優?

1969年7月14日、ビリー・ヘリントンさんはニューヨーク州ロングアイランドで生まれ、琉球空手師範の父のもとで育ちました。1993年にニューヨークに移住した後、本格的にボディビルディングを始めました。

当時交際していた彼女が、プレイガール誌に送った彼の裸の写真が、「Real Men of the Month」で優勝したことから業界デビューし、その後90年代後半を代表するポルノ俳優として活躍しました。

ビリーさんは、ある雑誌で「ガールフレンドとボーイフレンドがいる」と語っており、彼はバイセクシュアルとされています。ポルノ俳優として、数多くのゲイをテーマにした作品や映画に出演しました。

ニコニコ動画ではビリー兄貴として人気!超会議等で来日したことも

2007年頃、ビリー・ヘリントンさんとダニー・リーさんが、お互いのパンツを脱がしあってレスリングをする動画が、ニコニコ動画で「ガチムチパンツレスリング」という名前で投稿されて大ブレークしました。

2007年からサービスが始まった動画共有サイト、ニコニコ動画の発展と共に、このゲイポルノ動画「ガチムチパンツレスリング」の評判が拡散し、秀逸なMADムービーなども多く作られて行きました。

動画はレスリングブームを巻起こし、彼は「ビリー兄貴」と呼ばれ、大変親しまれました。ニコニコ動画の運営者が段取りして、「ニコニコ大会議」や「ニコニコ超会議」などのイベントに、兄貴は何度も来日しました。

ビリー・ヘリントンの現在は死去?交通事故?各方面の反応は?

昨年、ビリー・ヘリントンさんが亡くなった原因と、当時の各方面の反応をお知らせしましょう。

ビリー・ヘリントンに突然の訃報?死因は交通事故だった?

2018年3月1日ビリー兄貴は高速道路を走行中に、他の車と接触したはずみで中央分離帯の木に正面衝突しました。パームビーチの病院に搬送されましたが、翌2日に亡くなりました。突然の訃報、享年48歳でした。

その後、ビリー・ヘリントンさんはロサンゼルスから約200km東に在る墓地、フォレスト・ローン・カテドラル・シティに埋葬されました。

NEXT ビリー・ヘリントンのfacebookは、母親により追悼アカウントへ移行